2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスコミ「太眉大流行!太眉かわいい!」 男「細眉かわいい」 61.4%

289 : フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/27(火) 12:17:27.76 ID:05qiLERS0.net
>>283
すんなり別れられるなら最初から付き合わんよ
簡単に離れられるのが恋愛ならお見合いだってもっと流行るだろ
喧嘩した時に自分勝手だ一緒にいてそういうところに時々心の底からげんなりするって言っちゃったのが大きいと思う
勢いがほとんでたまに本当にげんなりすることは確かにあるけどもいつもはそんなところも可愛いというか
それに振り回されたりはいは〜いって合わせるのが好きなんだよ
自分勝手かもしれないけど本当
その彼氏のそういう役割なのかなそういう人生なのかなそういう立場で生きていくのかなって考えたら
それは嬉しいことなんだよ
それが言えない言えてないの
言うのは恥ずかしいしこんなのエゴって思われそうだし実際変わらないじゃん
好きな人だからこそって前提があるからね?だから嬉しいわけで
可愛いんだよ歳下で
実際男からしたらこういうのって嫌?
鬱陶しいとは思われてないだろうけどつまらないとは思うかも
自己主張が少ないってのはある
眉毛に関してはじつは結構思い切ったんだよ
細いのやだああいう太いのがいいって言われてそれでちょっと考えて自分なりにも意味を持って決めた自己主張でもあったの
それで太くなったらやっぱり嫌って言われてそりゃ怒っちゃうし感情にまかせてないこと言っちゃったりもしちゃうよ
悪かったけどさむこうにもせめて一言言ってもらいたいの
でも別れたくないし一方的に謝っちゃったほうがいいのかなとも思うの
どうすればいいの?本当
眉毛で別れるなんて絶対嫌だ
絶対いや
眉毛よりも好きだし眉毛よりも彼氏の言葉のほうが絶対だし重いもん
それに手のひら返しされてカッとなっちゃったけど
本当に別れるの嫌だどうすればいい?見てきたからわかるけど向こうもなんかそわそわしてなんか言いたいのねってことはわかってんの
でもこのままじゃ冷戦で完全に終わる
だけどこれだけは一言言葉が欲しいの折れたくないのも本心なの
将来も考えて

総レス数 340
68 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★