2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本と韓国の右翼を比較した画像が話題

240 : 閃光妖術(山口県)@\(^o^)/:2014/06/14(土) 20:00:39.09 ID:y3uemMX10.net
>>1スレ立て工作員含め、南朝鮮側は全員本物の朝鮮人だろうが(北朝鮮系工作員含む)、

↓一方、日本の(自称)"右翼"は 韓国誘拐レイプカルト組織=【統一教会】その他 キムチ系だらけ

【WARNING】 (自称)"日本人" 出没 注意警報  【自作自演】 【ヤラセ】 【マッチポンプ】(犯罪)工作
 ・・・・・国籍(帰化人)・民族不明の "匿名" ネット書き込み、 同じく、国籍(帰化人)・民族不明の大声・怒鳴り声を上げながらの 街宣デモ、そして 犯罪

■【在日ネトウヨ】 右翼団体の構成員には 在日韓国人・朝鮮人達が、多いんです 【在日(犯罪)問題】=【(自称)"愛国・日本人"】
   ~~~~~~~~~~~~                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「たかじんのそこまで言って委員会」 (動画) ttp://www.youtube.com/watch?v=Gar_nzgc6Mo

●辛坊治郎アナ
 (2:09〜)
『 それで言うと、私もっと不思議なのは、私、昔取材に行ったことあるんですよね、街宣車に乗せてもらって。
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 で、いろいろ話聞いたら、日本国籍じゃない人が、以外に多いんです。』
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他・出演者
『多いです。(在日)韓国とかです。』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●辛坊治郎アナ
『 で、"日の丸!・天皇制!"って言ってるんだけど、聞いてみると 日本国籍じゃないんですよ、かなりの人達が。』
                                         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総レス数 254
65 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200