2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ファミマ土下座】ネット炎上を警察に通報したDQN逆逮捕

832 : イス攻撃(庭)@\(^o^)/:2014/09/10(水) 14:21:04.07 ID:A3i3sHuC0.net
野仲「知らんでおまえ、車突っ込む言うてんで〜ファミマに(笑)(女Aも笑う)車突っ込む言うてんで。知らんで〜。」
父「(涙声で)申し訳ございません(息子と本部社員も土下座)」
野仲「ほんま気持ちが見えへんて、謝るだけだったら。」
父「お許しください。申し訳ありませんでした(再び土下座)」
野仲「ほんなんな、おいらでもな、人に謝りに行く時、手ぶらで行かんで。
そうちゃうん?手ぶらで行きます?手ぶらで行きまんのかオタク謝りに行く時。そんなんあれへんで今まで。
携帯弁償せいや。今動いてるけどどうなるのかわからんやんけ今後。」
梨奈「水没後から来るからな。」
野仲「どうすんねん?弁償くらいせいや、あほんだら。ドコモ行ってあの人に電話するから。(中村剛に)新機種変えろや。」
父「ほんまなんぼかかるんですか?ほんまの話。」
野仲「知らんやん。新機種変えろや。ドコモと話せいや。ドコモから連絡あるわ。電話番号何番やねん、紙に書けや携帯と店の番号。
ドコモ行って新機種。はい剛くん。ドコモ行って新機種買えて、機種変してほんで料金こっち持ってくれるから。」
女A「後は?(再び土下座、本当に申し訳ありません)」
野仲「ここ(剛)はもうこれで終わったけど、後は?」
父「謝るしかできないです。申し訳ございません(3人土下座)」
女A「肩いいん?」
野仲「肩言い出したら弁護士呼ばな(笑)」
父「もう許して下さい本当に勘弁して下さい。(3人土下座)」
野仲「ここ(剛を指差し)新機種たのむで(はいと父親)ほんまに弁護士呼ばなあかんこてなったら。肩やったら。」
父「申し訳ございません。許して下さい。本当に申し訳ありません(3人土下座)」
野仲「(肩の男に対して、重症になったら?)大変になるやろ(はいと肩の男)。
梨奈ちゃん(16)なんてタバコ吸ってんの?ちょっと見して。これやて。」
父「申し訳ありませんけど、失礼な言い方ですけど堪忍していただけるのですかタバコぐらいで。
店構え大きいんですけど火の車でがんばってやっているんです。失礼があったのにそんなの関係ないと言われるかもしれないけど
申し訳ありません(土下座)と言うしかないんです。」
女A「だったら潰してしまいいや。だってオーナー(父親)がそんなんやろ店長(息子?)こんなんやろ。上の人間(本部社員)こんなんやろ。やってもしゃあないやん。」

総レス数 1006
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★