2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「従軍慰安婦自体が朝日の捏造だった」…信じる低脳たち

536 : 足4の字固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2014/09/22(月) 07:31:37.35 ID:6WWpAUf/O.net
>「すべての慰安婦が自由意志で志願した娼婦」という定義

これが既に屑(もはやバカですらない)サヨクの捏造、論点のすり替えなんだよね。
もしくはそうでありたいと信じたい、って願望。
たとえば「南京大虐殺は完全な捏造で誰1人殺してない、とウヨクが騒いでる!!」みたいなね。
この問題の本質は、圧倒的大多数であろう本人の意志で志願した手合いじゃなく

「朝鮮人の女衒に騙されor拐かされて」

慰安婦になった人間は確かにいるだろうしそれは否定する意味はない、
ただその不幸な人達に日本軍は全く関わってないしましてや日本軍が強制連行したなんて完全な捏造としか言いようがない、
これに尽きるんだけど。そんな娼婦を買った日本軍の道義的責任はないわけじゃないが
本来なら同胞を裏切って金を稼いだ朝鮮人の女衒に対して恨みや叩きの矛先を向けるべき話なんだよね。
その「歴史的事実」を完全に差し置いて日本軍だけを叩くことに何の意味があるのか。

そしてサヨクは今した話の大前提となる大多数はただの娼婦、っていう事実を無視した上で
「騙されて慰安婦になった不幸な人間をただの娼婦扱いしようとしている!!!」なんて無様な発狂をする。
本来叩かれるべきものは何なのか、っていう本質を自らうやむやにしようとしてるんだよね。
本当に自分の意志じゃなく慰安婦になった(少数の)不幸な人間を思うのなら叩くべきものは日本軍じゃなく他にいるのに。

結局のところこいつらって日本軍、っていう自分の中の絶対悪を叩く為に不幸な慰安婦でさえ利用してるんだよね。
権力による殺人、っていう死刑の構図をカルトの如く憎悪する奴がそれを否定する為に冤罪被害者を利用するのと本質は一緒。
反吐しか出ない。

総レス数 1004
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200