2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

J( 'ー`)し「もしもし?あ、いつもお世話になっておりますー!はい、はい…はい…」←これ怖かったよな

217 : アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/04/01(水) 10:18:16.03 ID:qSGA/eaB0.net
>>213
家に電話がかかってくるレベルの案件を当人が行っている
尚、親にはその話題は一切しておらず、その案件に関する情報も親は全く知らない状態である

ゲーム&マンガ自分部屋テレビ全処分事件当日の行動

中学校即早退 → ゲーセン → 自宅帰宅 → 家でドラゴンボールZと晩飯を堪能している最中

ここで電話が鳴る

J( 'ー`)し「ああ〜どう〜も〜。いつもお世話になっておりますぅ〜。ええ。ええ〜。はい。はい?はあ・・・はい・・・聞いておりません・・・はい・・・昨日もですか・・・はい・・・え?は、はい・・・はい・・・・・・」

この異様な会話のやり取りを聴いてオレは色々と考える(この部分、超絶な不安と絶望的恐怖が最大値へと上昇していく)

ん?昨日?聞いてない?俺?相手は誰だ・・・先生か?早退届け書いたのがカーチャン装ってた妹というのがバレたかのか・・・チッ、3日連続ゲーセンはやりすぎたか
ちょっと待てよ〜、ま・・・まさか○○の上履き何度も隠した話もしてるんじゃ・・・雑巾やきうしてて注意してきた女子の顔を思いっきり蹴ったのはねーな。2ヶ月前だし喧嘩両成敗だし。ないなないない
宿題してない上に先生に口答えして授業停止させたよな確か・・・しかも先生号泣いてたしなぁ。まさかプールにスーパーボール200個投げ入れたあれバレた!?でもあれ仲間とやったし
誰か口割ったのか?そんな情報入ってないぞ。この線は薄い。となると連動して先月の夏休み校舎花火打ち込みも薄い。そういえば警察消防来てとんでもない事になったな・・・ああしっかし長げーな、どの何の話してんだよ
もうクイズ年の差なんて始まってるじゃねーかよ。全盛りだけは勘弁してくれよお・・・あああ早退届を偽造した妹への聴取もあるな・・・妹の貯金箱破壊の話題への蒸し返し説教までも検討せねば・・・
つーかドラゴンボール何やってたんだ今日は・・・

J( 'ー`)し「あ、少々お待ち下さい。・・・・・・たかしぃぃ!!!!!!!さっさとテレビ消しなさいよ!!!!!!!!!」(近くにあったスーパーボールを俺にガチで投げつける)

ほう・・・全盛りですか
おわったわ

カーチャンの「はい・・・」へのトーンダウンは前科者()には効くで〜。小中高の糞ガキ限定なw
親戚の訃報とかなら、不謹慎ながら当時は「セーフ」って思ったもんだわw

総レス数 244
52 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★