2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】 乃木坂46 橋本奈々未のトイレ脱糞映像が流出! 本物確定wwwwwwwwwwwwwww

919 : 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/07(金) 13:40:10.85 ID:0yZqgzU80.net
乃木坂の橋本奈々未さんのファンやってる者です。乃木坂板から来ました。
ななみんが巻き込まれたここ数日の盗撮騒動が凄く心配です。今のななみんの心情を思うと胸が痛いしかわいそすぎます。あまりにも酷いです。
僕は今、高二なのですが貧乏な家なのでネット環境も無いですしスマホも高三になるまで持たせてもらえません。
たとえ、盗撮動画が見られる環境にあったとしてもななみんの動画は絶対に見ません。見たくもないです。
トイレマニアの皆さんの趣味を否定している訳ではありません。普段見られない女性の姿に興味を持つ皆さんの気持ちもわからないわけではないので。
ただ、今の状況はななみんがかわいそすぎます。その動画の内容によっては立ち直れないくらいのショックを受けるでしょう。乃木坂板のななみんスレも酷い状況になっています。
皆さんにお願いなのですが、もし動画が衝撃的な内容だったとしてもあまり騒がないでほしいです。騒ぎが大きくなって祭り的になるのだけはファンにとっても辛いです。
ななみんはクールなお姉さんキャラなので見た目ではわからないと思いますが本当は凄く可愛い一面もあったり意外と心が弱かったりアレルギーとかの病気がちだったり決して強い女性ではないです。
必要以上に騒ぎが大きくなってななみんが追い込まれるのだけは我慢できません。本当は動画が公開中止になれば良いのですがそれは難しそうな状況なんですよね?
ならば本当にお願いです。あまり騒がずにひっそりと楽しむ程度にとどめてほしいです。
ななみんは弟思いの優しいお姉さんで性格も良いいたって普通の女性です。生意気やワガママな部分が一切無いアイドルです。
皆さんの大切な趣味のスレに長々と書き込みしてしまいましたが、どうしてもそこだけは伝えておきたいです。。。

総レス数 1005
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★