2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【薩摩隼人】鹿児島の小学生が旧日本軍砲弾の不発弾(信管入り)でキャッチボール…自衛隊が慌てて撤去

52 : サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2015/12/28(月) 09:38:01.02 ID:bcbS1X1z0.net
今は昔 さき(先)の戦争を考えたりする
おじいさんと おばあさんが 暮らしていました。
                              ___
                             /ー-ヾ  非戦闘地域
                            /・ ・  ヽ___ 安全地帯
                 ____           | ゚   ●/ ̄  輸送作戦
   ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒  /        ゝ ̄  ,ノ___   〃⌒ヽ  菊池直子2等陸曹?
  ツト、__\〈〈ノ(・)  ヽ -‐=====ニニニ> /i!  \ヾ 「ヨニl ! @ )
  / ヽ、ヽヽヽヽ   (・)_i  -‐=====ニニニ>/ヽ__l \  ヾ、__ノ
  ヽ、、、、ノー、     _ノ  > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
       ̄  ̄―  ̄ヽ  > > > > ヽ_____〈 /′___   ̄ ̄
              ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト!  / / .ン  / / /
                            ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
ある時 連絡がありました。
「オレだよ オレ 構成員を守る責務がある 守る為に陸海空に軍を保持する金が必要なんだ」
「守る為の手段 合法的なんて ぬるい事 いってられねーんだよ」
「守る為の手段 誠実に希求と積極的な手段(無抵抗など置き換えた解釈でなく)が定められているけど関係ねーんだよ」
「山口組のオジキも神戸山口組のオジキもわかってる陸海空に銃刀が必要なんだ」
さあ、大変な事になりました。
おじいさんと、おばあさんは「オレ」の為に定期的に資金の幇助を行いました。

また、ある時連絡がありました。
「オレだよ オレ 仲間がやられて大変なんだよ」
「武力紛争を援助する為の紛争資金が必要なんだよ」
「前線で殺る事にはなってないけど非戦闘地域、安全地帯だけど輸送作戦も必要なんだ」
さあ、大変です。
おじいさんと、おばあさんは「オレ」の為に資金を提供しました。

今は昔 おじいさんと おばあさんが 暮らしていました。

http://www.geocities.jp/dirty_anals/P/P100.jpg
けいべつはしていない
sssp://o.8ch.net/4ebc.png

総レス数 262
57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★