2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

森林原人がAV男優になった経緯 筑駒から専修大学に入学し、人生やけくそで夏休みに汁男優に応募

1 : ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/04(月) 23:49:54.98 ID:KTLFOyKh0●.net ?PLT(13931) ポイント特典

至上最強のAV男優・森林原人がセルフフェラからニューハーフ絶頂まで語り尽くすキュウ〜〜〜!

messy 原人さんが「傷ついた話」としてあちこちで披露している、『大学で入った社交ダンス部で誰も踊ってくれなかった話』を、聞いてもいいですか?

――原人みたいないい男と誰も踊ってくれないってどういうことキュウ?(憤怒)

原人 えーと、僕は中高男子校で学んだんですけど、

――知ってるキュウ、筑駒だキュウ。原人は神童だったキュウ〜wikiで読んだキュウ!

原人 はい。で、筑駒は生徒のほぼ三分の二くらいが東大に行くぐらいみんな優秀だったんですけど、僕は中学入学のときは偏差値75くらいあったのが、
思春期の性欲でオナニーばっかりするようになって高校卒業のときには60切ってるくらいまで下がっちゃって。

――それはまずい。

原人 まずいってことで浪人したんですけど、浪人しても芳しい結果は出ずに第一志望は落ちて、で、かろうじて受かった専修大学に入ったんです。
せっかく入ったんだから大学を満喫しようと思ってサークルには入ろうと考えていろいろ見ました。中高はずっと水泳部だったんですけど、
大学の体育会系はちょっと厳しいかなと思って、でも飲み会とかばっかのテニスサークルとか飲みサーはノリがついていけない、
で、中間だと思って社交ダンスサークルに入ったんですよ。ちょうどウッチャンナンチャンの番組で社交ダンス企画が盛り上がってる頃で興味もあったし。
楽しそうだなと。

messy 自分から門を叩いて、入れてくださいと。

原人 はい。専修大学の社交ダンス部は、近くの女子大学と提携してて。部員は圧倒的に女子のほうが多かったんですよ。
社交ダンスの会場とか行ってみるとわかるんですけど、圧倒的に女が多いんですよ、競技人口。だから男は余ることはないんですよ。なのに……。

――キュウ……(号泣)

原人 僕はなかなかペアを組んでもらえなかったんですよ。

messy なんでだろ〜(笑)。だって、部員の中には余ってる女の子がいるわけでしょ?

原人 うん、だから、AKBの握手会じゃないですけど、僕の列は空いてるのに、人気ある男の列に女の子並んで待っちゃってるみたいな。

(続く)
http://mess-y.com/archives/25864

総レス数 205
55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★