2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】絶対に車線変更したい車 VS 絶対に車線変更させない車 壮絶バトルの結果www

270 : ニーリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:13:28.42 ID:wEzUylCX0.net
俺も歩道を走る自転車に対しては意地でも道を譲らないことにしてる。
歩道でドヤ顔で速度出して突っ走ってくる自転車に対しては、普通に相手の
正面に出たりしてる。当然の権利だからな。止まるべきなのは自転車。

少しでも俺に当たったら【うわおおおお!】って腹の底から絶叫して、速攻で写メとる! ← この写真とるのが重要!
そんで追いかけて捕まえて警察に連絡して事故証明。
【え?たかが少しカスった程度でしょ?警察なんで呼ぶの?大げさ】みたいな舐めた奴が多い。
特に、警察呼ぼうとすると急にビビりだす奴が多いのなんのって・・・・・w

交通事故と認識しない奴が多いから、ちゃんと歩行者と   ●●●●●車両●●●●●●●●   の事故なんだって教えてやってる。
【●車両●じゃないでしょ?自転車でしょ?】 とか反論してくるやつに対しては【自転車は●車両●だよ。軽車両】 って論破してるw

スーツ着たリーマンなんかは、急いでいるんですとか言って3万くらい払って示談で済ませようとする奴いるけど、絶対に許さない。
ちゃんと賠償させてる。

【急いでいるんです。会社に遅刻してしまいます。】 とか言う奴に対しては、【じゃあ私が会社に事情を説明する電話しますから名刺ください】 って
答えてる。
そうすると、【いや・・・・・それは勘弁してください】 とかビビるから笑えるw  【勘弁して欲しいのはこっちだよ!!!!】 って返答してるわw

○○円払え!って言うと恐喝になるから、気をつけてるw
ぶつかるときは、ハンドルと俺の肘がぶつかることが多い。
通院費、休業補償、タクシー代とかで数十〜百万払わせる。
過去には手首にハンドルが当たって、手首骨折の被害を受けた。この時は仕事できなくて、車の運転も炊事も
できないので、2ヶ月で総額230万円近く払ってもらったわw
こっちが被害者だからな。当然の権利だ。

俺様が法律だw

総レス数 362
79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★