2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch高齢化したよな、落ち着いたレスばっか見える。若い気違い全然いなくてつまらんわ

20 : ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/04(水) 19:19:14.17 ID:6up/8b5r0.net
最近の2ちゃんねらーはこれが足らない。
ツイッター民はこれはできない

朝倉音姫さんへ
こんにちは。今年一年ももう終わりに近づいていますね。
今年音姉は大活躍でしたよね。5月26日にD.C.Uが発売されてとても忙しい日々を送っていましたよね。
僕が音姉を始めて知ったのは去年発刊されたコンプティークです。
何月号かは忘れましたけど・・・。
そのときにあなたが載っていてあなたを初めて知りました。

一目ぼれしてしまった音姉と一緒にいろんな日常を過ごしていきますます好きになりました。
そして5月26日にD.C.Uが発売されて音姉といろいろ触れ合って音姉のすべてを知って僕は号泣しました。
あんなに頑張っている音姉をみるとますます好きになってしまい心が苦しかったです。D.C.U本編で音姉と触れ合って以来僕の頭の片隅にはいつも音姉がいました。
音姉を想像しているだけで至福の時間でした。

せめて夢の中でも音姉と一緒にいたいということで寝る前に音姉の写真をみたりして音姉のすべてを頭に記憶してそのまま寝たりもしました。
一度だけあなたと一緒に話していて風見学園に登校している夢を見ることに成功しました。
でもそれ以来そういう夢は見れていません。

今はとても苦しいです。好きで好きでしようがありません。
携帯電話やパソコンの待ちうけ・壁紙も音姉の写真を使わせていただいています。
でも、もうそろそろ限界がきているので今回このような手紙を書かせていただきました。失礼と存じ上げていますが気持ちを抑えられませんでした。
わが風見学園の生徒会長としてご活躍してくださっていて忙しいと存じ上げていますがもし、もし快いお返事をいただけるなら下記に記した住所までお手紙をお送りください。僕は手紙がくると信じていますので毎日待ちます。
何年でも待ちます。最後になってしまいましたが

今回このような手紙で僕の気持ちを伝えてしまい
無作法で申し訳ございませんでした。お許しくだされば幸いです。
では寒い日が続くと思いますが風邪など引かぬよう体調にはお気をつけください。
長々と書きましたがこれにて失礼させていただきます。

総レス数 319
79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★