2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パチンコ業界で倒産ラッシュ 失業者続出←いいよパチンコの資金でロケットが飛んでくるし

216 :名無しさん@涙目です。:2017/09/06(水) 22:09:16.99 ID:XNIZdJY70.net
バカ!
パチ業界がどれだけアニメ業界を養っているのか知ってるのか?
一度パチ化されれば、一台あたりいくら、ってマージンがアニメの制作会社の口座に振り込まれるんだぞ!
ピークは過ぎたとはいえ、その額、数千万から数億だ!
しかも好評なら、ナンバリングで何度も新台がホールデビューすることだってある。
その都度また同じような額が入金!さらに、パチンコだけだったけど、今度パチスロも出しましょうとか、あるいはその逆とか、そしてまた大金が口座に……「パチンコ化OKします。すべてお任せします」って言うだけで振り込まれる!
アニメ制作の重労働しないで金ゲットできるんだ、アニメ業界はパチンコ業界の下僕になって当然だ。
むしろ下僕化を拒む方がどうかしている!そして一度そうなれば、新作つくってチマチマとグッズやら円盤やらで小銭を稼ぐのが馬鹿馬鹿しくなる!だから70〜10年代のアニメは、どんどんパチンコ、パチスロになっている!
思い付くだけでも、まどマギもケロロ軍曹もパトレイバーもピングドラムも地獄少女もダンバインも
キン肉マンも北斗も犬夜叉も花の慶次も攻殻もハルヒもめぞん一刻もガンダムもZガンダムもベルばらも
ハットリ君もモンキーターンも弱虫ペダルもサクラ大戦もうる星やつらもサザンアイズも
テイルズオブシンフォニアもヤッターマンもエースをねらえもコブラもあしたのジョーも世界名作劇場も
未来少年コナンも名探偵ホームズもルパン三世もガッチャマンもドカベンもいなかっぺ大将も
一騎当千も笑うセールスマンもハクション大魔王もエウレカセブンもエウレカAOも化物語も偽物語も
天才バカボンもど根性ガエルもどろろんえん魔くんもドラグナーもボトムズもらんまもサイレントメビウスも
サイコパスもゲゲゲの鬼太郎もダーティーペアもシティーハンターもキャッツアイも
シュタインズゲートもデビルマンも釣りキチ三平も蒼天の拳もアクエリオンも、トップをねらえ2も、
あと思い出せないが、おそらく少なくともこの5倍ほど、パチンコやパチスロになっている!
これでアニメ制作会社は食っていけるのだ!

総レス数 331
76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★