2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石平太郎氏に排外主義で罵倒した米山隆一新潟県知事、抗議の声には悉くブロック ⇒ 抗議の矛先が県庁に

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13000).net

米山 隆一 @RyuichiYoneyama
適不適の判断はさておき、いずれにせよ望月記者は自国の政府に対し直接対峙している。
一方石平氏は今や、祖国を離れ、独裁政権と批判する中国政府と直接対峙することなく
日本人向けに中国政府批判を展開しているに過ぎない。闘う望月記者の歌を闘わない
石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪だと思う。

石平太郎 @liyonyon
新潟県米山知事は下記のツイートで、「望月記者は自国政府と対峙している」と言うが、
帰化人の私にとっても日本政府は自国の政府だ。しかし米山氏は望月記者に関してだけ
「自国の政府」の表現を使うが、私を中国政府と結びつける。それは明らかに、帰化人を
日本人と認めない排外主義的態度だ!

ラストサムライ @sakura_samuraix
私も米山知事に差別発言を指摘したのですが、ブロックされてしまいました。
所詮、他者には厳しく自分には甘い、元民進党の山尾志桜里と同じタイプですね。

メシテロー @toshilow01
政府と闘う新聞記者を褒め讃える方が、まさかこんな程度の議論を遮断されるのは何かの
間違いだと思うのですが。もし違うなら言行不一致ということになり、政治家としては
あまり好ましくない評価になるのではないかと心配しております。

s.u @jdadgd7
自分に都合の悪い意見を言う人はブロックするのかこの人は。
政治家としてどうなんだろう、反対意見は聞かず自分の考えに同調してくれる人の事しか
考えないと言うことか。

kei @saiyast
初めてブロックされましたよ。了見が狭すぎる。新潟県民はこんな人が良いのでしょうか。

嘘つきは謝蓮舫のはじまり!! @TAT_TVAM_ASI__
ヘイト発言繰り返す米山知事では、この先も県政が歪められそうです。
県政への意見・苦情報告は下記のところまでお願いします。
知事政策局 広報広聴課 県民相談室(※具体的な連絡先は略)

【関連スレ】
米山隆一新潟県知事が石平太郎氏に「中国政府と直接対峙することなく」「吐き気を催すほど醜悪」と猛批判
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505058623/

総レス数 625
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★