2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金正恩「今まで間違えて処刑しとったわ、すまんな」

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13051).net

「幹部処刑、間違えてやったかも」金正恩氏が今さら再調査を指示

北朝鮮の金正恩党委員長が最近、自身が執権して以降の5年間に行われた政治犯の処刑・粛清について「全面的に再調査せよ」との指示を下したという。

咸鏡北道(ハムギョンブクト)の内部情報筋が先月末、デイリーNKに語ったところによると、「(北朝鮮当局は)10月中旬から証拠不十分のまま行われた政治犯の粛清について、全面的な再調査を行っている。
同月初めにあった党中央委員会第7期第2回総会で一部の政治局委員らが交代した理由も、こうした問題の責任が問われたためのようだ」という。

以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171103-00077696/

2 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:26:57.97 ID:kEW3uXyD0.net
じゃあお前も処刑されとけ

3 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:27:50.33 ID:liwHA80o0.net
自分がやっといて再調査もクソもねえだろw

4 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:27:55.96 ID:MalIp91s0.net
結論「俺は正しかった」。

5 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:28:40.77 ID:+E8Udl1g0.net
正男「マジで!?」

6 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:28:49.17 ID:/OfgZQpY0.net
ヽ(・ω・)/ズコー

7 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:28:55.77 ID:KrglyRbL0.net
やれやれだぜ。

8 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:29:03.23 ID:RsGbkurf0.net
受話器が喋った!…当たり前か

9 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:29:14.19 ID:dy9pJHAc0.net
ええんやで
もっと大量に国民虐殺してる安部に比べたら遥かにマシ

10 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:29:20.69 ID:DE78rX9d0.net
よく側近に殺されないよなこの黒豚。反乱するより媚びて甘い汁吸ってる方が楽っちゃ楽なんだろうが

11 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:30:34.33 ID:hxFD98eW0.net
もう在日を送り返すしかないな

12 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:32:39.08 ID:6/R/FulI0.net
処刑と粛清って違うの?

13 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:33:28.18 ID:0GP259rI0.net
ん!?$間違ったニカ……

14 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:34:27.07 ID:rs1WGGSV0.net
部下が勝手にやったって事にしたいのか
言い訳する相手もいないのになんの為?

15 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:35:19.73 ID:q4csVZzc0.net
思考が朝鮮人

16 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:35:33.80 ID:fDkMBvKV0.net
張 成沢「マジで!?」

17 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:37:05.39 ID:wA7vDJCf0.net
北朝鮮有田&北朝鮮辻元&北朝鮮シコリ隊「誇らしいニダ」

18 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:37:38.43 ID:qjvQ1xoW0.net
正直に報告したら粛清されるんだろ

19 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:37:50.44 ID:szKLbPQg0.net
これぞ共産主義

20 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:38:01.07 ID:vrPIjnwH0.net
スターリン「ホンマ自分なにしとん?な?なぁって?」

21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:38:05.99 ID:dww7Comt0.net
さすがアジア一のキチガイ

22 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:38:19.03 ID:iC7CPFQe0.net
まさお…

23 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:40:14.96 ID:qk3TNKmH0.net
これも安倍ちゃんのせいだな
安倍ちゃんが正恩を疑心暗鬼にさせたが原因
責任取って北朝鮮を滅ぼしてくれ安倍ちゃん

24 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:40:48.75 ID:UFZiNZe70.net
一体何アピールやねんこれ

25 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:41:35.21 ID:zO8jNQqA0.net
ロケットマン、時すでにお寿司

26 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:42:40.17 ID:ESMjxf7Y0.net
再調査してどうするん
また新たな処刑者を増やす口実?

27 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:42:57.37 ID:4NHD+W4O0.net
演説中にメガネ拭いただけで処刑された奴もいたっけ

28 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:43:05.59 ID:4+M1TKs60.net
粛清だ!とは言ったが、殺せとは言っていない。
他の幹部が勝手にやった事だ、私はわるくない、

29 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:43:52.21 ID:EwchjzKq0.net
ええんやでの精神

30 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:44:06.67 ID:o+/iw2bo0.net
>>4
クーデター防ぐためのポーズか

31 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:44:20.50 ID:Bk2pPeDu0.net
ゴメンゴメン(笑)

32 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:44:24.90 ID:34z17wS90.net
※「これとこれが間違えてるっぽいです」
金「」

33 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:44:43.54 ID:2PvXfpM10.net
あの処刑は、あいつが間違えた報告をしたから。あいつを処刑する!

34 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:45:15.78 ID:Zm28GXTS0.net
ドンマイ!

35 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:45:23.84 ID:Qenh3vE50.net
ええ感じや

36 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:45:52.21 ID:RRe2RmM20.net
間違えて処刑したやつをさらに処刑

37 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:46:32.35 ID:WbpH604n0.net
>>10
誰も明智光秀になりたくないんだろ

38 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:46:45.70 ID:312M4grH0.net
あのメモ帳を見直せと

39 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:47:00.61 ID:19Osmqzz0.net
お豚様が間違えるわけないだろ 隠れた罪を見破ったんだよ

40 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:48:17.15 ID:dGaX1EoK0.net
人材が不足してきたか
日本の総連から幹部呼び戻せ

41 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:48:20.06 ID:vKoWMl8a0.net
>>8
いいね

42 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:48:40.57 ID:d2njQdNI0.net
ええんやで

43 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:49:07.77 ID:0f/cQ8Ac0.net
亡命があるかもな
要は亡命後、裁判にかけられた場合に部下に聞かされたでっち上げの話を
自分は鵜呑みにして処刑を指示しただけみたいな流れを作ろうとしている

44 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:49:49.55 ID:zAZ5bOzE0.net
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

45 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:50:16.27 ID:0joPUQ6d0.net
再調査で間違ってた→オマエの報告が間違ってたせいだ→死刑
再調査で正しかった→やっぱオレが正しいじゃねーか→死刑

どないすりゃええねん(;´༎ຶД༎ຶ`)

46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:51:17.77 ID:g0jF95Nr0.net
ようするに再調査を名目にした新たなる粛清だよな。

47 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:52:34.95 ID:bcq4xaxJ0.net
部下「コレとアレが間違えだったっぽい…スミダ……」
黒電話「あぁ?俺を批判する訳?おまえ死刑な!」

以下、無限ループ

48 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:55:07.75 ID:QMqzFmDX0.net
再調査→間違えて処刑した罪で処刑→再調査→間違えて処刑した罪で処刑→再調査→
以下無限地獄で最後は豚一匹が残る

49 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:55:50.47 ID:vrPIjnwH0.net
全員死刑ニダよ!

50 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:57:02.69 ID:OlxoEn/40.net
調査する→処刑
再調査する→処刑

51 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:57:39.22 ID:6546FhMo0.net
>>45
再調査で正しかった→やっぱオレが正しいじゃねーか→死刑→今回も一応再調査したらどうですか→別に問題ないじゃねーか→死刑→今回もまた再調査したらどうですか→間違ってた→オマエの報告が間違ってたせいだ→死刑→今回も(以下略)

の無限ループ

52 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:58:25.38 ID:3T7xdPg50.net
これは名君

53 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 07:59:59.21 ID:RpL/x1Kb0.net
メンゴメンゴw

54 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:02:23.02 ID:I99go9yH0.net
いいよいいよキニスンナ

55 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:02:52.39 ID:qZnpQ2/g0.net
そろそろ正恩に懸賞金かけようよ

56 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:03:22.41 ID:dUC632Kq0.net
あるある

57 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:04:21.35 ID:g0jF95Nr0.net
@再調査→間違って処刑してしまいました→なんだと?それは体制批判か?→処刑。
A再調査→間違って処刑してしまいました→じゃあ処刑実行したあいつは処刑だな→処刑
B再調査→間違っていませんでした→さらに再調査→@もしくはAへ
C再調査→間違っていませんでした→さらに再調査→間違っていませんでした


つまり生き残るためにはCを選択するしかない。

58 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:04:39.82 ID:ESqkhfcS0.net
再調査の目的は何なんだろ

59 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:05:09.23 ID:sLqLOvr80.net
金正恩派と反金正恩派がいる
こいつら労働党中央部の中で内ゲバやり合ってんだよ

60 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:05:13.07 ID:aT78pCf80.net
流石にヤバそうだからベリヤ的な奴をスケープゴートにして処刑して終わった事にするんだろうな

61 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:05:28.85 ID:+Ca2wOne0.net
>>1
おいカリアゲ大概にしろや
こっちはもう墓の中なんだぞ

62 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:06:33.33 ID:TytjYcV80.net
http://img-cdn.jg.jugem.jp/4ed/1573168/20150914_1729707.jpg

63 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:06:50.31 ID:KRLTMsgB0.net
誤った情報を上げた部下を改めて処刑w

64 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:07:41.08 ID:D264NyTC0.net
北朝鮮の民


知ってたで!

65 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:07:56.44 ID:9CJxrIhW0.net
処刑間違いめんごめんご

66 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:08:30.39 ID:0joPUQ6d0.net
>>57
オマエいつまで同じ調査やってんだ→死刑

67 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:08:45.52 ID:lhNimpdl0.net
きちんと政治回せる人間は生かしてるのかな。
見境なく粛清した結果外交も軍事もわからない人間だけになったらどうなるのか見てみたいわ

68 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:09:41.94 ID:b+VW1GFu0.net
俺はこいつ可愛そうな人間だなーと思うわ
洗脳みたいな環境の中で育ち、その感覚は民度が低い
で、死ぬ
可愛そうな人生だな
ま、とは言え擁護する気持ちは全くないがな

69 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:10:23.22 ID:vrPIjnwH0.net
登場人物全員死刑

70 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:13:04.10 ID:d10+FjE00.net
>>68
毎日喜び組とセックス三昧なんですけど
それは?

71 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:13:09.89 ID:sLqLOvr80.net
政治犯として企てた奴とその一家が処刑対象になるのは間違いない
下手すると国家転覆罪になる

72 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:13:35.47 ID:qZnpQ2/g0.net
>>68
留学してNBA大好きだから洗脳されてるわけねーだろ

73 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:13:35.57 ID:/Gwh35HL0.net
>>68
その異様な環境に気付いて距離をとったのがまさおさんなんだよな
いろいろと不憫でならない

74 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:15:18.46 ID:e5wBjtbK0.net
なぁに、いいってことよ

75 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:15:22.21 ID:CVlzQBne0.net
俺はコイツが悪い奴だとは思えない。何あの最高の笑顔。あんな素敵な笑顔な人が悪い人だなんて思えないんだよな。
マスゴミが悪い人だと印象操作してるだけだろ。

76 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:15:48.98 ID:b+VW1GFu0.net
>>70
そんなのが羨ましいなら、あんたも民度が低いぜ?

77 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:16:31.28 ID:sLoTzCrV0.net
正恩に教えてやるよ

本当に無慈悲すべき朝鮮人は
日本の朝鮮総連ってトコにおるで

78 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:16:40.73 ID:c1xWXsg80.net
>>9
安部ってだれのこと?
ねえ、それってだれがそんなことしたの?

いいのかな?
そんなこといってw
匿名でばれないとでも思ってる?
お前、もうそんなことやめなよ。

79 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:16:54.37 ID:ZA46YNty0.net
「お前の報告が間違ってたからだろ、お前死刑な」

80 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:17:12.12 ID:1NUBZUBV0.net
あの世で侘び続けろwww

81 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:18:45.45 ID:uotBN7XT0.net
フリーザ様のようだな

82 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:19:18.35 ID:Et/mwUG90.net
そして誰もいなくなった

83 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:20:50.51 ID:0f/cQ8Ac0.net
>>49
最後行き詰まったら国民を道連れにしそうだな

84 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:20:52.02 ID:vNAQOmuc0.net
誰かのせいにすればー 楽に生きられるからー

85 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:21:04.20 ID:OlxoEn/40.net
>>58
親中派の粛清が上手く行ってないんだろうな
朝鮮労働党幹部にまだまだ工作員がいるということなんじゃねーのかな
その情報がどこからなのかが気になるけどね
北朝鮮問題は日米首脳会談で全てが決まりそうだね
日本政府としては拉致問題を横には置けない問題だからね
その拉致問題にトランプが触れるという事は先が見えて来たという事だと思うけど
ポンコツ韓国の動きを見ると中国も相当追い込まれているんじゃないのかな

86 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:22:29.00 ID:vrPIjnwH0.net
>>75
二面性があるよこの人は
人民会議?みたいな場面で黒電話が手帳出してみんなに見せる時の会議場を見渡すあの目つき
ちょっとでも隙を見せたら死刑にされるよ

87 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:23:14.05 ID:k+2i0IDC0.net
一番の極悪党が調査を命じるとは 笑うところかな

88 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:23:23.54 ID:ocF/ZH1Y0.net
てす

89 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:23:39.07 ID:b+VW1GFu0.net
>>72
洗脳みたいな、と書いたろ?
枝葉は後に作られるが、根本はある意味しっかりと作り込まれてる

90 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:24:26.65 ID:0ZwzWU4Q0.net
死ね死ね団のミスターKですらエーメンスイッチを間違えることはなかったというのに

91 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:24:41.98 ID:/xZy+29B0.net
それで新たな粛清が始まるんですね。わかります

92 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:25:10.30 ID:aNHNNSdE0.net
チャウシェスク一直線だな
電話豚はクーデターで死ぬだろう

93 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:26:43.54 ID:IqPnOLrl0.net
>>75
それ影武者

94 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:28:59.78 ID:wgQE7hO10.net
責任取って辞職とかあればいいのにな

95 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:30:44.67 ID:g0jF95Nr0.net
>>94
するわけないじゃん。むしろジョンウンが辞職をほのめかして、それを止めなかった幹部は
反革命分子として処刑される。

96 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:30:58.30 ID:qlG/b89L0.net
>>92
クーデターとか起こせない弱虫民族だから無理

97 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:31:09.87 ID:qZnpQ2/g0.net
>>94
司法も全部やってるから責任取らせるのも自由よ

98 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:31:16.83 ID:Zy6KwSST0.net
さすがはパヨクの理想国家だな

99 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:31:53.72 ID:GYn/rFdW0.net
悪い奴ではないんだよな

100 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:33:07.16 ID:b+VW1GFu0.net
やってる事の民度の低さに気付かないまま死ぬ
気付かないのだから、本人は幸せなのかも知れない
羨ましく思えない幸せ

101 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:33:09.90 ID:0f/cQ8Ac0.net
会議みたいなのは全部エアー会議だしな

102 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:33:54.65 ID:z+b/ON+I0.net
>>9
民主党時代に比べて自殺者1万人以上減っとるやん

103 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:35:46.68 ID:IXhmx+MU0.net
再調査してミスしたやつをまた粛清なんだろ

104 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:36:02.29 ID:DWI+9DXG0.net
間違えならしょうがないな

105 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:38:31.04 ID:q7AUnAMO0.net
>>78
よくネトウヨは日本人であることしか誇れないなんて言われるが
パヨクはそれすらない存在、他者や国に自分が底辺の理由をなすりつけてもがきながら生きている存在
そんな底辺にとって一度つぶれた筈のウヨ政治家が総理として成功し続けている
嫉妬の炎がすごいだろうな、そりゃ

106 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:38:44.89 ID:eRu0S2pVO.net
正恩「お前、俺のスピーチ中に居眠りしたな死刑」
幹部「してません」

どうやら居眠りは別の幹部みたいだった

107 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:40:39.93 ID:I32LfTdl0.net
>>105
韓国人にそんな事言われてもな

108 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:42:07.85 ID:XYHRmtkq0.net
この人頭いいから
何らかの意図があるんだろう

109 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:42:20.17 ID:II4Hqgoq0.net
じゃあ今度はその間違った処刑をさせるために政敵を貶めた幹部を処刑しようぜ

110 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:42:36.42 ID:1wywuSx00.net
>>10
こいつはお飾りで実は幽閉してるとされてる兄貴のジョンチョルが黒幕だからな。ジョンチョルの人徳は軍部にも側近幹部にも浸透してると言う。
黒電話がここまで無能なのに国を納められてるのは実の兄貴のおかげだから。

111 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:43:12.58 ID:WQkNTOec0.net
誤差の範囲やで

112 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:43:46.84 ID:FOr7o6/g0.net
>>9
安倍政権になって、経済苦を理由とした自殺者数は大幅に減ってるんだよね。
完全失業率とほぼ連動してるから、失業率が下がるのと同じように自殺者数も減っている。
自殺者数全体で見ても、デフレ不況の時は3万人越えが当たり前、いちばん悪かった時は
3万4千人もいたけど、いまはもうすぐ2万人を切りそうなペースで自殺者数が減っている。
虐殺どころか、経済政策で毎年1万人以上も国民を救ってるのが安倍政権なんだよ。

113 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:44:17.71 ID:bkctiPjC0.net
もう全員処刑したほうが早いんじゃないですかね

114 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:45:41.06 ID:dI0A2kuN0.net
誰か他の高官を粛清したいが為のアリバイ作りやろ黒電話豚委員長は殺しが好きやな

115 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:49:28.37 ID:PVwAoZh00.net
>>113
自害が最速

116 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:49:57.43 ID:VbgkTnX/0.net
>>9
こういうやつらっていくら金もらってるのかなw
無職のアニヲタニートのネトウヨが書き込み1円くらいで書き込んでるとしたら涙でるわ
朝日新聞社の局員になれば、コンパでもモテモテで、東京都内で一戸建て買えてるのに

117 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:52:12.21 ID:VbgkTnX/0.net
>>112
大本営発表も直接見聞きしたことない
若年低学歴ネトウヨが増えてるな

118 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:52:58.96 ID:SN9CauOT0.net
工作員はたくさんいるだろうな

119 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:53:14.82 ID:+r52TIka0.net
独裁者の末期やん😅

120 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:54:43.50 ID:uRDkW2Wo0.net
間違いを正す偉大なる指導者様万歳

121 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:55:20.55 ID:E1qO+R760.net
お前ら間違えただろってさらに誤認粛清されそう

122 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:56:54.07 ID:ibAbafD60.net
ドンマイ

123 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:57:04.09 ID:VWneXPbt0.net
しょうがねえな
次からは気をつけるんだゾ!

124 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:57:33.78 ID:miiC62gY0.net
これってあれだろ?
馬鹿の故事と一緒だろ?
指摘した奴が処刑されるってやつ

125 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:58:01.31 ID:JAWUA4ms0.net
はよクーデター起こせよ国民は

126 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:58:05.66 ID:3gOkMghv0.net
日本から幹部候補生送るからきっちり処理しとけよ

127 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 08:58:18.20 ID:rWFs4sAy0.net
ドジっ子

128 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:00:07.63 ID:8Pj7P/nw0.net
まともな人材が枯渇したんだろうな
今居るのは無能のイエスマンだけ

129 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:00:46.16 ID:q7AUnAMO0.net
>>107
日本人ですが
図星で悔しいか

130 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:02:29.96 ID:Noayb8qc0.net
自分の罪を軽くしようとしてるってことは、やはりアメリカにビビってる証拠
どっちにしろ黒電話体制は崩壊間近やな

131 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:03:49.27 ID:UDKdOSVr0.net
おおすまん、まじすまんな

132 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:04:16.58 ID:hG97lAXb0.net
お兄ちゃんが夜な夜な枕元に・・・

133 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:06:21.18 ID:+9fiWfpEO.net
幹部「いっぱい間違えてやしたテヘペロ」
黒電話「お前処刑な」

134 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:07:13.83 ID:Mx85/yd70.net
アミバか

135 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:08:40.86 ID:wnioAJCo0.net
共産主義国家ならよくある事

136 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:10:54.92 ID:5YpSaQMj0.net
>>41

137 :名無しさんがお送りします:2017/11/05(日) 09:18:35.52 ID:yE0huVw6v
独裁者が反省なんかしたら
それはもう独裁ではないんだぞ

138 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:12:47.05 ID:+Aer8a860.net
>>105
まともな日本人は国や役人に責任を求める前に
自助努力と人脈とを尽くしてなんとかしようと試みるけど
おパヨク様は生兵法振りかざして役所に噛み付くからな。

139 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:13:52.66 ID:v36su4GM0.net
疑わしきは罰する

140 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:15:25.98 ID:noXNFgBk0.net
このタイトル好きだわw

141 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:18:01.93 ID:agJwwSAQ0.net
将軍様が間違えてました何て言えないだろ

142 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:20:07.45 ID:fnN/ivQ90.net
幹部「…どんな調査結果を出せばいいンゴ…」

143 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:21:07.12 ID:bP4jH8YX0.net
まさおジュニア暗殺失敗がマジなら色々ごたついてそうだな

144 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:21:41.20 ID:c6k+pFWR0.net
スターリンもエジェフが悪いで済ませたしな

145 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:21:55.91 ID:93jKiPqf0.net
>>1
しらんがな

146 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:23:39.12 ID:J400hjM/0.net
もう一人の兄貴も危ないだろ

147 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:25:16.77 ID:iPNACwbK0.net
金正恩「笑って誤魔化すさぁ」

148 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:26:02.28 ID:QPqIeKd90.net
アサシン英雄顔真っ青

149 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:31:03.46 ID:yolV40+Z0.net
責任とってお前死刑!

150 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:31:04.39 ID:pnv70Yxc0.net
議会で鼻クソほじっただけで殺されるんだよな。

151 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:34:45.35 ID:m9x6jGQN0.net
>>1
https://i.imgur.com/MNkk1Ve.jpg

152 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:40:42.41 ID:5MDnCqIz0.net
>>9
じゃあさっさと北朝鮮に移民しろよww
住みづらい日本に居座ってんじゃねーよゴミクズ

153 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:41:40.45 ID:wkwW020a0.net
自分が命令した事を無かったことにしようとしてるな
幹部に裏切られて中国かアメリカに引き渡される可能性を考えてビビったのか

154 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:43:31.38 ID:DN23ySMb0.net
自分にもペナルティ科すのか

155 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:43:37.38 ID:WboR/EHU0.net
間違えた判断をしたとして、たくさんの側近が粛清せれるんだな。

156 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:44:24.26 ID:FTgp8Ist0.net
最近っビビってミサイル撃ってないから配下に侮られないように処刑しまくってそうw

157 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:48:56.73 ID:3HApVmcy0.net
もうシナリオあるんだろ

158 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:50:33.40 ID:38smYdoP0.net
じゃあまず正男からな

159 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:53:01.40 ID:+l/YmR380.net
>>116
いちいちそうやって、反応する奴がいるから増長するんだろ

160 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:55:34.46 ID:SpHg3ePd0.net
>>151
要するにこの絵の通りのことが行われてて、今度は右が権力持ち過ぎて来たから
粛清しようって展開だよな
全部分かった上でやってるとしたら相当強かだが、さて?

161 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:56:07.86 ID:8UaXBEUZ0.net
ちょw間違ってたんかwwwwwwwww

162 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:58:10.39 ID:QMqzFmDX0.net
間違いでも敬愛する将軍様に殺されるならむしろ栄誉

163 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:58:16.34 ID:e6LII2wP0.net
再調査したかてどうにもならんやろ
指摘したらそいつ処刑されるやん
間違ってたはスマンな やろ
何がしたいんや

164 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 09:59:27.94 ID:OsboI9rX0.net
中央委員会が日本にミサイル打てって言ったらうってくるのかな

165 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:00:18.32 ID:0f/cQ8Ac0.net
間違えたじゃ済まねーんだよアミバ

166 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:01:03.20 ID:+nwIJXqF0.net
でも俺が直接殺したわけじゃないから俺は悪くない
悪いのは処刑人だろ?

167 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:06:57.77 ID:xHtFJGMU0.net
痴呆かな?

168 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:09:11.41 ID:cMI71l8+0.net
>>10
誰か殺したところに敵討ちで成り上がる方が今後安泰だろ
明智光秀よりも豊臣秀吉になる方がいい

169 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:13:05.31 ID:jJNu6YHW0.net
やっちゃえ金正恩

170 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:14:14.67 ID:Y1OGtRbE0.net
あんたにとっては間違いでも、死んだ人にとっては、それがぜんぶなんやで……

171 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:17:10.33 ID:FTs8/oSn0.net
>>61
成仏してくれ

172 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:17:23.97 ID:ffadODHf0.net
>>129
    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

      ♪  i.\  .i.\   i.\  キタノアホウニ ♪
    ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    シタノアホ ♪
         〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ  
          └i===|┘i===|┘.i===|┘
         ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

       ♪    /.i   /.i.  /.i
     ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   オナージミンジョク ♪
          〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    
           └i===|┘i===|┘.i===|┘      
             〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))    ウェーハッハッハッハッ

173 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:17:45.70 ID:r6npvzQh0.net
別にチョンを何百万人殺そうが構わん

174 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:19:51.27 ID:SfOgfrkL0.net
再調査して
また新たな犠牲者が出るだけ

175 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:20:32.78 ID:QwEY8iFb0.net
安倍 「再調査しろ」
黒電話 「ニダ」

176 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:20:38.31 ID:DvfDR27Q0.net
>>66
めんどくさいからお前ら→死刑

177 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:23:41.77 ID:fb+YMwcj0.net
処刑しまくって最終的にボッチになるんだろう

178 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:24:02.20 ID:bRy/OLiaO.net
正男はどうなるん

179 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:25:25.93 ID:99BiIeWM0.net
>>4
単にまだ不満分子がいないかあぶり出してるだけだろうな

180 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:27:41.27 ID:SbDUXa/H0.net
スッポン養殖のひとが間違いです。

181 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:28:37.87 ID:Bm+TXdws0.net
>>36
「それも間違いでした(テヘッ)」

182 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:43:07.40 ID:wkwW020a0.net
>>154
俺は騙されただけなのでそそのかした奴を死刑というまた誰か極刑にするコース

183 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:43:46.60 ID:m7c2i0B10.net
亡命の準備
後はフランスが受け入れるかどうか

184 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:44:24.55 ID:VLTni3mi0.net
>>117
君最終学歴は?学位は?

185 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:47:31.15 ID:vtnIlEvU0.net
お詫びヌードはよ

186 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:48:14.01 ID:uNnx3HPL0.net
赤塚不二夫の漫画のようだな

187 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:51:18.53 ID:VRxI11xB0.net
モドキが減るのは世界の平和

188 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:51:21.75 ID:iskeKzuJO.net
>>174
正にこれ(笑)

189 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:52:12.70 ID:u/c+plZy0.net
許す

190 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:54:00.89 ID:r5wLJ6Ra0.net
コレ体制が十分固まったったから幕引きってことだろ

191 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 10:54:40.70 ID:Z7RPJTd10.net
あふりか象が好きっ!

192 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:02:23.40 ID:8MLEGaNi0.net
>>9
皆様ご覧ください。これが「アンチアベ教」の狂信者です

193 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:10:29.91 ID:XhQOfhOr0.net
そんなに処刑がしたいなら大量に余ってる要らない在   日をくれてやれよ
幾らでも使っていいよ

194 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:25:52.97 ID:mPSs6Ezb0.net
こういうの再調査しちゃだめだろ
間違えてようが粛清は粛清
絶対的な権威を疑わせるようなことすると権力が崩壊する

195 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:29:26.77 ID:ONSOknry0.net
処刑された人たち「死に損じゃねーか」

196 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:30:28.51 ID:ONSOknry0.net
漫☆画太郎がこいつを題材に作品を作ってくれないかな
つっぱり桃太郎とか見た目まんまだし

197 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:31:41.21 ID:1Q66pxHX0.net
>>9
やはり金正恩同志こそが日本の総理大臣にふさわしい
Twitterでも朝鮮労働党が一番人気だった

まず日本は九州を朝鮮帝国へ返還すべき

198 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:33:11.38 ID:1Q66pxHX0.net
日本は朝鮮民主主義人民共和国の保有領土の九州を不法占拠している

日本から九州を取り戻そう

199 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:34:18.13 ID:rNULHO2d0.net
無慈悲なテヘペロ

200 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:34:34.08 ID:/Gwh35HL0.net
>>198
なあ、そういうのネタでも本気で気持ち悪いからやめてくれね?

201 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:37:06.13 ID:G/s7qQpF0.net
「おっと、これはしょっけい、しょっけい!」

202 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:39:48.38 ID:atK2N31F0.net
この前の大事故で一気に求心力失ったなw

203 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:42:28.01 ID:1wIpppB50.net
>>9
漢字知らないんだね

204 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:46:00.81 ID:XDM9dU9n0.net
CIAと接触した奴を全員処刑したんじゃないの?
坂本龍馬みたいな奴も天草四郎みたいな奴も白人に扇動されてクーデター起こして
戦争で国民大量に死んだんだから

白人は国内に入れないのが一番

205 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:54:00.32 ID:rDVQUHlF0.net
被害者が死んでるマッチポンプ

206 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:55:26.74 ID:IZR1VkTj0.net
そして処分される側近

207 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:57:15.68 ID:EM34aPYr0.net
そのうち本人も影武者と間違われて殺されるだろうからいいんじゃないかなw

208 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:57:30.76 ID:VbEMIAN90.net
近いうちに米軍に処刑されるから覚悟しとけ

209 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 11:57:57.04 ID:YWfWTdCT0.net
部下は部下で派閥とかあるだろうから
告げ口とかで敵対派閥潰したりしてたんだろ
それにようやく気付いたんじゃね

210 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:02:15.41 ID:Q8vYV3qL0.net
間違って朝鮮半島に爆弾おとそう

211 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:06:53.27 ID:2n/Ad75j0.net
内部抗争で他人を陥れる為にデッチアゲしてるが必ずあるなぁ・・・
でも 原因作ってるのはたった一人しかいない 黒電話 お前だよw

212 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:08:52.92 ID:NriUwHjA0.net
黒電話ぶっ殺すだけで国が良くなりそうなのに何で側近はイエスマンしかおらんの?

213 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:09:39.83 ID:6mCPSaPW0.net
バカチョン

214 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:09:42.32 ID:Wq6NhUXcO.net
>>1
【 デイリーNKジャパン】編集長、高英起氏の記事ならまず間違いないな。

215 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:15:36.47 ID:9/WIrhUK0.net
>>212
露助と中国の援助を断たないと何も変わらんよ

216 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:17:51.00 ID:uhQoxgaP0.net
正恩は白石より雑魚
本当のヘタレ

217 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:17:52.35 ID:BsbhL0JFO.net
>>212黒電話さんカッケー!ってだけで裕福な暮らしが出来るからだよ
黒電話が引き摺り下ろされて、誰かがトップに立ったら自分の無能さで並み以下の生活をする事になるか、
「あ、オメーは黒電話派だったよね、イラネーから、一族、ミナ頃4ねwww」ってやられかねない

218 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:21:54.64 ID:ph0zM9Ft0.net
>>172
そんなに効いたのかよ、差別大好きパヨク

219 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:22:00.16 ID:btprY7820.net
いい加減なチクリや噂で処刑してたんだろ

220 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:24:15.42 ID:i8foFQAz0.net
朝鮮人を一番多く殺してる朝鮮人

221 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:26:03.99 ID:SaMjoimT0.net
金「ちょっと裏切り者の幹部を処刑していたら、みんなが保身の為に他の幹部を密告するようになったので処刑していたら幹部がいなくなった。なんかおかしいので再調査だ」

222 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:26:49.42 ID:grMYqvZK0.net
江戸時代の日本みたいに一族200人粛清したのもあったらしいけど、再調査しても死んだもんは生き返らんしなあ

223 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:27:13.85 ID:StjZntXw0.net
めんごめんご

224 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:28:31.88 ID:ySrq898M0.net
ドンマイ!

225 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:29:40.22 ID:Bl+u+jNC0.net
エジョフが「粛清やり過ぎ」という理由で粛清されたのと同じだろ

226 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:31:22.57 ID:ADiGPDHz0.net
>>154
髪型

227 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:34:01.77 ID:GmIhJvlX0.net
>>63
いいアイディアだと思う
これを繰り返したらいずれ誰も居なくなる

228 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:34:29.48 ID:sLoTzCrV0.net
家来も大変だな
豚恩の意に反する調査結果を出すと
そいつが処刑されるワケだしな

229 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:47:32.41 ID:DeOYniqC0.net
間違いだったと報告したら粛清されそうw

230 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 12:53:08.01 ID:Wbk0ocNs0.net
あにそれw

231 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:04:19.75 ID:nsLbOK3B0.net
>>229
死人に口無しだから、適当に証拠捏造して「やっぱり反革命分子でした」なんだろうね

232 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:14:31.99 ID:sJdASOdW0.net
>>12
処刑は死刑を意味するから
粛清は反乱分子を排除って意味で殺さなくても組織から降格追放するだけでもいい

233 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:23:57.87 ID:AVIQ8hVw0.net
会議中に頬杖ついてて一家全員死刑だっけ?

234 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:25:30.53 ID:AVIQ8hVw0.net
>>32
正恩「※を処刑」

235 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:35:37.97 ID:vc/aNZ0f0.net
次は報告した奴を処刑ニダだろ

236 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:37:31.29 ID:4/+fUYGX0.net
でも関係者は気が気でないね。
良い暮らしをさせて貰える代償なんだろうけど。

237 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:38:31.46 ID:gRn0poso0.net
まぁ独裁国家なんてトップのさじ加減次第だからなーw

238 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:47:39.72 ID:HOvg3NjU0.net
「再調査って、調査したことないけど・・」

239 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:48:51.17 ID:lRIa247v0.net
間違って粛清させたやつ粛清な

240 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:48:51.67 ID:VEePoVd50.net
再調査したら更に処刑される奴が増えるの間違いなしだろ・・・

241 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:49:01.20 ID:CFnNKlb20.net
「間違えた情報持ってきたやつを処刑」

242 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 13:56:19.87 ID:rhTB9eYY0.net
全員処刑すれば証拠すら隠滅できるで!
やれや

243 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 14:32:46.50 ID:/JnCjqfP0.net
異母兄を暗殺した直後の顔には悪魔が見えた
反省したフリして人間みたいなフリすな悪魔め!

244 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 14:34:22.30 ID:zuivdnAy0.net
>>14
間違った判断で粛清した可能性があるってことで幹部が粛清されてる…
何を言ってるかわからないと思うが。

245 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 14:40:09.61 ID:rzoLdUh60.net
拉致も英雄主義分子が勝手にやったとか言って責任回避してたし
これも部下が勝手にやりましたって布石ね

246 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:06:34.73 ID:dsjPWvVH0.net
>>9
パヨクってガチで漢字知らないんだな

247 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:10:00.19 ID:wBDLyDhM0.net
ねつ造や擦り付けがばれた際の言い訳も
在日本の同胞と同じで勘違いだったで済ませるのね

248 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:16:54.78 ID:rD056EXr0.net
張成沢の処刑が間違ってたとかなら目も当てられんぞ

249 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:31:18.06 ID:LANQ0sgt0.net
>>248
どうも中朝関係正常化くさいから
中国側の条件はそれじゃないかな

250 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:46:31.43 ID:HOvg3NjU0.net
         /     _ , 、-、_ _     \
       /    , ‐´ "   γ'´ `ヽ,    \
       /    /       Λ _,、    ゙~ヽ    ヽ.
        /   , '    ; ,i! i;;;;_v';_| l     `ヽ.   i
       /  / / ; / ! :i'| |    i |  !i     ゙j  |
     ヽ_,,ノ;  !: l/| |, Li !     i i! l,|  .:|   :|   |
      ´フ:: |: |: i'"|_i_,! |_!   |_i' /、!  ::!  .:;|   !
        /;: |::. l;__! __,,,,_      ` | .::/  ::|;レ'"
        !:: {:_j. ''"   `    ‐'''‐、,`"''! .:ノ.;ゝ
       レ'"l|  |         ,     ` ./__/´.::l
       /  l.|  |     ,,,, __       /  !ヾ;ノヽ,
       /  /i´ ̄|、    l   ;゙     /|_|  i   ; 
      ,!.へi |:.   |'゙ヽ、  ゛- '   ._,イ/|  i   |.へi
      !.へ.! l::  │_l゙丶、 __ ,, ‐'l  " |  :|   i,へ.!
           !::   l´l'丿       lヾヽi  ::|'' ‐- 、_
    _,, -‐ '´|::   | l´     r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、/\:::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/ヽ.┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
:::::::|  ヽ| ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
:::::::l  :::::| 金正恩ノート  .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
::::::::::::::::::::| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
::::::::::::::::::::|                    :                 |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
::::::::::::::::::::|                   :                  |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |

251 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 15:51:18.90 ID:m4haiSXI0.net
>>1
再調査ってw
貴様の命令で殺したんだろw

252 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 16:10:30.67 ID:IjdwfoO00.net
正恩「間違えて処刑したかも…調査しろ」

幹部「確かに間違ってました」

正恩「バカモンお前処刑な」

253 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 16:19:50.33 ID:FTgp8Ist0.net
根っからのヘタレ民族なんだよね
革命とかやったことないし
シナから独立しようとも思ったこともないだろうし

日本のお陰で何千年ものシナの属国から開放されたのにこの仕打ち

254 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 16:24:53.05 ID:GUO+FImz0.net
旧体制派の軍がやってることだから本人はよくわかってない。

255 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:03:17.76 ID:k0MHyoGB0.net
周りがある事ない事ご注進するからな

256 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:04:15.97 ID:2PN0ObJ/0.net
>>1
いよいよケツ火がついてることに気づいたか

257 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:10:15.64 ID:2KCnVSIX0.net
デブ、ミサイルはどうした?
撃たないのか?もう、三連休終わっちゃうよ!

258 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:33:23.98 ID:fX5KOTSW0.net
黒電話「コンプライアンスを徹底し、国際社会の安全・安心に答える」

259 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:38:23.19 ID:9emb2Yju0.net
また無理矢理責任者作って処刑されるだけやん

260 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 17:42:31.84 ID:axQevvoF0.net
おっちょこちょいだなーwww

261 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 18:02:06.51 ID:490GSAtf0.net
今日の金正恩 動静

07:00〜地下室から繰り出しこっそりジョギング
10:00〜コピーライターと声明文の打ち合わせ
11:00〜”日本を沈没させる”と声明
13:00〜すっぽん工場を視察
14:00〜こども靴工場を視察
16:00〜火炎放射器で3人粛清
17:00〜有名料理店で党幹部らと会席
20:00〜喜び組を観賞
22:00〜地下室へ引き籠る

262 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 18:08:51.67 ID:8L8zg5OV0.net
>>172
こんなのあるんだw糞笑たw

263 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 19:32:25.44 ID:XL6AE2GG0.net
テヘペロ

264 :名無しさん@涙目です。:2017/11/05(日) 23:40:02.05 ID:Sgx9JzM20.net
>>1
そしてまた殺すんだな、永久に続けられる

265 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 08:03:38.60 ID:KzF7RGgL0.net
>>1
取り敢えず!刈り上げデブは公開処刑で(苦笑)

266 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 08:11:30.67 ID:QlBgTjt70.net
現代の燕山君

267 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:15:43.94 ID:cxkz/9iH0.net
ミサイル打ちそうで打たないな

268 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:26:59.23 ID:emB1INkx0.net
>>1
そんな今さら……。
機関砲でバラバラになった僕のカラダどうしてくれるの?
脚も腕も頭も内臓も、あちこち足りないんだよ。

269 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:35:42.59 ID:cdFNNyyp0.net
側近「あの・・・調査終わりました・・・」
正恩「おう。それで、でやった?」
側近「・・・間違ってました」
正恩「あ?誰が?誰が間違ってた?」
側近「あの・・・い、委員長・・・」
正恩「ああ!?」
側近「・・・いえ、私が!私が間違ってました!」
正恩「あっそ、じゃあお前死刑ね」

270 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:37:55.08 ID:yYJIqdN60.net
こんなメチャクチャな統治でよく成立するな
日本で生まれ育っても支持する奴がいるくらいだし
朝鮮人の不思議

271 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:38:54.57 ID:qP601FlC0.net
朝鮮人を減らしたんだからノーベル賞級の偉人

272 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:39:33.37 ID:ubVj/0cy0.net
スターリン式やな
こうやって自分に敵対しそうな連中は根絶やしにする

273 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 09:40:45.08 ID:2q3Hi1Gf0.net
なんでクーデターが起きないんだろ

274 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 10:04:29.61 ID:M5AMS14x0.net
>>273
起こして成功した後のビジョンがないからだろ
国家運営したら失政確実だし

275 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 11:08:03.42 ID:5wDMRdtw0.net
高射機関砲で処刑して
肉片も残らなかったんだっけ

276 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 11:08:52.86 ID:K70+Tvl10.net
ルーマニアの場合はソ連がバックに居てクーデター起こしても鎮圧されるの分かってたから
安定独裁出来たけど
北朝鮮は民族性もあると思う

277 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 13:00:02.06 ID:or++jWZ20.net
画太郎の漫画ですかね

278 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 15:57:39.19 ID:AX+feG+v0.net
それでまた誰かが責任を取らされるんでょ?

279 :名無しさん@涙目です。:2017/11/06(月) 21:39:26.22 ID:NPXzTXZ30.net
>>269
この側近、どう答えても死にますやん

280 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 04:10:23.10 ID:BaBNDctC0.net
黒の組織かな?

281 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 07:45:14.27 ID:yCnDvDnv0.net
もう一通り殺しちゃったから次のターゲット探しかな

282 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 08:01:47.05 ID:yi2qvw2c0.net
間違った情報をあげていた奴を、また処刑

283 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 10:13:19.28 ID:esGBea000.net
これで間違いを指摘した奴から殺されるわけだw

284 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 23:22:54.46 ID:iy284Ip90.net
>>86
馬鹿だこいつ
4レスとも馬鹿丸出し

285 :名無しさん@涙目です。:2017/11/08(水) 00:26:29.76 ID:+lTBFMSE0.net
まあそう言っときゃ
細かいこと無しに何となーく上に立った気分になれるわなあw

総レス数 285
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★