2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日馬富士暴行】テレビが叩いている被害者「貴ノ岩」壮絶な人生が話題に。そりゃ貴乃花ブチギレるわ

1 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:09:55.45 ID:KZhPIaRF0●.net ?2BP(2000)

白鵬の制止を「うるさいよ」と怒鳴り、殴り続けて被害届出された日馬富士の酒癖

現役横綱による異例の暴行事件で角界が激震している。

【日馬富士に暴行を受けたとされる平幕・貴ノ岩】

横綱、日馬富士(33=伊勢ケ浜部屋)が平幕の貴ノ岩(27=貴乃花部屋)に対し、10月の秋巡業中の酒席で、ビール瓶で殴るなどの暴行を加えて頭部にけがを負わせ、貴ノ岩の師匠である貴乃花親方(元横綱)が同月下旬、鳥取県警に被害届を提出。その酒席には同じくモンゴル出身の横綱、白鵬、鶴竜も同席していたのだ。

鳥取県警が捜査を進める中、日本相撲協会は14日、あわてて危機管理委員会が調査を始めると発表したが、問題の酒席でいったい何が起こったのか?

同席した力士ら関係者を取材すると、横綱、白鵬の制止を振り切り、制御不能だった日馬富士の様子が浮かび上がった。

「最初は鳥取市内にある幕内のある力士のおやじさんのやっているちゃんこ鍋屋で飲んだ。そして盛り上がって、もう1軒となったが、鳥取市にはクラブはないし、大勢入れる場所がなく、後援者が紹介した居酒屋のような店に行った」(同席した関係者)

この関係者によると、日馬富士は、1次会から貴ノ岩をよく思っていなかったようだったという。

「貴ノ岩は挨拶をしたつもりだったが、日馬富士は『なんだ、あいつ』とちょっとムッとしたシーンがあったそうだ。2次会では、ビール、日本酒、焼酎、すごい量がテーブルにならんだ。最初、日馬富士と貴ノ岩は離れた場所にいたが、ビールをつぎにまわった貴ノ岩たち若手といつしか位置が近くになっていた」

最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。白鵬は「俺はまだまだ、50回まで優勝する」と笑っていたが、日馬富士は貴ノ岩の言い方が気に入らなかったようだ。

「2次会がはじまって、20〜30分ぐらい経過し、日馬富士が貴ノ岩に対し、『お前、礼儀がなってないぞ』『先輩に挨拶をしろ』と説教しはじめ、不穏な空気になりました」(同前)

[朝日 2017.11.15]
https://dot.asahi.com/wa/2017111500024.html?page=1

2 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:10:54.80 ID:Nnxw88Fz0.net
アベ「やれ」
日馬富士「はいぃ」

3 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:11:02.77 ID:8bwiDg300.net
ジャップらしく、国技も醜いwww

4 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:11:48.56 ID:tZFXUwOb0.net
引退危機が見えている照ノ富士が自分を「若者」に分類しているなんて、
嘘臭い記事

5 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:12:04.76 ID:cPXdEhSm0.net
日本人の主力がいない国技w

6 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:12:22.46 ID:1G42Qgn50.net
>>2
つまんね

7 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:12:29.17 ID:fIy1I8Tg0.net
壮絶な人生どこ

8 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:13:03.78 ID:ydVHNk7G0.net
壮絶な人生が話題になってないじゃん

9 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:13:07.65 ID:WRbj7w+u0.net
>鳥取市にはクラブはないし、大勢入れる場所がなく、

この事件、鳥取がど田舎だから起きたんじゃね?

10 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:13:08.25 ID:cPXdEhSm0.net
モンゴル相撲以下の相撲w

11 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:13:43.93 ID:ab1HH6vG0.net
日馬富士銀行に見えた

12 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:15:17.57 ID:jcA3Mm6u0.net
記事までわざわざ見に行ったのに壮絶な人生ねーじゃねえか

13 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:15:48.10 ID:dzUOg9Rm0.net
日本人に多いやん飲み屋で説教するの

14 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:16:44.04 ID:Jt3hGI2o0.net
暴力ねえ、、、
勝負師は得てして攻撃的になるんすかね?
理解できんが

15 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:16:48.57 ID:8bwiDg300.net
ほらほらネトウヨ、モンゴル人叩けよーw

16 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:17:16.43 ID:B0obUP+R0.net
島根県民だけど鳥取県民に代わって謝るわ…
ド田舎ですいません

17 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:17:29.57 ID:eJIFHfSz0.net
>>1
コピペを貼るなら自分で貼れや!!


12 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2017/11/15(水) 20:57:40.85 ID:vN7/zIRH0
貴ノ岩の人生まとめ

末っ子
15までに両親と死別
姉が幼い頃に誘拐されて今も行方不明
一番上の兄貴は貴ノ岩を日本に送り出すために身を売った(10年年季の国境警備兵)
貴乃花が兄弟の親代わり
次兄は貴乃花の援助で大学に行って教師になった
兄貴はいま大学生
横綱にビール瓶で殴打され、脳震盪、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏れ

18 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:18:22.64 ID:G7QEKQHO0.net
>>17
まじかよ…

19 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:18:43.72 ID:1ncy4Di+O.net
○日馬富士−突き出し
 白鵬

○日馬富士−突き出し
 鶴竜

1試合で2横綱を倒した日馬富士最強伝説

20 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:18:56.84 ID:2T4/Mmbn0.net
>>12
何て書いてあったの?

21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:19:08.16 ID:fIy1I8Tg0.net
それマジならくっそ可哀想だな
難癖付けて破壊した輩が鬼畜に思える

22 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:19:33.70 ID:T4FKYNwk0.net
酒入って見境なくなる、加減ができなくなる
人殺しになる前に引退してモンゴルに帰れ
退職金は貴ノ岩へ

23 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:24:54.84 ID:LkSx1KbS0.net
酒に飲まれるやつはどんな立場であろうとダサい

24 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:26:35.29 ID:fVme208J0.net
たぶん、引退だよな。

25 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:27:59.41 ID:WDJQ+LtJ0.net
>>17
これは激おこなのも納得だわ

26 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:28:24.92 ID:gelCcM620.net
モンゴル人同士の揉め事はモンゴルでやってよ

27 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:28:38.56 ID:qxlUOsmI0.net
>>17
これが本当なら貴乃花がきれるのも当然だな

28 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:31:45.09 ID:6Ajk41Td0.net
髄液漏れてるっって相当だよ

29 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:32:43.69 ID:/AP3Cvmb0.net
てか国技国技っていっぱい見るけど、正式なものじゃないし

30 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:33:04.28 ID:XTJg04h60.net
引退というか懲戒解雇だろ
普通に刑事罰相当だし

31 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:33:27.00 ID:I1OGeVmI0.net
酒癖の悪い体育会系ならありがちだけど立場考えろよなー

32 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:35:45.73 ID:QeQOoCpd0.net
貴乃花って変な人っぽいけど信用できそう、、

33 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:35:58.21 ID:EaYUg6zp0.net
日馬富士なんて死刑でいいだろ

34 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:37:17.23 ID:0UIEs4Ai0.net
鳥取飛んだとばっちりだな

35 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:37:53.55 ID:TdHMcOcT0.net
たかの岩もモンゴル人なのか
モンゴル人同士のしきたりみたいなのあるんじゃないの?

36 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:38:10.60 ID:hCbi6+EY0.net
ボクサーがやると即逮捕なのにな

37 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:38:26.76 ID:XipcLUma0.net
>>17
もう身内なんだな

38 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:42:16.40 ID:xe501KCU0.net
>>17
ドラマや映画もびっくりな不幸な生い立ちやな・・・

39 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:45:02.65 ID:+qSN8KiU0.net
日本すごい

40 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:45:21.29 ID:U1jn81TA0.net
もはやどこの国の揉め事かわからねぇw

41 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:46:08.73 ID:/kzXeTQ+0.net
安部「おい」
>>6「つまんね。これでよろしいですか?」

42 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:46:39.91 ID:MhDhDrZ10.net
>>38
モンゴルじゃ特に珍しくもない
マンホールチルドレンてやつ

43 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:46:47.45 ID:YZQmpuc+0.net
>>3
登場人物にジャップ一人も無し

44 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:48:43.26 ID:nFg/B8Yb0.net
>>17
スマホ弄ってる場合じゃねーだろ

45 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:48:55.58 ID:I1OGeVmI0.net
>>42
中南米の話かと思ってたけどモンゴルでもあるんだな

46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:51:24.97 ID:MQ/g7k2t0.net
>>17
これ、兄弟のはソース見つかんないけど。
親は8歳、16歳の時に死別しているみたいだけどね。

47 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:52:09.16 ID:LwfRXKuh0.net
>>17
これソースないよな
ググってもみたけど全然見つからなかった

48 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:53:59.55 ID:fIy1I8Tg0.net
モンゴル語じゃないと出てこないんじゃね

49 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:54:17.53 ID:tZFXUwOb0.net
このまんま(日馬富士引退)だと貴ノ岩の兄はモンゴルで退学、
貴ノ岩も二度とモンゴルの土を踏めなくなる

50 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:56:53.33 ID:AwNViD/X0.net
関係ないけど貴ノ岩ってバウバウ松村の物真似にチラッと出てくるよな

51 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:57:35.83 ID:7IBXamu60.net
>>17
> 横綱にビール瓶で殴打され、脳震盪、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏れ

これマジか?
翌日土俵あがってたんでないの?

52 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:58:58.45 ID:S5dIA5+c0.net
https://i.imgur.com/QMzJUsh.jpg

53 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 01:59:24.15 ID:yWwjxOO5O.net
>>32
貴乃花は真面目を拗らせて、偏屈頑固親父って感じだな
まあ、マジで真面目は真面目だけど

54 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:00:19.48 ID:e/Tyt90R0.net
>>35
貴乃岩は、稀勢の里が初優勝した今年の初場所で、稀勢の里を一敗差で追っていた白鵬と十四日目に取組んで勝ってるんだよ
白鵬が勝っていれば千秋楽の直接対決で逆転もあったのに
モンゴル人同士だから..みたいな事は絶対にしない、貴乃花部屋らしいガチ相撲の人
だからってわけじゃないだろうけど、モンゴル人横綱からは良く思われてはいなかっただろうね

55 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:02:34.63 ID:tZFXUwOb0.net
>>53
双葉山のカルト面だけ継承した

56 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:03:28.00 ID:tZFXUwOb0.net
>>54
あの時の稀勢の里優勝はモンゴル勢も同意していただろう

だからこそ白鵬は後輩の貴ノ岩に金星プレゼントをする余裕があった

57 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:05:18.40 ID:OD5/Ga8B0.net
日馬富士の故郷なんだけど
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E7%9C%8C
なんだこの文字
縦長初めて見た

58 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:07:07.57 ID:e/Tyt90R0.net
>>56
具体的な根拠あるん?

59 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:07:12.85 ID:EFhE9iv30.net
さすが本音の部分ではガチクズ月天秤座
海老蔵も小出恵介も月天秤

60 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:10:12.22 ID:A3JKsWNh0.net
>>17
つまり親の責任として怒りを持って対応しているわけだね

61 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:11:49.17 ID:XELLQAUr0.net
酒癖悪い奴は●していい法律作れ

62 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:18:10.49 ID:Re+gPc1u0.net
この2号に比べれば
良くも悪くもドルジ1号は裏表のない奴だったんだな

63 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:18:10.63 ID:+NMLsUHe0.net
>>59
9月10月産まれはみんなクズなのかよwwww

64 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:22:41.81 ID:UyZ6/jZe0.net
>>17
コレ貴乃花も兄貴に合わせる顔がねぇな
怒り心頭に発するわ

65 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:25:35.09 ID:Qw7qjKKP0.net
てか、
モンゴル帰れないだろ。
確実に実刑だろ。

66 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:26:05.92 ID:GjVad9iG0.net
>>17
これまじかよ、しかも悲惨すぎだろ怪我が

67 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:38:09.30 ID:zcfe3lwT0.net
ブレーキの壊れたダンプカー

68 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:39:49.74 ID:ajxUfyO20.net
>>52
金正恩?

69 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:43:07.20 ID:zQrezk4N0.net
>>3
モンゴル人に散々レイプされまくった挙げ句の顔面崩壊エラ頬骨顎削り
醜い細つり目マンコくぱ〜整形とか悲惨過ぎて同情するわウンコ民族w

70 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:43:14.89 ID:llqhBja00.net
ここまで暴れる君だと一般人にもキレてついぶん殴ってあやめてしまいそうだなw

71 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:49:48.93 ID:3AeCWH+c0.net
>>63
それは太陽が天秤宮でしょ
月がどこかて話でしょ

72 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:50:03.24 ID:GjVad9iG0.net
>>70
酒のみだから、飲むときは力士が周り居るだろうしまわりが全力で止めてるでしょ

73 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:55:26.06 ID:ONfGbCnX0.net
>>63
月天秤っていうのは生まれた月関係ない
魚座の月天秤とか双子座の月天秤とかあるから
まあ、9、10月生まれにクズ多いけど。

74 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 02:55:53.29 ID:CM4NIVSw0.net
喫煙ではこういうことは一切起きないけど
アルコールはこんなんばっかだな
アルコール禁止はよ

75 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:09:39.72 ID:GhqmYT1/0.net
わんこ、なんて言うか、、まぁ頑張れよ

76 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:20:58.73 ID:Cw7FGwqMO.net
>>17
重い人生だ…

救ってやってくれ神様

77 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:23:49.20 ID:qUyc0V1i0.net
横綱なんだから潔く廃業すべき
ビール瓶で殴打など893じゃないんだから

78 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:26:19.57 ID:UvJahggT0.net
>>57
モンゴル文字のことかな?横書き対応できないからソ連衛星国時代のままキリル文字使ってるんだよ

79 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:31:59.94 ID:OD5/Ga8B0.net
>>78
ほー
キリル文字だけだと思ってたけどモンゴル文字もあるんだな
縦長って珍しい

80 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:32:09.83 ID:gg79X9oS0.net
アルコールは麻薬よりタチが悪い
アルコールを早く禁止にしろ

81 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:40:34.35 ID:ghxj/XBb0.net
>>17
貴乃花親方は息子みたいに思ってるっていうのはそんな経緯があったんだね
でも横綱の前で失礼な態度をとったのは親方の教育が足りなかったのかもしれないね
日馬富士が暴力奮った方が悪いけど、貴ノ岩にも問題ありそうに思う

82 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:42:42.28 ID:OD5/Ga8B0.net
ᠥ ᠥ
 ᡂ

モンゴル文字

83 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:43:42.53 ID:kmt/l70K0.net
>>17
なんでこんなソースもない事実無根が一人歩きしてんだ

84 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:44:25.19 ID:q42YipcU0.net
>>17
ソースなし

85 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:47:15.44 ID:FTorvSf20.net
>>17
自分のことで泣いたことはないが弟子のことだとポロポロ涙が出ちゃうんだって言ってたな

86 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:47:27.21 ID:dmpI0D/V0.net
鳥取県では気に要らない奴に重傷負わす暴行加えても逮捕されないんだ
鳥取県は銃の売買所持の特区にしてみては

87 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:49:13.24 ID:FTorvSf20.net
>>42
あれは悲惨だよね しかもウランバートルってこの時期で最高気温マイナス10度最低マイナス20とか世界一寒い首都なんだよな

88 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:56:16.70 ID:LEp7I+0Y0.net
貴乃花の容赦しない態度尊敬するわ

89 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 03:59:36.39 ID:ghxj/XBb0.net
りえちゃん捨てなかったら親方の印象もまた違って見えたのにな

90 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 04:30:46.83 ID:VOMBHya/0.net
モンゴル相撲の後輩先輩だから序列厳しいねん元々
モンゴル同士でヒートアップするから気を付けないとダメなんだが

91 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:16:18.55 ID:BHttfmHK0.net
>>17
誘拐された姉は、貴ノ岩が幕内に上がった頃見つかったが
香港で売春婦やらされ亜鉛中毒で体はボロボロ
10数年ぶりの再会であったが、姉は弟に殺してくれと切願
ためらいながらもその場で首を絞め息絶える

その噂を日馬富士が聞きつけニヤリと笑う

92 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:20:44.28 ID:SlVK9bhq0.net
いい機会だから相撲とかいうデブのお祭り廃止にしよう。
国技でもなんでもないし今の老人の一部しか見てないだろ。

93 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:21:00.06 ID:Whq3apfZ0.net
示談でもみけそうとしてる協会と伊勢ヶ浜部屋が許せない
貴乃花をなめたような遅刻謝罪とか
暴行の反省をしないモラルのないはるまふじとか
本当にがっかりだわ

一般人なら即逮捕されて刑務所ゆきなのに
学校のいじめとおなじで加害者は何やっても特別扱いかよ
もうこんな不快なやくざなやつらの大会をNHKも放送するな

94 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:26:26.38 ID:tZFXUwOb0.net
なぜ全治2週間が重傷なんだよ
警察に出す診断書の相場で言えば傷跡が外見で見える、程度だぞ

書類送検で事件になったとしても略式起訴で罰金20万か30万の案件

相撲の医者ならば日馬富士に全治6週間とかの診断だしてるんだぞ

95 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:27:23.81 ID:tZFXUwOb0.net
>>86
力士の銃密輸不法所持でも書類送検だったんだが

96 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:30:32.92 ID:XbZk3fNy0.net
直後の映像で傷が見当たらないのは何故だ
土俵で化粧でもしてたのか

97 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:32:07.50 ID:DM0BHSUt0.net
>>32

https://i.imgur.com/CQwX0AH.jpg

98 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:34:38.36 ID:iezA0jg50.net
割れたビール瓶で日馬富士100回殴ったり刺したりして一件落着でええんちゃうか?

99 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:49:06.58 ID:/hEWaVxq0.net
ID:tZFXUwOb0

よくわからんがこの人必死すぎ

100 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:51:12.90 ID:xyKvnCMh0.net
>>97
井上揚水に似ててワロタ!だが、やはり
実の父親に激似・・・

101 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:53:52.84 ID:pszG3V/U0.net
何があっても手は出すな

102 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 05:59:51.24 ID:5vSXjkd10.net
試合以外での暴力は嫌い、ビンタもしたくないという蝶野は
やっぱり神だわ

103 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:18:36.74 ID:O1FD7l850.net
>>54
なーるほどw それで他のモンゴル力士、とりわけ性根の悪い日馬富士には日頃から良く思われて無かった訳かw

で、酒が入ったのと、説教してる最中にスマフォ鳴ったのでブチ切れちゃったんだなw

104 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:24:31.17 ID:Xka3vxWN0.net
引退はよ
犯罪者に横綱の地位を与えるんじゃねーよ

105 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:26:27.79 ID:7ie8Shzm0.net
昨日テレビで元力士が、ビール瓶で殴ってない、そもそもビールなんて頼んでないとか言ってたけど、誰が嘘ついてんだ。

106 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:27:09.10 ID:ta7QyzbR0.net
相撲は心技体といいつつ心が一番なっていない
親方自らが力士を殺害するぐらいだ

星の売り買いの話は絶えないし自浄はもう無理だろ

107 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:30:59.12 ID:hkdhB2U90.net
>>51
軽い脳震盪は起こしたが他は大したことないだろうと思ってたのが
いつまでも痛みが引かないからおかしいとなったとかだろな

108 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:31:18.72 ID:8zicwPVy0.net
https://i.imgur.com/KM8x03z.jpg
https://i.imgur.com/6b0W8Vn.jpg
一方その頃、元大関たちは

109 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:33:37.86 ID:iNvk+0uo0.net
テレ朝でまた貴乃花叩き(´Д`)

110 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:34:30.10 ID:hkdhB2U90.net
>>108


111 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:34:52.15 ID:YhNFMfpA0.net
>>94
全治は1ヶ月以上だと重傷とされるが、診断書なんて何とでも書けるからな。
政治的な思惑で2週間と書類が発行されたに過ぎないと思うよ。
実際の重症度と診断書の重傷については、事実上はイコールでないと思って良い。
それに、全治期間過ぎて治ってなくて、もし必要だったらさらに追加で診断書書けばいいだけだ。

112 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:35:05.66 ID:ZeUpFQvy0.net
また、貴乃花はモンゴル会の飲みを控えるように言ってたらしいから
無断で連れ出したのか分からんが余計頭にきてるんだろ。

113 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:38:10.67 ID:X41VaRq50.net
>>17
だからと言って無礼な事をしていいわけじゃない

114 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:40:47.83 ID:7Ma69K5u0.net
こんな犯罪者を処分できないような相撲界はもう廃止でええな

115 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:42:55.64 ID:wOkESjKd0.net
人生が壮絶でもこの発言はねーだろ

http://i.imgur.com/PcykCpX.jpg

116 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:43:45.12 ID:8zicwPVy0.net
>>113
無礼働いからってビール瓶で思いっきり殴るのはいいんですか

117 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:45:54.72 ID:n3fDKrwr0.net
>>115

その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。
白鵬は「俺はまだまだ、50回まで優勝する」と笑っていたが、
日馬富士は貴ノ岩の言い方が気に入らなかったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00000024-sasahi-spo

118 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:47:31.64 ID:DB6IOcoP0.net
こういう乱暴者はどんどん追放すればいいんだよ。外人という事で、同じ外人仲間の特亜勢力達が例によって差別だの排他的だのと騒ぐだろうが。
特亜のやりたい放題にさせ過ぎた日本が。歪曲歴史で難癖を付けられ、核で脅されとさんざんだろ

119 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:48:01.36 ID:X41VaRq50.net
>>116
どうやったらそう読めるんだよw

120 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:48:10.03 ID:VVglOAcE0.net
>>115
おまえってすぐ騙されそうだな

121 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:48:33.67 ID:AOluLi470.net
相撲界は屑が多すぎる

122 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:48:56.77 ID:qYSsgihU0.net
日馬富士銀行

123 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:51:13.27 ID:n3fDKrwr0.net
>>119

124 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:53:02.64 ID:XMhcH/uM0.net
>>115
すぐテレビを信じちゃうんだね…w

125 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 06:58:10.08 ID:4Ox+lYcM0.net
テレビを見ると馬鹿になる
それを証明してるような人がいるね

126 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:01:49.19 ID:zvTUwDO60.net
>>115
その前に白鳳やらが自虐的に「俺達ももう歳だからなあw」のフリがあったんじゃなかったっけ?
それでもそれを真に受けてこう発言しちゃうのは典型的なゆとりと変わらないような

127 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:03:40.39 ID:TaR4hwIX0.net
>>97
これ誰かと思ってたら貴やんかいw
ヤクザすぎんぞw

128 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:03:45.99 ID:N9H3GIop0.net
普通に酒乱なんだと思う
泥酔するとこうなるやつはよくいる

129 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:04:12.29 ID:BHDvjI9t0.net
被害届出してるのになんでまだ逮捕されてないんだよ
有名人には甘いなー

130 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:05:10.53 ID:TaR4hwIX0.net
>>49
モンゴル国内だとそうなるかもな
力士ランクからいって逆転

131 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:08:02.97 ID:N9H3GIop0.net
>>49
そこまで土人国家じゃねえだろ

132 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:08:05.08 ID:TaR4hwIX0.net
>>89
そういえばヤリまくってたっけ

133 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:10:25.86 ID:oyAsNVMb0.net
情報が錯綜しているが
事実は貴ノ岩が悪いということ
当事者間で和解する方向にいっていたが
貴乃花親方の不可解な行動が
問題を大きくした
貴乃花親方が悪い

134 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:12:54.03 ID:N9H3GIop0.net
>>133
デマを流すな
このキムチ野郎め!

135 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:14:18.73 ID:lK0LxUYD0.net
>>20
頭の中骨を折っしまう壮絶な人生を...

136 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:16:38.18 ID:ZeUpFQvy0.net
最後はアイスピック持ち出してみんなで止めたらしいな。。
日馬、そんなに凶暴でよくここまでやってこれたな。。w

137 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:17:12.74 ID:s0hgTRC50.net
全然殴ってもおかしくない展開じゃなかった
気に入らない後輩をボコにしただけじゃない

138 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:20:46.18 ID:ONfGbCnX0.net
>>133
独特な正義感というか価値観に突き進む感あるよね
他の人ならなあなあにしているが全く空気読まずに
今回動いたって感じだw
モンゴル人が変な派閥作ってイキって調子づいてもなんだから
キッチリ司法でけじめつけてほしい

139 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:23:12.89 ID:Of0HhXBA0.net
アルコールテロ多すぎるな。

140 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:24:19.85 ID:tVGO5Vax0.net
>>9
そういう問題じゃなくね?

141 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:27:13.39 ID:ERVznUcBO.net
>>136
今までも暴力沙汰が何度かあったんでないかな?

142 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:27:22.92 ID:N9H3GIop0.net
ビール瓶では殴ってねえとか

力士のパンチならいいってのかよ

143 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:27:36.91 ID:NrH/SNS10.net
>>17


144 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:27:37.37 ID:YhNFMfpA0.net
>>137
おまえも書類送検されとけ

145 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:29:07.93 ID:hCgcWN6H0.net
>>鳥取にクラブないの?スナックは流石にあるよね?

146 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:31:32.38 ID:65tsUDf30.net
これやっぱり日本語でのやりとりじゃないんだよな?

147 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:32:53.14 ID:UUN3R8e30.net
失礼なこと言われてカッとしたとしても咄嗟にビール瓶でってなるのは異常だよ
思わず手が出ちゃったとかならまだ理解の範疇内だけど

148 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:32:53.99 ID:enc2b3fC0.net
マスゴミが突然被害者叩きにシフトしてるよな
どんだけ腐ってんだよ相撲協会は

149 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:33:08.06 ID:ta7QyzbR0.net
ビール瓶で殴るって鈍器で殴るのと変わらない
ドラマやコントで殴ったら派手に割れる飴製の小道具のせいかな

150 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:33:44.80 ID:29rYhP7N0.net
>>141
https://i.imgur.com/rbNdytp.jpg

151 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:37:57.12 ID:d4mAolTI0.net
鳥取市ってクラブないのか

152 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:38:01.36 ID:h/SfSrQT0.net
>>4
意味が違うのだろう

153 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:41:30.21 ID:Ihp2D6iB0.net
>>2
新しいものを作るの苦手か?

154 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:48:08.31 ID:Jfa1BGoU0.net
マスコミも2CHも日馬富士タニマチの情報操作必死すぎバレバレなのに。金からんでるからなあ

155 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:53:47.66 ID:bUE8v5hJ0.net
鳥取のせいやないか
かわいいオネーチャンでもいたら防げた

156 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 07:59:40.65 ID:j3Ym7WeO0.net
そら怒るな。自分の子供みたいに面倒みてきたんやから。

157 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:03:37.74 ID:+MwpTR5S0.net
こうゆう飲み会って日本語で話すのかな?
モンゴル語?

158 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:10:31.10 ID:eSG/42n+0.net
>>91
1_も面白くない

159 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:15:27.04 ID:GoOXEI/00.net
>>96
この確認ができていないよな
ビール瓶で殴られたはずなのに次の日の貴ノ岩はどこも悪くないように見える

160 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:15:41.15 ID:xabkhwgu0.net
>>17
これは輪島の息子も劇おこプンプン丸ですわ

161 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:16:55.96 ID:sT2t+EBb0.net
はいはいステマステマ

162 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:16:57.16 ID:WgQWruDu0.net
Q ・ 横綱キレたんですか?

日馬冨士「いやキレちゃいないよ、俺キレさしたらたいしたもんですよ、でもまあ、キレてからだろうな、話はな」

163 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:17:33.71 ID:xMXt+u820.net
テレ朝でやってる

164 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:33:51.21 ID:0BDi86A90.net
>>91
亜鉛と阿片の違いを調べてみよう
宿題なコレ

165 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:36:49.26 ID:DKhZXBKq0.net
で?八百長問題ってどうなったんだっけ?
関係者が携帯を二つに折ったから追求のできないって終わったよな?マスゴミもそこで話題から外したし
ゆうちゃんの場合全力でpc関係サルベージしたのに
腐ってるわ日本は

166 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:37:10.31 ID:fI8B/O/j0.net
>>38
タレントのサヘル・ローズちゃんも相当すごいよ

167 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:38:36.58 ID://0LLkHJ0.net
ケンカになりそうな時は相撲で勝負すればいいのに

168 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:38:38.04 ID:tZFXUwOb0.net
モンゴルの報道はだいたい日馬富士の味方らしいから、
このままだと貴ノ岩がモンゴルに帰国できないだけでなく
貴ノ岩の一家もモンゴル追放で日本亡命か

169 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:40:28.01 ID:Rbh2DOyl0.net
>>91
どういう顔してこれを書いたんだろ

170 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:43:25.58 ID:mnfq4bgC0.net
顔の擦り傷がよく見れば見るほど塗装に見えてしまう

171 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:44:02.11 ID:Tt7SXRaq0.net
>日馬富士は引退勧告の可能性もあるという。

いやいや解雇相当だろうよ
酔った勢いで一般人殺すの待ったなしの酒乱じゃねえか

172 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:44:47.61 ID:QnX95Jye0.net
>>17
これは貴乃花ブチギレですわ

173 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:45:06.01 ID:N9H3GIop0.net
>>170
化粧で誤魔化してんじゃね?

174 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:45:14.84 ID:LPZD/Dpg0.net
でも最初は階段から落ちたと言ってたんだろ
階段から落ちる→被害届
これがわからない

175 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:52:40.84 ID:4DXu+aIw0.net
どこに壮絶な人生が?

176 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:55:24.96 ID:4DXu+aIw0.net
>>17
これが本当だとして、貴乃花は子供同然の弟子に礼儀ぐらい教えろや

177 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:56:44.00 ID:7QVjpKs30.net
酒のんで気が強くなった酔っ払いが難癖つけて絡むパターンそのものじゃん

178 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:56:44.56 ID:ghxj/XBb0.net
結局どっちも悪いよね
横綱が話してるのにスマホいじってたりしてたんだから敬意も何もなく馬鹿にしてたんでしょ
やっはり生い立ちに同情した貴乃花親方が甘やかしてたんでしょ
人の上に立つ人がこんなんじゃ心技体なんて育たない

179 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:57:11.03 ID:NKeODd1R0.net
>>12
今回の出来事が壮絶人生でいいだろ

180 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 08:57:28.63 ID:aMJtk3K30.net
テレ朝(報ステ)は不明なところが多い、とか言いながら最初からずっと、貴乃花側が何かオカシイみたいな印象の報道やってるな。

181 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:00:50.17 ID:tYgv9jxj0.net
>>105
酒の席でビール頼んでないというのは信じられないな

182 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:01:52.29 ID:1HtmNQad0.net
>>16
テメェ吉田君の風上にも置けねぇな

183 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:03:54.82 ID:/X7iBivv0.net
>鳥取市にはクラブはないし、大勢入れる場所がなく、

ここが壮絶ポイント?

184 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:05:59.94 ID:E2l2ovRB0.net
>>3
当事者にジャップいないぞ

185 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:07:14.35 ID:xysStiQx0.net
石破どーすんの

186 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:07:44.66 ID:JNeT3KzW0.net
横綱二人がかりをはね除けるとかバケモンだな

187 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:08:46.38 ID:JNeT3KzW0.net
>>181
二次会だとありがち

188 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:10:57.33 ID:vjU8fbVS0.net
上司の酒の席での謎の説教はたしかにめんどい

189 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:13:41.67 ID:wGdaVYg/0.net
日本人にも多いよ酒が入ると説教始めるやつ
どんだけ嫌われてるかは良いが回って鈍感になってるから気付かないんだよな

190 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:14:21.06 ID:oIvw8Z/M0.net
むしろ貴乃花を悪者に持っていこうという流れが気持ち悪い

191 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:14:25.88 ID:PjztpgQs0.net
それまじならお互い様ではないけどあかんやつじゃ

192 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:15:06.46 ID:e83jo3y+0.net
>>189
そういう奴は酔ってなくても嫌われてるの気付かないから困る
嫌われてるのに気づいたら本気でへこむし扱いづらい

193 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:17:59.60 ID:wGdaVYg/0.net
いい上司は二次会が始まったら会場代をそっと払ってすぐに帰る人

194 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:21:12.78 ID:yZFQpdSU0.net
飲みニケーションやめよう

195 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:23:08.26 ID:8e7759w70.net
鳥取市にはクラブはないし

マジカヨ

196 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:25:28.70 ID:v6nRUWHk0.net
>>42
ルーマニアにはいるって話聞いたけどな
チャウシェスクの子供たちとその子供ってやつ
モンゴルにもそんなんいるんか…

197 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:29:46.42 ID:Ze9PdBgRO.net
朝青龍の謎過ぎる擁護

ビールはないよビールは
なお暴行は否定しない模様

198 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:32:19.07 ID:uU50xjHm0.net
1次会は石浦の親父の店だな
鳥取城北高校の監督で貴ノ岩、逸ノ城、照ノ富士も教え子
貴ノ岩がモンゴル力士会に参加する事をなかなか許さなかった貴乃花が
今回に限り許可したのは恩師の店だったからかな

199 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:34:41.55 ID:Ze9PdBgRO.net
>>196
日本でも何回も報道されてるぞ
遊牧民は結構男が子供作っといて逃げるらしい

相撲繋がりだと相撲漫画バチバチのライバルのモンゴリアンはマンホールチルドレンで仲間を救い生活を豊かにするために
全ての収入を仲間に送っていたらマフィアにその金で一部の仲間が入会し
全員死亡とかな物語が

200 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:35:09.91 ID:bXRMsg4IO.net
貴ノ岩に無礼があったとしても口頭で注意すればいいだろう
ビール瓶で殴り骨折させるのはいかんよ
貴ノ岩がこの怪我が原因で引退しなければ良いのだが

201 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:41:34.47 ID:jzylHemi0.net
因縁の対決楽しみだな

引退するな

202 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:51:21.22 ID:hWLTr2kC0.net
>>17
この境遇なのに横綱の説教中に、
スマホいじりだしたの?

203 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:53:00.96 ID:nO10viE40.net
幼い頃に両親亡くしてるんだっけ?
それ以外のエピソードがあるかと思ったんだが

204 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:58:51.76 ID:4DXu+aIw0.net
>>200
そんなのは言うまでもなく前提の話なんだよ
何か犯罪があると加害者が100%悪い被害者には何の落ち度もないってことにしないと気がすまないキチガイが湧くが、通り魔でもなけりゃそんなことあり得ないから

205 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 09:59:21.38 ID:Pa9w0d5z0.net
両親は殺されている(´・ω・`) 今も犯人は捕まっていない。
一番上の姉はそれ以来行方不明
もともとは裕福だったが、極貧
兄は兄弟のために体を売ってる
モンゴルのスラム街でケンカしていたところを貴乃花が拾ってきた

206 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:01:59.34 ID:x/wkGcVK0.net
>>197
朝青龍も現役時代にやっていそうだなw

207 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:02:47.79 ID:uU50xjHm0.net
貴乃花は元々モンゴル力士会をあまり良く思ってなかったフシがあるな
会合にも貴ノ岩はほとんど出てなかったという話もあるし
日馬富士は普段からそれが気に入らなかったんじゃないか
それが酔った勢いで礼儀がなってない云々からの暴行かな
貴乃花は母校の監督の店だからと特別に許可したら大怪我させられたわけだから余計怒り心頭だな

208 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:02:52.25 ID:PGLxqLVb0.net
体育会系のうちの会社も似たような飲み会だわ。
ビールついで回って、ついだ先で説教食らったり殴られたり。ビール瓶で殴られるはないけど。
やだやだ。

209 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:05:26.62 ID:aGs7QOyx0.net
モンゴリアン同士のモメ事だから、キラーカーンに仲裁させるべきだろ。

210 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:06:12.23 ID:hWLTr2kC0.net
でも翌日の巡業での取り組み映像には、
裂傷とかなかったよね?
なんだろあの診断書

211 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:06:49.08 ID:FPAHs8nf0.net
ドルジと白鵬が酒の席でケンカになりそうになった時
間に入ったけど何もできなかった安馬も偉くなったもんだな

212 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:08:59.11 ID:AcXYu9L/0.net
>>91
はい風説の流布

213 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:11:08.98 ID:s2PNQ0By0.net
素手で殴らない辺りがもう自分がけがしたくないから
ほんとに酔ってたか疑問だな

214 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:12:10.40 ID:KyRn62Df0.net
病名は検査病名ってやつだと思うけど
髄液漏れて全治2週間はありえん

215 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:14:42.01 ID:q3YpxyFp0.net
ドルジがTwitterで滅茶苦茶キレてるな
何行ってるのかはよくわからないけど日本のマスコミにムカついてるみたいだ

216 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:15:21.85 ID:8e7759w70.net
>>215
相変わらずデマだらけなんだろう

217 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:17:22.14 ID:yp16f6qR0.net
>>3
エラ民族を奴隷にしたモンゴル人やぞ細目君

218 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:18:22.56 ID:bmQDfN4P0.net
被害者叩きの工作依頼でもされてるようだな、なんでこんなに被害者叩いてるんだ

219 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:19:01.32 ID:7Yb9URgC0.net
日馬富士なんて土俵下に座ってる親方にわざと相手力士投げ落として病院送りにしてるクズだろ
投げ落とされた力士の下敷きになってる親方に土俵上から睨みつけながら戻っていったし
なんで話題にならないんだか
まだ退院してないのか?

220 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:19:43.66 ID:q3YpxyFp0.net
>>219
それって白鵬じゃね?

221 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:20:17.81 ID:nO10viE40.net
当事者間で電話によって一応和解しているらしいから起訴猶予処分じゃね?
相撲協会の体裁の為か本人の体の限界か、結局日馬富士は引退するのではないかと。

222 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:20:49.49 ID:hH+kBJ7F0.net
>>185
石破「鳥取市内に早急にクラブ作ります」

223 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:22:49.26 ID:x/wkGcVK0.net
すぐ謝り行ったら貴乃花親方の態度もここまで硬化しなかったろうにな
なぜ今まで放っておいたんだよ

224 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:27:02.47 ID:4sfdEGrq0.net
部屋が違うのにモンゴル括りで会派が出来てるんだな。
親方連中はやり辛いだろうなこれ。

225 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:31:31.50 ID:aklW5mJF0.net
https://i.imgur.com/Id0JwRR.jpg

226 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:36:13.58 ID:ZLyWJqUt0.net
貴ノ岩もドルジ

227 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:37:31.33 ID:nO10viE40.net
>>226
バーサンドルジ

228 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:40:03.67 ID:YMqCDvrY0.net
相撲とかいうくだらないスポーツはもう止めたら?
こんなの誰が見てんの?

229 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:50:53.53 ID:FXcCMUnS0.net
日本人だけにして、細々と神事だけやってればよいよ。

230 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:56:38.28 ID:THkNAkez0.net
貴乃花部屋はガチだから相撲協会とモンゴル勢力に嫌われてるのが表面化しただけ

231 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:56:39.37 ID:tZFXUwOb0.net
刑事的には解剖とかもできないのだから負傷の原因も究明できないで不起訴と予想される

協会の引退勧告は、貴乃花が主張したのでは出る物も出なくなる可能性もある

232 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:57:59.26 ID:IEzS60VN0.net
最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。
その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。

これでキレていきなりビール瓶でぶん殴ってボコボコって俺はアルパチーノの映画くらいでしか見たことねえよ
モンゴルマフィアかよ

233 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 10:58:44.44 ID:JD+fyZ/80.net
松村の物真似ネタから察すると貴ノ岩って貴乃花にもいじられてたっぽいじゃんさ

234 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:00:12.41 ID:THkNAkez0.net
白鵬にも警察は聴取してるのに相撲協会は聴取せず日馬富士を海外に逃がしたレベル

235 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:02:30.43 ID:qHv+85Xi0.net
鳥取が諸悪の根源
嬢がいる飲み屋ならいざこざは起きない
二次会で嬢がいないと必ずこうなる

236 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:06:55.61 ID:fhTrn38f0.net
ゴーンって凄い音がした、との証言があるから、
ビール瓶じゃなくてマイクで殴ったんじゃない?

237 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:07:29.41 ID:1kt7iS/i0.net
子がこんな目にあったらそりゃ親は怒るだろうよ
相手が横綱だろうと

238 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:07:55.26 ID:fiufGNOB0.net
>>17
そりゃ貴乃花も親身になるか

239 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:08:16.79 ID:icG+yMht0.net
先輩は後輩に対して刑法に触れる行為をやってもおとがめなし。

としてはならない罠

240 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:14:06.99 ID:gc9gTe0n0.net
>>232
アンタッチャブルでもそういうのあったな
笑って話してたらカポネがいきなりキレて撲殺するの

241 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:14:47.13 ID:PQdCD67P0.net
これほかの力士は若造の軽口って感じで対応しているのに
酒癖悪い奴って困るねー

242 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:17:53.52 ID:lbmK9W5Z0.net
>>202
説教中でもなかったような。
携帯が鳴ったから手に取ったら瓶で殴られたとか。

243 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:20:18.10 ID:A/4iO66L0.net
>>17
しかも殴られたきっかけの電話は
10年期間の国教警備兵の兄ちゃんの訃報を知らせる電話だった

244 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:20:52.50 ID:THkNAkez0.net
>>242
最初から目を付けられてたんだよね、貴乃花親方がモンゴル会に行くなと注意してたのに残念

245 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:22:45.11 ID:nSJWfuhs0.net
貴ノ岩は貴乃花がモンゴル巡業中に仕込んだ子

246 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:24:26.08 ID:uwc52xm70.net
貴花田の今の見た目がキモい

247 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:25:22.20 ID:kMhxjCTS0.net
2次会の現場って620ビル内のクラブ?

248 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:42:10.95 ID:fhTrn38f0.net
>大相撲の横綱白鵬が16日、福岡県糟屋郡の宮城野部屋での稽古後に報道陣に対応。
>横綱日馬富士による、貴ノ岩への暴行問題について、「実際は手を出したのは事実。
>今報道されたビール瓶では殴っておりません」と証言した。

やっぱ殴ったのはマイクでだなw

249 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:52:41.31 ID:rUUwGSED0.net
>>3
頭狂チョンボ

250 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 11:58:52.02 ID:EdTEhOiV0.net
また在日のねつ造か
テレビ持ってないのにどうやってみたの?

251 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:06:47.66 ID:L8xGcHMM0.net
日馬富士擁護派とたかの岩擁護派でマスコミ別れたる。

252 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:21:00.22 ID:K47Y2vcd0.net
鳥取にはインターネットとクラブがない

253 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:35:19.01 ID:RC6TTReC0.net
酒乱だね。

会社に、そいつがビール3本を飲んで4本目に入ると、ソソクサと急用を思い出して立ち去る奴等が一気に増えると言う珍現象ガ有る。
知らないでノンビリ飲んでた奴等は、目が据わり変身した超人ハルクを相手に、右往左往の修羅場に遭遇しちゃうw

254 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:38:57.04 ID:1kt7iS/i0.net
酒乱って冷酒好きなイメージ

255 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:43:20.88 ID:rU9mJ1wF0.net
マジかよ島根最低だな

256 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:47:23.72 ID:1BgONXMo0.net
マル、こましたれ!

257 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:55:57.97 ID:l9ogrexJ0.net
>>2
これ言う奴って、なんてこんなにも馬鹿の一つ覚えなの!?
面白いとでも思ってんのかな!?

258 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 12:57:54.21 ID:47GBF87Z0.net
>>52
貴正恩?

259 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:00:14.09 ID:B8eDNyOK0.net
しばき隊の大阪の連中が起こしたリンチと似てる。

酔って宴会中。
制裁として耐える被害者を一方的に殴り続ける。
加害者も被害者も元は同士と思ってた仲。

加害者側が隠蔽しようとするクズさといいよく似てる。

ちなみしばき隊のは日本人へのヘイトクライムの側面もある。
殴ったのは日本ヘイトバリバリの在日で
リンチされたのは、しばき隊シンパの日本人。
で、「日本人のくせに」と罵倒されながら殴られ続けて
しかも、そこにいた在日の反差別のジャンヌダルクとか
呼ばれてた在日の女は殴られてるの知りながら
宴会続けてた。

しばき隊、北新地、リンチ、

この辺の単語で検索推奨

260 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:01:20.86 ID:CcXCYv9V0.net
命かけて綱張ってる身としては平幕ふぜいのもうあなたの時代ではない発言はカチンときて当たり前よ。

261 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:08:14.34 ID:aZ9fozBJ0.net
福澤朗は今すぐ師匠のとこ行って
「好きなすしネタは?3・2・1・Q?」
ってインタビュー直撃するべき

262 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:40:01.71 ID:UoFHuhnv0.net
白鵬にまで迷惑かけちゃってどうすんのこれ?

263 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:43:56.84 ID:v5GwvI+f0.net
誰が一番強いかモンゴル相撲で決着付けとけw

264 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:50:34.33 ID:ehRGbxX20.net
>>1
日馬富士をよく知る力士はこう話す

「日馬富士は とにかく酒癖が悪い。またかと思っていたら、あまりにエスカレートした。
白鵬がいる前であそこまでやるとは思わなかった。

銀座とか大阪の北新地でも暴れたことあるが、ああいう店はコップとか灰皿とかは高いものばかりで、壊したら大変。
何回か後援者が謝ってまわり弁償したこともあった
出入り禁止になった店もありますよ。

貴ノ岩をビール瓶で殴ったとき、ガツンとすごい音がした。
大丈夫かとみな、真剣に思った。
いくら力士でも、あれはきついと思った。
けど、本人は歩いていたから大丈夫なのかなと思った。

貴ノ岩はその後、稽古中に
『体がフラフラだ。しびれる』
と言い出し、病院に行き、骨折で入院となったそうだ。

たぶん、今場所は三役を狙いたいと最初は我慢していたんだろう。

その後、貴ノ岩から親方に報告したら弁護士と警察に通報すると話していたので、大変なことになると思った。

日馬富士はとにかく、酒癖が悪く、1軒目はいいんですが、はしごするともうだめ。

貴ノ岩以上に貴乃花親方がカンカンで『こればかりは許さない』と激怒しています」
日馬富士は引退勧告の可能性もあるという。

■貴ノ岩の人生まとめ
末っ子

15までに両親と死別
姉が幼い頃に誘拐されて今も行方不明
一番上の兄貴は貴ノ岩を日本に送り出すために身を売った(10年年季の国境警備兵)
貴乃花が兄弟の親代わり
次兄は貴乃花の援助で大学に行って教師になった
兄貴はいま大学生

横綱にビール瓶で殴打され、脳震盪、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏れ

265 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:53:10.30 ID:ehRGbxX20.net
>>1
【モンゴル勢に乗っ取られた日本の国技】

今回の原因は【稀勢の里の優勝】が原因!!
貴ノ岩が白鳳に買ったことで【稀勢の里の優勝】が決まった
これに腹をたてたのが【八百長横綱】日馬富士

事前のモンゴル八百長互助会の話し合いでは
【日本人力士に優勝させるな!】
という話だったが、【貴ノ岩が八百長を拒否】して先輩力士の言うことに従わなかった!

モンゴル力士限定の宴会で日馬富士が貴ノ岩から星を買おうとしたのを貴乃花親方が厳しいからと貴ノ岩が拒否→貴ノ岩が今はもうそんな時代じゃないって言う→スマホが鳴る→日馬富士激怒でボコボコ

この会合モンゴル八百長互助会
つまり八百長談合組織の会合
だから貴乃花は出席を禁止していた

こいつらこうやって場所前にモンゴル人だけで集まって日本人にわからない様にモンゴル語で
【次はどのモンゴル人力士を助けて優勝させるか】星の調整をしていた

10年もモンゴル人が優勝独占とか普通に考えて有り得ないからな
貴乃花部屋の貴ノ岩が星の売買断ったからフルボッコされた
ビール瓶で殴ってその後数十発殴る程、怒るって他に原因あるか?

稀勢の里の初優勝決めたのが貴ノ岩が白鵬に勝って決まったんだよ
これはモンゴル組合的にはあり得ない暴挙だった
事前の話し合いでは稀勢の里に絶対優勝させるな!となってた
それで先輩に対する態度云々になってるんだろう

266 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:54:05.18 ID:Xg1qh7wE0.net
>>3
そもそも相撲は国技じゃない

267 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 13:54:43.38 ID:djq45Y6J0.net
これだからモンゴロイドは。
俺もか?

268 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:19:48.76 ID:slW9Wu5Y0.net
>>260
自分で自虐ネタ振ってるのに、同じ土俵で戦ってる奴から
「いやいや、まだまだいけますよ」なんて気を使った事を言われたら、それこそ屈辱だろ

というか、お前風情が「平幕ふぜい」なんて言う方がよほど失礼だろ
平幕まで上がるのがどれだけ大変かも知らないくせに

269 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:28:37.35 ID:X9sKruch0.net
>>243
えっ?
まじかそれ
踏んだり蹴ったりじゃないか貴ノ岩

270 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:41:21.48 ID:0qZro5hS0.net
>>17
おつ
家族みんな苦労人だな

271 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:44:04.54 ID:eFRTxxpd0.net
>>269
騙されんなw

272 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:52:24.31 ID:k66PHqHz0.net
>『お前、礼儀がなってないぞ』『先輩に挨拶をしろ』と説教しはじめ

礼儀とか挨拶、長幼の序は、そもそも人と人との関係がうまくいくために作ったものなのに、
逆に争いの原因になってるのなw

273 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:52:34.31 ID:LQQY3eXj0.net
https://www.youtube.com/watch?v=4Krw9BbjzKQ
 〜〜〜〜〜〜〜〜Ο〜〜〜〜〜〜〜〜
             0
            。   
   ∩____∩
   | ノ      ヽ
   /  _   _ |   Zzz…
   ミ   ( _●_) ミ       …
  -(___.)─(__)─

274 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:55:23.64 ID:EoRgIvay0.net
>>17
マジかよ、若乃花最低だな

275 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 14:56:42.59 ID:tBOY9aeP0.net
貴乃花と貴ノ岩叩いてるマスゴミは消え失せろ

276 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:05:28.11 ID:LQQY3eXj0.net
>姉が幼い頃に誘拐されて今も行方不明

これは中国人の仕業だな って未だにこんなことやってんだ

277 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:13:43.55 ID:0b7aU0Sk0.net
殴られた翌日の巡業相撲の映像を見る限り、たんこぶや青あざや傷口などが全く見受けられないんだよな
色々な憶測が飛び交っているから、被害者側だけど貴乃花もちゃんと会見するべきなんじゃないかなろ思う

278 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:15:37.34 ID:8WIBDrlM0.net
> 最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、
>それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

> その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、
>皆がガハハハッとなった。白鵬は「俺はまだまだ、50回まで優勝する」と笑っていたが、

ここまではサラリーマン社会でも良くみる光景だったのに

279 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:18:06.19 ID:KK292rsW0.net
>>6
チョンに過度の期待をするのは止めた方がいい

280 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:19:41.76 ID:fhTrn38f0.net
>>17
>人生まとめ
合ってるのは最初の1行だけじゃんw

281 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:29:02.87 ID:RsF+UCc40.net
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/07/24/kiji/K20160724013024980.html

去年の記事見ても姉は健在だぞ
誘拐ってなんだよw

282 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:29:55.85 ID:wjaLzwF20.net
マスコミ曰く愛の鞭って見解

283 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 15:47:49.80 ID:HbVmF+/50.net
逮捕起訴あるだろ

284 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:09:15.52 ID:tZFXUwOb0.net
ふつう直後の症状を指す脳震盪なんて診断書がなぜ10日以上立って出たんだろうね

285 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:14:29.48 ID:xvuMt3qo0.net
ビール瓶では殴ってないそうだ
白鵬談

286 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:14:58.53 ID:FTorvSf20.net
最初は大丈夫だったんじゃない?あとからひどくなって医者行ったら骨折してたとかじゃ?理事選に利用する線もあるかもしれんが

287 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:25:16.79 ID:hGzrmYqv0.net
スマホ弄りとかカス

288 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:35:20.23 ID:zNExUR8t0.net
>>17
貴乃花えらいなあ

289 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:37:14.44 ID:ih30b/ub0.net
>>17
何歳なの貴乃花

290 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:38:21.73 ID:zNExUR8t0.net
>>17
こう言う良い人間の貴乃花を悪い人間に仕立てるマスゴミ

291 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:44:08.18 ID:4qtNZtFZO.net
>>276
北チョンじゃないの?

292 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:44:44.56 ID:Zcwyoip30.net
反りが合わない奴はどうしたって出てくるからな
酒の場でも話が合わない奴とは
極力接触を避けるようにするしかない

293 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:46:38.58 ID:7VxlxM780.net
この暴力力士って最近やたらTVに出てるお笑い女芸人のビビアンだかってのに似てるな

294 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:47:25.48 ID:orHk5NT+0.net
挨拶じじいの老害さは異常。

295 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:48:56.17 ID:MaV1E8hW0.net
>>257
それにつられる馬鹿ネトウヨ!

296 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 16:56:51.30 ID:nkD/9TQF0.net
>>19
え?鶴竜って横綱なの?
今場所新入幕のモンゴル力士とかじゃないの?
俺、相撲にはかなり詳しいハズなんだけど。

297 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:05:14.99 ID:nkD/9TQF0.net
>>115
白鵬・日馬富士に対しては無礼だが、
鶴竜に対してこの発言をしない力士は引退した方が良い。

298 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:08:17.16 ID:fhTrn38f0.net
>>115
貴ノ岩がそれよりももっと決定的なことを言って、日馬富士が激高したとの話もあるね。

299 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:09:03.37 ID:p6iw49gF0.net
体育会系年功序列ってモンゴルにもあんの?

モンゴル人会なんだから、日本のソレを持ち込むことないんじゃないかなぁ。

300 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:13:48.13 ID:/334jbN20.net
貴花田も嫌いだ

301 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:31:20.16 ID:Tp3zNNmk0.net
朝青龍「このキムチ野郎」

302 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:35:35.17 ID:Ihgttn6f0.net
ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをモシャモシャ食べる男


https://www.youtube.com/watch?v=sHOLJwQNW7g

303 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:37:03.61 ID:IZyFOQpa0.net
>>9
砂漠なら全員入れるのにね

304 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:42:59.42 ID:0JDQODey0.net
>最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

鶴竜の自虐が笑えない

305 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 17:50:29.30 ID:utALtuJi0.net
>>299
体育会系なんて欧米でも当たり前。最近イギリスのラグビー界でも問題になってただろ

306 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 18:19:56.43 ID:9LVFOU2KO.net
>>297
鶴竜が横綱だと知らなかったニワカがw

307 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 18:29:02.06 ID:HL0kBIGv0.net
と言っても、貴ノ岩に対して縦社会の作法を教えていなかったのは貴乃花だけどね。

308 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 18:55:51.77 ID:LQQY3eXj0.net
モンゴル人って酒強いんだってな

309 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 19:35:47.62 ID:VLFIntxc0.net
よーするに鳥取が田舎すぎたのが原因てワケだ

310 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 19:46:40.08 ID:tZFXUwOb0.net
「貴乃花は伊勢ケ浜と仲がいいはずなのになぜ陥れようとした」という疑問があったが、
テレビでは山崎正氏が貴乃花と伊勢ケ浜は今じゃ犬猿の仲だと言っていた

つまり貴乃花にとっては協会は悪の組織で全員自分の敵
だからこそ協会の委員会の調査にも「階段から落ちたんじゃないか」と嘘をついたのだろう

警察に任せたのも、場所が始まってから診断書を公表したのも、
全部悪の組織の協会を困らせるため
(貴ノ岩は入院と称して隠してしまった)

311 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 20:05:42.21 ID:tCAgZxh40.net
白鵬や鶴竜が冗談めかしに自虐ネタで若い者との親睦を図ろうとしているのにマジで怒ってしまう日馬富士。
力はあるのだろうが頭のなかがお子様。

312 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 21:12:48.52 ID:o6P38I5E0.net
これがおねーちゃんのいる店なら後輩力士など相手にしなかったのに

313 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 21:43:33.02 ID:oaxZizOB0.net
横綱に失礼な態度とったとかいうけど
横綱こそその立場に相応しい振舞いしてないじゃん

314 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 21:47:46.67 ID:AxAoXP/+0.net
貴乃花の判断が正しいな、暴力を振るった人間を罰することができない世の中にしてはダメだ

315 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 21:50:27.76 ID:K+FuYpUd0.net
>>312
おねーちゃんの居る店でも酔って女をブスとかBBA呼ばわりしたり他の客と揉めたりしてたって話もやってたな
ドルジなら兎も角、日馬富士は人格者で通ってたから今後風当たりはきついだろう

316 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 21:57:20.66 ID:oaxZizOB0.net
日馬富士が人格者てよくいわれるけどそうかな
安馬のころから性格悪そうで好きじゃなかった

317 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 22:08:37.08 ID:Gkh6AoxyO.net
現役横綱逮捕まだか?

318 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 22:15:47.60 ID:gW9SvPWd0.net
だいたい目下の抵抗出来ないヤツをボコボコにしたのが許せない。
横綱ってのはパワハラの極みだね。

319 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 22:18:30.59 ID:ZuHvUfGJ0.net
日馬富士ってガチだと優勝は無理な感じ

320 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 22:21:26.90 ID:JgHvTSMn0.net
日馬富士土俵際だな

321 :名無しさん@涙目です。:2017/11/16(木) 23:00:29.03 ID:HG53zsbd0.net
煙草には厳しいのに酒には寛容な糞ジャップ

322 :名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 00:26:23.83 ID:gOoXraLe0.net
>>321

トンスル君登場

323 :名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:18:10.72 ID:SZcUvD5v0.net
>>1
この通りなら日馬富士とガチで酒飲みたくねえ・・・。カスすぎだろこいつ。頭もとびきり悪そう。

324 :悪い八角定規 ・・嘘つきの白いハト それとも かわいがり:2017/11/18(土) 11:11:32.12 ID:QdzYT58R0.net
モンゴル会で 星の貸し借りも やってたんだろ ! !
だから、
隠すのに 必死こいてるんだな

見逃してきた 協会側も 
ガチの貴乃花 潰しに躍起になってるの富士

325 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 11:18:23.90 ID:8EPPxQqp0.net
合わないのに
一緒にいなきゃいいじゃん

326 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 11:27:31.55 ID:/pA6Qk1UO.net
>>307
縦社会と言っても同じ部屋じゃないんだろ?
会社で仕事付き合うことになっても別会社の人がわざわざ上から目線なんてことが失礼だろ

スポーツや芸能界は同じチームや所属事務所でもないのに先輩風吹かすのが異常だと思うわ

327 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 11:41:00.76 ID:QGKDetWm0.net
よーーーくある話をそんな大層に

328 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 11:48:43.91 ID:2OFXTlSs0.net
>>326
会社に例える奴いるけど、相撲会全体で一つの組織と捉えた方が良い
野球もそう
ドラフトは職業選択の自由を奪うとか言ってる奴がいるが
プロ野球自体が一つの職業であり、チームは配属先に過ぎない
新入社員で配属先を選べるなんて、ほとんどないでしょう

329 :名無しさんがお送りします:2017/11/19(日) 10:33:35.31 ID:HkoTMc3hU
>>328
野球で一つの組織だチームは配属先だというなら、
FAで他チームへ行く環境とか矛盾が生じる

総レス数 329
70 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★