2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像あり】映画「ジャスティスリーグ」の宣伝ポスターが中学生に作らせたのかと話題にwwwwww

1 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:31:24.36 ID:mefCzsIJ0●.net ?2BP(2000)

http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-ESa3ox1.jpg

海外
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-eb60kch.jpg
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-sjO9tSo.jpg
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-Vjiqt2H.jpg
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-NQFwhQ8.jpg
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2017/11/wpid-Mhq5XSZ.jpg

http://

2 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:32:53.81 ID:15g9Evuv0.net
https://i.imgur.com/2U1YRac.jpg

3 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:33:00.29 ID:sk5SEqtK0.net
日本よ、これが映画(のポスター)だ

4 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:33:32.94 ID:mAP5us2W0.net
これ作ったのアベだろ

5 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:33:39.11 ID:eh9C8nSe0.net
ランタンとスーパーマンは?

6 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:34:08.92 ID:o7ySbEZ20.net
ホビット三部作もひどかったし今更感あるわ

7 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:34:52.07 ID:Jdp+5cg+0.net
中学生にしては絵が上手すぎるんじゃないか(´ω`)

8 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:34:53.58 ID:JN4vyj3o0.net
昨日ようつべでバナー見たときも
何このクソみたいな宣伝ってかなり呆れた

9 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:36:07.79 ID:Gr4vk6JK0.net
パヨクはこれどうすんの?

10 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:36:18.10 ID:GTG4LzCR0.net
ていうかアメリカそのまんまじゃん

11 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:39:24.49 ID:Emr4Ychm0.net
面白いのこれ?

12 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:39:25.62 ID:K+84BGx7O.net
無名なキャラがシンプルに伝わって全然いいじゃん

13 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:40:33.67 ID:gxuPkbPA0.net
みんな知らないキャラだからな

14 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:40:59.54 ID:Qz1nxCpo0.net
思ったほどでもなかった

15 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:42:18.95 ID:ZcJ0b2aw0.net
コスプレ大会

16 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:42:21.34 ID:rHURaXLg0.net
アクアマンってビッグバンセオリーで散々バカにされてたキャラだよね
イメージと全然違うんですけど…

17 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:44:01.57 ID:HhqEXVF80.net
グリーンランタンって出ないの??

18 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:44:55.11 ID:XcJ2aWdQ0.net
スパイダーマンおらんやん

19 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:45:08.25 ID:QQj9BISV0.net
日本の配給会社は馬鹿の集まりだから

20 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:45:26.54 ID:O4cfBA5K0.net
クロンボとバイキングみたいなの知らない

21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:46:33.29 ID:PXBvZNVN0.net
攻殻じゃないんだからサイボーグが電脳っておかしくない?

22 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:48:14.60 ID:W0ZHaYYG0.net
スパイダーマンヨに見えたほどだしな

23 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:49:25.92 ID:SWwuv1Tw0.net
スーパーマンがいないな

24 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:50:19.91 ID:+AMnm2Sn0.net
アクアマンは北村一輝っぽい

25 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:51:29.79 ID:VvHmboP10.net
marvelはイケてる、DCはダサいってイメージが固定しちゃったなぁ

26 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:51:33.01 ID:y/KJzIgn0.net
こんな馬鹿映画、どうせ日本じゃ誰も観ないんだしw

別にいいじゃねーか

27 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:52:03.59 ID:u4cWKq9U0.net
>>21
昔あったアップルシードの解説本だと
サイボーグは「高機能障害者」らしいね。

所でxvideoとかにあるティーンタイタンズのエロアニメって
準公式なの?
すごく出来がいいんだけど。

28 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:52:19.37 ID:/gCHWoEo0.net
>>3
何か外国人が言った風に聞えるけど、実際は日本人が言ってる事が
よく分かるその台詞は一体何なんだろうな。自分を観ているようだ
虎の威を狩る狐みたいな

29 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:52:53.01 ID:YUZ+mfzG0.net
嫌いじゃないが海神だけ浮いてるような気がしてもやもやするな

30 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:53:49.78 ID:drFZuKaB0.net
説明を並べすぎでセンスの無いチラシとポスター。
タレント起用の下手な日本語吹き替え。
女性客を狙った感動風CMの印象操作。
宣伝○○という肩書きでイベントに登場する芸人。

洋画=ダサいというイメージが定着したのは日本の配給会社のせい。

31 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:54:44.09 ID:EqZyNgsG0.net
ダサさがきちんと伝わってくる良作やん

32 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:55:00.89 ID:7Qamwsg90.net
>>1
死ねよ茨城!今すぐ死ねよ

33 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:56:25.65 ID:zo/6Gd1X0.net
>>2
スーパーマンが後ろから挿入してるの?

34 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:58:00.74 ID:Y0u5Rgdi0.net
どこかの国のおばちゃんが描いた
キリストレベルかと思ったら

35 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:58:08.63 ID:AmFJbcnX0.net
元からダサくね?

36 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:58:37.15 ID:YduvrEkL0.net
>>2
これ絶対入ってるよね(みうらじゅん)

37 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 22:59:04.88 ID:W2U4xDs40.net
予告編ではバットマンの特殊能力は「金持ち」って言っていて、あれは面白いと思ったのに。

38 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:00:14.94 ID:PXBvZNVN0.net
予告編でも言ってたけど、バットマンの能力は金持ち、富豪じゃね?

39 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:00:43.04 ID:ZFXZCDAq0.net
ポエムと名前があるだけでこんなダサくなるとは

40 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:03:10.82 ID:fn2+eazX0.net
アベンジャーズの勝ち

41 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:03:47.66 ID:wCVoOOxi0.net
>>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。



http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50

天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。

20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/

↑創 で検索。

隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村

1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?

42 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:06:40.39 ID:eD1Mtnm40.net
ザ・フラッシュ→地味
バットマン→成金
ワンダーウーマン→大女
アクアマン→魚民
サイボーグ→黒人

43 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:10:30.02 ID:rK0ophAM0.net
能力だけを見たらフラッシュが頭二つくらい抜けて最強過ぎる

44 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:13:47.97 ID:H/iLVzzs0.net
はい、アジア人出てないから差別な

45 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:14:32.42 ID:4WJrQXgW0.net
ワンダーウーマン1人で余裕解決できる事案だろ

46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:15:54.92 ID:obrU75RI0.net
バットマンって普通の人間だろ

47 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:16:13.47 ID:Ezrkel7A0.net
何故か余計なセリフを入れたがるよね

48 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:17:21.57 ID:BP3DQ4k+0.net
マーベルに対抗してるけど、このシリーズは世界観が釣り合ってなくて正直微妙
ドラゴンボールと北斗の拳の世界を一緒にして無理やり帳尻合わせた感じ

49 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:18:43.81 ID:xK4thB810.net
サイボーグってなんだよ

50 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:20:38.96 ID:Wo81Ht6B0.net
別に悪くないと思う
「電脳」ってのはどうかと思うが

51 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:20:40.25 ID:o837gETZ0.net
>>46
財力と勝つために手段選ばないぶりがやべー奴だから

52 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:21:34.27 ID:+J5EM4oyO.net
俺らアイアンマン系?スパイダーマン系?

パワーレンジャーでいいだろw

53 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:21:46.47 ID:eh9C8nSe0.net
バットマンはいつもスーパーマンと仲違いしてて統率力の欠片も無かった気がする

54 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:23:36.57 ID:drFZuKaB0.net
>>48
ジャスティス・リーグのほうが歴史が古い。
マーベルがジャスティス・リーグをパクったのがアベンジャーズ。

55 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:23:37.46 ID:rK0ophAM0.net
>>53
スーパーマンの死がバットマンを強くしたよ

56 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:23:58.72 ID:iXfTcN2d0.net
何とかニガーだっけ?

57 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:25:20.37 ID:eRBKN+ka0.net
これどうすんだよアベ

58 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:25:44.96 ID:/6tjHlhi0.net
そこまでひどくなかった

59 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:26:49.72 ID:V8QQ3HAE0.net
どうせお前らキモヲタの想像する映画ポスターって
オレンジ色の空に世紀末感の街に主人公全員がシリアスな顔で突っ立ってるやつだろ

60 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:29:27.43 ID:T5Bwm1Xx0.net
キャプテンアメリカはリーダークビになったの?

61 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:33:59.15 ID:B7yQqT9A0.net
>>42
>アクアマン→魚民
魚民が「うおたみ」に見えて頭が混乱したわ

62 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:36:11.62 ID:ITHw+hDY0.net
>>29
確かに統一感がないよね
たぶんそいつだけ知名度低くて、わかりやすいようにこうなっちゃったんだろうけど

63 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:36:38.04 ID:eD1Mtnm40.net
>>48 マーベルも結構世界観微妙だろ
アスガルドの王様やら宇宙人の冒険者とか緑のバケモノとかと
かたやただ弓が上手いだけの人とか盾が武器なオッサンやら小さいオッサンとかが同じ世界で一緒にいるんだぞ

64 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:47:48.91 ID:GyZi3Zpw0.net
  /⌒ヽ
 ∩ ^ω^) 採用っ♪
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 採用っ♪
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

    /⌒ヽ
   (     )  採用っー!!♪
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪(ノ

65 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:49:42.37 ID:4XY8dEAQ0.net
>>1
関係ないけどマンガ版サイボーグ009で
008(黒人)が悪者に首から下を粉々にされ博士が新しい体を作るんだけど
それが銀色のウロコで出来てて、蘇生した008がもう黒人じゃなくなってしまった自分に落ち込む場面を思い出した

ジャスティスリーグの黒人は銀色のボディで大満足してそうだなあ

66 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:51:00.72 ID:XO21OxCn0.net
ポスター作ったやつがDCコミックに疎いんだな

67 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:53:54.21 ID:FQ/YhPQz0.net
ホークマンていなかったか?と思ったらジャスティスソサイエティの方か
ホークマンとスーパーマンとバットマンのヤツ見た記憶があるんだが

68 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:57:20.37 ID:TmLlwVg50.net
日本よ、これが映画だ
に勝るキャッチフレーズはあと5年は出ないだろうな

69 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:57:28.82 ID:WQdxsEX60.net
正直、日馬富士とバットマンがガチバトルしたら日馬富士が勝つと思う

70 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:58:40.21 ID:s4b+HeAd0.net
>>69
多分バットマンの不戦勝になると思うんだ

71 :名無しさん@涙目です。:2017/11/18(土) 23:59:59.61 ID:TmLlwVg50.net
ていうかDCはマーベルよりもダークでアダルト向けなイメージがあるが
わざわざマーベルに対抗してるの?勝ち目ないと思うんだが

72 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:00:04.37 ID:b6fBjpeO0.net
>>69
バットマンは金あるし
対ビール瓶スーツとか余裕で作れるだろ

73 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:00:47.82 ID:LUUSXRzb0.net
>>17
回想シーンで、ステッペンウルフに殺されまくってたよ

74 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:03:13.21 ID:RuvFYYKs0.net
>>69
バッドマンが出してくる診断書に
勝てるわけないだろ

75 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:04:09.81 ID:KejuUWnL0.net
>>71
映画は当たるとデカイからなんとしてでも対抗したい
漫画の評価は勝ってても動く金の差はどうにもならないからね

76 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:06:29.25 ID:uvgYXdBj0.net
オンリーワンがどうたらが明らかに邪魔
つーかほんと文の配置が酷すぎる

77 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:07:37.22 ID:sEEGzKpP0.net
こんなのより
はいからさんが通るの前編見ろよ
駆け足だけどそれなりに良くできてるのに
劇場ガラガラで
関東大震災のある後編やってくれるのか不安

78 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:07:43.81 ID:OARLAYUm0.net
フラッシュの俳優がドラマ版と違っててどのアースのバリー・アレンだテメーって言いたくなる

79 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:08:42.15 ID:U9vCpipp0.net
びっくりするぐらい予定調和でごく普通
で、いいんじゃないの

80 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:10:30.22 ID:f+zrBrgX0.net
>>75
ノーランのバットマンは興行的には失敗だったの?

なんかさ、マーベルみたいに世界観共有して各ヒーローを一連のシリーズにしちゃうと
今後の作品展開の幅が狭められる気がするんだよね
DCは目先を変えてもっと自由に作らせてやりゃいいのに

今だってテレビシリーズのフラッシュとかアローは人気あるのに映画には同一世界のキャラとして出てこないわけでしょ
そのへん徹底してないとこ見ても、その方向性では結局マーベルに勝てない気がするわ

81 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:13:32.80 ID:ATk0PtWY0.net
だって見たことあるのバットマンとワンダーウーマンだけなのに
ALL IN 言われても

82 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:16:19.11 ID:WK0ZbBN90.net
映画の中身がこれだから。
見た人はみな納得だろう。

83 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:17:07.75 ID:FS3Xx4NZ0.net
外国の映画なんかこんなもんでええやろ

84 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:20:24.01 ID:Bw4q3wOO0.net
バットマンとワンダーウーマンしか知らない。右下は面白黒人枠なの?

85 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:25:46.62 ID:XpiDD1HS0.net
緑の奴どこ行ったん

86 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:27:52.10 ID:1UgnvpZZ0.net
スーパーマン抜きでジャスティスリーグかよ

87 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:28:50.12 ID:jP9+zAp20.net
バットマン以外が分からん

88 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:32:04.92 ID:KC9T258b0.net
>>42
成金ではないし

89 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:36:47.00 ID:dMpQzBbe0.net
ごちゃごちゃしてて気持ち悪い ほんと(最近の)日本人って”ポスター”の意味を理解してないな

90 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:42:13.12 ID:4IeAxYkN0.net
チーム内に黒人とアジア人と女入れなきゃいけないクソみたいなルールそろそろやめろ

91 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:47:30.82 ID:Bw4q3wOO0.net
逆に敵の姿を使ったほうが魅力的ってことはないのかな
どんな敵か知らないけど

92 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:53:17.04 ID:Mp2RKwc60.net
俺デザイナーだけど普通にいいと思うよ

93 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:53:48.44 ID:/YOpEEv10.net
>>90
サイボーグのビクターストーンは最初から黒人だったはず

94 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:53:50.34 ID:Bw4q3wOO0.net
その点レインボーマンってすげぇよな。一人で七人分だもん

95 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:55:25.92 ID:KC9T258b0.net
スターウォーズep8の日本版予告が、
清々しいほどに「日本版予告」してて逆に好感を持ちそうになった。

96 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:57:03.52 ID:TEaEPO4S0.net
>>95
逆にラグナロクはバトルロイヤルと副題改悪するクソっぷり

97 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:05:34.70 ID:UV0ubADl0.net
>>4

アベ「やれ」
DC「はい」

98 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:06:51.60 ID:FgDG+9Md0.net
>>96
批判の嵐の中、ほとんど話題にならなかった中途半端すぎる擁護記事
https://www.gizmodo.jp/2017/10/thor-battleroyal-title.html

99 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:12:42.69 ID:MmcKAU710.net
>>90
多分アメリカ人が邦画見て「日本人が茶髪なんておかしいから黒髪だせ」って言ってるくらい時代錯誤な考えだぞそれ
ニューヨークなんて目に付く人種にアメリカ白人なんて半分もいない
そしてジャスティスリーグには50年前からワンダーウーマンいるから

100 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:15:36.93 ID:dMpQzBbe0.net
>>96
劇中でもコンテスト・オブ・チャンピオンズでバトルロイヤルって言葉一回も使われてないのに  
マーベルキャラが戦う時はこれから全部バトルロイヤルって言うつもりなんだろうか
こんなタイトル付けてるのは時代遅れのおっさんなんだろうな

101 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:19:11.72 ID:izzFKPL00.net
とりあえず黒人いれなきゃいけなかった感が…

102 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:25:01.73 ID:8HFqAPmg0.net
ランタンとスーパーマンと変な宇宙人は?

103 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 01:38:09.99 ID:DOHmq1xe0.net
電脳と海人しらない

104 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:03:49.39 ID:X91CTcJo0.net
>>2
それはジャスティスリーグじゃなくてワンダーヤリマン ドバットマン VS スーパーマン棒の性戦だろ
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51Zd0rzjO4L._SL1500_.jpg

105 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:07:10.95 ID:JH3Lfrlo0.net
>>1
知名度の違いだからキャラの説明せなしゃーない
ジャスティスリーグというかマイナーリーグやんw

106 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:07:45.42 ID:sJPFug8i0.net
>>101
ぶわぁーかww

107 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:11:07.65 ID:JcZVUjMC0.net
>>63
一時期トランスフォーマーもいたのにな
トランスフォーマーとゴーストライダーが一緒に戦ったりしてたな

108 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:14:36.58 ID:CSchs1qt0.net
ほぼ同じじゃん
英語がカッコいい世代なの?

109 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:15:36.21 ID:xBK8we6i0.net
>>104
パロポルノのポスター好き

110 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:17:29.21 ID:/YOpEEv10.net
アクアマンさん神じゃないよ、アトランティアンだよ
ワンダーウーマンは神みたいなもんだけど

111 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:18:28.46 ID:KvnJfQ/i0.net
ほぼ同じだろこれ  デザイン出来るけど細かいとこは言う事あるが
そんな変わらん

112 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:20:54.83 ID:KC9T258b0.net
ALL IN

ALLってことはもうメンバー増えないの?

113 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:26:22.43 ID:7nZcMa1S0.net
アクアマンとかサイボーグとか知らんし

114 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:31:06.78 ID:FgDG+9Md0.net
wikipediaで調べた予定一覧

Aquaman 2018
Shazam 2019
Wonder Woman 2 2019
Cyborg 2020
Green Lantern Corps 2020

Batgirl
Flashpoint
Gotham City Sirens
Justice League Dark
Nightwing
Suicide Squad 2

Untitled Black Adam film
Untitled Deadshot film
Untitled Deathstroke film
Untitled Harley Quinn and the Joker film
Untitled Justice League sequel
Untitled Lobo film
Untitled Man of Steel sequel

115 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:35:37.47 ID:O/VjwS090.net
アベンジャーズとジャスティスリーグ、なぜここまで差がついたか…
バットvsスーパーがどん滑ったのは致命的だったな

116 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:42:10.77 ID:LJj7obQx0.net
スーパーマンは死んだ

117 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:43:03.56 ID:LJj7obQx0.net
>>42
アクアマンは居酒屋かよwww

118 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:59:22.24 ID:uEHI/9Cw0.net
小物の集まり具合がすげえな

119 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 02:59:55.42 ID:ZVb+ZS/u0.net
中国人とインド人がいないのはどういう理屈だ?
地球の半分は連中だぞ

120 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 03:08:22.26 ID:kvQTxkvT0.net
>>104
ドバットマンに草生えそう

121 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 03:18:37.09 ID:QNXHpswG0.net
>>104
ソムリエさん凄い

122 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 03:24:44.40 ID:iLt0+7C10.net
全員一級ソルジャーってのが駄目なんだよ
アベンジャーズのただ弓上手いだけの奴とかただすばしっこいだけの女みたいなのが出てこないと
普通の人に毛が生えたようなのがいると一級ソルジャーの強さが際立つ

123 :名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 04:09:48.78 ID:PJishb8u0.net
もうアメコミは腹いっぱい
特撮とヒーローはずっと大好きだけど、いい加減ついていけない

総レス数 123
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★