2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パヨク「安倍は嘘つき!」 デモの参加人数を水増しするのはいいんですか?

1 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:46:38.32 ID:wWYrP9OT0●.net ?PLT(22000)
http://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園の獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が
「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、
東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした。
https://mainichi.jp/articles/20180415/k00/00m/010/032000c

2 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:47:32.19 ID:3vjnB7CX0.net
土日は議員は居ないのにw

3 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:48:09.50 ID:EvdS0MKp0.net
パヨクは嘘つき

これが世間の認識

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

4 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:48:17.86 ID:UU6qNdjL0.net
下痢ピーの圧力で参加出来なかった国士が参加者の10倍はいるから水増しでもなんでもない

5 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:48:24.70 ID:hAAu5Ggu0.net
水増しではなく幻覚が見えたのだろう

6 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:49:07.67 ID:dSc6DvIS0.net
3万人も集まるなら韓国みたいに食い物の屋台が出る

7 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:49:21.07 ID:xwVIAAMA0.net
>>5
完全に宗教だし

8 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:49:58.52 ID:EvdS0MKp0.net
会社と揉めてユニオン頼ったらこんなのに参加させられるんだぜ

恥ずかしくて死んだ方がマシだな

人集めれば良いと思ってる知恵遅れパヨク

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

9 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:50:10.69 ID:Gb2HU/Qj0.net
三万人とか上から見た写真で満員の横浜球場以上の人数がいなきゃならんのよ?
昨日の写真じゃそれの5分の1もいなかったろ

10 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:50:23.43 ID:iwYmZBHO0.net
パヨクの嘘は清い嘘ってことなんだろ

11 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:51:04.66 ID:KsL8znjh0.net
関連スレ
【官邸前デモ】黒川敦彦が「デモは政党の動員」だとうっかりバラす→菅野完激怒
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1523594596/l50

12 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:51:14.53 ID:EvdS0MKp0.net
知恵遅れ共産は馬鹿なんだから政治に口出ししなくていいんだぞ

ブラック企業だけ潰すことに専念しろよ
わかったか?知恵遅れ共産

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

13 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:51:16.57 ID:p9/qo5ZU0.net
極小数のtwitterの裏アカ作りまくってアカウント数水増しして喜んでるアホ連中だもんなww

14 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:51:51.74 ID:EAwDep620.net
東京マラソンの写真と比べてみwww

15 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:51:58.93 ID:N8evhGQt0.net
パヨク「俺達の嘘は正義の嘘だから正義!」

16 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:52:12.94 ID:fBV/LFYU0.net
主催者「ツイッターとかで参加してる人もいるし…(震え声」

17 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:52:22.68 ID:I4FVc7400.net
アベの嘘つきは異常

18 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:52:22.85 ID:86UYMWYC0.net
参加人数水増しするなら、ごみの撤去費用の水増しも問題ないなw

19 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:53:42.25 ID:C9PhpwC40.net
パヨクはウンコ付き

20 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:53:51.49 ID:ccXYkQOp0.net
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180415105333.jpg

21 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:53:57.61 ID:s/T3r6Pp0.net
>>1

安倍は辞任しろ


https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-14/japanese-protesters-demand-liar-abe-s-resignation-over-scandal

↑ 海外でも嘘つき安倍= abe liar ! と大々的に報道される安倍は終わり


http://netallica.g.yahoo.co.jp/news/20180410-27110402-litera
https://www.youtube.com/watch?v=rqYoxKpktk8

↑  森友は安倍と菅官房長の犯行! 佐川の口裏合わせ認める。


https://www.youtube.com/watch?v=31o95PsCvko
https://www.youtube.com/watch?v=l2dZ6Yk2dZs

↑  安倍夫婦と維新が森友の首謀者。 財務省は被害者


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180414-25431825-litera

↑  安倍応援団のネット工作員、フジ産経、読売、日経、
議員和田、維新の足立、 八代、田崎、高橋洋一が 安倍の犯罪を必死で隠すw


裁量労働性、高プロでもデータ捏造して
労働者を奴隷化する安倍は最悪。


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520462062/5

↑  きちがいの安倍の改憲で日本人の基本的人権は崩壊! 


安倍はやめろ。

22 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:55:00.33 ID:86UYMWYC0.net
選挙に勝てば勝手にやめるのにアホちゃうか

23 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:55:01.41 ID:nD+pZVwzO.net
>>4
その来られなかった人も含めた数万人の有志たちのうち、選挙権を持っているのは何人ぐらい居られるんでしょう?

24 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:55:13.07 ID:Gb2HU/Qj0.net
https://www.yokohama-stadium.co.jp/about/facilities/

三万人

25 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:56:03.81 ID:WJJH8cNa0.net
「警察発表」は、報道しない自由になってしまったんだよな

26 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:57:24.92 ID:OqjI2eIv0.net
ぱよぱよちーん(笑)

27 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:58:11.38 ID:Jc4mCas40.net
嘘つきはどいつだ!?

28 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:58:31.80 ID:EjRSOhGR0.net
嘘だろうが不正だろうが犯罪だろうが安倍さえ失脚させればすべて正しかったことになる

パヨクです

29 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:58:46.24 ID:rwqneGnWO.net
安倍は嘘つきなら安倍が言ったて言ってもそれは嘘になるだろ

30 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:58:53.36 ID:ERtkD4zI0.net
1人が十人分の熱い思いを持ってるから

31 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:59:50.24 ID:G4i+FRlY0.net
>>4
本当にパヨクって下品な表現多いよな

32 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:02:31.52 ID:86UYMWYC0.net
平和を守れという割には暴力的
差別をなくせという割には差別的
寛容な社会をという割には他人には不寛容

33 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:04:47.36 ID:kKsEqMh90.net
三万つったらソレダケ居なきゃいけないわけじゃないよね
三万という数字に意味があるんだよ
世論を動かすほどの力を感じるだろ

34 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:05:11.46 ID:5+DjtDyPO.net
>>5
(´・ω・`)(auスマフォ)って初めて見た

(´・ω・`)レアポケモンゲッツ

35 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:05:18.35 ID:7N1GKo+W0.net
>>29
嘘つきだってんなら証人喚問とかする意味ないよな

36 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:05:22.78 ID:5fotIqgk0.net
1000名前後の憂国の同志だちが集まりました、でいいじゃん
少数派でええやん
テロは少数でやるものだぞ

37 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:06:43.38 ID:rVB/80MD0.net
> 2015年の反安保・反安倍デモ
> 主催者発表12万、警察発表3万
> https://imgur.com/UxqVPnj.jpg
>
> 2018年4月14日のモリカケ・反安倍デモ
> 主催者発表5万、警察発表4千
> https://imgur.com/gp3FAtl.jpg

新聞広告までやったのにだいぶ減っちゃったな

38 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:07:02.46 ID:INZal7EY0.net
>>32
不思議なエリート意識持ってるよね。

自分の考えを完全無欠と思ってる。

39 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:07:50.29 ID:rJNQEeSF0.net
他人の国でデモするなよチヨン共

40 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:08:24.59 ID:fPNAag18O.net
>>1
こいつ等はキチガイだから、
【 キチガイの妄言 】に自分達は気付いていないんだわwww

41 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:08:24.90 ID:ATRP7KUc0.net
2年前のデモと比べても減ってんだよな
画像見比べるとよく分かるw

42 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:09:13.26 ID:O0DL98Ap0.net
>>29

籠池夫人のメールを公開しろと要求しておいて
「生コン」の文字が出た途端真偽不明の怪文書
報道も一切許さないと言い出す連中だし。

43 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:09:20.87 ID:TLqbXYL/0.net
パヨの嘘はキレイな嘘だからね、しょうがないね

44 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:09:21.72 ID:GxUhthzr0.net
デモの人数すら大きく嘘をつく連中の、一体何を信じろというのか

45 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:09:35.07 ID:pODiLzlS0.net
>>32
他の者には禁止して自分だけはやる
これだけで優位に立てるからね

46 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:09:42.01 ID:AC+gBAcM0.net
>>32
究極を自己中がパヨク

47 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:10:26.75 ID:ATRP7KUc0.net
警察発表4000人らしいな
以前は7000人
減ってんなw

48 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:11:48.85 ID:AtVa5ict0.net
「安倍は嘘をつくな!」と喚きながら平気で参加人数を虚偽するクズ共、それがパヨク

49 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:11:55.72 ID:I4FVc7400.net
ネトウヨがデモしても30人しか集まらないのに凄いな
アベの不人気wwww

50 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:12:00.69 ID:hQp1I4FU0.net
>>20
アウト政治とかどんな顔して作ったんやろなw

51 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:12:16.64 ID:AtVa5ict0.net
>>31
トンスルとか言う飲料を好む民族だからね

52 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:12:20.06 ID:XU14P/9s0.net
俺は見学しに行っただけだからな
5人引いておいてくれ

53 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:12:32.26 ID:hx8tLUEk0.net
のべ3万人だろ
警備の警官も入れて

54 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:15:45.87 ID:uq+O28y40.net
前回よりもデモ参加者が減ったって事は
安倍政権容認派が増えたって事だよね

野党もマスコミも民意を伝えなきゃ

55 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:16:00.38 ID:AtVa5ict0.net
関連スレ
【官邸前デモ】黒川敦彦が「デモは政党の動員」だとうっかりバラす→菅野完激怒
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1523594596/l50

56 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:16:12.10 ID:WJJH8cNa0.net
>>37
10倍以上の水増しって、道義的に問題ありすぎだろ

「水増しは2倍まで」とか、ルールを決めろよ

57 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:16:28.18 ID:9xg5VUnm0.net
結局、選挙では自民が勝つんだから数を盛っても虚しいだけだろ

58 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:21:52.49 ID:6bvNAELP0.net
                 /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .| 仮に2万人だったとして何がいけないんでしょうかね
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
           |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
       / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
       ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
     /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

59 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:23:22.34 ID:pM3R1ZHZ0.net
主催者がデモ参加人数を水増ししたくなる意味を理解できたら
官僚が総理のご意向文章を入れたくなる気持ちも理解できるんじゃないかな

60 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:23:54.92 ID:BgeQ+L3Y0.net
これがパヨク特有の南京・慰安婦式計算です

61 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:24:53.61 ID:IR0CGdVZO.net
これって安倍首相を標的としたアホ左翼による鬱憤晴らしだろ
完全な証拠が出てもまだ退陣せず醜く居座ってるようならデモは盛大にやっていい

62 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:26:29.75 ID:SZ3n4c5Q0.net
つまり大阪地検のリークみたいなものか。

63 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:27:43.29 ID:AC+gBAcM0.net
>>60
うむ

64 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:36:17.05 ID:SQ0SAml50.net
>>32
自己矛盾に鈍感。ダブルスタンダードを平気で適用する。
「そんな行動は許せない」と他人を批判しながら、自分自身もそれをやる。

65 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:38:34.39 ID:5eypr5800.net
サヨクはマルチスタンダードだから、自分に都合のいい基準をいくらでも作っていいwww

66 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:39:15.65 ID:e0i+qkbp0.net
>>1>>5
結局、イチャモン安倍叩きで騒いできた
野党のパヨク支持基盤が衰退しまくりw

 「2018・モリカケ」 国会前デモ 3万人(主催者発表 →次の日 5万人に改ざんw)
https://i.imgur.com//nkwnKO3.jpg
https://i.imgur.com//AVssWGv.jpg
https://i.imgur.com//c77tEFV.jpg
https://i.imgur.com/7pYOigI.jpg


比較
 「2015・安保法案」 国会前デモ 12万人(警察発表3万)
https://i.imgur.com//AAL1gju.jpg
https://i.imgur.com//QiyuHPb.jpg

67 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:40:51.96 ID:X2IeZ7B80.net
>>32
権威を否定する割に権威主義
他人を底辺扱いする割に自分達が底辺

68 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:41:18.42 ID:7APfCfgj0.net
日本の左翼は反日朝日と同じだからな

俺達のフェイクニュースは綺麗なフェイクニュース

69 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:45:15.24 ID:3hNNVGXn0.net
本当に3万人いるんだろうな?
いなかったら、主催者は腹切って責任とれよ
それも取れないっていうなら、
二度と他人に対して責任取れとか言うんじゃんねーぞ

70 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:46:43.04 ID:8kf7PAw/0.net
あと、二度と「嘘をつくな」とかプラカをドヤ顔で掲げないことw

嘘をついてるのは昨日国会前で気持ち悪い自己満足で集まった
パヨクのお前らですよ、とw

71 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:47:15.27 ID:W6VZ6vHK0.net
>>66
スッカスカだよスッカスカ!

72 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:47:17.57 ID:ABazsMg60.net
逆に今まで参加してきたパヨクはどこに消えたんだと不思議に思う。
流石に目が覚めたの?

73 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:50:28.77 ID:2naOGDdv0.net
パヨクは一騎当千だから

74 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:51:19.18 ID:9rA0XH6gO.net
テロ等準備罪 極左系監視指定団体の 集会だろ(苦笑)何時 FATFの制裁対象になってもおかしくない奴等

75 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:53:22.34 ID:8hm8/uI+0.net
動員してるんだからなんの意味もない

76 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:53:22.98 ID:GFBBYvDV0.net
通行人や機動隊やマスコミも人数に入れてるんだろうな。これだけの日当払うの大変だろうに

77 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:53:50.79 ID:9rA0XH6gO.net
こんなのに参加してマークされたらもう世界レベルでアウト

78 :サンジャポのディレクターってアレだよな:2018/04/15(日) 11:54:01.61 ID:FdOCy4qiO.net
写真で参加してる奴らの人数なんかすぐバレるのにな

数が数えられへんねやろな

79 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:54:33.27 ID:8NsAVs9c0.net
背後霊も入れた人数だろ

80 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:54:35.42 ID:HzBAV+Hk0.net
>>69
3万人とか報道してるマスゴミも同罪。

81 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:54:43.61 ID:P7Rdou/10.net
パヨクは積極的に赤や馬鹿を支持してるけど、
自民党を積極的に支持してる奴っているのかな
アホウヨはしてそうだけどwww

82 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:55:02.07 ID:TgyQRVva0.net
>>20逮捕しろよ

83 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:56:05.64 ID:71Ds8/Px0.net
>>81
パヨ、自分が少数派だって自覚しとけw
https://i.imgur.com/nMRcjTd.jpg

84 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:56:31.85 ID:4reuD0/J0.net
>>37
これ下手したら1000人おらんやろwwww
パヨる=捏造する
新たな言葉が生まれた^^

85 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:56:56.91 ID:ZSlQgWEc0.net
ネトサポ怒りの捏造連呼w

86 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:58:25.08 ID:Lu1cZukG0.net
盛り友 加計って、、、

87 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:58:26.44 ID:uLOuMMKh0.net
>>85
パヨ、ハウスw

88 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:58:28.53 ID:QrdxdZvB0.net
>>81
一般人。とくに会社員と若者かな

89 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:59:07.20 ID:LozT8GyF0.net
これからは航空映像をAI使って解析すればいいんじゃね?
正確な数字出るぞ

90 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 11:59:58.02 ID:+erseuLH0.net
>>4
三万人が実数でも、

反安倍3万人vs親安倍1億2500万人

という構図な訳だが。。

91 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:00:35.54 ID:novefCiO0.net
>>69
嘘をつくことが国技の在日が責任なんかとる訳ないじゃんwww

92 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:01:11.99 ID:BgeQ+L3Y0.net
これ控えめに言っても、ゴミ(パヨク)の数を水増しして言うように共産党が指示してマスコミが従ったんだろ
証人喚問しろよ

93 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:03:25.00 ID:13wv6oQl0.net
3万人どころか3ごく人もいたぞ

94 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:03:57.08 ID:Z2CwqbHh0.net
主催者側は12万人とか言ってる画像があったが

95 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:05:21.39 ID:+erseuLH0.net
>>37

やっぱパヨク算だったかwwww

モリカケがいかに国民の心に響いてないイチャモンか良くわかるなwww

96 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:06:04.33 ID:R/KuVvxj0.net
>>37
新聞広告って何?

97 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:08:22.28 ID:+erseuLH0.net
 
何千万も広告費掛けたんだろ?んで2(5)ちゃんでコケにされまくる結果のこの体たらくww

企画した奴ら今ごろ山に埋まってるかな(´・ω・`)?

え?広告にお金はかかってない?それ贈与税支払えるの(笑)?
マルサさん、こっちです〜(笑)

98 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:09:58.94 ID:NYp/dgk80.net
>>96

朝日、毎日、東京がデモ主催者の広告を掲載したんだよ

99 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:10:03.57 ID:YoL+2kR+0.net
くだらない事で嘘つくから何言っても信頼されないんだよ

100 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:10:38.84 ID:sKK1rdkU0.net
パヨク算

101 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:11:14.31 ID:+erseuLH0.net
>>96

このスペースだと広告費は1500万円ほどと料金表に出ておりますw

【おパヨ】「少し勇気を出して、この写真をママ友グループラインに流してみた」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523629522/

102 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:12:07.31 ID:r2dI3C1t0.net
自分の人生が悲惨な理由を日本や安倍総理のせいにして、己を省みることもせずに八つ当たりし、弱点を突かれれば差別と言って、弱者のフリしてマウントを取る卑怯なやり口をポリコレで正当化
まぁ、そんな楽な生き方やめられないよね

デモだなんだとコミュニティ作っても、結局保守と違って自分の事しか考えてないから何人か集まれば必ず揉める。あぁ醜い。

103 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:12:18.16 ID:EmuMNn1I0.net
主催者発表という魔法のことば

104 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:13:00.28 ID:EBDw/CMW0.net
1年以上も少しずつ表現かえて同じこと聞かれたらそら普通は矛盾でてくるだろ
それが有罪の証拠だというならそら魔女裁判でも有罪にできるわ

参加人数の水増しの方は明らかに誇張だけど

105 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:13:59.62 ID:QPOQZ+E80.net
4000人とかいっても本当は3825人程度だろ

106 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:14:49.34 ID:iIITAg4y0.net
3万で報道しちゃうマスコミって良心の欠片もないんだな
昨日の夕方のTBSで主催者発表5万人って言ってたけど
流石に盛り過ぎと思ったのかな???

107 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:17:49.28 ID:gDgqQkwe0.net
パフォーマンスだけで中身スカスカ

108 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:18:47.97 ID:+erseuLH0.net
>>103
オープンスペースのイベントだとどうとでも云えるしね^^;

つーか、今の時代(情報が、何百万人もの暇人によって精査されるネット時代)に、航空写真撮られるのは完全に下手打ちだよなあ。

暇な奴はマジで概数数えるぞ(笑)
一平方センチ画あたり何人か数えれば、あとは面積割で大体の数出せるからなー(´・ω・`)

そのうちAIとかに画像解析やらせるようになったら、もっと正確な数バレるようになるだろうね。

その時、今みたいに自尊心保つ為の嘘のモリモリマシマシ平気!みたいなメンタルだと、足下掬われまくる事になるよなあw

サヨクパヨクが何故自滅していくのかの回答のひとつがこーゆーところ。

109 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:19:49.50 ID:YFnjjY8L0.net
>>31
表現とか皮肉の内容が下品すぎて2ch内ですら浮いてるからな

110 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:20:01.13 ID:7ZT0xxD70.net
ホントに3万人もいたんならトイレはどうしてたんだよ

111 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:21:41.15 ID:BvKG3MYz0.net
見事なまでに国旗が無い
どこの国の奴らなのやら

112 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:22:39.27 ID:3j1hNrdv0.net
>>32
言論の自由とかいいつつ反論されると切れる
国民の意見とかいいつつ多数決の結果はガン無視

矛盾の塊だなw

113 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:23:39.84 ID:NUCHU3ws0.net
警察発表だと2500人だって?

114 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:23:52.00 ID:Gb2HU/Qj0.net
>>53
https://www.yokohama-stadium.co.jp/about/facilities/
どうひいき目に見てもこれの十分の一もいないw

115 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:24:11.57 ID:7ngvl7Yv0.net
JR労連が大幅に抜けて弱ったんだってな

116 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:24:29.30 ID:4paEdR9n0.net
自民党や公明党は昔から水増しやっとるがな

117 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:25:35.54 ID:ljtn14OM0.net
東京マラソンは3万6千人が参加して
あの群衆なんだから
この嘘には無理がある
動員された2千人レベルだろ

118 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:28:08.99 ID:j8ipiKgB0.net
全力でやって あの程度しか人集まらなかったって
わざわざ世間に知らしめちゃったのはなぁ

いろんな新聞がでかい広告だして煽ってたんでしょ?
その支払いってどこがすんの? 政党?w

119 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:28:30.38 ID:qS6dC5On0.net
>>20
アウトセイジって書かないと通じないよね

120 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:28:38.83 ID:2UPmVIm30.net
のべ人数とか言って誤魔化そうとしてたっけな
デモってちょろっと参加して帰る程度の連中も存在するの?

121 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:33:47.26 ID:TMlbcc5X0.net
結局極左とパヨクの集まりに、TVに乗せられた少数のバカが混じった感じだな
その少数もデモ参加者のキチガイぶりが分かったんじゃないの?

122 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:44:43.75 ID:ct1BLAR00.net
https://pbs.twimg.com/media/DavzLI6UQAAZigT.jpg
デモで日の丸は絶対禁止だけどこういうのはおk

123 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:46:46.30 ID:xdoKkpoo0.net
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !  < The true history of Korean peninsula 朝鮮半島の本当の歴史
          __∧ ヽ  `ー' /_      https://www.youtube.com/watch?v=i6TRmtIBlSE
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ      
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ:::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j       \

124 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:49:06.78 ID:PCOuiVCm0.net
野党政党が動員かけて3000人、支持率見れば妥当なとこだね

125 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:49:58.01 ID:hQp1I4FU0.net
>>122
これ日本人に対するヘイトアクションやん…( ・ω・)

126 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:49:59.57 ID:+erseuLH0.net
>>109

悪口のレベルから推察される知能程度が小学生並みなんだよね。
小学生並みのオツムで上から目線で政治語る←正直こんな気持ち悪いセイブツはハブられて当たり前です罠(´・ω・`)

127 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:50:47.59 ID:ddnKvJge0.net
はてブも3万人盛りすぎがトップになってんね。

128 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:54:12.63 ID:SsNS1lTV0.net
パヨク死ね

129 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:01:51.74 ID:E7QWgLW+0.net
>>20
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180415105333.jpg


お前ら日本市民だろw

130 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:08:48.42 ID:GPo3WcIU0.net
>>32
嘘と暴力と差別のスペシャリストなのは歴史が証明してますな

131 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:09:13.68 ID:jZtL+E9O.net
■■■ 人類史上 最も鬼畜外道な民族 チョーセン ■■■

■■ 日本人の天敵 = 通名ペッチョン( 白丁 ) = 日本侵略者・日本破壊分子 ■■

■■ 通名の在日チョーセン = 日本に密入国して来たペッチョン(白丁) 注1

注1
朝鮮半島のペッチョン(白丁)とは、朝鮮半島の過酷な身分制度の最下で 人間でなく畜生にも劣る生き物とされていたので殺しても何の罪にもならなかった程。
wiki参照) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%B8%81

日本敗戦の直後を狙って、朝鮮半島から50万のペッチョン(白丁)が日本に密入国し 暴虐の限りを尽くした。

( 敗戦後 日本は警察も武器放棄。 男達は戦地で日本国内は女子供と老人が主だった。 )


▼白丁(ペッチョン)だから、通名で日本人に成り済ます。
▼白丁(ペッチョン)だから、朝鮮半島に帰らない。
▼白丁(ペッチョン)は、(畜生にも劣る生き物で)人間ではないから鬼畜なコトも平気でできる、平気で行う。 ▼ だから 底なしに鬼畜。


■ 通名ペッチョン = 日本侵略者・日本破壊分子

国会議員 通名ペッチョン(白丁) 100人
電通 通名ペッチョン(白丁) 2000人
NHK 通名ペッチョン(白丁) 1000人 NHK報道局長 (通名)小池英夫

創価学会 幹部の3分の2 通名ペッチョン(白丁)

http://imgur.com/jEnKvtW.jpg 通名ペッチョン (通名)松本智津夫
http://imgur.com/UZYJo77.jpg 通名ペッチョン (通名)池田大作 (本名)成 太作 ソン・テチャク
http://imgur.com/GzeAC71.jpg 通名ペッチョン NHK報道局長 (通名)小池英夫

▼ マヌケな日本人は ただの「底なし鬼畜」 を「男らしい」と感違い (笑)

132 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:13:08.03 ID:jZtL+E9O.net
>>32

まさに 通名ペッチョン(白丁) wwwwwww

133 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:14:08.81 ID:H+DcXezy0.net
前よりだいぶ減ってるね
飽きた学生も多いんだろうな

134 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:16:42.03 ID:GX/Ch6HO0.net
2500人くらいだと聞いたけどw

135 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:18:44.31 ID:h2aPq8eP0.net
日本メディアに擬態してる南チョソコ紙と北チョソコ紙が、一面広告を掲載してあれだけ煽ったのに・・・
集まったのがたったの4000人?w
しかも組織から動員のかかったジジババだらけw

一般参加の人ってほとんどいないんじゃないか?w

国民にはもう「チョソコーの集会」ってバレちゃってるんだろうなw

136 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:25:12.05 ID:1NqWuhOO0.net
2500人が正解みたいだね

137 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:27:20.32 ID:j9lixXi9O.net
ケンモーでは100万人デモとか見たんだけど

138 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:33:36.41 ID:mSwY24hL0.net
>>133
呆れたんだろうね、パヨクのやり方に。

139 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:38:18.79 ID:qiQKmn5i0.net
>>112
敵が攻めてきたら話し合って酒飲んで遊んで戦争を止めるとかいってるのに
国内の意見が違うやつを説得も出来なきゃ会話も出来ないんだぜ?

140 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:39:19.50 ID:YWHFjkkc.net
日本の 通名サヨク は

通名ペッチョン(白丁)が運営 wwwwwwww

141 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:40:10.14 ID:m7lPqFo30.net
>>1
これ割とマジで
たかが日本の内閣総理大臣ごときを
「権力者」とか言い出して
「庶民とは違う」とか言ってるからな
怖すぎ

142 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:41:56.80 ID:K2+EjG5w0.net
こんなつまらないことで、デモするなら、消費税の減税や年金廃止・掛け金の全額返還で闘争すればいいのに。
左翼はバカで無能。死ねよ。

143 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:43:31.39 ID:QMoBld1I0.net
参加者の人数を10分単位で数える「のべ参加人数」なだけだから!

144 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:46:20.94 ID:R/KuVvxj0.net
自分らが数字ごまかしてばっかだから選挙のたび不正選挙ガームサシガー言うんだろうなあ

145 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:47:18.29 ID:YWHFjkkc.net
日本人は高学歴でもマヌケ (笑)

http://imgur.com/jEnKvtW.jpg 通名ペッチョン (通名)松本智津夫
http://imgur.com/UZYJo77.jpg 通名ペッチョン (通名)池田大作 (本名)成 太作 ソン・テチャク


日本人は、「 通名ペッチョン(白丁)の 底なしの鬼畜さ 」に掛かっては簡単にダマされてしまう。

146 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:48:15.13 ID:ctRmwcMw0.net
奥田君は選挙権あるの?

147 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:51:49.17 ID:503K7UAB0.net
前のシールズデモの頃から比べても減ったよなぁw

148 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:01:47.45 ID:7N1GKo+W0.net
>>142
でも消費増税を野党とマスコミが求めてるから
安倍は「いずれやる」と言って止めてるけど

149 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:03:10.61 ID:hOxAYrgK0.net
孔雀なんかは敵を威嚇するのに体を大きくみせるけど、パヨクさんもそれと同じなんだろうな
人数多いほど強いと思い込んでる価値観

150 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:03:49.77 ID:7atjV4fr0.net
なぜ盛るのか

151 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:05:08.79 ID:tfnnpDW50.net
報道で革マル派を映しちゃうぐらい少なかったな

152 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:07:13.38 ID:Uxk/gBgK0.net
財務省とかけまして
反政権でもとときます

そのこころは

「どちらもゴミの水増しをしています」

153 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:26:09.10 ID:AqfLKtmG0.net
ネットの普及で嘘が簡単にバレる時代になっちゃったからな
報道で嘘100回垂れ流せば事実になると思ってる朝鮮マスコミは悔しくて仕方なかろう

154 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:28:52.24 ID:5GC3p9sD0.net
アホを1000人集めるより理論的な神輿一人用意して
マスコミにソンタクさせたほうが効果的じゃない?

それも出来ない因縁レベルで騒いでんだろうけど

155 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:29:57.31 ID:oezp7rDH0.net
>>137

あいつら数かぞえられない。

156 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:31:55.76 ID:oezp7rDH0.net
>>152
面白い! が、下の行、

「国会前デモと解きます」で、えっじ丸めながら皮肉たっぷりのパヨク批判出来るぞw

157 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:32:54.99 ID:ukNib5AF0.net
数も数えられない奴は政治に口出すな!

158 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:36:03.51 ID:h2aPq8eP0.net
日本人じゃない集団ってことがバレちゃってるんだなw

159 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:36:13.76 ID:fO1f1n9E0.net
わけわかんねー国会でつく嘘とでも参加人数の水増しを同じ土俵に上げて語るのか・・・

最近ニュー速のレベル下がりすぎじゃねぇの?w

160 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:36:55.14 ID:NURXoKxY0.net
革マル派

161 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:40:19.38 ID:oezp7rDH0.net
>>154
正直、虚心タンカイに考えても、安倍が辞めないといけない理由全くねーからなあ。。

・森友→安倍関係ねー
・加計→安倍の政策には関係するが個人的にどうこうは一切ねー
・省庁不祥事→安倍政権下で発覚した問題だけど安倍政権が問題行動をやらせた訳でもなく、誰が政権担ってても置こってきた問題(起こらざるを得ない問題)

こーゆー状況で、何で安倍辞任せねばならんの?としか思えんもんなー(´・ω・`)

せいぜい「混乱の責任をとって」くらいの言い方くらいしかソレっぽい理由を挙げられない。
混乱の責任をとれとゆーなら、そもそも混乱起こした奴(ら)の責任も追及しなければ、今後の日本は「動員」(笑)などの
工作を駆使出来る、「混乱起こせるチンピラ」がやり放題出来る日本社会にレベルが落ちてしまう。

チンピラが気に入らなければ手下に命令して暴れさせれば責任者の首獲れる世界なんてイヤ過ぎるだろう(´・ω・`)?と。


↑こうした意見にパヨクはまともに反論出来ないからネット使える頭の良い国民層忠心にした人々から馬鹿にされまくるんだよなあ。

162 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:41:45.71 ID:zJ5ymXQd0.net
もともとパヨクの巣窟であるマスコミが嘘つき
フェイクニュースの本家本元だからw


慰安婦強制連行があった ←ウソ
サンゴに傷を発見! ←自作自演
多くの日本国民が怒ってる ←パヨク界隈だけ
3万人集まった! ←4千人居るかどうか

163 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:46:15.03 ID:/wQHOVVM0.net
>>159

頭が悪そうなキミに教えてあげるけど、

(1)オレは正義の為にウソついてもいいが、おまえ(アイツ)らはダメ!

 こーゆーダブスタ的な意見が一番コケにされるわけよw

(2)国会でつくウソ

 具体的に?

 まさか「安倍はウソツキ」というパヨクによる捏造レベルの極論をそのまんま真に
受けてのアホ発言w?

 そーゆー頭の悪さも気持ち悪い人間だと思われる原因ですからww

 そして、こう指摘されてもマトモに反論も出来ないだろ?反論できない事で頭が悪いのね、
というのを追認した形になる。 オマエのそーゆー意見が一切効果なくアホの妄言扱いされる
理由がこれw

164 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:47:56.86 ID:Xne289fd0.net
嘘つきキチガイが、嘘だということは、、、つまりそういうことだな。
しかしデモに行っている奴ってなにやってるひとなんだろ?日本の人?
殲滅した方が平和になったりしてw

165 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 14:54:27.85 ID:Jlrhs8Rv0.net
参加したパヨク界隈の有名人が何人いたのか気になるな
煽るだけ煽って自分は行かなかったって奴とか

166 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:18:11.28 ID:0DvK8zc80.net
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

167 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:21:43.53 ID:30s1kZqz0.net
「安倍は嘘つき」ってのが最大の嘘だからな

168 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:27:38.72 ID:2nLCAqBZ0.net
>>167
昨日のデモの写真を見ると安倍は嘘つき、改竄やめろ、昭恵を出せとか周回遅れにも程があるプラカードばっかりで情報アップデートできてないんだな〜と悲しくなったよ

169 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:39:44.91 ID:myUL/D/L0.net
467 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/04/15(日)14:22:04 ID:yEc
テロの三要件が揃ったようです。
少なくとも実行犯は飛行機に乗れなくなって、銀行口座も持てなくなるでしょうね。
指示者(扇動者)や行動を共にした者は、共謀正犯や共謀罪かと。

渡邉哲也 @daitojimari 2018年4月14日
この三要件が揃えばテロ組織
日本におけるテロリズムの三要件
@ 政治上の主義主張に基づくこと
A 国家・他人への主義・主張の強要、社会への不安・恐怖を与える目的
B 人の殺傷、重要な施設その他の物の破壊
過激派等はこれに該当する。
https://twitter.com/daitojimari/status/985144875782881280

これで明確にテロの三要件が揃いました。
RT @pichan0512: @daitojimari
国会前デモ、元志位るずの奥田が扇動して暴徒化
→警察の封鎖バリケードを集団突破
→公務執行妨害で1人逮捕のもようw
https://twitter.com/daitojimari/status/985152332655570945

170 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:46:11.69 ID:l6eqi8wL0.net
しんぶん赤旗のチラシが静岡新聞に入っていたが主張がほぼこのデモと同じだったな
共産党主導で色々やっているみたいだけどあれで支持者増えるとでも思ってるのか疑問だ

171 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:49:07.84 ID:tdB/kV0D0.net
>>1
数字盛るのはマナーやし

172 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:49:37.16 ID:86UYMWYC0.net
参加人数はあれか
通りかかっただけの人や、地下鉄で通った乗客の数を入れてんのか

173 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:49:37.72 ID:AtVa5ict0.net
これ作ったやつすげぇ

ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/11.jpg
ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/22.jpg
ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/33.jpg
ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/44.jpg
ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/55.jpg
ttp://samurai20.jp/wp-content/uploads/2015/04/66.jpg

174 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 15:49:56.23 ID:j9lixXi9O.net
>>159
わけのわからない週刊誌ネタで国会質問してる野党連中はどうすんの?

175 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:07:25.81 ID:ZJyYctAH0.net
盛り掛け

176 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:10:34.62 ID:S9MRf7nX0.net
テレビはさ主催者発表と警察発表を載せないと偏ってるって言われちゃうよ

177 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:13:54.75 ID:30s1kZqz0.net
>>173
左翼デモは全部これだわなw

178 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:14:25.94 ID:fDxO3kIO0.net
>>1
嘘つき総理なんかいいかげんにもう逮捕しろよ!
国民をなんだと思ってるんだ?
国会空転でどれだけ税金が無駄になってると思ってるんだ。
いいかげんにしろ!

179 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:17:52.91 ID:WejrpWmk0.net
>>20
左下にいるババアかジジイか分からんが服のセンスw

180 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:21:18.33 ID:u+h1PXB60.net
>>17
じゃあオマエラのウソは正常ってか?

181 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:24:32.48 ID:0nI61MEV0.net
https://imgur.com/GCMPQFf

182 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:25:34.70 ID:j+KV4C4R0.net
革マルの奴もいたよな

183 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:30:08.66 ID:wLy117Z20.net
共産党の高齢化は日本のそれより早くて、ほっておくだけて衰退するんちゃうか?

184 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:31:09.49 ID:3fWEi+AJ0.net
の…延べ人数だから…

185 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:32:30.95 ID:DhfLd3ik0.net
ネトウヨもウザイ

186 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:38:14.53 ID:powKPrdT0.net
>>185
ウヨもサヨもウゼエのは変わらんな

187 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:40:04.51 ID:jwaTzQvm0.net
3万人も参加したのか?
東京マラソンの参加者と比べるとよいかもね。
スタートするのに30分ぐらいかかる。
3万人も参加して統制取れるのか?
主催者はスタッフを何百人と用意したんだよね?
ツッコミ所が多くて笑える。

188 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:43:23.81 ID:ca7me4Ja0.net
>>37
下の画像は引きで見るとわからないけど、中央分離帯替わりの
生け垣みたいなものがあるんだよね。
寄るとさらに人が少なく見えるから、生け垣で人が居るように見せかけてるw

189 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:51:04.24 ID:oyfZCFi70.net
来たかったけど、来れなかった人が多かっただけ。
日本人の心は、アベ政治反対。

190 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:55:34.31 ID:ca7me4Ja0.net
>>189
介護施設にでもいるの?

191 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 16:57:17.43 ID:g4AOBryf0.net
きっと野党、労組、市民団体(笑)などに動員かけたんでしょ
それの総数が3〜5万人
実際に集まったのが数千人

192 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:00:51.40 ID:H83zK6lj0.net
嘘を糾弾する時くらい嘘つくのやめよーぜ

193 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:00:57.60 ID:nx6DAjW90.net
コミケの方が人多いな

194 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:02:30.20 ID:fU9pXvLU0.net
左翼にとっては目的が良いものであればどんな手段も許される

そうじゃなきゃ暴力革命とか正当化不可能でしょ

195 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:18:30.74 ID:0DvK8zc80.net
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

196 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:39:28.32 ID:NkU/Wpe30.net
さぁ、バンシシャで増えるかな?

197 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 17:41:52.77 ID:A5Jxbjyc0.net
バレたらマスコミが「何が問題なんですかね」と開き直る国、日本

198 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 18:19:15.67 ID:j4aGMGam0.net
新宿古着屋ワタナベには負けるでしょうダイバクショウ
オレガチョンニャコチョアチョブレブレビビヒービッビッビッダイバクショウ

199 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 18:36:34.76 ID:N6oZjN5u0.net
チョソコーはバレても謝らないからなーw

200 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 20:43:38.49 ID:Ve3gT9ei0.net
何が捏造だ。捏造ばかりやってるのは自民とネトウヨだろうが。日本人なめてるな、こいつら。

201 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 20:48:51.98 ID:Ve3gT9ei0.net
安倍が中国に協力すると言ってるパヨクなんだから、
それを応援するネトウヨこそがパヨクなんだよな〜。日本人はこんなクズ総理応援しないし。
.
安倍さんと中国の関係
www.youtube.com/watch?v=mXv6gA1NgGg
.
反安倍はこの動画を見せてやってください。
ネトウヨは一瞬で黙ります。もしくは言い訳してから逃げていきます。

202 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 20:49:50.57 ID:Ve3gT9ei0.net
https://www.youtube.com/watch?v=mXv6gA1NgGg&feature=youtu.be

203 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 20:51:15.37 ID:MHRp+Czh0.net
>>201
それと5万人捏造発表と何の関係あるんだよ
お前がアスペだからパヨクって言われるんだよ自覚しろwwww

204 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 21:11:21.82 ID:xtnRQCHa0.net
これ戦車で磨り潰したら気持ちいいだろうなあ
https://i.imgur.com//AAL1gju.jpg

205 :今村モトクロス秀樹:2018/04/15(日) 23:43:27.27 ID:LbRC7jGj0.net
バカ左翼もバカ右翼もは俺に殺されて当然
俺も千葉の学生時代ではケンカで獲物のツラを赤くしてやったがなぁ!
ザコは死ねギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

206 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 01:08:40.94 ID:cSwXLYoX0.net
あれは水増しじゃない
ちゃんと数えてるんだよ
写真とか警察発表は瞬間最大人数なの
実際には人が入れ替わり立ち替わり抗議してるわけ

207 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 01:13:11.91 ID:rO+FekXF0.net
言われて悔しかったことをオウム返ししてるよな
ぶっちゃけ共産党が「安倍/自民党は嘘つき」をスローガンにしたときショックを受けたし同時に幻滅したわ
朝鮮人みたいなことするなよ、て

208 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 07:00:32.80 ID:phuHgJG40.net
残念です!残念です!残念です!残念です!残念です!残念です!本当に残念です!
もうどうにもならない所までこの国は来てしまいました!本当に残念です! 終わりです!
この国のキチガイ官僚やキチガイ議員によってアメリカに国民を奴隷にして売り渡していたのです! 誰なのか調べて見ろ!
何十年も前から国民を騙して来てたんです! 誰がアメリカや中国の売国奴なのか?
この国のキチガイ官僚やキチガイ議員によって中国に国民を奴隷にして売り渡していたのです 誰なのか調べて見ろ!

この日本が世界で一番国民(我々)を奴隷にしている国だと分かったのです!
なんか違和感ないか?こんだけ働いているのになぜ?どんどん貧しくなって行くのか?なぜ?
どんどん国の借金が莫大になって行くのか?なぜ?結婚しない若者だらけになって行くのか?
なぜ?奨学金を返せない女の子が風俗嬢にならなければいけないのか? 調べて見ろ!
調べて見ろ!調べて見ろ!自分で調べて見ろ!騙されるな!騙されるな!騙されるな!

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM

http://www.youtube.com/watch?v=jwHdBGIyS_o

209 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 10:43:59.41 ID:hMQ/nR8Z0.net
>>37
結局いつもの顔触れ以外はまったく踊らなかったってことだな
学校の認可とか一般人にはぶっちゃけどうでもいい

210 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 10:48:47.59 ID:ZGDBOu3L0.net
時間ないけどちょっとでも安部に対して抗議の行動起こそうって人も多かったようだし来た人数合わせたら5万人くらいは行ってたな

211 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 10:58:00.23 ID:qi1NxnNC0.net
バカサヨの発表する参加人数っていつも20倍くらいに水増しされてる印象がある

212 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 11:03:27.02 ID:XN3u262G0.net
のべ五万人だってよ@TBS

213 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 11:36:44.20 ID:4JU/LIhs0.net
http://img.5ch.net/ico/ps3.gif
みやのすみれ
@sumiremiya
3403までは数えられたのですが…
https://i.imgur.com/LocIfKB.jpg
https://i.imgur.com/ExZccfg.jpg
午後3:30 2018年4月15日
スクショ
https://i.imgur.com/BhCTIZg.jpg
関連画像
他の人の画像集計でも大体3500〜3700人程度
人の入れ替わりを換算するとトータル6000人程度でしょうか
https://i.imgur.com/0aaPbfd.jpg
https://i.imgur.com/ip0HCHA.jpg

関連ソース
比較検証!国会前「アベは辞めろ!」デモに3万人?→稲村亜美に襲い掛かった中学生とだいたい同じくらい
http://ksl-live.com/blog15118

214 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 15:20:34.35 ID:T6xLdXf60.net
>>12
知恵遅れに失礼だぞ

215 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 18:13:49.95 ID:VAwmdu2H0.net
なぜ水島総とかカズヤ(日本会議)はデマを言う(p
https://dotup.org/uploda/dotup.org1510873.jpg

216 :名無しさん@涙目です。:2018/04/16(月) 20:08:40.04 ID:r1mIfsDq0.net
朝日とパヨクデモの動員数は嘘と捏造しかない

217 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 02:56:38.81 ID:X6/Tjb3F0.net
     イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:U:.:',
    i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
    |::.从 U ノリ ― リ::l
    |:リ  -・‐  -・- Y
    ,i     l l_ `  ..ノ
    : i  ´ ‥  `'ノ   アヘ総理は無関係です!
      、  ー-―´ ル               KAZUYA(日本会議)
      人  ` ̄´ 人
   /⌒ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ    擁護(デマ吐く)だけで年収2000万
  /  ィ  ,  ヽ  , )``ヽ
 /   ノ^ ー   '` ー 'ヽ  ゙i
..ノ ,,,ノ           Y´ )
(  < |           ! /
  ヽ、__ヽ.ー     @   ノ ソ⌒ヽ
     〈J .〉ヾ、.::;;;;;;::.ノ  .| -´         _____
     /""    ;ミシミッ  .|         /壱/ /万/|
     レ   .イミ i i ミ  リ    .___ |三三|__|三三|彡|____ 
    .,ゝ    ,ノ `ー∪' ヽ ノ   ./壱// |三三|__|三三|///万./.|
    / ` レリ    i´  リ   .|三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
    i    /     `、  i'   |三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
https://dotup.org/uploda/dotup.org1510873.jpg

218 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 03:00:05.74 ID:7O2VOh8u0.net
パヨクは何故自分らが嫌われているか一度考えろww

219 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 13:41:49.20 ID:h56WN9Pn0.net
パヨクは朝鮮流れだから嘘と真実の区別が付かない

220 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 13:43:08.87 ID:N1O4Ia250.net
おパヨテレビ局は警察発表数を報告しないでおパヨデモ集団の自称参加数を報告
どう考えてもおパヨに忖度してるでしょ

総レス数 220
54 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★