2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【北朝鮮】パヨク、予想通りの反応「ネトウヨが小躍りしているけど焼け野原になれば気が済むのかな」

1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:07:24.26 ID:t+/vG1to0.net ?PLT(12000)
http://img.5ch.net/premium/1372836.gif
2018年4月29日
第4インター系@Lev1026
かなりの確率で金正恩は今後も火遊び再開するだろうがその時、今の奴のソフト戦略にコロッとやられちゃってるリベラルのアホ共、
俺らの「ほれ言わんこっちゃない」って声にどう反応するかっつーと「合意が破棄されて喜んでる奴らって何なの?そんなに戦争したいの?馬鹿なの?死ぬの?」とか必ず言う。
https://i.imgur.com/7a2fMbB.jpg

2018年5月16日
はるみ@harumi19762015
南北閣僚級会談の中止のニュースでネトウヨが小躍りしているけど、ほんと世界をどうしたいのかな。焼け野原になれば気が済むのかな。
それにこれただの駆け引きでしょ。
https://i.imgur.com/VICoSlG.jpg



北朝鮮、米朝首脳会談の開催再考を示唆 南北閣僚会談を中止
[ソウル 16日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は16日、米政府が北朝鮮の核プログラム放棄を一方的に主張し続けるならば、
北朝鮮は米国との首脳会談開催を再考するかもしれない、と伝えた。
KCNAはまた、北朝鮮の金桂冠・第1外務次官の発言として、米政府が北朝鮮に対してリビア方式の非核化を要求するのであれば、
米朝首脳会談および二国間関係の先行きは「なくなるだろう」と表明した。
これに先駆けて、北朝鮮は同日、米韓両軍による定例の共同訓練「マックス・サンダー」について、関係修復ムードに水を差す「挑発行為だ」と非難したうえで、
同日予定していた韓国との閣僚級会談の中止を発表。KCNAが伝えた。
https://jp.reuters.com/article/dprk-kcna-idJPKCN1IH084

2 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:08:30.16 ID:l8Hei+Nb0.net
喜んでるんじゃなくて知ってたっていう反応

3 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:08:40.77 ID:ihDPhjW10.net
パヨクは核攻撃もじさないのか

4 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:09:22.75 ID:yvT7xY/c0.net
駆け引き出来るってことは、今まで同様信用ならんってことやね

5 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:09:52.87 ID:MbRtp76R0.net
サヨクの思考は単純だから誰でも予想できるから困る

6 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:10:00.45 ID:OBFVL6zT0.net
駆け引きだけど、ベットしてるのが核攻撃されるかもしれない国民の命だから駆け引きと言って良いのかどうか
アメリカは911以降、本土と米国人を攻撃されるの過敏になってるので、
在韓在日米軍とグアムとかを狙える北朝鮮の核兵器は絶対許容しないだろ

7 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:10:06.23 ID:K1e5jCpI0.net
何度ダム板に飛ばされても懲りない人

8 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:10:57.42 ID:OBFVL6zT0.net
パヨクの駆け引きって、道路に座り込んだり、救急車止めたりすることだろw
どっちが暴力的だよっていうね

9 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:13:01.33 ID:qnTCjBZ40.net
憲法9条がある限り、日本は攻撃されないと聞いてましたが

10 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:13:43.70 ID:OEb2rnuZ0.net
融和ムードとかいう嘘と妄想で塗り固められたものには何の意味もないと言ってるだけだぞ

11 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:13:46.55 ID:FymwiE690.net
野原にもならねぇほど爆撃すんだよ(´・ω・`)

12 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:14:12.79 ID:JLWz8YNw0.net
喜ぶ?呆れてるだけ
散々嘘ついてきた半島になにを期待しているのか

13 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:14:36.71 ID:kmCN6N/Y0.net
自分たちが踊らされていたのが恥ずかしいんですね。分かります。

14 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:15:19.33 ID:QXNZAxhJ0.net
完全に北朝鮮側の意見で、日本が焦土になったら嬉しいって言ってんの?

15 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:16:11.42 ID:QaGTRRPX0.net
パヨクって毎度毎度発想が馬鹿すぎるから困る

16 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:16:20.81 ID:9d6bNhNr0.net
ただの駆け引き…?ただの?

17 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:16:23.71 ID:7TszP+Sd0.net
お前らはGDPマイナスとか暗いニュースでなぜか小躍りしてるやんけ

18 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:16:40.29 ID:boBtw61E0.net
こんなバレバレな事やるのは駆け引きとは言わないんだよ

19 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:16:47.15 ID:d1HGOgol0.net
そうだな防衛出来なければ焼け野原になるな
防衛費増大させて周辺国と連携強化だな

20 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:17:02.39 ID:mkA3gDVj0.net
>>7
まさにこれ

21 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:17:29.09 ID:PfmvfQtn0.net
一人で踊ってたら梯子外されて逆ギレとかほんま恥ずかしいね北を擁護してた連中は

22 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:17:47.64 ID:EoqFW3020.net
>>1
お前は朝鮮人を貶めるネトウヨだろ

23 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:17:55.87 ID:JMvHrvEg0.net
ワガママ喚き散らすのは駆け引きとは言わんよパヨちゃん

24 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:18:02.54 ID:07Yc06ab0.net
>>1
tomtom @tanimach

首相、拉致問題解決へ トランプ氏から米朝結果聞き取り 「最終的に日朝間で」 - フォト 2018.5.14 16:25
http://www.sankei.com/smp/photo/photojournal/news/180514/jnl1805140001-s.html

拉致問題の完全解決は、国内組織の関与解明が犯罪阻止には不可欠。
犯罪解明なくして解決はあり得ず、犯罪隠しのための対日活動が日本国内の政治混乱を招いていると考えます。
https://twitter.com/tanimach/status/996489314497261568

あまりに強引な力任せの日本国内の歴史工作も、日本人拉致が国会で取り上げられた後から日韓の親北系により活発化しました。
https://pbs.twimg.com/media/DdQ_XPsU0AEtZyZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DdQ_XPsU0AIdjcO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DdQ_XPtU8AA5xYM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DdQ_XPxV4AAEe8S.jpg
https://twitter.com/tanimach/status/996491104055738368

25 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:18:07.14 ID:6+GDdnKU0.net
アメリカ相手に核持って駆け引きできると思ってんの?
立場がわかってねえようだな

26 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:18:43.07 ID:qB4A7GLi0.net
はい

27 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:19:06.70 ID:9vgcsYQF0.net
喜ぶつーか
ただ北朝鮮工作員の馬鹿パヨクを
馬鹿にしてだけだろ

28 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:19:17.83 ID:1QX2wMOs0.net
>>17
だって無職やナマポ受けられない奴が増えた方がすでにナマポ受けてるパヨクが有利に立てるじゃん

29 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:20:08.39 ID:zAoGW50N0.net
>>1
えっ、グルなんですか

30 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:21:00.78 ID:Jo9+5Atv0.net
パヨクには低脳しかいないってのは本当なんだな

31 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:21:16.38 ID:k6NigcCd0.net
>>1
カードもないのに駆け引きw

32 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:21:29.06 ID:yshrKBFS0.net
ぱよ「ただの駆け引きでしょ!」

ぼく「そんなん知ってたわ(ハナホジ)」

33 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:22:36.11 ID:cGtoCOQ00.net
>焼け野原になれば気が済むのかな。

お前らの脳内ネトウヨは
半島が焼け野原になれば気が晴れるだろうなw

34 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:24:13.31 ID:xHq0f7Rg0.net
穴の底ではしごが降りてきて小躍りしてた連中が梯子外されて横で疑いの目で見てたやつに当たり散らしてる状態

馬鹿すぎる

35 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:24:18.61 ID:yVBpJrRA0.net
パヨクっていうか数十年前にシンガンスによる拉致を手助けしてた在日(土台人)の孫とかだろ
「左翼の日本人」ですらない、三浦瑠璃いうところのスリーパーセル

36 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:24:27.01 ID:+zzwm5FeO.net
朝鮮半島焦土化したらうれしいに決まってんだろ

37 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:25:38.87 ID:E2SHI/fc0.net
焼け野原?人類が望むのはヒトモドキの死滅なんですけど?

38 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:25:44.83 ID:nFW8xhJH0.net
>>31
審議拒否を交渉カードにして怒涛の19連休を満喫した国政政党も
どこぞの国にはあるようだ

メンタルが似てるんだろうな

39 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:26:38.32 ID:SECliVpi0.net
大阪在日朝鮮人を母に持つ劣等種の金正恩が命乞いと乞食をしに
締まりの無い肉塊を振るわせて右往左往しながらかけずり回ってるのが滑稽なだけだよw

40 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:26:39.92 ID:H1GFhXRg0.net
中途半端に残すより、全部綺麗さっぱりやった方が再開発しやすいよね

41 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:29:09.70 ID:3+NBWocNO.net
在日を根絶やしにしないと危ないな

42 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:29:43.96 ID:QZBgN+FE0.net
犯罪者に惚れて裏切られても被害者側を糾弾する基地外

43 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:30:13.98 ID:mW821ym80.net
米朝の決裂楽しみだな。
アメリカ人にひれ伏す朝鮮人の構図も良いが現状維持が数百年続く方が近隣諸国のためになるだろ。

44 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:30:36.37 ID:OpulfxUr0.net
半島がな

45 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:30:57.26 ID:dtiumK+l0.net
狼少年「俺を疑ったやつが食われていい気味です」

46 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:31:10.00 ID:kZInskXn0.net
パヨクって日本が焼け野原になってほしくてやたらと改憲反対するんだろ

47 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:31:18.97 ID:S5BYfQww0.net
焼け野原になるのはお隣の半島だけだと思うけど

48 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:31:19.54 ID:eukXrsg/0.net
少し前まで冷麺で祝杯あげて「統一おめでてとう」とか言ってたパヨクが
またまた北朝鮮に騙されて半狂乱になってるな

49 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:32:29.57 ID:dtiumK+l0.net
改心した正恩がバス事故被害者のお見舞いに来てくれたニダァwww

50 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:33:38.62 ID:/KxN+oXB0.net
世界をどうしたいのかなってお前らパヨクが心配しなくても世界はちゃんとまわるっつんだよ
他人や世界の心配するのは衣食住としっかり生活してこのささやかな幸せを他に転化したいやつがやればいいのであって
アベーアベー感情むき出しで喚いてる乞食のパヨクがいくら世界が〜日本が〜言っても説得力ねえの

51 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:34:02.95 ID:XOxK3KJ30.net
そうなったら自業自得だろ、日本は蚊帳の外だ

52 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:35:42.00 ID:NfoePIVt0.net
>>31
「カードが無いのが最強のカード」とか訳のわからん事を言い出すのがパヨク

53 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:36:45.70 ID:33YAjVO/0.net
日本が焼け野原になればいいと思ってるパヨク

54 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:36:50.99 ID:LtWQm2SA0.net
米軍は早くジョンウンの首を取れ

55 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:37:23.34 ID:9z9brQTsO.net
俺は南北統一を望んでるぞ
非核化は最低条件だけど
統一して在日が帰国するのを心待ちにしてる

56 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:38:00.14 ID:fD53Szq30.net
狼少年の話すら知らないような奴がパヨクになる

57 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:38:10.26 ID:hNVh8XmH0.net
パヨクとかマジサリン撒き散らしそう

58 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:38:12.26 ID:dtiumK+l0.net
更正した不良というものを信じてない

59 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:38:39.85 ID:yRC0cNvv0.net
脅迫してんの?

60 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:39:27.55 ID:Hiqzmf1i0.net
南北融和とかつまらん
朝鮮半島が焦土になればいい

難民発生だけが問題

61 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:39:31.58 ID:UR6hMogC0.net
北朝鮮で何かあるたびにネトウヨの反応を検索するサヨクと
自然災害が起きる度にアベの陰謀と騒ぐサヨクを検索するネトウヨ。

62 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:39:53.03 ID:LwMcxX8h0.net
やっぱり スリーパーセルはいるな

63 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:40:06.73 ID:PkiEXdGm0.net
南北がペンペン草も生えないくらい焼き尽くされるのが理想だけど最悪ソウル壊滅だけでも構わない
日本への難民は海上で銃サツでお願いします

64 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:40:31.00 ID:NfoePIVt0.net
>>60
難民?
焦土と同時に土に還してやればいい

65 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:41:55.33 ID:9vgcsYQF0.net
戦争に備えて朝鮮総連と朝鮮学校を潰さないとな

66 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:41:59.38 ID:HsL7dfrx0.net
>>7
むしろ喜びを感じる

67 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:43:07.04 ID:oy+JQe0y0.net
焼け野原になるのを希望しているのは左翼も右翼もお互いさまだろ

68 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:43:37.33 ID:uKENfG0D0.net
それを望んでんのはパヨクでしょ?
日本に手枷足枷の9条守らせてシナやチョンに攻めさせようとしてる

69 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:44:10.99 ID:LYNtMjv00.net
パヨクの反応=黒電話の反応

70 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:44:22.16 ID:myRHvHgo0.net
ネトウヨは世界をどうしたいのかw

71 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:45:50.74 ID:7TszP+Sd0.net
パヨクは嫌韓厨のこと悪く言えないぐらい危険な思想持ってるよね
「ネトウヨには脳障害がある」やら「ネトウヨを殺せ」とか普通に言ってるしな

72 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:47:04.55 ID:yGGQBTi40.net
ネトウヨ「知ってた」
パヨク「ネトウヨが喜んで小躍りしてる!」

どうしてこうなるのか。

73 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:47:19.58 ID:dtiumK+l0.net
Q 米朝会談が決裂したら?
A ネトウヨと戦います

74 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:48:15.84 ID:6gSJpLWt0.net
あくまでも北朝鮮サイド

75 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:48:42.33 ID:C6RgEqlb0.net
また脳内のネトウヨと戦ってるのか

76 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:49:05.12 ID:1QX2wMOs0.net
どうせ軍事力のない日本では何もできないんだから黙ってみてりゃいいんだよ

77 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:49:16.26 ID:NfoePIVt0.net
パヨクは朝鮮人の大便が好きだよなw
ごめん、代弁の変換ミスだけど、だいたい合ってるからいいか

78 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:49:38.00 ID:rj/YS27N0.net
ソウルとピョンヤンが火の海だけどな

79 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:50:37.81 ID:e/E4tDxc0.net
>>60
今年の冬の大寒波で大嵐のうちにやっちまってくれてりゃなあ
コッパ舟で荒れ狂う冬の日本海渡れるかチャレンジを頑張っていただきたかったね

80 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:52:54.41 ID:VbFMucVw0.net
そだよー朝鮮半島焼け野原楽しみwwwww

81 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:54:40.27 ID:lGy0Nxd40.net
脅迫かな?w

82 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:55:19.40 ID:FO17DF570.net
負けを認めるのか死ぬのかどちらかを選べと言われているのに駆け引きもくそもねーんだけどな

83 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:56:09.67 ID:0CpSF60G0.net
×焼け野原
△地下施設が全て海底に沈むくらいの半島消滅
○ファビョリアン滅亡

84 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:56:20.07 ID:qK0Etkr40.net
戦争が始まれば堂々とパヨクを殺せるNe!

85 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:56:30.34 ID:0oywB7zh0.net
駆け引きとか言っちゃう朝鮮脳やばいわ

86 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:56:48.52 ID:JE8JB84X0.net
北の体制が保証されるのが交渉条件なのに韓国は統一連呼なの?
米軍との連携削られようとも?
何考えてるのか分からんね

87 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:57:42.02 ID:u4KFXATX0.net
このはるみっていうおばさんツイッターデモで初めて見たけど小太りのブスで想像通りだった

88 :ボックス :2018/05/16(水) 13:58:49.77 ID:OGTezvpp0.net
>>1
お前らパヨクも半島の人と共にその焼け野原で着弾しないと
満足できない!

89 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 13:59:10.44 ID:/2Y7QvsK0.net
統一すると思うよ
北朝鮮主導だけどな
南のキムチは金正恩を王として迎え入れることになる
民主主義についてはなくなるだろうね

90 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:00:46.53 ID:gdxvtB2z0.net
やっぱりゴネだしたかてことだろ

91 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:02:18.14 ID:NU9SQKog0.net
いや、冷静に考えればもう駆け引きしてる時じゃないから

駆け引きの時間はとっくに過ぎてるわ

92 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:02:19.34 ID:ZKWP3Qno0.net
>>1
見に行ったらすでにブロックしたあとだった(笑)

93 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:02:23.38 ID:5if/Gexr0.net
ホルホルホルw→思い通りにならず発狂
パヨチョンの王道いってるなぁ

94 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:02:25.95 ID:Hiqzmf1i0.net
南北統一が実現したとして
大統領選挙やれば黒電話が大統領になる可能性は高いな

95 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:03:19.27 ID:Kl/67wCJ0.net
独裁者を排除して何が悪い?
毎日「政権を倒せ!」と連呼してる連中が
世界で最も邪悪な独裁者を守ろうとするのは理屈に合わない。

96 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:03:44.21 ID:i0G7wPGy0.net
南北プロレス再開、今回は入場料は無料、前回は高い入場料とファイトマネーまで払わされてつまらない試合を見せられた。

97 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:04:39.25 ID:/BCHPDp70.net
とりあえず終戦記念日の靖国に原爆かな?

98 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:04:49.36 ID:jPrt5pkX0.net
戦争だな

99 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:05:44.46 ID:B5+HEK4D0.net
南北閣僚級会談中止→パヨクイライラ

日本のGDPマイナス成長→パヨク大喜び

なぜなのか

100 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:08:01.18 ID:FtIfSd860.net
喜んでるって言うより、案の定まーた始まったって呆れてる人が大半だと思うが

101 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:08:18.86 ID:LNCZfPY30.net
逆にえいば破綻した方が北は焼け野原にならんで

102 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:08:26.45 ID:EhwAZF/J0.net
なんであの文大統領が今の時期に軍事訓練なんてやったのかわからない
アメリカとの建て前でやらなきゃいけないとしても 日本を対象にした訓練とかには出来なかったのだろうか?
裏の裏を突く大統領だからなにか考えがあるのかもしれないけど

103 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:08:27.65 ID:flZg+ggf0.net
むしろ子供のように無邪気に信じ込み小躍りしてたのはパヨクの方だったのにw

104 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:09:21.34 ID:5if/Gexr0.net
>>99
国籍透視とかいう必死の造語してまで日本人設定を守ってる意味ないよな

105 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:10:05.26 ID:5c1rit5y0.net
文句言う国を間違ってるぞぱよちん!
場所もなw

言いたい事あるならアメリカに行って来い
米朝会談だろバカ

106 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:10:11.38 ID:7TszP+Sd0.net
日本の上空を何度もミサイルが通過したこと忘れたか?
日本や諸外国を明確に脅かしてたんだからどうやっても北を擁護できるわけがないんだよ

107 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:10:15.20 ID:aygTh9LU0.net
駆け引きっていうか瀬戸際外交やん

108 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:10:51.78 ID:1MZv4Ure0.net
体制の保証って北朝鮮の豚一家だけの温存だからな
国民生活考えたらとっくに政権から降りなければならないレベル

109 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:11:05.28 ID:KB/6qlag0.net
北朝鮮が危険な存在だと認めるんだな

110 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:13:40.75 ID:VUHxgFbn0.net
プランBあるんだろうか?
強気だけでは文はともかくトランプは無理だぞ

111 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:20:41.46 ID:IRshGzvs4
おまエラってとことん破滅するまで我慢できないらしいな。
これが朝鮮人。南も北も関係ない。どっちも一緒に滅ぼしてもらえ。

112 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:20:18.75 ID:i0G7wPGy0.net
リビア方式だと亡命受け入れ無し、アサドと同じくリングから降ろさせない戦えカリアゲ、ファイト!

113 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:20:44.46 ID:DyHK0ed60.net
気が済むのは絶滅かな

114 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:25:07.58 ID:i0G7wPGy0.net
戦争とは勝敗を決める事ではなく継続させる事だ。

115 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:25:15.48 ID:qieNyOcc0.net
パヨクは極論しか言わん。

116 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:27:47.08 ID:IGizFk/p0.net
どこが焼け野原になるの?

117 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:27:48.40 ID:6A0LTKH00.net
本田さんどうすんのこれ
おめでとうとか脳天気なこと呟いてたけど

118 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:30:15.02 ID:djYCPPFf0.net
制裁とかないだけだから
心配すんな

豚はますます肥えるだろうけど
国民は更に飢えるだけ

119 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:31:37.14 ID:z3Umtgwd0.net
ん?朝鮮人が地球上から絶滅すればとりあえずの問題は色々回避できるかな

120 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:37:50.53 ID:RZLwAIP70.net
人は自分が思っていることを相手も思ってるんだと思うんだよね

121 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:44:04.32 ID:IR8M+IkK0.net
アメリカはメンツと小さな勝利を得る
中国は長期的にプレゼンスを確保し大きな勝利を得る

一番貧乏くじを引くのが韓国だって気付き始めたのかな
北朝鮮の体制にはてこ入れが入る
日本の援助が無ければ南北で呑み合いしつつ中国に呑まれる

122 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:45:19.67 ID:H1GFhXRg0.net
よくよく考えたら日本が戦争に負けた後、駅前や他人様の土地を
勝手に占拠した奴ら的にはチャンスタイムじゃねえの?
終った後に「祖国のため」とか言って土地やら漁りに行きそう

123 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:46:12.70 ID:THFMnUe40.net
>>7
そこはシャワートイレ板だろうんこの国的に考えて

124 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:46:47.58 ID:5vvk8Vxb0.net
ピョンヤンとソウルだけしっかり焼いてくれれば後は放置でもいい
難民がウザイから海上封鎖よろしく

125 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:48:02.49 ID:X0aUNpuR0.net
>>1
喜んでるように見えるんだね可哀想に
何もかもが予想どおりでホントお前らってタイムループのはざまにいんのかよ
みたいな、そんなぶざまな朝鮮どもを見て冷笑してるだけだよ

126 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:51:28.77 ID:2C2Uqyro0.net
まあチョンを待ち受けてる運命なんて所詮こんなもんだ

岸井政客チョンも今頃地獄に落ちて刑罰受けてる頃だろうし 今生きてるチョンも在日を含めて覚悟をしておくことだな

127 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:53:57.77 ID:TQ9u1d5+0.net
日本が不幸になると喜ぶパヨク

128 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:55:04.59 ID:HZK8Wkjx0.net
毎度のチョンとパヨクのバカさ加減に失笑しただけで同じ笑ってるでも喜んでるわけじゃない

129 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 14:56:15.48 ID:d7Fqurot0.net
現在までの経緯を見れば信用できない相手だから対策しないとってだけの話なのに
なんで焼け野原を望んでるなんて話になるのか

130 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:00:14.58 ID:bCRs40p60.net
>>1
やめたれw

131 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:01:00.80 ID:OixkHQR50.net
喜んでるんじゃなくて呆れてるんだがバカなの?
朝鮮から核兵器が没収されるとか大喜びに決まってるじゃん?
何故か不満そうにしてる人達がいるけどさw

132 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:03:28.86 ID:dtiumK+l0.net
「ネトウヨなにわろてるねん」

133 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:04:13.01 ID:tXtYWl900.net
こんばんは。
やっぱり朝鮮人を。

134 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:06:01.14 ID:/Qo4UuFH0.net
>>1
これで「玉木」疑惑が深まった?


【 加計問題後 】「獣医師会が1校に限る。2校難しいと要請あった」 山本大臣が証言
 京都府と陳情した自民西田氏「首相案件でなく獣医師会案件だよ!」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1526449622/
https://www.youtube.com/watch?v=zqNi-CHCBQE


獣医師会から献金を貰って
国会で「加計を白紙にせよ」と要求した玉木案件の疑惑が深まったw
https://i.imgur.com//EtXAvva.jpg

135 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:07:16.69 ID:2AW/SKE7O.net
パヨクの故郷は焼け野はらになるね

136 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:10:53.57 ID:e3o9l8fz0.net
なんで底辺のネトウヨ相手にマウント取りたがるんだろう

137 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:11:40.67 ID:Dj+P3HJX0.net
朝鮮半島が焼け野原になれば世界は平和になる

138 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:13:47.00 ID:6pamsK+l0.net
今なら日本列島に核弾頭でできる焼け野原は再びヒロシマ2発分程度だろうが
放って置くと20年後には日本列島にも韓国にも10発分ずつの焼け野原が出来る状態になるよ

139 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:16:17.61 ID:Q276ca0E0.net
>>焼け野原になれば気が済むのかな

南北が焼け野原になれば気が済みますけどね

140 :ボックス :2018/05/16(水) 15:17:59.24 ID:OGTezvpp0.net
>>132
https://i.imgur.com/TtxCFOd.jpg

141 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:18:04.79 ID:iUBONgHN0.net
ほんとこれに関しては日本は蚊帳の外でいいわ

142 :ボックス :2018/05/16(水) 15:18:43.11 ID:OGTezvpp0.net
>>137,139
在日やパヨクが残存してても?

143 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:19:57.67 ID:Nq/QVbcu0.net
半島を焼け野原に!

144 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:22:00.74 ID:5fE5jnZZ0.net
馬鹿野郎焼け野原にするくらいじゃ難民面してこっち来るだろ絶滅させろ

145 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:22:53.43 ID:CZzWYv08O.net
パヨクはんたちが乗り込んでお酒を酌み交わしながら懇々と説得しなはれなはよぅ

146 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:23:56.74 ID:hGSlZkcX0.net
自分の能天気な予測が外れただけなのに何で俺らが責められるん?

147 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:25:03.84 ID:dtiumK+l0.net
なんかすごい八つ当たりされそうだよな

148 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:28:15.62 ID:CB4fw1p50.net
あーあーもう何かホント負け犬の遠吠えって感じだな

149 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:28:52.11 ID:3S0jDAPm0.net
カリアゲの猫かぶりに小躍りしてたパヨクさんがおかしいだけで朝鮮半島が平和になればいいと思うよ
金王朝はその時ないと思うけど

150 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:32:28.58 ID:pmArOXSd0.net
蚊帳の外ですからw

151 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:41:24.00 ID:c6WKQ5FE0.net
いや誰でも予想出来たことだよねつい最近も南がやらかしてたし

って反応が小躍りしてるように見えるのか

152 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:47:12.23 ID:1MTKxmt10.net
パヨクとチョンは同じ事繰り返すから端から信用してない

153 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:49:48.93 ID:kzyv96pZ0.net
>>151
片手間に冷やかしでバカにしてるだけなのにな
現状認識する脳の部分になんか欠陥あんのかねパヨクって

154 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:50:22.27 ID:gdxvtB2z0.net
なんで機嫌悪いの

155 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:51:30.76 ID:HkonF4Ms0.net
北朝鮮を信用してるバカをバカにしてるだけなのに

156 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:52:10.76 ID:QoXqB6fh0.net
もう駆け引きなんて許されないんだよ

157 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:53:11.64 ID:m8S8sjzZ0.net
>>7
それな

158 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:56:33.98 ID:vIGgXjNh0.net
駆け引きなんてできる立場じゃないっていつになったら理解するのだろうか…

159 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:56:51.77 ID:GTbNgcMG0.net
日本に核を持たせないためなら、北朝鮮による核ミサイル攻撃も辞さない!

160 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:13:36.95 ID:rFE2v3Go0.net
権力者を引きずり下ろしたいから「アレはダメなやつだ」と連呼するんだけど、
そのダメなヤツのレベルにまったく辿り着けてないので、その矛盾でおかしくなるのがパヨク。
ウヨはそもそも何も省みないので、そういう自己矛盾ではおかしくならない。

161 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:16:38.01 ID:wAHzkOhF0.net
>>72
まーた負けたから悔しいんだろ(´・ω・`)

162 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:18:07.50 ID:KPxeb1Zt0.net
半島が焼け野原で支那とロシアが争奪戦て胸熱だよな

163 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:20:01.19 ID:xirnu+wB0.net
パヨクって発言がパターン化してるもんね
民主集中制だから言うことが皆同じだし
予想は容易につくというわけか

164 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:31:02.45 ID:rn/B5iH60.net
あんなつり目のデブが元首の国が滅んで困るヤツなんかおらん

165 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:34:28.42 ID:tkEdwGE30.net
想定内の行動だわな

過去の経験通りに進行するのであれば
ギリギリの交渉で合意をし、2年位で反故にして
アメリカが動く ってところまでは誰でも読める

166 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:47:38.34 ID:wAHzkOhF0.net
>>162
中国は本気で取りにくるな(´・ω・`)

167 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:48:40.34 ID:gcU/hpF60.net
蚊帳の外だろ?

168 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:49:34.58 ID:rj/YS27N0.net
つーかパヨクって朝鮮人なのを隠さなくなったなw

169 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:50:30.06 ID:wVpmFeoJ0.net
こいつらは朝鮮の平和を望んでる訳じゃなくて
朝鮮だけの平和を望んでるよなあ
前者ととれる発言だけするのが質悪い

170 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:51:20.20 ID:fvxz8X8v0.net
緩衝地帯にすらならない半島自体が地理的になくなればいい

171 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:51:52.87 ID:xfVS9dNW0.net
馬鹿が蚊帳の外とかイキってたからだよな

172 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:52:35.82 ID:3us9shLi0.net
殲滅せよ!

173 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:53:33.38 ID:CXeUMRRQ0.net
火の七日間で焼き尽くされろ

174 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:54:08.84 ID:D/84tS6q0.net
こいつら南北が首脳会談した時に日本は敗北したとか大喜びしてたやんけ

175 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:58:29.29 ID:tzIyLxtK0.net
なんでこいつら北朝鮮を守るのが前提なの?
被害者はこっちなんだけど!

176 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:59:17.45 ID:oGSPjnWk0.net
>南北閣僚級会談の中止のニュースでネトウヨが小躍りしているけど、ほんと世界をどうしたいのかな。焼け野原になれば気が済むのかな。


スッゲー悔しそうで何言ってんだか分からなくて笑えるw
世界をどうこうできるネトウヨはやっぱ凄えなw

177 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:01:20.37 ID:DQQRF8jG0.net
ネトウヨは無反応だろ、安倍の指示がないからな

178 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:08:04.73 ID:4Adz1+Kn0.net
>>1
ぜひ焼け野原にしてやろう
戦争のできる普通の国になれるチャンスやで

179 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:20:40.54 ID:cGtoCOQ00.net
>>1
そのスレタイが蚊帳の外、南北融和で小躍りしていたパヨクの今の心境www

180 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:23:39.59 ID:H+PLnGmy0.net
流石パヨク
戦争脳極まりないな

181 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:23:39.76 ID:SHncLsoa0.net
半島を核廃棄物の埋設地にしたいんだけどなぁ。あんな高層ビルをポンポン建てれるくらい地盤のしっかりしたところだし

182 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:25:42.38 ID:7FVvCkxI0.net
【蚊帳の外】
      ウォー! /   _,,.. -─┸‐- .、.._. アイヤー!
 ギャー  丶   ,. ‐''"´     :      ``'‐.、 /
   ヽ\    ,.‐´         :        `‐.、  ワー!ワー!
          /            :             \.   /
       ,i´             :             `:、 
      /   2007年        .:                 ヽ. アイゴー!    日本が「蚊帳の外」に置かれている。
    ,i   6ヶ国対抗      :                i、          日本を取り巻く状況は厳しさを増してきた。
    .i   ババ抜き大会      :               .i.       ∧_∧          ∧_∧
   .i     会場蚊帳       :                .l   .  (´∀` )         (@Д@-)
   |                :                   |.     U U )       ._φ 北 ⊂)
    |                     :                  |    (__(__つ:....    /旦/三/ /|
   `ー-、_            :             _,..-ー''               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| 
       ``‐-、._        :        _,,.;:-−''"´                   |朝日 伝聞|/
.            ~``''=ー-、..,,__,,..-一='''"~´  

---------------------------------------------------------------------------

183 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:25:51.49 ID:bS61eTmg0.net
世界が北チョンの核放棄を望んでるのに、パヨクは焼け野原になるような武力衝突を考えてるの?

184 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:26:24.27 ID:7FVvCkxI0.net
11年前から何の進歩も見られない

185 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:26:57.40 ID:H+vSvdNh0.net
スムニダ

186 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:30:33.53 ID:t5rPlncR0.net
>>123
カレー板もあるぞ

187 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:30:36.73 ID:Yh6tlYTI0.net
こんなの予想の範囲だろ

188 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:31:25.58 ID:qJ25tK5C0.net
ぱよちん達は戦争が大好きだなぁ

189 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:31:47.18 ID:hpBbD91p0.net
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
っていうけどさ
彼らはどういう経験に基づいてってか
歴史というには新しすぎる経験ですら騙されてるはずなのに
何を根拠に北朝鮮を信用するんだろうか

190 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:38:29.09 ID:Rc15AJtWO.net
残念ながらネトウヨ終了

安倍首相 韓国の経済人に韓国語であいさつ 
2018/05/14
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2018051402829
【東京聯合ニュース】日本の安倍晋三首相が14日、韓国経済人の表敬訪問を受けた際に韓国語であいさつした。
安倍首相は韓国語で「アンニョンハシムニカ(こんにちは)」とあいさつし、両国関係の発展のために協力してほしいと話したという。

191 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:40:13.77 ID:FsFtZkc70.net
パヨクは国と戦わないでネトウヨと遊んでろ

192 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:47:05.66 ID:A691xfia0.net
ゴキブリ見たらテンション下がる

193 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:49:25.97 ID:6uKUZrsI0.net
ネトウヨ的には
蚊帳の中のことなのでどうでもいい

194 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:51:54.61 ID:Ue0Zqb3R0.net
ホントにこの国の左翼と呼ばれるマスコミや野党は市民活動家は全て灰になって消え去れば日本のためにどれだけ役に立つことか。

195 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:57:14.22 ID:WKiAyAg+0.net
パヨチョンイライラ💢wwwwwww

196 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:58:06.30 ID:Yv/Hqrl/0.net
蚊帳の中と思ったら捕虫網の中だった半島 w

197 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:00:13.87 ID:Usn3XKOq0.net
>>196

198 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:11:00.44 ID:+w/jmVk80.net
冷静に考えろよ
2000万人の乞食と200万人の寄生虫だらけの兵士受け入れられる国なんてどこにも無いだろ
焼野原どころじゃねえよ
消滅・消毒・滅菌・・

うわあ、自分で書いてても怖気がするわ

199 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:27:08.28 ID:+w/jmVk80.net
ちょっと教えてくれ
これほどの最大規模の制裁を与えると宣言してる安倍はなんで朝鮮総連を追い出さないんだ?

資産没収・口座凍結・在日強制送還くらい即座に出来るんだろ
政府官邸や公安は何やってるんだ?

200 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:28:08.00 ID:c/cOv7950.net
焼け野原になるのは半島だけだけど、何で世界中がそうなるとか思ってんの

201 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:33:06.99 ID:as59zEOx0.net
>>182
10年以上前からパヨの言ってることは全く変わってないんだよな

202 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:37:30.87 ID:g/6kp0KA0.net
>>199国内の朝鮮人が差別だーってうるさいからだろスリーパーセルがやけ起こしても怖いし本当に最終手段だと思う

203 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:51:23.32 ID:RgY77JNG0.net
駆け引きだろうが普通はそのわがままさに呆れるもんだけどな
北朝鮮に肩入れしてるからこんな発言になる

204 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:52:47.11 ID:tGQSZWn60.net
やっぱり北は日本の敵だってみとめてんの?

205 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:55:24.19 ID:ZJAFzh0BO.net
>>199
アメリカの空爆と同時に制裁じゃないのか?

206 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:57:33.99 ID:U8McxMfS0.net
テロリストの脅しに屈しろとか

207 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:58:28.03 ID:+w/jmVk80.net
>>202
ふ〜む
犠牲者が出れば政治家にとっては致命傷だもんなあ
まあ、あんまり派手なことは出来ないか

誰も知らないうちに朝鮮人が国内から居なくなってたなんて作戦できないもんかなw

208 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:00:24.83 ID:vy9II0+P0.net
うん、スッとすると思う

209 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:02:06.50 ID:rQMScyqH0.net
焼け野原なんて古典的な方法ではなく、アメリカの最新兵器で軍事施設を壊して欲しいんですw

210 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:05:30.12 ID:NTjxOzhQ0.net
>>2で終了

211 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:09:37.47 ID:pmArOXSd0.net
「ウエーイ蚊帳の外蚊帳の外〜ww」
「そだねー」
「・・・」
「・・・」
「…何か言えよ!!」
「は、はい?」←今ここ

212 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:12:05.27 ID:HBb322h00.net
だから蚊帳の外で別にいいってずっと言ってたのに
パヨちんはどこまでアホなんだ

213 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:15:18.85 ID:FSm6VSCn0.net
その手に乗るかよ、パヨクのど阿呆

214 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:17:41.28 ID:+w/jmVk80.net
>>1はミスリードしたいんだろうが、平壌以外は焼野原みたいなもんだろ
拉致被害者の消息が分かって、生きてる人が帰ってくれば朝鮮半島なんてどうなってもいい

215 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:25:17.00 ID:oKyHfC960.net
関わりたくないんで蚊帳の外でいいです

216 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:25:29.72 ID:+w/jmVk80.net
極東と南シナ海に圧力かけて
シリア空爆して
イラン脅して
メキシコに壁つくって
エルサレムに大使館移して
中国に貿易戦争しかけて

アメリカって凄え国だな

217 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:30:00.17 ID:ucJPVPth0.net
パヨクは騙されやすいんだよ
甘い言葉、上手い話にすぐ乗っちゃうんだわ
だから共産なんかを真面目に支持しちゃってるだろ

218 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:38:16.75 ID:i2Gg5GHh0.net
やっぱり南北殲滅がベストだよな
朝鮮、韓国、在日、絶滅して困るひとっているの?
メリットしかないとおもうんだが
朝鮮戦争再開させて一人になるまで殺しあいさせて残った一人仕上げたら世界の犯罪の半分は解決できますが

219 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:40:36.12 ID:i2Gg5GHh0.net
>>216
トランプの行動力
アメリカが逃げてた案件全部解決しようとしてんじゃん

220 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:43:41.84 ID:f8QZ+Nit0.net
日教組が焼け野原はイヤずらーって洗脳教育した結果だろ受け入れろ

221 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:43:59.42 ID:n2IMc62j0.net
>それにこれただの駆け引きでしょ。

「ただの駆け引き」だとよwww
バカかこいつwww

222 :名無しさんがお送りします:2018/05/16(水) 20:48:25.20 ID:fSJy4ktvm
焼け野はらは半島全部な!ラン♪ちってw

223 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:47:11.63 ID:0nyg0u4+0.net
これ規定路線じゃないの
もしかして本気でノーベル平和賞とか思ってたの

224 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:49:13.47 ID:+w/jmVk80.net
>>218
それがWWEのチャンピオンになったらどうするんだよww

225 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:55:33.76 ID:JiM/9paI0.net
本当に核不拡散をしたいなら平壌は焼け野原にすべきだけどな

226 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:08:49.41 ID:qXlqMKVv0.net
駆け引きできる立場だとwww
核廃棄か死ぬかだぞ

227 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:17:55.41 ID:iWE4RoPr0.net
やっぱ朝鮮戦争で核落として統一しとくべきだったよなー

228 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:51:08.54 ID:+w/jmVk80.net
>>225
そう単純でもないんだけどな
アメリカが北を殲滅した後も支配できるなら簡単だろうが、あんな国に関わるのはゴメンだろ

先ず核関連技術者の行動追跡と、場合によっちゃ身柄拘束が必要なんだが北国内じゃ難しい
その昔、イスラエルがイラクの原発建設に協力したフランス人技術者の家族を人質にしたような荒業は今ではムリだし
目先の効く連中なら、もう逃げ出してるかもしれないし、逆に監視が厳しすぎて身動き出来ないなら人権問題もある

とにかく独裁国家の扱いはメンドウだ

229 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 01:14:59.12 ID:Yk8BweOv0.net
これで韓国も終わりか

230 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 01:59:34.48 ID:pVWObakJ0.net
内乱とか。

231 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:38:21.24 ID:crn0JZzR0.net
>>17
NHKもえらく嬉しそうだったなあ

232 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:38:37.24 ID:AH1Macov0.net
チョンの行動なんて予想通り
一方、バカサヨは火病っていたw

233 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:38:48.19 ID:HCquYkKh0.net
>>230
蛮刀や棍棒でやりあえば良いのに

234 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 05:20:25.32 ID:i6nLVV5V0.net
焼け野原になるのは北だけじゃないぞ。半島全部だ。

235 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 06:42:32.17 ID:NoyvL70v0.net
さすが金正恩
こんなところで簡単に核廃棄されると防衛費増やすネタがなくなるんだよな
憲法改正のためにも北の脅威は必要不可欠だからとことんやってもらわんと困るわ
ビビってないでさっさと核弾頭を国土に落として戦争始める口実が欲しいわ
そしたら徴兵してもらって正義の名の下に堂々とチョンを殲滅してくれてやる

236 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 08:29:15.71 ID:VmGZz+c80.net
パヨにこういう反応がある事までお見通し

237 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 10:33:08.55 ID:PGk2wlK00.net
>>2
これ

238 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 10:56:08.66 ID:6T+l7A7V0.net
サヨの怨嗟がびんびん伝ってきて怖いので正直あまり煽らないでほしい

239 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 11:02:59.76 ID:0VJe6itO0.net
>>1
ネトウヨとは?パヨク語で「日本人」という意味。何故なら奴らの定義ではネットやってて
韓国嫌いは皆ネトウヨ認定だからである。、、、それって日本国民全員じゃんw

お前まさかカンリューブーム(笑)で日本人は韓国大好きとか本気で信じてた? 
マジ頭大丈夫か?

240 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 11:04:36.40 ID:MeTSGvDvO.net
>>225
かえって拡散する

241 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 12:02:32.45 ID:9eFd/0K60.net
捏造までして性奴隷の子孫になりたがる朝鮮人がどこを焼け野原にするんだよw あほくさw

242 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 12:31:26.44 ID:bdPXC9OL0.net
>>238
バカが暴発したら始末する大義名分できるじゃん

243 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 13:06:33.62 ID:4kdc7Wil0.net
気が済むわけないだろ
お前らがみんな帰って、そこを だ

244 :名無しさんがお送りします:2018/05/18(金) 14:46:39.24 ID:VqhM2kKGe
>>199
在日って北南の国籍を行き来するから面倒なんだよな
どうせなら朝鮮人全員叩き出すぐらいの大義名分がいるんだよ

245 :名無しさんがお送りします:2018/05/19(土) 00:19:13.99 ID:disQc0FwL
北朝鮮にくれてやるカネなんてビタ一文ありません。逆に巨額賠償請求するのが筋です。
拉致被害者で名前が挙がってる日本人なんて氷山の一角です。
実際はその100倍以上の被害者が北朝鮮に拉致されているに違いありません。
情報が途絶しているだけのことです。彼らの邪悪さは我々の常識を遥かに超えています。
絶対に信用してはいけません。騙されるだけです。
北朝鮮は一日も早く絶滅させてください。こいつらに更生なんて絶対に無理です。
みんな懲りてるでしょ。

246 :名無しさんがお送りします:2018/05/19(土) 08:25:19.55 ID:p1HVhT29l
蚊帳の中がアメリカ以外は毒虫だらけw

総レス数 246
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★