2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【千葉・9歳女児リンさん殺害】渋谷被告 被害者 第三者のDNA検出

7 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:07:20.45 ID:CFLfQUgb0.net
そのマスクで他の人に対しても犯罪に使ってるってことじゃないの?

8 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:07:48.32 ID:f5r40HDd0.net ?PLT(35669)
http://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
>>1
唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された

顔舐め
耳舐め
乳舐め
おへそ舐め
まんこ舐め

9 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:10:11.88 ID:LzJI3JX20.net
>>7
天才か

10 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:10:25.08 ID:pobPB8hY0.net
近辺で同様の事件が複数件あったよね
その被害者のDNAだわwwwwwwwwww

11 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:11:50.87 ID:++kYG6iO0.net
この子の遺体発見現場周辺で過去にも見つかってるんだよな
その子のDNA調べろよ

12 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:12:18.91 ID:KlbQ1Jk80.net
余罪があるってことか!

13 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:13:15.88 ID:b6pchX0G0.net
他にも被害者がいるのか、ガクブル

14 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:14:01.16 ID:CyA9OVv40.net
な?PTAだろ

15 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:14:26.34 ID:HJd/Q47j0.net
プレイ相手かもしれんぞ

16 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:14:41.48 ID:In5eFjy70.net
いろんな場所から唾液てきもちわる
女児可哀想すぎるだろ…澁谷は極刑で

17 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:15:47.06 ID:qyIrrN5N0.net
おいおい世紀末か

18 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:16:13.83 ID:Fewc0gCi0.net
マスクフェチの縫製工場の工員が真っ青

19 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:19:02.53 ID:BxnJQhT10.net
DNAから女性と分かれば
すわ他に被害者が?となるけど

分かるの?

20 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:19:51.08 ID:yr/O1KSg0.net
腋は舐めなかったのか

21 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:19:55.83 ID:T00LiYJc0.net
捜査員や検査してる人のDNAが混入する場合もあるからなんとも

22 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:20:23.43 ID:UXw6jily0.net
この周辺この類の被害多発してるんだってな
余罪全部裁け

23 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:20:28.97 ID:t+V8zXht0.net
売りやってたんか

24 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:20:32.15 ID:PI5vY2t50.net
周辺の未解決のやつやっぱこいつだろ

25 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:22:14.66 ID:FNRpcfk40.net
てかさ、目隠しマスクや拘束具とか道具が押収されてる時点で終わってんだろうに

26 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:23:02.52 ID:NzTI1N3K0.net
余罪の別の女児のものくせーな

27 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:24:31.31 ID:tNskJ0fi0.net
これがマッド市六実だ
マッド市六高台の隣だ

28 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:24:44.09 ID:LXtYHYl70.net
はい冤罪
無能警察乙

29 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:26:04.69 ID:04bu1esB0.net
>>唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。

余りにも分かりやすい舐め方してんな

30 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:26:50.95 ID:bWON6yli0.net
余罪あるな、追及しろ

31 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:26:54.61 ID:9YacUTys0.net
>>7
これ

32 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:27:00.69 ID:PZESxMP20.net
共犯がいるとでも?

33 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:27:22.73 ID:27nD0xjc0.net
>>14
P パイパンじゃないと
T ちんこ勃たないよ
A あへあへ

34 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:29:06.70 ID:5XhgVzmH0.net
>>32
他の女の子だよ
目隠ししたときについた。

35 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:29:20.31 ID:CLAbdVip0.net
確実に地裁は死刑判決が出るな。
で、毎度おなじみの
高裁、最高裁で民意を否定と

36 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:29:39.65 ID:9l6P3Sdh0.net
やっぱり他にもヤッてるな

37 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:31:07.66 ID:9YacUTys0.net
アイマスクのDNAから余罪はよ

38 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:31:10.42 ID:ozW1JTYD0.net
余罪あるだろ
拷問してでも喋らせろよ

39 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:31:39.54 ID:aRNN3/T70.net
先日の新幹線ナタ振り回し男はこういう人間になんで突撃しないんだろ。。。

40 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:32:31.26 ID:UOC5/GRv0.net
PTAかよ

41 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:33:10.52 ID:XbLjAlwU0.net
>唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。
渋谷きんめー(´・ω・`)

42 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:33:33.74 ID:DdOHIR3x0.net
他にも行方不明になってる子供の話なかったっけ

43 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:35:15.61 ID:rRiKu5QD0.net
他にも渋谷に殺された女児がいるってことか

44 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:35:25.28 ID:asIhZDys0.net
>>7
コナンくん乙

45 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:36:45.45 ID:ccqAnVUP0.net
渋谷…リン…

しぶりん…

46 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:38:00.05 ID:Q68UD5GX0.net
最初から複数犯って言われてたやん。

47 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:39:15.69 ID:/aJXhwHc0.net
被告の息子のDNAって可能性は?

48 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:39:54.50 ID:A3XCYSGh0.net
>>47
娘しかいねーよ

49 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:40:16.28 ID:00f3KswZ0.net
離婚はしたの?

50 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:40:24.05 ID:TcNeyKaIO.net
否認してる理由は
・本当にしてないから

・近隣多発していた同様の事件に関与していて、バレると死刑確実だから


どっちどっち?

51 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:40:37.27 ID:jsUUNxQb0.net
>>8
興奮しすぎだろ

キャップ外せよw

52 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:41:11.53 ID:h2PzJbT20.net
一緒に校長と警察所長がアへ顔ピースしてた

53 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:41:15.96 ID:VUdVCkJw0.net
https://i.imgur.com/x5YyIe3.jpg

54 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:42:34.58 ID:1G3cUpMS0.net
余罪マシマシ

55 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:42:41.84 ID:jsUUNxQb0.net
>>50
サイコパス?なら 嘘が本人の中では事実化するからな

現実は殺ってるが 本人の記憶では殺ってないらしい

56 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:44:21.03 ID:Lj47rZVg0.net
現場周辺の電信棒とかガードレールとか橋の手すりとか全部唾液見つかったら笑うな。

57 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:45:15.69 ID:Fewc0gCi0.net
>>19
性染色体

58 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:45:33.75 ID:PZESxMP20.net
>>34
うわあそういう事か・・・

59 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:47:09.78 ID:E3aprU980.net
>>19
わかるけど
DNAの型で女性と判明してるならマスコミに情報が流れると思うよ

60 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:49:30.11 ID:E6X3zrp/0.net
>>54
唾液カラメ

61 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:50:55.55 ID:UaFiJo650.net
余罪多そうだ・・・

62 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:51:41.84 ID:xyCrMYF4O.net
>>1
ベトナムに送って後はベトナム人に任せてみるべき!

63 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:52:34.77 ID:yeER7hL+0.net
>>34
ひえええええええええ

64 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:00:55.11 ID:7oJTzUct0.net
分かってはいたけど全身舐め回しねんじゃねーかよロリコン野郎

65 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:02:54.68 ID:gduMJc2Z0.net
こわいこわいこわい

66 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:11:00.08 ID:Yes9WG7d0.net
過去の事件で、どう考えても警察官が証拠物のパンツ舐めたとしか思えない事案あったよな

67 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:12:32.82 ID:QeN5o2Zn0.net
娘がいるからこういう事件ほんとしんどい
早くしねくそやろう
苦しんでしね永遠に苦しんでしね

68 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:13:10.13 ID:Vt5nihyC0.net
共犯者が増えるか、被害者が増えるか

69 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:20:00.96 ID:InBZvpwE0.net
こういう基地外犯罪者は地獄に落ちて、56億7000万年苦しめばいい。

70 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:20:05.69 ID:M/X/BFlV0.net
(@w荒

71 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:22:48.23 ID:YL8BJHOi0.net
そのマスクに他の被害者の涙が付いてるってことだな。これは大量殺人事件かもしれんな。

72 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:24:17.74 ID:uq0jODgv0.net
涙とか額の汗か

73 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:24:53.83 ID:NJ+Yp5710.net
>>68
恐らく被害者だな…
共犯居たら罪を軽くする為に渋谷のジジイがとっくに吐くだろ…

74 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:24:54.27 ID:b/fsZc7s0.net
フェイスマスクは使い回してたってことで、警察は余罪追及がんばれよ

75 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:26:05.29 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

76 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:26:31.38 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

77 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:26:50.27 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

78 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:27:22.46 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

79 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:27:25.81 ID:qA/0pSd60.net
これ冤罪だ

80 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:27:51.48 ID:uIQ0zc6d0.net
>>73
共犯者ゲロったら、仮に刑期終わってもシャバで生きて行けなくなるんじゃね?

81 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:28:17.26 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

82 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:28:56.49 ID:tbL+0VIZ0.net
マッドシティってカルト信者が多いことで有名なんだよな〜

まさか、元PTA会長がカルト信者なんてわけないよな〜

83 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:29:03.49 ID:K2BzCSyD0.net
第三者のDNAでた時点で冤罪の可能性あるじゃん

84 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:29:50.94 ID:9K3ZnSqR0.net
>唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。

クソ
楽しみやがって・・・
全身舐めまわしてやがる

85 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:34:09.86 ID:hQg5/j+P0.net
まさか被害者がまだいるとかじゃないだろうな

86 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:36:34.15 ID:jpVTxFCN0.net
>>7
天才てそういうことを示す質問と回答だという記事では

87 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:38:52.53 ID:/aJXhwHc0.net
>>48
リンちゃんと同級生の息子がいるんじゃなかったか?

88 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:40:15.59 ID:2kqPaNae0.net
>>83
第三者っていうか、被害者とも加害者とも断言できないDNAだろ
壊れてたり、変質してたり

89 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:40:57.25 ID:KqySdS8n0.net
本当に胸くそ悪い

90 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:42:07.64 ID:Vt5nihyC0.net
>>73
警察は今全国の似たような事件の被害者や逮捕者のDNAを照合作業をしているかも知れないな

91 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:42:21.88 ID:Vl/9oSgT0.net
裸にした9歳児を取り囲むようにおっさん2人が舐め回していたかと想像すると
さすがにおぞましいな。

92 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:42:24.23 ID:5Q3XjVK20.net
そりゃ商品なんだから店のオヤジの汗くらい付くだろうさ。

93 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:42:47.80 ID:bWiOhsay0.net
>>8
こいつマジ気持ち悪いな、これで死刑じゃないとかありうるの?

94 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:45:31.02 ID:bWiOhsay0.net
>>75
市役所いくといまだにオウム転入は認めませんって立て看板あるよ
あと東京、千葉、埼玉のどの方面ともつながりあるから各地のクズが流入しやすいらしい

95 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:46:27.87 ID:mzn1zhYY0.net
目隠しフェイスマスクってなんや
目出し帽ならよく被っていたが

96 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:46:41.90 ID:YjSiKPzt0.net
マガジンでやってたカメレオンは松戸のイメージ滅茶苦茶下げたよなぁ

97 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:47:12.99 ID:rh4rBOiT0.net
近くで他にも女児が何人も殺されてるんだっけ

98 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:47:29.37 ID:weU6rzuL0.net
9歳の女の子の全身を舐め回す…
もうちんこぶった切れ!

99 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:47:58.40 ID:dN7TfYX80.net
>>96
マッドシティ

100 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:48:08.08 ID:Pzc2UJZb0.net
>>97
ハーフが二人
女子高生が二荒

101 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:49:42.07 ID:OX7m5V+S0.net
嫁だな。

102 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:49:52.78 ID:gZXZxdqg0.net
そういや大体のやつが何かしらで警察に指紋取られてるだろうけど
遺伝子まで調べられる状況はさすがにすくないのかな

103 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:51:38.20 ID:3NZwzQB80.net
唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。

吐きそう・・・
早く死刑にしろ

104 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:51:51.15 ID:tbL+0VIZ0.net
カルト信者じゃないだろうな〜

105 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:52:10.85 ID:YkFMGE9P0.net
>DNA鑑定に捏造(ねつぞう)の可能性があるなどとして無罪を主張する弁護側

仕事なのは分かるけどまじでムカつく

106 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:52:31.50 ID:8RKtdPhj0.net
藪蛇ってやつかww

107 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:53:01.45 ID:gEKR1xq+0.net
うわぁ…もう嫌だ

108 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:53:03.65 ID:HLuP0g4L0.net
まじで捏造とか言ってる弁護士は同じこと目にあってもいいのか

109 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:54:48.95 ID:EwaAZv6s0.net
こいつ死ぬまで黙秘してるだろうな
リンちゃんのパパかおじさんはこいつをやっちゃっていいだろ
全国民が許すわ

110 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 22:58:49.96 ID:gZXZxdqg0.net
>>109
やるわけねーだろハゲ
こいつは資産家でがっぽり賠償もらえんだから今更自分が逮捕されるようなことするかよ
ビル丸ごと持ってんだから億はよゆうだぞ 

111 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:04:21.09 ID:hOYwL9pA0.net
この事件って類型的なロリコン像と違う犯人の事件だったがそれでもいまだに「ロリコン事件はキモい中年童貞が犯人」みたいなイメージだからこの事件って軽視されすぎだなあ

112 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:06:36.44 ID:NJ+Yp5710.net
>>88
壊れてたり、変質したりした断言できないDNAなら渋谷のジジイのDNAが判別できてる時点で加害者・共犯者じゃないと思う。
つまり事件が起きる前に付いてたもの…前の被害者だ。

113 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:07:58.88 ID:k3QSi2sV0.net
これはなめすぎだろ…

114 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:09:48.32 ID:kyimABM10.net
>>110
実際自分の娘がこんな目にあったら金で我慢できねえよ

115 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:12:03.09 ID:gZXZxdqg0.net
>>114
ベトナム人はそんな感覚もってねえよ

116 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:14:22.47 ID:CEUXaPFT0.net
ベトコンなら金と命の両方いただく

117 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:14:24.05 ID:PNatj1SY0.net
なめまわしてんじゃねーか
逃げ場ねーだろ

118 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:14:53.61 ID:GPHSzcXp0.net
>>6
被害者が日本人ならこんなに具体的に言わんわなあ

119 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:16:08.39 ID:4+9Mh4jt0.net
共犯者だと・・・

120 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:17:17.18 ID:db9vcuWA0.net
こんな子がおっさんに全身ペロペロされたんか
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/c/4c62a98c.jpg

121 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:21:18.85 ID:13Qy24Lv0.net
これ弁護側からの質問なのに

122 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:23:33.25 ID:3KTWqSl/0.net
>>88
3人分のDNAがでて、それに渋とリンちゃんが入ってることが確認されてるからもう一人関与してる
こっちの記事だと手錠にも3人分あるとされるから、共犯者か被害者がいるはず


千葉・9歳女児殺害 混合DNA型、リンさんと被告のもの 京大・玉木敬二教授が証言 渋谷被告裁判員裁判第6回公判
>犯行に使われたとされる手錠についての鑑定資料を分析すると、3人分のDNA型が混合していると考えるのが妥当だ。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000624-san-l12

123 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:24:42.16 ID:CEUXaPFT0.net
販売者のDNAだったりして

124 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:28:57.96 ID:BO7aWF2p0.net
罪が増えたな。余罪を徹底的に追及しろよ

125 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:34:34.89 ID:B/YnZMGK0.net
捨てた遺体を見つけたチョンが死姦したんじゃねえの?

126 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:44:07.16 ID:Fdk/XC+M0.net
DNA 鑑定が捏造なんて言いだしたら話が何も進まないじゃん

127 :名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 23:47:41.53 ID:SCfiMrew0.net
余罪wwwwwwwwww

128 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:06:01.83 ID:DI4pXxjk0.net
こいつの周辺で他にもヨルダンハーフ女子高生とか、
フィリピンハーフの小学生とか行方不明だったり遺体で見つかってるらしいじゃん

129 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:09:31.96 ID:Bfn4CjbF0.net
>>128
第三者のDNAがその辺にだったら凄いな

130 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:14:02.37 ID:E+P3gGAN0.net
第三者って

131 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:38:17.56 ID:r9Xhqkf00.net
>>128
>また、昨年の被告宅での家宅捜索で、千葉県警は段ボール20箱分のアダルトビデオを押収。それらは東南アジアの幼女や小中学生をターゲットにしたもので、児童ポルノ法に違反するものも購入していたとされていた。

これとか…もうね…

132 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:38:45.18 ID:jcjOkYJI0.net
余罪ありか

133 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:41:46.51 ID:DCMqgHby0.net
他に被害者がいるか共犯者がいるかの二択

134 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:42:26.72 ID:VNZjDR9I0.net
黄色い旗持って街に立ってる怪しいおっさんは巨大な悪の組織のメンバー

黄色い旗=ショッカーの衣装

135 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:43:40.94 ID:AsRCMdT00.net
今さら否認って
なめまくってんな

136 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:44:22.25 ID:HFnVFtaA0.net
>>135
唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。

137 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:48:53.17 ID:90uX+V3A0.net
一体何人殺してるんだよ死刑でいいよこんなの

138 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:50:00.32 ID:zZ7i+u6r0.net
ちょっとペロペロしすぎじゃないか

139 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 00:56:36.50 ID:9a/rrR8g0.net
>>21
捜査員がリンちゃんの下腹部をなめたのか

140 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:07:06.51 ID:PFkl+ADW0.net
>>128
まじか?
同じく外国人が被害者だし、澁谷の餌食になった可能性がかなり高いな

141 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:14:54.32 ID:jV8R378A0.net ?PLT(35669)
http://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
>>51
興奮してんのはお前じゃん

142 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:19:24.57 ID:rxkp3pVM0.net
科捜研の女ならここで異なったDNAを持つキメラ

143 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:34:07.81 ID:YMVOTerp0.net
きんめー
被害者遺族にも何の配慮もないのもきめー

144 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:36:22.43 ID:g8hCNkTr0.net
死刑だな。

145 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:38:20.78 ID:VMwnrYCt0.net
>>10
複数犯キター❗

146 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:39:57.69 ID:PdcjHi0i0.net
余罪があるだけでは?

147 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:40:11.22 ID:VdihLbAg0.net
他にも被害者がいたってだけ
周辺で外国人やハーフの誘拐殺人事件何件か起きてるでしょ

148 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:40:20.80 ID:g8hCNkTr0.net
>>145
言葉の使い方間違えてる。他にも被害者がいる場合は余罪。
他に共犯者がいるときには複数犯。日本語は正しく。

149 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 01:46:43.58 ID:VMwnrYCt0.net
>>148
そうだったごめん

余罪キター❗

150 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:00:52.03 ID:RJ4HmmYN0.net
カルト信者が多いと評判の地域だったっけ?

151 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:02:29.43 ID:HKWGxJTx0.net
>>140
別にいいけどハーフは外人認定か

152 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:07:07.94 ID:IqP1ni9c0.net
余罪があるんだな

153 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:12:02.06 ID:Mp8wVGCt0.net
誰かが購入して付けてみたけど気に入らなくて返品して
それをそのまま販売したとか?

154 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:17:07.27 ID:HyaO3dmw0.net
ナメてんじゃねーぞゴルア!

155 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:17:18.29 ID:q/j552oN0.net
2人目の犠牲者が出てきたら確実に死刑へ持っていけるから警察気合い入れて捜査しろ

156 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:17:55.72 ID:HyaO3dmw0.net
>>149
きみ素直だな❗

157 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:36:55.50 ID:5n6fJof/0.net
公判でのDNA鑑定結果報告で余罪発覚てドラマみたい

158 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:41:06.51 ID:g7UKUyAL0.net
お、突然変異か?

159 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 02:55:42.32 ID:W1CFwt8s0.net
そら黙秘するわ
何人もやってりゃ

160 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 03:02:15.17 ID:S4EAVl2d0.net
>>5
同一犯による別の犯罪

161 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 03:20:28.79 ID:vZ4j1xp60.net
こいつ死刑にできなかったら、司法の存在価値なし

162 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 03:39:34.11 ID:Gew926p90.net
アニオタってろくなのいねーな
はよアニメ規制しろよ

163 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 03:42:30.80 ID:6MUNi39x0.net
余罪ありということだな

164 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 04:02:48.95 ID:1zmYln4yO.net
水責め、ツメ剥がし、木刀殴打の拷問で洗いざらい白状させろ

165 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 04:18:18.81 ID:47e3pFn90.net
こいつの犯罪係数いくつだよ

オーバー300は楽勝だろ

166 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 04:40:16.66 ID:o6fjOGMB0.net
な?気持ち悪い顔したやつはクズ犯罪者なんだよ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

167 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 05:04:12.23 ID:ituywF9D0.net
裁判とかいいからさっさと射殺しろ
生かしとく意味ないわ

168 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 05:08:37.92 ID:nF5+mMPo0.net
なんか立証するの無理っぽいな
このまま釈放かな

169 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 05:25:06.16 ID:mRaRq14r0.net
余罪やろ

170 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 05:44:49.46 ID:PPFCWjEV0.net
舐めるな危険‼

171 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 06:01:01.76 ID:AY/qi9dn0.net
> 唾液は顔、左右の耳、左右の胸、腹部、下腹部から検出された。

こんな情報を報道する必要あるのか
体の複数箇所から検出されたでいいだろ
こんなの報道によるセカンドレイプ(マーダー)だわ

172 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 06:56:25.39 ID:pkKD6hm80.net
渋谷って、小学生の子供がいるんたよなあ

ロリは、GPSつけるべきだろ、アメリカ見習って。直らない病

173 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 06:59:22.38 ID:pkKD6hm80.net
>>171
ひどいよな、
こんなこと、報道すべきではない。
かわいそうだよ、ご両親が。

意図的にマスコミは、東南アジアからの移民がくると朝鮮半島系の力は弱まるから、東南アジア系が嫌がる報道していると思う

174 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:01:55.16 ID:pkKD6hm80.net
これ、朝日新聞系列の日刊スポーツの記事。朝日新聞が、東南アジア系を追い出すキャンペーンだと思う

渋谷に劣らない、極悪非道の朝日新聞

175 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:07:12.42 ID:mzhX03/a0.net
>>172
GPSなどいらんわ
即処すべし

176 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:07:28.45 ID:GXcRUd+N0.net
もう1つ、フィリピン人ハーフの児童殺害事件も疑いがあるんだよな
だから黙秘してるのかな?と

177 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:08:34.49 ID:JFipjw/30.net
ヨルダンハーフの子も殺ってるだろこいつ

178 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:24:42.63 ID:WF0MK/uX0.net
千葉県警頑張ってほしい

関東でも安定のあそこの県警じゃなくてよかったね

179 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:36:40.87 ID:1kyOkVhH0.net
>>156
いあ、なんつーかあざす❗

180 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 07:45:42.87 ID:I4lKnGQZ0.net
殺してなくてもレイプの余罪がたんまりありそう

181 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 08:06:40.49 ID:OmNKZl7P0.net
>>1
他の被害者のDNAじゃね

182 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 08:07:12.53 ID:OmNKZl7P0.net
>>21
栃木のあれか

183 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 08:24:46.63 ID:gGhR71aL0.net
>>11
もう20年ぐらい現場付近に住んでるけど聞いたことない

184 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 08:29:40.45 ID:dO5GQl5vO.net
まだ未解決事件もあるんでしょ
捕まってる間にそれ系の事件がぱったり止んだらぁゃιぃ

185 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 09:22:29.65 ID:Bi+L9QHn0.net
>>50
後者。

186 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 09:42:16.78 ID:TbFzRPaJ0.net
>>4
あっちこっちの部位から検出されてるからそれは考え難い
今の弁護士は自白が無い事を盾に捜査を混乱させてる感じ

187 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 09:48:34.87 ID:TbFzRPaJ0.net
>>10
可能性もあるし最近発覚してない余罪があるのかもな

188 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 09:55:48.68 ID:9MlIEJ0d0.net
やっぱり渋谷が犯人濃厚じゃん

189 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 10:02:29.82 ID:DWMTGMTc0.net
去年裁判してた江戸川JK強姦殺人事件の裁判も陰部とか肛門から被告人のDNAが検出されて
検事がそれを非公認に追及してたけどずっと否認してたな。

190 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 10:24:45.75 ID:Bi+L9QHn0.net
>>186
だよね。
殺害に使われたとされる渋谷のネクタイから被害者のDNAがでたけど第三者のDNAは手錠と目隠し。
つまり殺害も全部渋谷。
手錠と目隠しも袋売りされてたら店員はないな。
前にも被害者がいて手錠と目隠しは使い回しだったら…コエエ。

191 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 10:33:26.46 ID:FttWb1bw0.net
余罪絶対あるわ
取り調べで完黙したのはヘタに喋って余罪追求されるの回避するためだろ
一人なら最悪無期で逃げ切れるかもだけど他にやってたら死刑確実だし

192 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 10:36:52.06 ID:fB2I68Me0.net
同じフェイスマスクを使いまわしてたんだな

193 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 10:50:38.72 ID:Bi+L9QHn0.net
何かニュース見てたら飛沫した唾ならDNA出るけど涙と汗からはDNA検出されないと書いてあった…。
店員の可能性はないだろ…。
つまり目隠しについていたのは泣き叫んだ時についた唾、手錠はもがいた時についたものならまだいる…絶体仕留めろ警察…

194 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 11:12:38.45 ID:zBYIAvPs0.net
>>1
妖怪 垢舐め

195 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 11:30:22.62 ID:39B16vCj0.net
>>33
さすが長野県!

196 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 13:13:54.29 ID:g8hCNkTr0.net
昔の罪人みたいに張り付けた状態で、被害者遺族からの死ぬまで投石の刑でいいと思う。

197 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:08:15.48 ID:qImzgHIt0.net
>>23
頼むからキチガイみたいなレスするな!

198 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:11:46.17 ID:DI4pXxjk0.net
>>140
大川経香ちゃん9歳行方不明 2002年
リンちゃんの遺体発見現場と失踪場所か2キロしか離れてない

ヨルダンハーフの佐藤麻衣ちゃん15歳殺人遺棄事件 2003年
遺体発見現場はリンちゃんのランドセルが見つかった場所かは上流へ25キロほどの場所

199 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:13:22.57 ID:nHriAlp70.net
>>1
本当に検出されたのかな
>>2
他にもいるのかな
>>3
本当にニヤリとりんなのかな
>>4
本当に円剤なのかな
>>186
本当に考えにくいのかな
>>5
本当に共犯者がいるということなのかな

200 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:17:03.29 ID:nHriAlp70.net
>>6
本当にまるわかりなのかな
>>7
本当にそうなのかな
>>8
本当に検出されたのかな
>>9
本当に天才なのかな
>>10
本当にその人のDNAなのかな
>>145
本当に複数犯なのかな

201 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:18:49.57 ID:nHriAlp70.net
>>187
本当にそうなのかな
>>11
本当に見つかってるのかな
>>183
本当に聞いたことないのかな
>>12
本当に余罪があるのかな
>>13
本当に怖いと思ってるのかな

202 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:22:04.50 ID:nHriAlp70.net
>>14
本当にPTAなのかな
>>33
本当にそうなのかな
>>15
本当にプレイ相手なのかな
>>16
本当に可哀想なのかな
>>17
本当に世紀末なのかな
>>18
本当に真っ青なのかな
>19
本当に被害者が?となるのかな

203 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:25:11.98 ID:nHriAlp70.net
>>20
本当に舐めなかったのかな
>>21
本当に混合する場合があるのかな
>>139
本当になめたのかな
>>182
本当に栃木のあれなのかな
>>22
本当に多発してるのかな

204 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:28:27.85 ID:nHriAlp70.net
>>23
本当にやってたのかな
>>197
本当に頼んでるのかな
>>24
本当にそうなのかな
>>25
本当に終わってるのかな
>>26
本当にくさいのかな
>>27
本当にそうなのかな
>28
本当にそうなのかな
>29
本当に分かりやすいのかな

205 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:28:43.32 ID:5n6fJof/0.net
禿でニダだと会話すら成立しねーのなw祖国に帰れや

206 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:31:32.94 ID:nHriAlp70.net
>>157
本当にドラマみたいなのかな
>>205
本当に会話成立しないのかな
>>30
本当に余罪あるのかな
>>31
本当にそれなのかな
>>32
本当にいるのかな

207 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:34:43.41 ID:nHriAlp70.net
>>34
本当に他の女の子なのかな
>>58
本当にそういうことなのかな
>>63
本当に怖いと思ってるのかな
>>35
本当に確実なのかな

208 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:38:05.32 ID:nHriAlp70.net
>>36
本当に他にもヤッてるのかな
>>37
本当に余罪なのかな
>>38
本当にあるのかな
>>39
本当に突撃しないのかな
>>40
本当にPTAなのかな
>>41
本当にきもいのかな
>>42
本当にあったのかな

209 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:41:08.84 ID:nHriAlp70.net
>>157
本当にドラマみたいなのかな
>>205
本当に会話成立しないのかな
>>30
本当に余罪あるのかな
>>31
本当にそれなのかな
>>32
本当にいるのかな

210 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:41:47.54 ID:dwQvB2b60.net
他にも被害者がいるのかよコエー

211 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:43:13.24 ID:30MUiGk80.net
本物だ。

212 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 14:56:37.46 ID:30MUiGk80.net
そりゃあ、これだけヘンタイ用品を取り揃えてるおっさんが初犯な訳ないよね…。

213 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 15:26:18.33 ID:Qa6snQO30.net
なんだこの禿

214 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 16:29:56.55 ID:aeSEBaMy0.net
>>67
でもきみ、風俗行ってんだろ?

215 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 16:30:35.29 ID:aeSEBaMy0.net
>>114
でもきみ、風俗行ってんだろ?

216 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 17:42:54.62 ID:g8hCNkTr0.net
宮崎勤の再来。あっちは猟奇殺人だっけ? まあ殺したことに変わりはない。

217 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 17:51:32.96 ID:pJ8HTkPn0.net
>>2
それ前から言われている事だろ。
取り調べ完全黙秘も、過去の近隣未解決事件への関与がバレる事を恐れての事だし。

218 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 17:58:04.55 ID:g8hCNkTr0.net
他の類似事件とか、もしDNAが一致してるなら立件まで持っていけるかどうかだよな。。。 
厳しいかもしれないけど、被害者の無念を晴らしてほしい。

219 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 18:32:13.06 ID:RIgyK42a0.net
>>109
「誰でもよかった」さんはもっと目標をもつべきだわ

220 :ホットカルピス(;´Д`)ハアハア :2018/06/13(水) 19:47:09.77 ID:SkN4NaFm0.net
.
     ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ   これは余罪あるな
   / ) ヽ' /    、 ヽ         
  /  --‐ '    / ̄ ̄  ̄  ̄/   
  !   、   ヾ  /  FM-V  /      
  !  ノヽ、_, '`/       /

221 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 20:26:53.00 ID:L+p7a7xD0.net
俺のDNAだったりしてwww

222 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 20:56:24.26 ID:5n6fJof/0.net
>>216
宮崎は儀式殺人(死んだ祖父と再会しようとしてた)。
猟奇殺人とかロリヲタ人格ってのは、当時のマスゴミの印象操作だ。

223 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 21:26:53.06 ID:luibOnnq0.net
熊本の学会員の事件もあったよな?

リュックに入れたとか言うやつ。

224 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 21:28:10.20 ID:AaEBVCVX0.net
>>221
おまわりさん、この人です

225 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 21:52:07.64 ID:zlC8MmIm0.net
125: 八神太一 ◆YAGAMI99iU : 2011/09/13(火) 20:29:63.74 ID:ge1orct
お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから

226 :名無しさん@涙目です。:2018/06/13(水) 22:33:34.42 ID:DI4pXxjk0.net
もしヨルダン ハーフ、フィリピンハーフの子の事件もこいつだったとしたら
最初の事件で捕まえられなかったことが悔やまれる。

227 :名無しさん@涙目です。:2018/06/14(木) 04:00:42.48 ID:yBOwiGH60.net
こいつは顔がもう死刑だろ

228 :名無しさん@涙目です。:2018/06/14(木) 04:01:14.14 ID:yBOwiGH60.net
顔が気持ち悪いくせにロリコンとか

ロリコンのくせに我慢できないとか

死刑だな

229 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 07:22:40.83 ID:MCsbKADL0.net
ロリコンだけじゃなく性犯罪者はGPSで管理しろや
仮面ライダー俳優もなんで不起訴なんだよ、強制わいせつ致傷で不起訴になるわけねーのによ
非親告罪だから示談成立しても起訴できんだろうが
釈放直後にファミマでチューハイ買ってるクズだぞ、性犯罪者なんて反省しねーよボケ

230 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 12:52:52.27 ID:Lxb81Zv20.net
>>171
ほーんま下衆な記者共だよ

231 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 13:28:10.35 ID:7j80ETNa0.net
冤罪厨らの言い分

否認してるから冤罪の可能性も捨て切れない
証拠なんて何でも捏造出来るから信用出来ない
過去にも冤罪が有ったじゃないか

232 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 13:34:27.79 ID:6H0pNher0.net
リンちゃん(5)殺害・強制わいせつ事件、女児の顔・左右の耳・胸・腹部・下腹部から渋谷被告と思われる唾液検出
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201806110000696.html
リンちゃん殺害事件の証拠品にSM器具や足手錠 さらに膣や肛門に出血が
https://matomake.com/I0011641

犯行現場となった車内から、
・金属製の足手錠
・バイブレーターが4本
・ヒョウ柄の革手錠
が発見された
被害者女児の司法解剖を行った教授からは
「左右の上肢、下肢には帯状の
表皮剥奪があった
“膣や肛門には棒のようなものを
挿入した”時などにできる
出血があった」
との証言
検察側からは、
女児の遺体に付着していた
被告の唾液などから
検出されたDNA型は
“2人の混合したものである“
と指摘

233 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 13:36:50.06 ID:aSGL83OJ0.net
>>5
目隠しに第三者のDNAってことは共犯ではなくてリンちゃんの前の被害者の物

234 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 13:39:59.75 ID:7j80ETNa0.net
>>233
だろうね。被告が被害者より前に他の女のコに使った時に付着したモノやろ。
第三者っても共犯や別の真犯人のモノとは限らんからね。
男女の区別や年齢とかも明らかでないんだし。

235 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 13:51:51.71 ID:MS1zMiwF0.net
これは死刑にしないとダメ

236 :名無しさん@涙目です。:2018/06/15(金) 20:58:26.45 ID:5GXBng1N0.net
>>233
こういう事件が起こるたびに日本国民全員出生時にDNA登録の義務があってもいいと思う
どうせそんなん大して問題じゃないレベルの個人情報掴まれてんだろ?
反対派は今更DNAごときでgdgd言ってんじゃねーよ
この手の事件でスパっと被害者特定される方が最優先だっつーの

総レス数 236
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★