2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

英研究チーム「鼻をほじると肺炎になるぞ!」

1 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:32:11.67 ID:fwTEUvNR0.net ?PLT(13121)
http://img.5ch.net/ico/pc3.gif
【10月11日 AFP】鼻をほじると肺炎になる恐れがある──こんな研究結果を11日、英国の科学者チームが発表した。
「鼻をほじらないで!」とどんなに口を酸っぱくして注意してもやめないわが子にいらいらしていた方には、
その根拠を明示できるという意味で朗報かもしれない。

 放置すると命に関わる肺炎の原因となる肺炎球菌は、保菌者がせきやくしゃみをした時などに空気中に飛散する
唾液を介して広がることが知られている。

 しかし英研究チームは今回、鼻と手を媒介して肺炎球菌が感染することを初めて確認したと発表した。

 欧州呼吸器学会誌(European Respiratory Journal)に掲載された研究では、成人被験者らの手に肺炎球菌を塗布した上で、
日常的にあり得る動作を再現する意味で「ぬれた手を鼻に近づけて息を吸い込む」「乾いた手を鼻に近づけて息を吸い込む」
「ぬれた手の指を鼻の穴に入れる」「乾いた手の指を鼻の穴に入れる」という4つのいずれかを行ってもらった。

 その結果、王立リバプール大学病院(Royal Liverpool University Hospital)とリバプール熱帯医学校(LSTM)のビクトリア・コナー
(Victoria Connor)研究員は「人間の手でも肺炎球菌が媒介されることが示された。携帯電話や子どものおもちゃなども、
感染拡大の要因になっている可能性がある」と指摘している。

 肺炎で命を落とす5歳未満の乳幼児は世界で年間推定130万人に上る。コナー氏は、今回の被験者は成人だったとはいえ、
得られた教訓は主に幼い子を持つ親に生かしてもらいたいとしている。

「子どもたちに鼻を触るなと言っても無理だろう」とコナー氏。「それでも手を清潔に保ち、おもちゃなどの表面を洗浄しておけば、
菌の広がりを抑制し、感染リスクを減らせる可能性が高い」と述べている。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3192983

2 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:33:03.87 ID:W2gqTpN10.net
ホンマでっか!?

3 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:34:37.57 ID:b7lWfAfP0.net
鼻糞ソムリエだけど何か質問ある?

4 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:35:59.42 ID:0gGV0GYo0.net
鼻糞食ってて菌扱いされたS氏は
どうなったかなぁ

5 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:36:08.02 ID:AaZdQfk90.net
鼻が気になるのはもともと炎症持ってるからだろ
蓄膿症とか

6 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:36:58.09 ID:+8F61hD40.net
じゃあ鼻クソ溜めっぱなし?

7 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:37:18.63 ID:+EiZc9FU0.net
鼻くそ指でほじらなくなって風邪ひかなくなったわ

8 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:38:19.12 ID:2iyOCa2Y0.net
鼻毛も切らないほうが良い

9 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:40:04.44 ID:ewEbCCTb0.net
俺すげえはなくそがたまるからしょっちゅうティッシュでほじってる

10 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:40:28.75 ID:j0hNZ1b80.net
鼻水を舐める奴は器官系の疾患はあるかも
周り結構多いわ

11 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:40:39.17 ID:McVjiZul0.net
鼻毛キッチリ抜くようになってから、風邪ひく回数増えたかも

12 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:40:56.20 ID:rDnxK6C70.net
指に付着した菌が体内に入るからか、喉痛くなるんだよな

13 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:41:03.18 ID:QUH3cwI30.net
日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。

法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ25VD3/
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/


高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。

外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ3Z4DL/
dxk

14 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:41:03.79 ID:PuRygc0Q0.net
緑の鼻くそが一杯出るから無理

15 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:41:49.18 ID:G+qymqmk0.net
風邪引きやすくなるけど鼻ホジ気持ちよすぎなんだよ

16 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:42:02.22 ID:NXZ3Bt2T0.net
ちょうどイギリスの医者がはたらく細胞開設してる
https://youtu.be/pnvgQCavmkM

17 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:42:12.97 ID:hZprJT8Z0.net
あーそう(鼻ほじほじしながら)

18 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:42:24.24 ID:3PEnKZX90.net
ほじるときはティッシュを噛ませろ

19 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:43:14.82 ID:DsHs0E580.net
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


20 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:45:18.53 ID:kxv7jz9u0.net
レーヴ「当たらなければどうと言う事は無い」

21 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:46:21.21 ID:hcBpbH/60.net
発ガン性ガー並にどうでもいい警告でワロタ

22 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:52:15.31 ID:R8SABCaO0.net
水飲んだら死ぬぞ

23 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:53:07.02 ID:kaFHJxJN0.net
鼻くその元は鼻水だ
鼻水は微生物の侵入を防ぐためにある
だから鼻水は粘着性がある
しかし鼻水の成分のほとんどは水だ
空気の通り道だから乾燥する
乾燥すれば縮む しかしただ縮むわけではない
粘着性があるから鼻の皮膚に貼りついたまま縮む
だから鼻の皮膚は引っ張られる
鼻がムズムズするのはそのためだ

24 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:53:29.93 ID:xd5SflAP0.net
でも鼻くそとりたいやん

25 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:55:02.88 ID:cIJHynEj0.net
毎日ほじるけど肺炎にはなったことないなあ。

26 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 20:55:34.97 ID:Zj/3EXep0.net
最大規模の鼻糞出てくると嬉しいじゃん

27 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:00:02.52 ID:chhyXgem0.net
ハナクソを取る快楽のない人生なんて・・

28 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:00:13.77 ID:+EiZc9FU0.net
>>17
これからの時期鼻ほじってたら扁桃腺腫れるぞw

29 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:01:07.89 ID:+EiZc9FU0.net
スマホとかドアノブ触った指で粘膜触ったら1発感染やな

30 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:01:42.78 ID:UcjGrIcZ0.net
AA↓

31 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:01:52.30 ID:6TzdTg8U0.net
>>28
耳の下のが痛いわけだ

32 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:02:31.73 ID:RXKYNDVE0.net
おまえら帰ってきた後の風呂の時に石鹸つけて指つっこんで洗うとかせんの?
引くほど真っ黒な鼻くそ出るぞ

33 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:06:05.02 ID:08Hy8KL40.net
くしゃみの光反応を持つ自分には指は不要。
太陽か蛍光灯さえあれば、くしゃみとともに鼻水・鼻くそ出てくる。

34 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:11:05.98 ID:uU6qVdJg0.net
鼻ほじ辞めたら彼女が出来ました!

35 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:14:12.87 ID:+EiZc9FU0.net
>>31
扁桃腺やぞそれ

36 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:14:16.85 ID:W2gqTpN10.net
耳クソやニキビ動画は見るが鼻クソは盲点だった

37 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:17:43.51 ID:hcBpbH/60.net
>>33
抑える薬とかあるのそれ?

38 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:21:19.46 ID:zV9/kGSS0.net
鼻くそ食うと抗体できるらしいぞ

39 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:22:54.67 ID:msDh+dyB0.net
しょうべんばかりしてるとぼうこうにくるぞ

40 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:26:52.71 ID:6/vIM5f+0.net
こうやって免疫が出来ない子供が出来る
子供のうちはある程度不潔な環境に置いて色んな菌を入れて免疫力を高めてあげた方がいい

41 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:27:05.47 ID:SbbBmVcj0.net
デカいの取れた時の達成感

42 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:29:55.17 ID:XyCZmgJk0.net
ほじった穴いじったな!

43 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:30:49.15 ID:WpmWhW8F0.net
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQSODO/
かなり気持ちいい
そして何ヶ月かに一回はめちゃくちゃ鼻が通って気持ちいい

44 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:34:14.54 ID:+iN6vsPw0.net
でも彼女の花に鼻くそあったら引くやろ?

45 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:36:05.07 ID:i2A51rvr0.net
>>38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00010000-clc_teleg-int

これだな
つまり食べるのはいいが汚れた手ではほじるなってことか

46 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:36:38.96 ID:yLegEZzq0.net
前に鼻くそ食べると
免疫が付くというスレを
みたが、食べづにいた方が良いのかな

47 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:39:57.43 ID:FA2G4AJ50.net
1日1回は鼻クソ掃除しないと、目の乾燥と頭痛が酷くなるんよ(´・ω・`)

48 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:40:56.02 ID:zNYPUzIl0.net
>>46
プラマイゼロだね
ほじるなら食べろってこと

49 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:41:32.98 ID:Zr86v+RP0.net
取りたくなる衝動は本能と同じだから取ってもええでしょうが

50 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:55:46.25 ID:9JN/Bf5C0.net
すげえな。肺炎球菌なんか手に塗るなよw

51 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 21:57:10.65 ID:haDqJvly0.net
確かに肺炎になったわ

52 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 22:05:34.61 ID:kRtcS4VM0.net
毎日掘りまくってる

53 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 22:06:39.53 ID:HqTbs4Fr0.net
>>19
それやってインフルエンザになったからやめれ

54 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 22:16:09.71 ID:VwA8en1r0.net
>>48
ふざけるな
ちゃんと見てから食えよ

55 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 22:57:26.15 ID:+id5FTfv0.net
鼻クソ放置するぐらいなら多少のリスク負った方がマシ
精神衛生上の問題

56 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:08:58.66 ID:JPTcQa7p0.net
一日鼻ほじらないだけでとんでもない量の鼻クソが溜まる
人差し指の爪は常に2mmあるぜ

57 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:15:23.80 ID:olskKjS50.net
だけど、アルコール消毒すると
全身にアルコールがまわりそう

58 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:18:03.38 ID:6uRbp+Ho0.net
清潔な指でほじればいい

59 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:19:26.62 ID:XoeX/pRx0.net
鼻はほじらないが、朝起きると白いスライム状の鼻水が鼻の奥に詰まっている
ゆーっくり鼻から息を吸い込むと、ズズ…ズズズ…ズルンと喉に落ちてきて超気持ちいい

60 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:22:22.37 ID:EMEzRu2Z0.net
ほじくるなんてしないよ
朝晩、洗顔時、思いっきり手鼻して鼻の中はきれいにするからな

61 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:29:47.11 ID:NjVQXBHD0.net
ほな、タバコの煙はおかどちがいでんがな

62 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:30:13.61 ID:LjZmxTFt0.net
かさぶたが剥がれて中途半端に気道を塞いでうっとーしぃだろう

63 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:30:43.90 ID:VGLldpwF0.net
鼻掘る時は石鹸で手洗う
で掘り終わったらまた洗う

64 :名無しさん@涙目です。:2018/10/11(木) 23:40:44.58 ID:N+SGmlml0.net
じゃあ鼻ほじる用のでっかい綿棒をつくっておくれよ

65 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 00:13:39.14 ID:uzaW9SMa0.net
鼻うがいだと指が絶対届かないところからすっぽ抜けてくることがある
ほじっていては決して味わえない喜び

66 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 00:28:12.35 ID:UIYqUlxA0.net
4パターンの実験結果の違いを書け

67 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 00:47:49.57 ID:B2WqATEA0.net
鼻糞美味しいれす^p^

68 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 00:59:34.16 ID:0s1aedcH0.net
毎日1日3回くらいしか鼻ほじるけど
ものすごい元気だよ

69 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 01:02:51.23 ID:l285enkq0.net
ぶっちゃけハナクソ美味いよな?

70 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 01:04:41.86 ID:V9QMfeed0.net
>>44
男で言えば、竿に鼻くそ付けてるってことか

71 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 01:07:06.87 ID:J+gGxDc/0.net
鼻くそについた菌を食べることで耐性を身につけてんだよ
アレルギーもちは鼻くそ食ってないんだろうな

72 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 01:20:18.71 ID:xI9wKNNS0.net
会話しながら鼻くそほじくって食べてる奴が居たわ

73 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 02:51:59.83 ID:da1ICWSZ0.net
ぶっちゃけ食ってる
この秘密は墓まで持ってくわ

74 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 03:19:19.95 ID:F/K1BrEZ0.net
鼻くそ食べると頭が良くなる

75 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 03:33:50.84 ID:+IkFRT3p0.net
>>64
百均で売っとるがな

76 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 04:26:01.44 ID:n+Sdml5X0.net
>>38
限度があるからな
ギランバレーとか注意

77 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 06:03:37.97 ID:puz9Rcok0.net
マジで?今鼻ほじりながら見てる

78 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:18:56.28 ID:xI9wKNNS0.net
>>74
魚を食べると頭が良くなるって歌はあったが鼻くそは知らん

79 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:30:21.16 ID:IipDbP2F0.net
このスレ鼻糞ソムリエ多すぎだろ
俺もだけど

80 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:42:09.30 ID:SzSaElhp0.net
丸めた鼻くそをストーブで焼くと膨らんであられが出来る

81 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:45:22.17 ID:nSFKUOws0.net
風が吹けば桶屋が儲かる

82 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:50:58.50 ID:c4VYlv0+0.net
>>19
こいつのωは鼻なのか唇なのかなんなのか

83 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:53:18.38 ID:9kpjD1NR0.net
鼻血が出るぞ!じゃないのかw

84 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 07:54:55.31 ID:+i9nMH0v0.net
でも鼻毛は抜かせてくれ

85 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 08:04:16.81 ID:brITRLDJ0.net
>>43
普通のコップと塩で出来るよ。

86 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 08:21:47.40 ID:Y8uV1Ghq0.net
松井ズリナさんは正しかった?

87 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 08:38:01.91 ID:728ZFRJv0.net
ねばっこい鼻汁がひっつくからほじるなといわれても無理だわ、ティシュじゃ取れない

88 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 09:15:54.97 ID:0jFTh8OY0.net
生まれてから40年間ほじり続けてるけど肺炎になった試しがない

89 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 09:20:27.30 ID:4LXElv050.net
接触感染を証明した話かw
鼻とか喉とか気管の潤いとかタンや鼻水の排出を促すネタの防御策を出せよw

90 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 09:58:52.35 ID:9M4KQtY80.net
鼻を掘ったら手を洗えだな
そりゃゴキブリよりスマホが汚いとか言われるわ

91 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 10:02:47.55 ID:labBitxg0.net
鼻糞ほじるために小指の爪を伸ばしてる人いたな

92 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 10:02:55.49 ID:J1/sl1HC0.net
>>90
逆だ逆
ほじるのなら手を洗えだ

93 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 12:11:41.75 ID:RcDpaHOD0.net
45年間肺炎なんかなったこと無いぞ

94 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 12:14:58.90 ID:KkY8ifZW0.net
女がよく鼻ほじってるよな
見てるとツーンって顔するけど恥じらう女は居ない

95 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 12:29:38.26 ID:I8jfdfe10.net
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/921/98/N000/000/000/141345557334945312178_By6_M6xCEAA8Y2v.jpg

96 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 12:36:26.90 ID:7cxpdUqS0.net
>>59
描写すんじゃねーよ!!

97 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 13:03:27.66 ID:pRB+fI9R0.net
うるせええな
肺をほじるよ

98 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 13:05:05.98 ID:4oHS86+i0.net
インフルエンザの予防に手洗いが重要なのは当たり前

99 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 20:26:57.64 ID:GGlh+Imj0.net
「ぬれたチムコの先を尻の穴に入れる」

100 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 20:38:03.08 ID:MaJTwi9F0.net
40過ぎのおじさんはマンコほじるのに必死

101 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:02:59.83 ID:adqkkWFX0.net
うちの子は鼻をほじりすぎて3日に一度は血を出してる

102 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:05:22.90 ID:/gEPbiQE0.net
>>1
逆だろ
鼻ほじって鼻くそを食うような人間は雑菌に対する抵抗力が高まる

103 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:21:41.15 ID:IkFp4gVH0.net
先月体調崩してたけど、鼻からやられたかもしれんな

104 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:28:09.16 ID:Y2l06cn60.net
肺炎って菌だったの!?

105 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:31:12.58 ID:0yZAR0gZ0.net
外国でも鼻くそっていうの?

106 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 21:54:55.79 ID:wzZMy+9r0.net
外飼いで飼ってた犬の腹の臭いを思いっきり嗅いだり口移しで食い物あげたりしてた時は年に数回体調悪くなってたわ。

その犬が死んで数年経つがそれ以降健康そのもの。
俺ももう死にたいよ...

107 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 22:35:11.50 ID:xJS2a0Ax0.net
>>104
そりゃ細菌以外にもウイルスの場合もあるし真菌の場合だってあるだろ
馬鹿なのか?

108 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 22:40:11.15 ID:IwIm4X8Q0.net
不潔と思われてるが実は体に良い事という動画を昨日つべで観たばかりだけど
鼻くそを食べると免疫力が上がるとか解説してたよ

109 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 22:49:00.25 ID:GYnqh/z40.net
ガキの頃は鼻くそ食ってたなー
今でも味を憶えている
なんであんな不味いものでも口に入れるんだろうなガキは

110 :名無しさん@涙目です。:2018/10/12(金) 23:12:21.96 ID:+DD3acmP0.net
鼻くそ食べたらダメだったの?

111 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 00:08:22.88 ID:k8RepIAu0.net
鼻毛抜いたら、大きな鼻くそも一緒についてきた。  快感を覚えた。

112 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 00:08:44.52 ID:W+Bi1e+l0.net
>>9
俺も俺も
たまに傷つけてる

113 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 00:11:06.41 ID:8kaH3Ca30.net
>>109
俺もやってたからわかるけど
捨てる場所がないからだと思うよ

114 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 01:25:47.64 ID:g05v0m400.net
子どもの頃の鼻糞の生産ぷりったらすごかった
歳食うと寂れた町工場みたいなレベルになってちょっと寂しい

115 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 06:05:43.41 ID:a5yEKikF0.net
鼻から脳みそまでほじくり出してさっさと死ね新宿古着屋ワタナベダイバクショウ

116 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 06:11:56.08 ID:rlADZwxy0.net
子供の頃は普通に鼻糞を食っていた。いまでは鼻糞をテーブルの下につける癖がついた。

117 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 10:57:11.85 ID:fHOfwJhP0.net
鼻にティッシュ詰めてぐるぐる回して鼻くそ取ってるけど
これはNG?

118 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 11:39:21.76 ID:Jqlr4Hrb0.net
>>78
なんでもバランスよく食べたら頭良くなるやろ多分

119 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 12:04:46.49 ID:Qe6nhcV70.net
俺の膣ほじれよ

120 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 12:12:02.17 ID:aADIhoKhO.net
>>119
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


121 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 12:18:02.66 ID:9Ydvd1vi0.net
>>19
食うな

122 :名無しさん@涙目です。:2018/10/13(土) 12:30:00.43 ID:PwJPSIUn0.net
鼻ほじるやつ頭おかしい
風呂で鼻をかめば鼻くそも鼻水も全部まるっときれいに出るだろ

123 :名無しさんがお送りします:2018/10/17(水) 00:17:46.51 ID:d/US6RBSI
俺、鼻水が常に微妙な量でてくるんで
ティッシュでこよりを作って豆にとらないと
鼻がつまる、こういう人いる?

総レス数 123
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★