2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国「明日、東京で日本と協議を行う!」日本「協議?それ日本側が経緯を説明する会だから」

82 ::2019/07/11(木) 21:39:51.29 ID:ADfe3mlQ0.net
なお韓国人の反応
・参加者も課長級で、制裁の理由を説明するだけで終わりだろう。ムンジェインが安倍を無視したように、徹底的に無視戦略をするつもりなのだろう。
・問題が爆発する前に、日本側が話し合いを何回も提案してきてたのに無視してたよね。今さら足元に火がついて、対話の物乞い。すごいね。
・日本が対話しようと言っていた時は傍観していて、今やっと急いで会合?私が安倍でもしない。だから弱小国がむやみに強大国の機嫌を損ねるべきじゃないんだ。
国際社会は、感情より実利、力の原理が作用する場所だ。情けない。
反日扇動しまくっておいて、確実な対策もないなんて。今回の会合も、手ぶらで戻ってくる可能性が大きい。
日本に慰安婦慰労金を貰って「遺憾」の声明ひとつだけでも受けてきた朴槿恵大統領は本当に愛国者だったね。非難されることを知りながら、国の未来のために動いたんだ。
・日本が会おうと言っていたときに応じていたら良かったのに…昼寝していて頬を殴られてから動くんだ。いい加減にしろ。
・以前、トランプと安倍の前で、ムンジェインが「日本は私たちの同盟ではない」と言った。
その当時は心がすっきりしたが、今考えてみると、外交というのはこういうふうにするものではない。
私たちの利益を追求するべきであって、あんなふうに堂々と言って誰が好きになってくれる?また、私たちよりも大きな大国に向かって…
ムンジェイン政府は、ベトナム、北朝鮮、このような貧しい国には優しくするが、そういう国から我々が得られるものは何なのか?本当に中身がない。
・韓国の大統領が、日本は同盟ではないと言ったので、日本は同盟国に与えていた恩恵を除去してしまった。
・日本が昨年から何回も交渉しようと言ってたのに無視していたじゃないの。
で、今さらこちらが交渉の提案したら、日本にもうバスは行ったと言われたわけだね。ふふふ。まさに外交王ムン災害。

総レス数 526
105 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★