2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国さん「遂に毎日新聞まで韓国を叩き出した『官邸経産省外務省、全てが約束を守らない韓国』に不満」

6 ::2019/07/15(月) 22:21:47.63 ID:OtjyBBaI0.net
・韓国にずっとNOと言ってろ。
 結局は韓国が虎になって、悪さをする猿チョッパリの悪い癖をなおすことになる。
 ボイコットは加熱する。朝鮮日報も廃刊。
・団結しても不十分なのに、安倍をかばって日本の肩を持って私たちの政府を罵る自由党。
・超大型原発事故の福島から7年が過ぎて、日本はがん患者が急増中。問題は、私たち!
 数千万人が日本に行き、放射能を体の内外にびっしり受けたので、私たちも数年後に恐ろしいことになる。
 まだ未婚の人々は、まず相手が日本旅行に行ったことがあるのかを確認した後で結婚するのが人生の助けになるだろう!
・ドイツをちょっと見てみろ。
 お前らがいつ真正性のある謝罪をしたことがあるのか?
 私たちがごり押しをしているのではなく、お前らが傍若無人なんだ。
・ムンジェインよ。
 どうか最後まで押し通し、日本から謝罪を必ず受けてください。
・大韓民国の主敵は、誰がなんと言おうが、日本の右翼と安倍と大韓民国に寄生するの親日族。
・ドイツをちょっとは学べ。戦犯国の奴らよ。関係のリセットなんてバカ話。すでに戦争中だ。
・韓国は政権が変わるたびに謝罪を要求するって?
 それは政権が変わるたびに反省する態度がなくなるお前らのせいだ。
・本当の嫌な人間だ、日本人は…先祖の時から韓国を無視してきた。
 今回の機会を通じて後悔させなければならない。
 韓国人たちがしっかりして不買と旅行中断すれば、日本人の暮らしが困難になります。
 日本産がなくても構わない。他に良い製品が多い。
 日本に行かなくても良い。他に良い場所が多い。
・東京オリンピックをボイコットしよう。
・朝鮮日報の廃刊に賛成だ。
 日本に対抗すると被害が大きくなると騒ぎ立てる奴らを追い出せ。
 売国奴逆賊親日派だ。
・ドイツは何も言わなくても謝罪する。政権が変わるたびに謝罪要求?
 謝罪を要求する前に、自ら謝罪しろ!
・北朝鮮の開発に関する5カ国協議を成功させよう。
 韓国 - 北朝鮮 - 米国 - 中国 - ロシアの5国だけが集まって、今後発生するすべての北朝鮮の開発事業は5つの国だけが参加できる協定を結ぼう。
 日本の奴らは日本の未来を粉砕している。

総レス数 57
17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★