2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒岩知事「不自由展は表現の自由を逸脱してる」 憲法の教授「自由を侵害してねーだろ」

198 ::2019/08/28(水) 21:16:58.67 ID:OhF0eJRU0.net
だから、このキチガイ小内克浩弁護士に聞いてるんだけど、

「共産主義者のキチガイじみた気持ちの悪い犯罪の歴史展」を公金を使って開催して、
いかに悪辣に反政府思想を振りまいて、嘘や捏造で民衆をだまし、
翻って利用価値がないとわかると民衆を弾圧したり殺したりすることもいとわず
世の中には買いと混迷と混乱を招き入れ、成長を阻害し、民衆が自由主義体制で豊かになることは許されないと妨害工作を続け、
テロ事件や殺人事件を平然と犯し、反省の色もなく、それどころか反体制派として存在している自分に高揚して
変態的ロマンチシズムに浸って民衆に支持されないアクロバティック理論を振りまいてエクスタシーオナニーをしているキチガイであるという主張をする
展覧会を開けよ(´・ω・`)

現在進行形で
「秘密保護法が成立すると言論統制されて言いたいことが言えなくなってしまう」という嘘をつき続けたことに対して事実は全く異なっているのに、
絶対に謝罪をしない革新的犯罪者、今でも憲法改正という話をなぜか「戦争国家になってしまうー!戦争反対、安倍を倒せ!」と個人名をあげて嘘に嘘を重ねて
エクストリームキチガイオナニーに没頭している。

こういったキチガイが世の中にいるということを正面切って伝えて、
未来ある子供たちに「こういうキチガイになってはいけませんよ、みんな犯罪をせず、嘘をつかず、妄想を振りまかず、正しくいきましょう」
と伝える事のほうが、嘘つき韓国人と朝日新聞が捏造した存在しない従軍慰安というレッテルを張った単なる売春婦がばばぁになって金が稼げなくなったからと金欲しさに嘘をつき続け、
ジープで連れ去られたとか、時代考証をすると連れ去られたのが10歳にも満たないとか、あれは忘れもしない夏だった、いや秋だったかな、冬かな?
とか、クソ滑稽な嘘をつき続け、間違いを指摘される都度修正をして指摘されないくらいまで物語を作り直して事実ですと吹聴して回る気持ちの悪い嘘を
言論の自由

総レス数 221
41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200