2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今度は国連で、韓国「日本の輸出規制は不当!」

266 ::2019/10/09(水) 15:28:21.45 ID:jrD5Agr+0.net
無理筋だろ
ほとんどの国が今の韓国と同じ扱いなんだから

267 ::2019/10/09(水) 15:30:03.56 ID:ihTdRAO+0.net
書類出せば済むようにした日本は心広すぎるわ

268 ::2019/10/09(水) 15:31:07.12 ID:Vu2WbN4H0.net
>>267
たったそれだけのことができないのも計算詰めだったのかねぇ

269 ::2019/10/09(水) 15:31:09.00 ID:PVdhKhMJ0.net
まだやってたのか
他に頼れる国は無いのか?

270 ::2019/10/09(水) 15:31:39.52 ID:Hcvj86Xs0.net
日本に言えよ

271 ::2019/10/09(水) 15:32:20.51 ID:yzOse1if0.net
>>1
国連「はいはいお薬出しておきますねー」

272 ::2019/10/09(水) 15:33:20.39 ID:3K7r2MPs0.net
チョンネタが凄く久しぶりに感じる

273 ::2019/10/09(水) 15:33:34.58 ID:8WA0O3sH0.net
こいつらしつこいからこれから先10年経っても会議があるたびに絶対言ってくるよ

274 ::2019/10/09(水) 15:33:43.87 ID:ihTdRAO+0.net
>>268
いや、こんなんなるのは想定外だったと思うぞwww

275 ::2019/10/09(水) 15:34:03.23 ID:Sbl6KOaT0.net
>>267
横流ししてたって認めちゃってるよな
ほんと馬鹿チョンよ

276 ::2019/10/09(水) 15:34:49.85 ID:TRZyREII0.net
規制なんてしとらんだろ、バカかこいつら

277 ::2019/10/09(水) 15:35:21.49 ID:2Y574yaG0.net
テロ国家へ横流しして外貨かせがないと本当にやばいんだろうな

278 ::2019/10/09(水) 15:35:25.07 ID:ctxpt7fX0.net
>>266
他のアジアの国よりまだ1グループ上にいるのになw
常任理事国の中国ですらグループCなのになw

279 ::2019/10/09(水) 15:37:07.67 ID:rJS//EEU0.net
そういえばまだやってたんだね
いい加減日本の輸出品なしでも対応できてんじゃないの?このままで良いじゃん

280 ::2019/10/09(水) 15:37:33.38 ID:vQZjiFHJ0.net
想定してたから早い段階で「丁寧な無視」との発言が出たんだよ
最前線でバチバチやりあってるんだ、政治家や官僚のほうが俺らよりずっと詳しいよ

281 ::2019/10/09(水) 15:38:20.47 ID:hvWzONG+0.net
壊れたレコーダー

282 ::2019/10/09(水) 15:38:42.02 ID:yCYVM0EY0.net
まだ言ってんのか
規制じゃなくて優遇を外しただけだろ

283 ::2019/10/09(水) 15:39:03.88 ID:P3lsCgdN0.net
そんなことよりレーダーの件とか色々あるんだが

284 ::2019/10/09(水) 15:39:20.96 ID:uQ7lGVxM0.net
東南アジア「俺らより信用ランク上のくせに、なにいってんだこのキチガイ」

285 ::2019/10/09(水) 15:39:59.36 ID:d2pYfwBl0.net
まだ言ってるんだ
想像以上に効いてるんだなw

行き先不透明なフッ化水素を国連の前で説明してみせろ

286 ::2019/10/09(水) 15:40:06.27 ID:hvWzONG+0.net
説明されても同じ批判を繰り返すばかりの韓国にうんざり

287 :名無しさんがお送りします:2019/10/09(水) 15:41:48.06 ID:YKr3yVX0g
自分達に原因があるんだろが。そこは無視
かよ。文政権とは本当にデタラメでバカ
としか言いようがない

288 ::2019/10/09(水) 15:40:22.98 ID:g9KiI0Wg0.net
相当効いてんだなw

289 :名無しさんがお送りします:2019/10/09(水) 15:43:36.72 ID:YKr3yVX0g
朝鮮、ゴキブリ未満

290 ::2019/10/09(水) 15:41:59.40 ID:IMWZR9zU0.net
他国「うちら特に優遇されてませんが、なにか?」

291 ::2019/10/09(水) 15:42:02.54 ID:6weDDA7K0.net
こんな事とか嫌がらせばっかり必死にやってるから
10年に1度経済危機って騒がれるんだろ

次はIMFも金は出さねぇって言ってるから頑張らないともっと悲惨だぞ

292 ::2019/10/09(水) 15:42:06.96 ID:ctxpt7fX0.net
株価は順調に右肩下がり傾向、ドルウォンは順調に右肩上がり傾向
頑張れ文ちゃん

293 ::2019/10/09(水) 15:42:41.50 ID:hvWzONG+0.net
韓国人は理解力がないんじゃね?

294 ::2019/10/09(水) 15:42:48.05 ID:5JNVEcoD0.net
>>1
「韓国はテロ支援国家ではない」と未来永劫言い張り続けなければならなくなったなw

295 ::2019/10/09(水) 15:43:04.93 ID:0b9lnCS60.net
他のアジア全国家   「なんでお前だけ優遇されてたのあほか糞チョン」

296 ::2019/10/09(水) 15:43:26.81 ID:ctxpt7fX0.net
>>291
金出して助けてやったのに必要なかっただの何だのほざくからなw
そらIMFも欧米日本も次は助けませんわ

297 ::2019/10/09(水) 15:44:42.96 ID:6xV+5/Eq0.net
韓国 効いてる効いてる!

298 ::2019/10/09(水) 15:45:04.73 ID:5JNVEcoD0.net
実際今となっては韓国を助けても中国の傘下、助けなくても中国の属国の未来しかないから金出すだけ無駄に終わる

299 ::2019/10/09(水) 15:46:34.54 ID:3xN8O96z0.net
>>291
韓国は自国を豊かにしたり、より貧しい周辺国へサポートするよりも、他国への嫌がらせに金を使うからなあ
ほんと非道い国だ

300 ::2019/10/09(水) 15:48:34.05 ID:fvaw5Ted0.net
韓国のことわざで知る韓国人の精神世界 泣く子は餅を貰える

韓国人は日韓が兄弟と言いたがるが「弟の死は肥やし」という諺がある
韓国には「川に落ちた犬はたたけ」という諺(ことわざ)があり、落ちた犬は権力を失った権力者を指している。
韓国は1500年間に渡って中国皇帝に臣従し、朝鮮王も皇帝が任命し王朝の代替わりで権力が激変した。
韓国は日本のような封建国家ではなく中央集権国家だったので、中央の権力者が代わると下々の権力者も変わる。
現代では特に大統領の権限が大きく、これは李氏朝鮮の朝鮮王や日本統治時代の朝鮮総督から来ている。
絶対王政を敷いていた朝鮮を統治するには朝鮮総督は絶対権力者でなくてはならず、強大な権限を持っていた。
現在の韓国政府は朝鮮総督府の機構をそのまま受け継いだので、大統領は朝鮮総督と同じく強大な権限を持っている。
韓国には李氏朝鮮から伝わる面白い諺が多く、韓国人の精神世界を良く表しているので並べてみたい。
「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」、ごね得という事で韓国があらゆる国際会議や日本との交渉でゴネるのは1500年の伝統からでした。
「飢えた犬は打たれてもうれしがる」、犬関係が多く、腹を減らしたら何でも嬉しいという良く分からない諺。
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」、他人の不幸は嬉しいという心情を表している。
「他人の家の火事見物をしない君子はいない」、同様に他人の不幸は嬉しいシリーズ
「弟の死は肥やし」 「母親を売って友達を買う」韓国人にとって家族とはこのような存在らしいです。
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房をたたく」「女は三日たたかないと狐になる」、妻に当たるような諺が多い

301 ::2019/10/09(水) 15:48:50.79 ID:fvaw5Ted0.net
>>300

蛇の頭より龍の尻尾になりたがる韓国人

「他人に背かれる前に自分から背く」、裏切られる前に裏切ってやるという先手必勝
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」、犬はいつもこんな役回りで最後に食べられてしまう
韓国の諺とされているが実際には無いのは「嘘も百回言えば真実になる」などで、日常生活に関係する描写が含まれていない。
諺は多くの人が共感して代々受け継がれていくので、共感する要素がなければ次の世代に伝わらない。
良い諺も(たまに)あり「小さいトウガラシは辛い」、人は見かけによらないとか小さくても凄いという意味
「行く言葉が美しければくる言葉も美しい」、自分が敬意をもって相手に接すれば相手も自分に敬意を払うという諺で、韓国人はこれを壁に貼って復唱したほうが良いでしょう
「始めれば半分終わり」韓国人はなんでも最初威勢が良いが続かないので有名で、竜頭蛇尾に終わりやすい
「歳月が薬」、時間が経てば問題は解決するという諺で、韓国人はこれも壁に貼った方が良い
「一つ笑うと若返り、ひとつ怒ると老いる」、常に怒っているのでかなり老けている筈です
「龍の尻尾になるより、蛇の頭の方が良い」、実際の李氏朝鮮や韓国はずっと「竜のしっぽ」指向で、今もサムスンに入社するか公務員になるのが若者の夢です。
日本の諺は仏教から来たような道徳心を説くものが多いが、韓国や朝鮮では他人を欺くものが多い。
家族への冷たさが目を引き、親や兄弟を犠牲にして自分が利益を得るパターンも見受けられる。

302 ::2019/10/09(水) 15:49:59.88 ID:IfEBVGBzO.net
(´・ω・`)こんな根回し足りない状態で何やっても時間の無駄

303 ::2019/10/09(水) 15:51:45.80 ID:5JNVEcoD0.net
そのうち中国に尻尾振りだして一番の子分名乗ってアジア各国にデカい面しだすぞw

304 ::2019/10/09(水) 15:52:36.40 ID:dWf+pcfd0.net
断行あるのみ

305 ::2019/10/09(水) 15:53:00.85 ID:pzJmGpbh0.net
>>267
日本はこれでも温情かけすぎ、優しすぎるくらいなんだよな
ホワイト外しから横流しとか触れずに不備においての書類を求めただけで
他の国だった問答無用で関税やら、マジで禁止とか処罰してるよ

306 ::2019/10/09(水) 15:53:02.93 ID:mdlVXkDu0.net
>>302
今回は賄賂を配っていないのか?
お金💴が無くて配れないのか?

307 ::2019/10/09(水) 15:53:20.43 ID:pfhbRhHL0.net
政府は日本に嫌がらせばかりする韓国に経済制裁しろよ

308 ::2019/10/09(水) 15:53:38.94 ID:vQZjiFHJ0.net
ロックオン事件からこっち韓国さんはその場しのぎのウソと恫喝、あとは日本の悪口を言いふらすのと泣き落としぐらいしかやってない
今まではこれで上手くいってたんだろうが・・・

309 ::2019/10/09(水) 15:54:42.21 ID:bWm0jn4z0.net
>>1
まだやってんのか

310 ::2019/10/09(水) 15:55:36.28 ID:eZ5mmAKL0.net
不当かどうかは第三者が決めるもんだろ

311 ::2019/10/09(水) 15:56:09.14 ID:3xN8O96z0.net
>>308
X 上手く行った
○ 世界各国が気を使って譲歩してた

今回は韓国の自滅
密輸裏切りが過ぎて世界からお仕置きタイム

312 ::2019/10/09(水) 15:57:00.95 ID:1+//6bwl0.net
国際通貨基金、IMFが韓国経済を警告しました。
政府財政を供給し、景気鈍化に先制的に対応しなければいけないと勧告しました。

313 ::2019/10/09(水) 15:59:22.83 ID:Kk2ta4Uw0.net
でも韓国も輸出規制し始めたんだよな?
自分たちも同じ事し始めておいて
日本は不当とか脳みそどうなってるの??

314 ::2019/10/09(水) 16:00:07.21 ID:pzJmGpbh0.net
これまでは日本とアメリカが韓国のバックにいて
日本も結局許しちゃうところがあったからの海外の反応
でも今は日本が怒ってて折れない、
仲裁できそうなアメリカと中国は互いにいがみ合って韓国に構ってる余裕はない
その中で面倒な韓国より扱いやすい日本を使いたいアメリカと
アメリカの他に日本まで敵に回したくない中国という状況になり
韓国は相手をしてもらえないというかつてない状況

315 ::2019/10/09(水) 16:01:33.59 ID:cnFhEsXi0.net
お前らも規制してるじゃん
バカなの?ねぇ?バカなんですか?
チョーーーーーン!

316 ::2019/10/09(水) 16:02:22.97 ID:WUK/td990.net
まあいくら騒いでもどの国も相手にしない。無視されてチョン国の評判が落ちるだけw

317 ::2019/10/09(水) 16:06:27.23 ID:GRzwgBDd0.net
まだやってんのかよ...
もう終わった事だろ

318 ::2019/10/09(水) 16:07:40.49 ID:3++bUVib0.net
安保理の中心で不正輸出の正当性を叫ぶ

319 ::2019/10/09(水) 16:20:13.04 ID:vQZjiFHJ0.net
>>311
そう、相手国の甘さなくしては成立しない手口だった

320 ::2019/10/09(水) 16:21:36.21 ID:mE5cD/Q10.net
>>1
チョンにつける薬はない

321 ::2019/10/09(水) 16:23:24.06 ID:zvBGCz6R0.net
断末魔だろ
もう長くないな

322 ::2019/10/09(水) 16:23:56.32 ID:fQ/mb/Fh0.net
他国に迷惑かけるな

323 ::2019/10/09(水) 16:25:52.66 ID:U8Zq3ZxR0.net
国連「それどころじゃない」

324 ::2019/10/09(水) 16:26:26.51 ID:WqeD4a/V0.net
>>1
機能しているアピールはいらん。
その証拠をだせ。

325 ::2019/10/09(水) 16:26:53.53 ID:RrQEJ2GA0.net
外務省はキッチリ仕事してね

326 ::2019/10/09(水) 16:27:07.07 ID:MOHeKD4f0.net
頭が三歳児のチョン

327 ::2019/10/09(水) 16:27:27.58 ID:uGwBVoNe0.net
フッ化水素 もう自国で作れたんじゃねーのかよw

328 ::2019/10/09(水) 16:27:37.02 ID:9p1coivR0.net
日韓断交するんだから
貿易とかする必要あるの?(^o^)

329 ::2019/10/09(水) 16:28:43.27 ID:KJHu/Nwq0.net
>>22
日米で国連から出ていって新組織作ったほうが低コストで早い

330 ::2019/10/09(水) 16:29:19.26 ID:i9j3bgEe0.net
チョンの断末魔はいつまで続くんだよw

331 ::2019/10/09(水) 16:30:15.91 ID:Kk2ta4Uw0.net
どこで言ってもl一緒だろ反応は


で?


これで終わり
他の国は一切関係しない二国間の問題なんだから
お前らで勝手に解決しろやって話で

332 ::2019/10/09(水) 16:31:50.54 ID:Mm+MRYu70.net
まだ言ってて草 どんだけ効いてんだよ

333 ::2019/10/09(水) 16:33:41.69 ID:MbM4LYt60.net
お前らチョンやってんじゃんバカなのチョン

334 ::2019/10/09(水) 16:36:34.58 ID:/S9ofSlG0.net
しかし3カ月間日本からフッ化水素をまともに輸入できてないのに韓国の半導体企業は
よく持ちこたえているな

335 ::2019/10/09(水) 16:41:33.31 ID:/SlFSNVo0.net
誰も来なかったんだろ

336 ::2019/10/09(水) 16:44:06.54 ID:kUEaDgGC0.net
ワールドカップやらなにやらで色々忙しいからそんな構ってる暇ない!

337 ::2019/10/09(水) 16:44:19.13 ID:a2t3GuCpO.net
ドイツや中国から輸入して
尚且自国生産開始したんやろ
何が困るんやろな

338 ::2019/10/09(水) 16:44:50.56 ID:E3eo6dCm0.net
負け犬チョ〜ン(笑)

339 ::2019/10/09(水) 16:45:51.00 ID:8zdYXztT0.net
日本の輸出規制は不当
韓国の輸出規制は正当

これが韓国人

340 ::2019/10/09(水) 16:46:25.03 ID:3BV+rAei0.net
>>85
箱庭みたいに作っただけの国だからな
アメリカが
だからアメリカが文句言わなきゃ日本のせいだろうが関係ないわ

341 ::2019/10/09(水) 16:47:52.31 ID:qjsCUj0K0.net
この前もここはそういうことを話す場所じゃないと議長国に怒られたばかりなのに
朝鮮人のキチガイ度は常人には推し量れない

342 ::2019/10/09(水) 16:49:04.31 ID:1pukep0j0.net
>>334
持ちこたえてないよ
7月だけで-11%くらいだし、そもそも在庫山積みだったからな
影響出るのはむしろこれから

343 ::2019/10/09(水) 16:50:08.65 ID:K6fQlNYc0.net
7月の時点で在庫は3ヶ月分あるとかじゃなかったっけ
来月から一気に消費電力減るんだろうなあ
節電ニダ!CO2削減ニダ!地球に優しい韓国が誇らしい!

344 ::2019/10/09(水) 16:50:13.05 ID:N4DuE5uS0.net
>>85
滅んだほうがいいな
韓国人は日本に生かされていたことを痛感して果ててほしい。

345 ::2019/10/09(水) 16:51:56.12 ID:a2t3GuCpO.net
安保理やってるなら
ついでに不明になった分の使い道聞けばええにな

346 ::2019/10/09(水) 16:52:21.11 ID:23A0L2A+0.net
不買してんだから買うなよ

347 ::2019/10/09(水) 16:54:37.73 ID:3xN8O96z0.net
>>334
今までの在庫と韓国内からかき集めたのと輸出管理の直前にドカ買いしたので耐えてるんやろね
でもそろそろフッカの期限が切れて韓国内のフッカが使い物にならなくなる

348 ::2019/10/09(水) 16:56:10.79 ID:XFLvjpJJ0.net
自分等の横流しが大々的に世界にバレたせい、って未だに考えられないんだな
今までとは話が違って、甘い顔してくれる国はまず無いだろ今回は

349 ::2019/10/09(水) 16:56:40.41 ID:qVBFN2aK0.net
>>291
そもそもIMFのメインスポンサーは日米だから

350 ::2019/10/09(水) 16:56:58.31 ID:6MQzgQV20.net
じゃあ国連の場で原材料が横流しされていない身の潔白を証明すればいいだけ。

351 ::2019/10/09(水) 16:57:01.35 ID:+MSpSfn10.net
来月はGSOMIAも切れてアメリカからも報復決定。
文在寅には戒厳令しか手が無くなるだろうな。
韓国から逃げた方が良い。

352 ::2019/10/09(水) 16:57:07.32 ID:aphnWn0m0.net
バカでもチョンデモの本当の語源が解った気がするわ

353 ::2019/10/09(水) 16:59:53.52 ID:SRsyYEDv0.net
行方不明の数十トンの書類を出さずに適正と言われてもねぇw

354 ::2019/10/09(水) 16:59:57.74 ID:Kk2ta4Uw0.net
なんか中国も日本と同レベル出資してるっぽいよ
アメリカは日本の倍以上出してるし
メインというならアメリカだけかな

355 ::2019/10/09(水) 17:00:13.19 ID:ckRqGoJu0.net
自分らもホワイト国除外したんだからもうおあいこじゃん

356 ::2019/10/09(水) 17:00:29.32 ID:5KnI7Vii0.net
ちょっと前に国連で言って
議長に注意されてなかったか?ボケ老人か?

357 ::2019/10/09(水) 17:02:08.62 ID:+MSpSfn10.net
韓国人が何を言おうと無力。
地獄は避けられない。

358 ::2019/10/09(水) 17:02:52.40 ID:LMu+3x240.net
韓国政府の悪質極まりない反日行為を、特に批判するでも無い(つまり同意している)韓国国民を“親日”かのように報道し
「断韓発言などヘイトだ」と。まるで「韓国国民は全員親日なのに、ネトウヨは不当に嫌韓している」と言わんばかりの妄言を繰り返すマスコミを何とかするべきだな

359 ::2019/10/09(水) 17:03:05.04 ID:mhFUNGcy0.net
何を言っても「信用が無いから」で終わり
国家間の約束を守らないとはそういう事

360 ::2019/10/09(水) 17:03:25.96 ID:GnA4Bg3v0.net
規制してねーし、認可されたら普通に「適量」を輸出するし。

リスカブスは何言ってんの

361 ::2019/10/09(水) 17:04:38.69 ID:B+S8ASeI0.net
そういや9末の国際償還期限がピンチとかいう話だったと思うがこれどうなったん

362 ::2019/10/09(水) 17:06:00.41 ID:98MVkroc0.net
これでもチョンは未来思考らしい

363 ::2019/10/09(水) 17:06:41.65 ID:7yMJBYfD0.net
ゴミ屑ヴぁかちョんキチガイ

364 ::2019/10/09(水) 17:07:20.27 ID:ZSpelxNt0.net
嫌がらせを続けていけば日本が根負けして言うこと聞いてくれると踏んでるんだろう
経験則からw

365 ::2019/10/09(水) 17:09:42.59 ID:WPTiPR0v0.net
お前は優遇がなくなっただけだ
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

手続きが必要だが
お前は必要な材料を必要な数だけ輸入できる
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

もう1度言うぞ
お前は必要な数だけは輸入できる
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

よし、では問題ないな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>日本の輸出規制は不当!
(    ) (    )

366 ::2019/10/09(水) 17:11:28.77 ID:s9eHTNgK0.net
動物実験の猿でも、もうそのボタン押しても餌が出ない事くらい分かるだろうに

367 ::2019/10/09(水) 17:14:15.23 ID:WNteOBeM0.net
不買運動してんだから輸出規制したっていいだろ

368 ::2019/10/09(水) 17:15:02.22 ID:uRY1zKXl0.net
まだやってんのww

369 ::2019/10/09(水) 17:15:33.03 ID:lzmrDYMW0.net
この韓国の荒唐無稽な戯言は馬鹿チョンだから仕方ないんだけど
日本はちゃんと反論してんのか?
戦略物資の管理不十分、行方不明、横流し疑惑、協議に応じない不誠実な態度。
馬鹿チョンどもは良く国連でこんな主張できるなw
本当にチョンに生まれなくて良かった。

370 ::2019/10/09(水) 17:15:39.25 ID:rJRsT3fI0.net
世界が韓国から孤立していく

371 ::2019/10/09(水) 17:17:20.09 ID:+MSpSfn10.net
>>364
其れ聞いてくれなかったら一発で破滅じゃん。
聞いてくれなかった場合の事を何も考えて無いよな。

372 ::2019/10/09(水) 17:19:39.39 ID:3++bUVib0.net
>>366
今までは気持ち良くなった上に餌まで出てたからやめれんのだろw

ボタンを押すと麻薬が出るラット実験みたいなもんだ
出なくても連打する

373 ::2019/10/09(水) 17:19:51.55 ID:eZAXG/Xe0.net
自国生産できるようになったからもういらないんでしょ?
普通に申請すれば買えるんだし
そんなに精神的勝利が大事なのかw

374 ::2019/10/09(水) 17:24:57.33 ID:8ZlEK7GmO.net
消えた40トンの書類を公開したの?

375 ::2019/10/09(水) 17:25:30.25 ID:4An0rpnB0.net
>>366
猿はわかるがチョンがわかるわけない

376 ::2019/10/09(水) 17:28:16.93 ID:a2t3GuCpO.net
今冬モデルのGalaxy作れんのかな?
それともあれは他国で作ってるん?

377 ::2019/10/09(水) 17:29:22.38 ID:wZ9XyeAi0.net
全て解決済み

378 ::2019/10/09(水) 17:29:51.37 ID:se6gMi960.net
手首切るブス…
今年度の流行語大賞、決定
もうこれしかないだろ

379 ::2019/10/09(水) 17:31:03.37 ID:85MxCV/z0.net
壊れたレコーダーかよ

380 ::2019/10/09(水) 17:31:06.22 ID:nAOrlUnh0.net
今国連はそれどころじゃないだろ

381 ::2019/10/09(水) 17:32:00.97 ID:e1qLIaET0.net
そんなアピールする自信あるなら書類出しゃ良いだけなんだけど…

382 ::2019/10/09(水) 17:32:05.49 ID:cOAq8JPW0.net
朝鮮人らしくて

383 ::2019/10/09(水) 17:32:24.07 ID:j4OygAU90.net
日本統治下でさんざん中国で威張り散らしてた高麗棒子が日米から外れて生きていけるのかな…

384 ::2019/10/09(水) 17:34:35.61 ID:x6T2D4p30.net
>>175
日本の特許なんて無視するでしょ、ただ米国の国際特許を無視すると桁違いの賠償金くらうから、そこだけは回避するだろね

385 ::2019/10/09(水) 17:35:18.10 ID:kPWnEhIS0.net
次から次へと平然と嘘をつく国だってバレてるからいくら叫んだって無駄

386 ::2019/10/09(水) 17:38:16.90 ID:XtfCJPuPO.net
世界との貿易には不向きな馬鹿チョン国
国際条約を破壊する馬鹿チョン国
蛇の様につきまとう馬鹿チョン国

387 ::2019/10/09(水) 17:40:06.95 ID:kvC/fOO80.net
輸出規制でないどころか厳格化したわけでもない
通常に課せられている使用目的の報告義務を3年も無視したことで
通常の輸出が出来なくなっただけだ、もう一度言う通常の措置だ

388 ::2019/10/09(水) 17:43:46.86 ID:+MSpSfn10.net
>>384
日本企業がアメリカでも特許とって無いと思っている?

389 ::2019/10/09(水) 17:44:43.15 ID:0deUtTgE0.net
赤いキムチの その色の
真っ赤な北へ 背取りして
ウリウリ ファビョる 姿こそ
脳死 やかまし 燃える コーリアン

390 ::2019/10/09(水) 17:48:24.62 ID:lqVczCqX0.net
朝鮮人ほど堂々と嘘をつける卑劣な民族は存在しないから
生態を知らない人だと真面目に話聞いて騙されかねないのがな

391 ::2019/10/09(水) 17:49:07.72 ID:V3z4PzLf0.net
だーかーらー規制してないっちゅーの!

392 ::2019/10/09(水) 17:49:08.79 ID:vWu9mZRC0.net
支持率30%台だからなあ
反日活動も必死でやらないとな

393 ::2019/10/09(水) 17:53:44.38 ID:Z3Eii5NJ0.net
各種会談を一巡したらもう誰も聞いてくれなくなるぞ

394 ::2019/10/09(水) 17:56:54.17 ID:4IxAXcnF0.net
韓国って政府主導で密輸してるって自覚あるの?

395 ::2019/10/09(水) 18:00:13.64 ID:Y+jYf1k10.net
資料出してからもの言えよ。

396 ::2019/10/09(水) 18:00:23.76 ID:ovXT+0dp0.net
もう終わった話

諦めろ

397 ::2019/10/09(水) 18:00:49.79 ID:uXHyd58x0.net
かなりいい外貨になってたんだろなw

398 :名無しさんがお送りします:2019/10/09(水) 18:02:44.63 ID:l/JqfpoE0
台湾からフッ化水素を一杯輸入してるが、コストがかかりすぎて、売れないぞ。
歩留まりも悪くて、不良品が一杯できるぞ。
韓国は、在庫作っても売り上げたことするらしいな。

399 ::2019/10/09(水) 18:03:40.15 ID:61jusUUU0.net
まだ続けてたのかw

400 ::2019/10/09(水) 18:03:50.16 ID:VmIpdTWH0.net
韓国「これはもう東京オリンピックをボイコットするしかないと言ってしまうかも知れないと思われるかも知れないというように思われるかも知れないようなことしかないように思えるかも知れないニダ」

401 ::2019/10/09(水) 18:03:52.58 ID:WOR1vALD0.net
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

402 ::2019/10/09(水) 18:04:55.61 ID:/XfGq+LT0.net
まだやってんのか

403 ::2019/10/09(水) 18:06:13.05 ID:wXbjONQY0.net
もう外貨稼ぐのは昔みたいに売春産業しかないな
チョンは慰安婦産業て言うかな

404 ::2019/10/09(水) 18:07:07.21 ID:HdqXXMEi0.net
世界の苦笑いコリエイター

405 ::2019/10/09(水) 18:08:39.50 ID:SgZQ2LNk0.net
>>5
ほんとしつこいよな
いまだに浅田真央のスレが立つと集まってきて中傷してる

406 ::2019/10/09(水) 18:09:34.22 ID:HdlJhd4Y0.net
どんだけ日本の素材が必要不可欠なんだよ

407 ::2019/10/09(水) 18:11:13.86 ID:4IJRdnwF0.net
むしろ不当なのは韓国の輸出規制だろ。
しかも、日本を規制するためだけに、カテゴリを追加しているしw
まるで子供の喧嘩だな。まともに相手するだけ時間の無駄。

そりゃカリアゲデブも無能な文大統領を全力でdisるわけだわ。

408 ::2019/10/09(水) 18:23:32.34 ID:NZiuKs3r0.net
ごちゃごちゃいってないで
さっさと仏像返して落書き全部消せ

409 ::2019/10/09(水) 18:25:43.79 ID:ngw3Qzv40.net
それが輸出規制なら、ホワイト国でない東南アジアや中国にも
輸出規制してるっことになるのだが、他国からはそんな話はまったく出ない
こいつらアホかいな

410 ::2019/10/09(水) 18:25:49.04 ID:p/UFgmj40.net
毎週フッ素生産成功のニュース流してたのにおかしーなー(棒)

411 ::2019/10/09(水) 18:26:11.11 ID:1b8MSpYW0.net
国連(笑)

412 :名無しさんがお送りします:2019/10/09(水) 18:29:47.98 ID:kgDNrlsx1
効いてる効いてるwww
このままシカトの方向でwww
リスカブスwwwwwwwwwwww

413 ::2019/10/09(水) 18:32:44.44 ID:fO3HwcCJ0.net
ところで韓国がしてきた仕返し急造ホワイト外しはなにが買えなくて日本困ってるの?なんも報道ないけど

414 ::2019/10/09(水) 18:33:28.36 ID:CxXEKve/0.net
>>1
日本もそろそろ制裁発動してチョンを黙らせろ
いつまでも野放しにすんな

415 ::2019/10/09(水) 18:33:41.05 ID:ycokPJUn0.net
さすが粘着パヨクオリジナルwwwwwwwwwwww

416 ::2019/10/09(水) 18:36:15.32 ID:KtqSZxWa0.net
自分とこで作れるようになったんだろ?

417 ::2019/10/09(水) 18:38:07.59 ID:0DfIKCq8O.net
自国生産できるようになったんだろ?
いつまで騒いでるんだよバカチョン

418 ::2019/10/09(水) 18:38:43.92 ID:8K/YYGbi0.net
>>7
えっ?ロマンスだろ?

419 ::2019/10/09(水) 18:40:14.45 ID:3++bUVib0.net
そろそろチョンが一言喚く事に一品規制してもいいんじゃないか?

可哀想だから品目はルーレットで選んでやるよ

420 ::2019/10/09(水) 18:41:35.11 ID:e/9/7O1F0.net
韓国は世界の笑い者w

421 ::2019/10/09(水) 18:48:48.82 ID:Mm+MRYu70.net
吉野彰先生がノーベル化学賞

422 ::2019/10/09(水) 18:49:23.64 ID:7KyTDb7U0.net
○○委員会w

あっそ。

423 ::2019/10/09(水) 18:49:45.49 ID:PsCOVtMc0.net
売ってもらう分際で何偉そうにしてんだよ

424 ::2019/10/09(水) 18:51:26.05 ID:ZHlWl1Mp0.net
ダイレクトメール送ったけど全て無視されたのに今度は国連でやるのかよ
金積めば仲間増えるかもしれんね

425 ::2019/10/09(水) 18:54:56.77 ID:IgwBcd2b0.net
バカチョンには永遠に無理
ノーベル賞もらえる前に国が消えて無くなるwww

426 ::2019/10/09(水) 18:54:57.17 ID:swHq2nii0.net
おいおい、チンパン君はもう居ないんやで?

427 ::2019/10/09(水) 19:02:07.89 ID:IMWZR9zU0.net
どうでもいいけど我が国もホワイト国外しされてるんですがね?w

428 ::2019/10/09(水) 19:10:11.32 ID:i6mcE/GZ0.net
韓国の国家としてのあり方が不当

429 ::2019/10/09(水) 19:10:23.78 ID:ysc5cNCL0.net
誰にも相手されてないことにまだ気付かないブス

430 ::2019/10/09(水) 19:13:25.35 ID:7RhxZE760.net
これやって良かったな

431 ::2019/10/09(水) 19:13:49.81 ID:O+hyaS5/0.net
こうやって韓国のキチガイニュースばかり見てるから
ネトウヨが韓国人=キチガイと思うんやろな
あくまでも大半であって一部はマトモなのに

432 ::2019/10/09(水) 19:14:47.22 ID:QgjfIvWb0.net
まだやってたんだ

433 ::2019/10/09(水) 19:15:39.97 ID:ihTdRAO+0.net
>>431
それゴクゴク一部の話ね…ため息出るわ

434 ::2019/10/09(水) 19:16:06.61 ID:/ivR74BU0.net
>>5
WTOでもASEANでも相手にされなかったんだな…w

韓国マスゴミが勝利宣言してなかったっけ?w

435 ::2019/10/09(水) 19:17:10.37 ID:B9c7oQzL0.net
国産化するなら全然問題ないでしょ
あ・・・効いてるの?w

436 ::2019/10/09(水) 19:17:16.49 ID:7yMJBYfD0.net
世界の人達に向かって「キチガイは私達と叫ぶ」

437 ::2019/10/09(水) 19:17:27.59 ID:PAKfYBDo0.net
言ってることが一ミリも進歩してないw

438 ::2019/10/09(水) 19:23:36.13 ID:/vH5+W0g0.net
何周遅れだよ南チョン

439 ::2019/10/09(水) 19:23:46.46 ID:Lw8X9pwQ0.net
世界の皆様分かっていただけたでしょうかw

440 ::2019/10/09(水) 19:27:21.06 ID:0srwLUSA0.net
今のあなたの発言自体が現在の措置の原因と考えたことはありますか?

441 ::2019/10/09(水) 19:28:16.92 ID:EX2A1OsS0.net
韓国人はしつこいから

442 ::2019/10/09(水) 19:37:29.08 ID:3++bUVib0.net
>>431
日本で言うとこの経済産業省と外務省がわざわざ国連まで行って騒いだんだよなぁ

一部が代表ならもう全部みたいなもんだよw

443 ::2019/10/09(水) 19:44:41.10 ID:dFxNYHlJ0.net
まだやってたのかよ

444 ::2019/10/09(水) 19:52:29.60 ID:LgbEdOjU0.net
>>431
親日発言しただけで首になったり過半数が不買してるような国なんですが

445 ::2019/10/09(水) 19:57:22.27 ID:U1XSBrgi0.net
>>21
白は一度でも白以外が混じったら絶対白には戻らない

446 ::2019/10/09(水) 19:57:42.23 ID:hU8Ybnhr0.net
うーん妥当!

447 ::2019/10/09(水) 19:58:25.02 ID:RmEYFPwL0.net
まだ言ってんの?
脱日本するんじゃねーのかよ

448 ::2019/10/09(水) 20:00:24.66 ID:f4n5J5bx0.net
まだ生きてたのかよ

449 ::2019/10/09(水) 20:02:38.70 ID:09QxOgA70.net
No Japanじゃなかったのかよ

450 ::2019/10/09(水) 20:05:37.06 ID:mXK6owyl0.net
ゴキチョンを絶滅させよう

451 ::2019/10/09(水) 20:09:17.35 ID:eepaGlO+0.net
国連で自分らの悪事を暴露
もうチョンの自滅は止まらんわ

452 ::2019/10/09(水) 20:10:10.05 ID:lbA+i3Au0.net
輸出管理できてるなら欧米にホワイト国認定して貰えばいいのに

453 ::2019/10/09(水) 20:26:14.97 ID:cEmnBvqd0.net
国連の赤字250億円

454 ::2019/10/09(水) 20:42:05.16 ID:ssc+t6jf0.net
韓国が国際法に則った書類を提出しないのは不当

455 ::2019/10/09(水) 20:48:23.92 ID:sq3sPfKr0.net
韓国星人の限りなきチャレンジ魂

456 ::2019/10/09(水) 21:14:41.45 ID:dLjg6hE80.net
優遇措置は日本の厚意でしてやってただけで
外すのは日本の勝手
文句言われる筋合いは無い
韓国が日本をホワイト除外しても日本は文句言わないし

457 ::2019/10/09(水) 21:16:23.32 ID:pOPJQGDN0.net
国連は破産寸前。韓国は馬鹿だね。

458 ::2019/10/09(水) 21:19:13.59 ID:pOPJQGDN0.net
韓国をホワイト国に認定していたのは日本だけ。
日本だけが韓国を特別扱いしていたが、韓国の管理がいい加減だから特別扱いをやめた。

だから、扱いが下がってもどの国も同情しない。惨めだね。

459 ::2019/10/09(水) 21:22:11.48 ID:ImlLwHBv0.net
モリカケのようなしつこさ

460 ::2019/10/09(水) 21:23:14.92 ID:H84qS1+r0.net
またゴキブリチョンのカサカサ攻撃か!
フ.ァ.ッ.ピ.ョ.ン.キ.チ.ガ.イ.チ.ョ.ン.ペ.ク.チ.ョ.ン.グ.ッ.ク
→まさしくテロ犯罪逃亡中の生.野.高.江(1977年1月5日生)と同じ不可触賤民以下のMODOKI生物

現在もオウム信者でテロ計画中の生.野.高.江(1977年1月5日生)の性格≒チョンキチ
1→自意識過剰・自己顕示欲・粘着質・嫌味大好き
2→陰口を叩きまくる・職場では客人を見下す
3→ヒステリー持ち・全て他人のせいにする・無表情
4→空気読めない・責任転嫁・無責任・約束反故常習犯
5→陰湿・陰気・常にマイナス思考・厚意を無にする
6→捏造彼氏・捏造恋愛・被害妄想・話を聞かない
7→反省しない・火病・犯罪者・殺人犯・池沼・キ.チ.ガ.イ
8→トンスル・火事場泥棒・通名を使う
9→自己中心・自己満足・他人を殺してまで自己優先
10→溺れる子犬を金鎚で殴る・子猫を焼き殺す・鳥を路面に撲殺する
11→自殺に見せかけて人殺しをする、胎児の首を絞めて遺棄する
12→ETAでNUHIで不可触民で賤民でレイシストで三跪九叩頭しかできないMODOKI

その1 世界は自分を中心に回っていると考える
その2 自分族以外の他人は絶対に信用しない
その3 自意識過剰で面子が潰れることを何よりも恐れる
その4 他者かの支援や援助は「感謝すべきもの」ではなく、「させてやるもの」だと考える
その5 都合が悪くなると、自分はさておき、他人の「陰謀」に責任を転嫁する

461 ::2019/10/09(水) 21:23:29.40 ID:f7r0JJBs0.net
早くリチウムイオン電池も不買しなきゃな
日本人が開発したリチウムイオン電池を使うなんて韓国人はプライドないの?

462 ::2019/10/09(水) 21:27:24.17 ID:KeO3LYHL0.net
日本人は全員死ぬべき

463 ::2019/10/09(水) 21:29:03.32 ID:HSD8xrpW0.net
>>462
愛知県ニダwww

464 ::2019/10/09(水) 21:29:24.79 ID:ihTdRAO+0.net
>>462
おまえがな〜!

465 ::2019/10/09(水) 21:29:45.86 ID:NxmgtuNU0.net
韓国人はリチウムイオン電池つかうなよ!

466 ::2019/10/09(水) 21:38:38.15 ID:KeO3LYHL0.net
>>463
韓国の領土だから高速道路や新幹線通すのやめてから言えよネトウヨ
何も出来ない癖に

467 ::2019/10/09(水) 21:44:04.03 ID:SUC2kJTT0.net
>>461
電池の起源は朝鮮なので問題ない

468 ::2019/10/09(水) 21:56:13.06 ID:ZQRaGKVX0.net
声が小さくなってきたなww

469 ::2019/10/09(水) 22:12:14.23 ID:Ol83KGx+0.net
>>1
まだやってたんか....

470 ::2019/10/09(水) 22:15:03.46 ID:psRGnOnG0.net
原油買うのに物納約束してたんだっけ?
で、支払う術がなくなって半狂乱なわけね、ウケるw

471 ::2019/10/09(水) 22:15:07.19 ID:VrA1K0DE0.net
恥を知らないって無敵だね。

472 ::2019/10/09(水) 22:21:40.23 ID:KSyme4El0.net
国連、大赤字で倒産寸前なんだってな

473 ::2019/10/09(水) 22:24:17.80 ID:dLjg6hE80.net
乾電池の起源も日本だしな
チョンは電池使うな

474 ::2019/10/09(水) 22:25:15.61 ID:kPh7cSHY0.net
>>韓国の安全保障上の輸出管理制度がしっかり機能していることをアピールし

日本からの問い合わせに答えられないのに?
答えればホワイト国のままだったよな?
答えられない何かがあったんだよな?

475 ::2019/10/09(水) 22:25:34.58 ID:xyEgr3oM0.net
まだやってんの

476 ::2019/10/09(水) 22:26:22.19 ID:kPh7cSHY0.net
>>473
韓国の競争社会の象徴ソウル大学も
日本帝国大学の分校だったしな
取り壊せ

477 ::2019/10/09(水) 22:27:44.88 ID:Ol83KGx+0.net
>>30
ヲンで払ってやればいいのに。

478 ::2019/10/09(水) 22:28:01.67 ID:8OtdD3980.net
しつけーなwww

479 ::2019/10/09(水) 22:28:17.18 ID:Kk2ta4Uw0.net
早く統一見てみたい

480 ::2019/10/09(水) 22:57:37.42 ID:9uapHPxm0.net
韓国死ね

481 ::2019/10/09(水) 23:06:10.75 ID:MdIJ+vQc0.net
気持ち悪い奴らだ

482 ::2019/10/09(水) 23:15:53.27 ID:TDfyNeVu0.net
どんどん騒ぐといい。
韓国も規制しているのがバレて他の国から放置されるだけだから。

483 ::2019/10/10(木) 00:30:42.33 ID:JzHRd3Y10.net
ニダ

484 ::2019/10/10(木) 00:46:07.31 ID:xx/JhCoU0.net
日本は台風やらラグビーやら体操やらバレーで忙しいので申し訳ないが相手に出来ません

485 ::2019/10/10(木) 00:47:22.28 ID:/AClRdh90.net
信用状も止めてキッチリ息の根止めろよ ほっとくと世界中で嘘ついて廻るぞ

486 ::2019/10/10(木) 01:16:14.04 ID:Lpekluel0.net
>>1
まだ言ってんのか、あのアホどもはw

487 ::2019/10/10(木) 01:33:50.93 ID:wc/ji+Lb0.net
>>476
朝鮮初の札と銀行は次1万円札になる人が作ったしな
因みに銀行に使われたレンガも深谷のもの

488 ::2019/10/10(木) 01:48:57.21 ID:KB3rQH4t0.net
国連それどころじゃなくて草

489 ::2019/10/10(木) 03:54:10.56 ID:30jbhHOn0.net
【国連】「来月の給料払えません」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570626835/

490 ::2019/10/10(木) 04:56:34.84 ID:vwQ5zc+z0.net
は?
なんの影響もないって話しをしてたやん

491 ::2019/10/10(木) 05:29:58.92 ID:DYMLBDSL0.net
日本製不買してるんだから不当だとかどうでもいいだろw

492 ::2019/10/10(木) 06:06:52.08 ID:MkGVoXSD0.net
流れの速い時代に何ヶ月、同じネタをしてるのか飽きたよ。

493 ::2019/10/10(木) 07:12:25.19 ID:cLUExhqV0.net
852 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/10/09(水) 22:54:47.71 ID:dwc8LKiId
国連人権委員会がまさか北朝鮮に掌握されてたなんてびっくり
https://m.youtube.com/watch?v=rFV0NE-6X_M

そして辺野古反対活動してた運動率いてたリーダーだった、ご友人が港に沈められ死体で見つかったとか、、、
アメリカ軍基地で働いてる方たちの労働組合トップがチュチェとか
安倍が日本を取り戻すとか言ってた主語は戦後体制ではなくこいつらに対してだった?のかな
・・・

494 ::2019/10/10(木) 07:22:34.61 ID:EgY0UK7/0.net
韓国が悪いと思ってる国は挙手するニダ!
誰もいないから日本が悪いニダ!

495 ::2019/10/10(木) 07:49:02.30 ID:ZtfxDnY+0.net
世界のリーダーアメリカ様の以降だからね。韓国の言う輸出規制って
アメリカに逆らってまで韓国に味方する国はこの世には存在しない
負け確定の案件でいつまで駄々捏ねてるんだか・・・面白いからずーっとやっててくれ

496 ::2019/10/10(木) 07:56:10.75 ID:sBzlK3aw0.net
国連ってそういう所じゃねぇだろ…

497 ::2019/10/10(木) 07:58:55.14 ID:h14e+vl30.net
被害者アピールやらせたら世界ナンバーワン

498 ::2019/10/10(木) 08:01:04.69 ID:gg2wm/R20.net
韓国人は全員統合失調症

499 ::2019/10/10(木) 08:24:10.83 ID:WxCcTe0C0.net
ゴミでも食っとけゴミ

https://i.imgur.com/hoIjnVT.jpg
https://i.imgur.com/hoIjnVT.jpg

500 ::2019/10/10(木) 08:28:19.09 ID:4qJ9uZMd0.net
まだあちこちでやってるのか

501 ::2019/10/10(木) 08:31:00.24 ID:gKa+3TlP0.net
バカチョン死滅まであとわずかwww

502 ::2019/10/10(木) 08:41:58.71 ID:VYPZoYb30.net
何で韓国は
日本は+1から0に戻っただけで、
世界は元から0なのに、世界に対して
日本が1から0にしたことを不当と
アピールしてるの?

503 ::2019/10/10(木) 09:11:55.02 ID:yEmjdMk/0.net
今までは、ウリたちへの愛で優遇してくれてたのに、急に優遇されなくなった!
ウリたちへの愛は無くなったニカ!
って世界の中心の国連で叫ぶのかw
しねよ

504 ::2019/10/10(木) 09:17:29.87 ID:Wihfoj8g0.net
国連ってそういう発言をする場じゃないだろ

505 ::2019/10/10(木) 09:58:34.31 ID:DnmDKizY0.net
嘘も百ぺん言えば真実になるの精神

506 ::2019/10/10(木) 10:13:25.41 ID:B6sZYsu+0.net
頭おかしい

507 ::2019/10/10(木) 10:15:15.42 ID:hXf4ggjy0.net
国連はこのバカどもの妄想を黙らせないと給料貰えないぞ。

508 ::2019/10/10(木) 11:01:53.45 ID:fUcgyJ3Z0.net
権利を主張するならまず義務を果たせ
愛してほしかったらまず愛せ

509 ::2019/10/10(木) 12:03:54.60 ID:LoZA7Ci30.net
日本の輸出管理は、日本の権利。韓国の権利では無い。

510 ::2019/10/10(木) 12:27:35.84 ID:1w2ZNMvO0.net
いいから人んちの軒先でレーザー照射してくれちゃった時に船籍隠した軍艦と北の輸送船が何してたか言いなよ

511 ::2019/10/10(木) 12:33:23.29 ID:urMaRTHy0.net
まだ言ってるのかバ韓国
だから朝鮮ヒトモドキなんだよ

512 ::2019/10/10(木) 12:43:28.14 ID:Hqx9m3Ra0.net
>>466
こいつコリアンだろ
お前みたいなのがいるから区別されるんだよ害虫

513 ::2019/10/10(木) 12:56:55.56 ID:nIPDc/j/0.net
>>508
こいつらヒトモドキにはそういう概念や思想が存在しないので無理。

514 ::2019/10/10(木) 13:35:34.07 ID:t0d+ijaN0.net
リチウムイオン電池を不買しなさい

515 ::2019/10/10(木) 13:39:59.62 ID:d9SWos5z0.net
もう、本当に本当に国交断絶しないと

516 ::2019/10/10(木) 13:45:15.00 ID:Yiwe7PZj0.net
事前に議長へ根回しして
チョンが悪いというエビデンスと併せて
こういう発言した場合叱責するよう伝えとけや

世界へ大恥かかせられるチャンスなのによ

517 ::2019/10/10(木) 13:48:40.28 ID:Q1mpriqO0.net
国連「韓国は約束を守れ」
   ↑
こう言われて終わりじゃね?

518 ::2019/10/10(木) 14:11:49.07 ID:3nf9uEvo0.net
自分達から不買運動してるのに何で輸出しろしろ催促してんの?

519 ::2019/10/10(木) 15:05:04.15 ID:grs+PLG60.net
ひつこいなぁ

520 ::2019/10/10(木) 15:06:24.16 ID:PacaHmQO0.net
日本をないものとして扱えよ

521 ::2019/10/10(木) 15:35:55.88 ID:cpektUaP0.net
>>1
この異様なしつこさを開発とか研究に向けてたら、もしかしてノーベル賞だって夢じゃなかったろうに。
コイツ等の異様なしつこさは嘘の拡散、他者への嫌がらせのみで発揮されるからな。

522 ::2019/10/10(木) 15:54:20.61 ID:pCTuZqhg0.net
なんで書類を提出できないんでしょうねえ?

523 ::2019/10/10(木) 15:55:58.64 ID:kbMLWL2k0.net
つまり効き続けてる訳ね
よかった

524 ::2019/10/10(木) 15:57:13.02 ID:ih2UGroo0.net
レーダー照射はしていない光学カメラを向けたのを勘違いしたのじゃないかと言いながら

デジカメ程度の動画も出せないで 海面の映らない静止画出されても

嘘付くにも上手に言えよチョン

525 ::2019/10/10(木) 16:08:54.57 ID:Vecr7ty70.net
国連は今給料払えなくてそれどころじゃないってさw
ちっとは空気読めよwww

526 ::2019/10/10(木) 16:20:02.72 ID:5qS2lNnM0.net
また国連を買うニダ

527 ::2019/10/10(木) 16:33:36.05 ID:8uvSu36Z0.net
こいつら自分達が対抗措置でやった日本に対する輸出規制はどう解釈してるんだ?

528 ::2019/10/10(木) 16:45:17.02 ID:B6sZYsu+0.net
キチガイ

529 ::2019/10/10(木) 18:54:54.98 ID:WDh/K8Gy0.net
アホには付き合いたくないが、10倍で反論し返せ。やられっぱなしはあかん

530 ::2019/10/10(木) 20:40:33.86 ID:LNbGx5370.net
ソルブレインだか何だか知らんけど高濃度フッ化水素の生成に成功とか最近言わなくなったな、
もう10回以上は成功してる様だから飽きたのかね、

531 ::2019/10/10(木) 20:41:34.82 ID:v6nW9CjV0.net
>>1
みっともない国

532 ::2019/10/11(金) 08:05:53.12 ID:guT2zmkt0.net
もういらないんでしょう?

533 ::2019/10/11(金) 08:10:54.47 ID:guT2zmkt0.net
>>334
減産しまくり

534 ::2019/10/11(金) 09:35:14.80 ID:guT2zmkt0.net
>>413
あれは同士討ちの下準備してるだけ
うちもホワイトに戻すから日本も戻そうって交渉する材料

535 ::2019/10/11(金) 09:40:43.56 ID:4eFYpt8R0.net
>>534
バーターになってないwww
俺は噛んで味しなくなったガムやるからお前はフランス料理フルコースよこせって言ってるようなもんじゃん

536 ::2019/10/11(金) 11:33:53.77 ID:9QlpaZVk0.net
だから、規制じゃねーよ。
管理を他国並みに合わせただけだ。
むしろ平等にしたんだから他国から同意を求めても無駄だぞ。

537 ::2019/10/11(金) 19:28:56.74 ID:Zn3yqG/D0.net
>>184
チョンボとか自民の工作員はこれだからww
河野談話に匹敵する明確な売国行為だぞ。

538 :カンクン(千葉県) [US]:2019/10/12(Sat) 10:16:24 ID:/PzY5Otk0.net
>>537
韓国の騙しうちに引っ掛かった岸田や外務省はアホの極みだが
軍艦島の件が韓国のカードになってるかよドアホ
俺が自民工作員ならお前は真っ赤っ赤のカクサン部だわ

539 ::2019/10/12(土) 10:39:32.06 ID:ub0eAPZh0.net
自分の国で作れるようになったってニュースあったけどあれはどうなったんだ?

540 ::2019/10/12(土) 10:39:32.22 ID:ub0eAPZh0.net
自分の国で作れるようになったってニュースあったけどあれはどうなったんだ?

総レス数 540
84 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★