2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国「米軍撤退後、中国に『核の傘』を提供してもらおう」→米国「笑わせる」

2 ::2019/12/06(金) 19:07:10.52 ID:+ZEEnfNB0.net
>>1韓国さんの反応
・私たちも交渉のために手札を複数枚持っておくのは国益のために良いことだ。現在の米国を見てください。
 このチンピラ国家は友邦なのか?
 ・だったら中国はどうなんだ?(笑)
 ・中国は侵略者である。米国がギャングだと?おかしなことを言うね。
  警察は詐欺師にとってはいじめのように見えるが、善良な国民にとっては保護者に見えるだろう。
 ・やはり自主国防と核開発が答えである。
 ・6.25戦争では韓国軍の次に多くの血を流したのが連合軍の米軍である。
  遠い異国の名前さえ聞いたことの無い国で韓国を守ってくれたのが米軍であり、中国が参戦してこなければ韓国がこのように分断されて休戦している状況もなかっただろう。
  手札は多ければ多いほど良いというけど、その手札が私たちの敗因になり得ることも知るべきではないか?政治はギャンブルなのか?
 ・米国がいじめてくる奴なら、中国はサイコパス殺人鬼だな(笑)。米国は少なくとも人権弾圧をして、人を殺すような国ではない。
 ・ムン特捕の意見に反対するとしても・・・このような意見は牽制用には必要なんじゃないか?
  ただ米国にひたすらしがみつくような態度を見せれば、トランプのような商人は次々に無理な要求を突き付けてくる。
 ・このような人間が典型的な売国奴
・両方がこのような連中なんだから自主国防が答え。
 ・国防維持費はどうするの?税金から支払われるというのに?空母を作って維持するのにもお金がかかるんだよ?
 ・ムン特捕よりもスコット議員の言葉の方がより信頼できる。中国で生き残った企業はない。
・中国の核の傘など必要ない。私たちは核を作れないのではなく、技術はあるが米国の顔を立てるために作っていないだけだから。
・フランスのように、独自の核武装が答え。
■今のところ、ロシアが最も実害を与えてこないように見える。米国でもなく、中国でもなく、ロシアと同盟関係になる道を模索すべきではないか?
・なぜ6.25で韓国人を虐殺して中国人が信じられるというのか。私はスコット議員の言葉が全てだと思っている。絶対に韓米同盟の強化に注力すべき。
 そして数十年という時間の中で国力を高めていき、最終的に自立すればよい。今はまだ韓米同盟から離れるべき時ではない。

総レス数 519
98 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★