2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小西カボテン洋之(千葉)「どこまで人間として汚いのか!立法府として許すわけにはいかない!」

1 :ダイビングエルボードロップ(東京都) [US]:2020/05/18(月) 15:59:13 ?2BP ID:qrL91ppb0●.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki
どこまで人間として汚いのか。

国会では「個別の人事プロセスは答えられない」と連発してきた。

それを今更、ネット番組でトカゲの尻尾切りなど、立法府として許す訳にはいかない。

もちろん、このような人物が総理であっていい訳が無い。

#週明けの強行採決に反対します

首相、定年延長「法務省が提案」 異例の検察人事、官邸介入を否定
47news.jp
https://i.imgur.com/jbgxJi1.jpg

参考資料
https://i.imgur.com/JayRqdW.jpg

51 :田中寛喜:2020/05/18(月) 18:44:54.50 ID:WN1fX3oKX
警察、国、丸野誠一郎について。

日本警察が、丸野誠一郎の所で確定らしい。今日やっとで、やっとで警察が尻尾を出した。

しかし丸野は右手の感情線が一本消えている。分離主義者というやつでは。国がこれでいいのか。
感情線を一本失っている人物は、確かかなりの自惚れのクズ(奈落にダイブしたアホ)のはず。
国として、丸野を使っていいのか。かなりイマイチのはず。

チビサングラスヤクザと豚サングラスヤクザが、私に対してだけでも拳銃を4000回くらい出している。
このゴキブリたかり集団だけは、さっさと早く片付けるべきのはず。

日本警察が丸野誠一郎の所で確定らしい、とまではっきりと書いたが。ここから。8年以上かかったが。
ゲーム「Hexen」のように、やはり魔術師(小籔)側が、ずっと勝ち続けて裏で操作しっぱなしの国だろうか。
上から、利用されているだけだろうか、丸野は。丸野は手相の感情線を一本失っているから、これは仕方ない措置ではあるが。丸野の勢いは恐ろしすぎているから仕方がない所はかなり大きい。

ニッポン人差別まで国側が行っている。これは勝ちに勝ち続けた国側が、最高に調子に乗り過ぎた、最高に悪い事件ではないだろうか。
社会不均衡が酷すぎている。

198○の悪い政府は、神野に見えるのだが。こっちはどういう事だろうか。

52 :田中寛喜:2020/05/18(月) 18:46:44.19 ID:WN1fX3oKX

日本警察が、丸野誠一郎の所で確定らしい。今日やっとで、やっとで警察が尻尾を出した。

しかし丸野は右手の感情線が一本消えている。分離主義者というやつでは。国がこれでいいのか。
感情線を一本失っている人物は、確かかなりの自惚れのクズ(奈落にダイブしたアホ)のはず。

チビサングラスヤクザと豚サングラスヤクザが、私に対してだけでも拳銃を4000回くらい出している。
このゴキブリたかり集団だけは、さっさと早く片付けるべきのはず。

日本警察が丸野誠一郎の所で確定らしい、とまではっきりと書いたが。ここから。8年以上かかったが。
ゲーム「Hexen」のように、やはり魔術師(小籔)側が、ずっと勝ち続けて裏で操作しっぱなしの国だろうか。
上から、利用されているだけだろうか、丸野は。丸野は手相の感情線を一本失っているから、これは仕方ない措置ではあるが。丸野の勢いは恐ろしすぎているから仕方がない所はかなり大きい。

ニッポン人差別まで国側が行っている。これは勝ちに勝ち続けた国側が、最高に調子に乗り過ぎた、最高に悪い事件ではないだろうか。
社会不均衡が酷すぎている。

198○の悪い政府は、神野に見えるのだが。こっちはどういう事だろうか。

53 :田中寛喜:2020/05/18(月) 18:56:03.68 ID:WN1fX3oKX

昨日、警察と並べて朝日新聞とまで書き並べたが、こちらは警察と一緒に丸野の上、という事だろう。

しかし、ニッポン人差別まで国側(警察と大手メディアも含む)が行っている。これは勝ちに勝ち続けた国側が、最高に調子に乗り過ぎた、最高に悪い事件ではないだろうか。
社会不均衡が酷すぎている。ニッポン人側は1100万人も減らされた、という話だ。

総レス数 77
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★