2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荻上チキ『「ネトウヨ春のBAN祭り」で伊藤詩織中傷アカウントが凍結されまくった』

276 :ハッブル・ディープ・フィールド(大阪府) [US]:2020/06/09(火) 23:35:15 ID:wNjC6qbo0.net
>>191
>前後の文脈があって、スジが通ってるんなら問題ない可能性が高いだろ
>政府と私企業だと公益性が違うから一概には同じではないだろうけど

君の見解だと、つまり何かを批判して
その批判内容が正当なものであったら
続けて○○死ねとかそれ以外もしくはそれ以上の対象を酷く言う事を言っても大丈夫って事か
じゃあ、日本人を拉致しやがって北朝鮮滅べ金一族死ね
と言っても在日朝鮮人は今まで通り差別ニダとか
騒ぐことは出来なくなるわけだね

>普通は説明しなくてもわかるだろうし、わからんやつには説明してもわからないだろうと思ったんだろ

なんで?
それは問題提起してる奴らが
自分の敵であるウヨと認識したからじゃないの?
ウヨなんて説得する必要もないしわからないだろうと
あれだけ言っといて問題ないと勝手に認識する普通の人が大多数ならそれこそ先に書いた
「批判が正当なものであったら何を言っても大丈夫」
になるよね

>そのへんは自分は見てないからわからないけど、問題提起するんなら主催者側の言い分を出して、そこに対して問題を指摘するべきだろ

それに対する君の見解は?
なんかやたらと主催者の言い分の話とか言ってるけど
反論するなら、あれは大丈夫だろ?とかあれは流石に俺もダメだと思うをくらいあるだろ
因みに県の作品について既に県の方に問い合わせた人によると
「よくわからない、私達は何も知らない」
の一点張りだったそうだよ
作者が苦肉で「天皇の写真を燃やす映像は過去に天皇のコラ写真を別の美術館で展示しようとして却下された結果、コラ写真が燃やされた
その燃やされた時の写真を持ってきた、だから天皇制批判でない」
と言い訳してるよ
監督の津田は二代前の天皇がどういう扱いを受けようと誰もなんとも思わないでしょwって本音をブチまけてるのにね

総レス数 311
72 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★