2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車カスのポルシェ彦田の事故直後の動画発見される。昭和シェルのローリーは偶然なのか彦田が呼んだのか

444 :カルディオバクテリウム(大阪府) [US]:2020/08/09(日) 18:41:55 ID:ObEOWaFc0.net
彦田嘉之が運転するポルシェに追突されて亡くなった内山仁まさしさん(70)と妻の内山美由紀さん(63)。
ドライブレコーダーの動画から、トヨタb Bを運転してしていた内山まさしさんには何の非もないことがわかりました。…
被害車両の助手席には、内山美由紀さんがシートベルトを着けて座っていました。
しかし、追突の衝撃で車が高速スピンし、その遠心力で美由紀さんはシートベルトに足を切断され、身体と一緒に外に投げ出されてしまいます。
動画を見ただけでも、むごい凄惨な事故現場に言葉を失います。
現場を見た通りすがりの運転手も「ショックで心臓が激しく動いて、(バラバラになった身体が)グロテスク過ぎてさらに吐き気がした」と証言しています。
内山美由紀さんのもぎれた片足は、車から離れた場所に落ちている画像がSNSに出回っていました。(現在は削除されています)
また追突された内山仁さんの身体の一部は、ポルシェのフロントのトランクスペースの中から発見されたそうです。
救急隊の懸命な心肺蘇生も虚しく、その場で内山美由紀さんは亡くなり、病院に搬送された内山仁さんも間もなく死亡が確認されました。…
亡くなった内山仁さん・美由紀さん夫妻は、東京都江戸川区にある中華料理店を経営していました。
現在は閉店していますが、開店したのは42年ほど前。内山仁さん28歳、美由紀さんは21歳でした。
店の儲けは二の次で、冷凍物は使わず、安価だけど品質は担保することが信用に繋がるとし、内山仁さんは自分に正直にポリシーを貫いてきた職人でした。
注文してから包む餃子や、ゴロゴロと具が入ったチャーハンなど、都内なのに安くて価格以上の美味しさだと地元民には評判の良いお店だったようです。
よく訪れていた客によれば、内山仁さんが主に調理して、美由紀さんが仕上げるなど息の合ったおしどり夫婦で、周りはほっこりさせられていたといいます。
内山仁さんは重い中華鍋で肩を痛めてしまい、2018年に中華料理店をたたんで現在は年金暮らしだったそう。
事故の起きた当日は、親戚のお葬式に参列するため、高速道路を利用して車を運転していました……

総レス数 920
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★