2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】中国軍、南シナ海の島に爆撃機を初配備。米軍を牽制

190 ::2020/08/15(土) 18:11:13.03 ID:XWKw+LoK0.net
中国が本気で海洋に進出を狙うなら、以下のプランが良いかな(*´ω`*)

・北朝鮮、ロシアと共同で軍事行動。
・可能であれば、韓国も仲間にする。

・北朝鮮には、石川県「能登半島」、新潟県「佐渡島」を攻める振りさせて、本命は島根県「隠岐諸島」に強襲上陸をさせる。

ただ北朝鮮は軍も装備も貧弱だから、隠岐諸島上陸は失敗しても構わない。
あくまで日本の「眼」と「注意」を引き付ける「囮」であり「生け贄」の役だから(;゜∀゜)

北朝鮮が隠岐諸島に進む間に

ロシアには、北海道の北方領土「2島」を攻める振りさせて、本命は「礼文島」、「利尻島」を強襲上陸させ占拠させる。

ロシアには多少犠牲を覚悟で、「礼文」と「利尻」2島は完全占領させる事。

そうすれば、北海道の喉元に刃を突き付ける形になり…「北海道」進軍の足掛かりになる(*´ω`*)

北朝鮮とロシアの動きと共同させて

中国には、「尖閣」上陸を囮にして、本命は尖閣より沖縄よりにある「久場島」に上陸をさせる。

久場島を獲る事で地理的には、久場島より南の海域は「中国海域」を言い張る土台が出来るから、久場島とほぼ同列縦線の「石垣島」攻略、久場島より南になる「尖閣」や「与那国島」は中国「海域」内になるから、煮るなり焼くなり自由(*´ω`*)

中国は、久場島攻略と並行して、東京直下の「沖ノ鳥島」を爆破させれば…北朝鮮の島根「隠岐諸島」侵攻、ロシアの「礼文島」などの2方面侵攻、中国の「久場島」侵攻をしつつ、「沖ノ鳥島」爆破の「4方面」同時侵攻をしたら、日本も在日米軍も行動力の限界で、北朝鮮は失敗しても、ロシアと中国の侵攻は成功かな(*´ω`*)

更に「韓国」も侵攻に加われば、当然「対馬」、「壱岐」の両島侵攻させれば、北朝鮮と韓国は失敗しても、ロシアと中国の成功率は更にアップかな(*´ω`*)

在日米軍も米軍本体も、日本への同時侵攻されたら、どこまで本気で動くか…下手したら日米同盟だろうと、所詮は他国だ
から動かない可能性の方が高いし(*´ω`*)

しかも攻められた当自国の日本は、安部以下の無能政治家ばかりなうえに、中国スパイの二階など多数の日本系「中国議員が多いから、「遺憾」しか言わないで逃げるしか出来ないから(*´ω`*)

総レス数 223
44 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200