2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなAV女優が誰かで年齢がわかる。

496 ::2021/06/04(金) 23:45:47.56 ID:bqzJ1Sxp0.net
>>40
ああ?浅いだと?何だよ浅いって?
じゃあオマエはどうなんだ?深いのかよ?
そもそもオマエが初めてAV見たのは幾つの時だ?中学か?高校か?自分の部屋で見たのか?親が居ない時間帯にリビングで見たのか?どうなんだよ?
なあ、思い出してみろよ。あの頃は簡単にエロ動画は手に入らなかったんだ。
今みたいにスマホでサクッと検索して、学校や会社や駅のトイレでチョイ抜きなんて出来なかっただろうが。
軽くなったのはな、今の女優達じゃない!俺達だ!
まるでコンビニで新しい味のチロルチョコでも買って食うかのようにエロ動画を気軽に食い漁り、
その若く可愛い女優の名前も覚える事なく、飲みかけのペットボトルのように置き捨てて振り向きもしない。
確かに昔の女優達は深かったよ。彼女達は皆俺達より歳上で頼りがいがあって、ソレでいて誰よりも身近で、童貞の俺達が心の奥底に隠し続けた恥を、葛藤を、コンプレックスを、全てさらけ出せる唯一無二の存在だった。
彼女達に逢うの週に一〜二度程度。自宅からちょっと離れたレンタルビデオ屋で、知り合いに出会さないかビクビクしながら赤の他人の店員に顔を晒してやっとお家にお持ち帰りするんだ。
その2日間の為に一週間のウチの5日間「何を借りるか」悩みに悩んで、当日お迎えにいったビデオ屋には既にお目当ての作品はレンタル中で、絶望に身を捩りながら急遽その場で別の作品を検討する。
そんな日々に身を焦がしながらの合瀬だったんじゃないか?それは深くなって当然だろう?
変わったのは世の中だ!いや、そんな世間に流されてしまった俺達なんじゃないのか?
時間に追われて休日丸ごと使ってユッタリとAVを見る心の余裕も無くなった俺達の方が浅くAVを見るようになっただけだろう?
思い出せよ!5本借りるともう1本タダでレンタル出来るサービスに踊らされて、6本のAVをテーブルの上に高く積み上げて「どれから見るか」迷っていたあの日々を!
あの頃俺達にとってAVは、ソレを見る為に日々働いてると言ってもイイほどの存在じゃなかったのか?
違法の無料動画でチョイ抜きしている俺達が今のセクシー女優を浅いなんて言う権利は無いんだよ!
中古エロビデオ屋に行ってお気に入りの女優の作品を買い漁れ!
青春を取り戻すってのはそういう事だ!
もう一度深い生き方をしようぜ!

総レス数 1001
108 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★