2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Google社員600人が政府に叛旗を翻し反ワクチン運動を開始 [828293379]

1 :令和大日本憂国義勇隊:2021/11/25(木) 11:38:05.24 ● ?PLT(13345).net
https://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
グーグルの社員数百人 新型コロナワクチン接種義務化に反対の書簡に署名
https://jp.sputniknews.com/20211124/9599163.html

2021年11月24日, 17:16

米グーグルで働く少なくとも600人の社員が、新型コロナウイルスワクチンの接種義務化という同社の決定に反対する書簡に署名した。米CNBCがグーグルの資料を引用して報じている。
これよりも前、米政権は、労働安全衛生局(OSHA、米国労働省の一機関)が、100人以上の従業員を抱える国内企業に対し、2022年1月4日までに従業員のワクチン接種を義務化するよう指示を出したと明らかにした。一方、米国の第5巡回区控訴裁判所は、この規則の停止を命じている。

この動きに対し、米グーグルで働く少なくとも600人の社員が、会社の経営陣に対しワクチン接種の義務化を止め、より「包括的」な別の方法での義務化を求める書簡を出した。
同局によると、グーグルは従業員15万人超に対し、12月3日までにワクチンの接種状況について報告するように求めている。

グーグル社のセキュリティ担当副社長のクリス・ラコー氏は、ワクチン接種の必要性について「ワクチンは、すべての人が安全に職場復帰できるようにし、コミュニティでの新型コロナウイルスのまん延を最小限に抑えるための鍵となる」と説明している。

ラコー氏によると、従業員は宗教上の信念や医療上の理由でワクチン接種を免除することができ、ワクチンを接種しない事例はケースバイケースで認められるという。

2 ::2021/11/25(木) 11:39:18.17 ID:/ZzTo+mX0.net
ワクチン信者「グーグル社員は頭がワルイ!!根拠を言え根拠を!!」

3 ::2021/11/25(木) 11:39:46.32 ID:ajTdCiX+0.net
スレストおせーぞ

4 ::2021/11/25(木) 11:40:09.16 ID:ajTdCiX+0.net
>>2
がんばっているな!

5 ::2021/11/25(木) 11:40:21.96 ID:LytldKTG0.net
youtubeでやったみたいに反ワク弾圧だ

6 :令和大日本憂国義勇隊:2021/11/25(木) 11:40:26.52 .net
>>3
よほど都合が悪いようだなw

7 ::2021/11/25(木) 11:40:48.24 ID:CA/i3u670.net
日本だと低学歴と高学歴の割合がどちらに向いてる層が反ワクなん?

8 ::2021/11/25(木) 11:40:53.44 ID:C0lF6dOL0.net
>>4
今日も一日頑張ろうな!

9 ::2021/11/25(木) 11:41:05.15 ID:ajTdCiX+0.net
>>8
がんばっているな!

10 ::2021/11/25(木) 11:41:32.98 ID:dHetcEUi0.net
>>7
ワクチン受容曲線
https://i.imgur.com/aX1iNMp.jpg

11 ::2021/11/25(木) 11:41:35.63 ID:QUB5ckxj0.net
>>7
あきらか低学歴

12 ::2021/11/25(木) 11:41:47.29 ID:SjNdKOQ80.net
15万分の600wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 ::2021/11/25(木) 11:41:50.66 ID:FWKbgMe70.net
>>9
さっそく頑張っているな!

14 ::2021/11/25(木) 11:42:05.58 ID:XK6LlYWl0.net
ワク信どうすんのこれww

15 ::2021/11/25(木) 11:42:31.65 ID:ajTdCiX+0.net
>>10
がんばっているな!

16 ::2021/11/25(木) 11:42:42.61 ID:7uzzafp90.net
辞めてもええんやで?

17 ::2021/11/25(木) 11:42:53.30 ID:ajTdCiX+0.net
>>13
がんばっているな!

18 ::2021/11/25(木) 11:43:04.49 ID:nrV7hA4x0.net
15万人中600人www

少なすぎワロタwww

19 ::2021/11/25(木) 11:43:08.42 ID:S6J9+PEO0.net
>>11
いや、ウイルス学者や免疫学者は、基本的に反ワクが多いぞ
おまえより高学歴だろ

20 ::2021/11/25(木) 11:43:14.71 ID:2l0lFe+G0.net
リモートならいいよ

21 ::2021/11/25(木) 11:43:17.02 ID:ajTdCiX+0.net
>>19
がんばっているな!

22 ::2021/11/25(木) 11:43:40.54 ID:JQgkf+Yg0.net
犬とアメリカ人は入国お断り

23 ::2021/11/25(木) 11:44:20.94 ID:ik83k7L50.net
>>16
日本みたいなパワハラは無いぞ

24 ::2021/11/25(木) 11:44:37.20 ID:Nx6dgESi0.net
反ワクは構わんが強要とか陰謀説に話がいくのは何でだろこの手の人たち

反ワクするならそれ以外の感染対策を示して反ワクやればいいのに
マスクはしないで権利ばかり主張してウィルスの感染拡大については何も責任負わないからおかしくなるんだよ

25 ::2021/11/25(木) 11:44:50.37 ID:fmkEGmK90.net
なんか勘違いしてるやつ多いけど、この人たちは義務化に反対してるだけだからな
反ワクはアホかクズばかりだと思ってる俺でも義務化は違うと思う

26 ::2021/11/25(木) 11:45:00.54 ID:81P3maF70.net
>>4
なにを?

27 ::2021/11/25(木) 11:45:03.03 ID:ajTdCiX+0.net
>>23
がんばっているな!

28 ::2021/11/25(木) 11:45:04.02 ID:EB4R1a990.net
ワクチンで体がおかしくなるならまず優先接種した医療従事者からだからな。
医療従事者が居なくなった世界がどうなるか考えりゃ、自分がどうするのがベストか分かりそうな物だが。

29 ::2021/11/25(木) 11:45:09.92 ID:QUB5ckxj0.net
>>19

俺も大学で免疫学も感染症学も学んでるんだけど笑
どの界隈の専門家が反ワクチンなんだ?
お前の思ってる反ワクチンと学者の反ワクチンは違うぞ
専門家はフラットにワクチンの効果と副作用を評価してるけど
お前らみたいものしかみねーじゃん低学歴くん

30 ::2021/11/25(木) 11:45:12.92 ID:ZXUyDfze0.net
反ワクチン主張してる人の傾向
女性、低学歴者、低所得者、預貯金額の少ない人々、うつ傾向がある人々、痩せている人

当てはまってるかな?

31 ::2021/11/25(木) 11:45:18.95 ID:LaTLGMwb0.net
https://www.rieti.go.jp/jp/publications/nts/21j026.html
ワクチンを接種しないつもりと回答した人々は、女性、低学歴者、預貯金額の少ない人々、全般的な不安傾向がある人々、新型コロナウイルスへの恐怖の小さい人々、やせている人々で多い

32 ::2021/11/25(木) 11:45:49.19 ID:1NTaXlQ00.net
いかれてんなw

33 ::2021/11/25(木) 11:45:49.51 ID:jx55nK+w0.net
茶番
AIに感情などないのだから

34 ::2021/11/25(木) 11:46:03.81 ID:fmkEGmK90.net
>>19
んなことない
一部のアレな人たちが騒いでるだけ
大多数のまともな人たちはアホくさくてあまり声を上げないだけ

35 ::2021/11/25(木) 11:46:15.26 ID:GqxQCkrK0.net
>>29
抗原原罪なんて最初から分かっていたし、ADEのリスクはどう考えてるの?

36 ::2021/11/25(木) 11:46:16.08 ID:OaR7N46p0.net
>>24
陰謀論なんて一部の奴しか言ってないだろ
お前が言ってるのは左の層
Google社員は右の層

https://i.imgur.com/aX1iNMp.jpg

37 ::2021/11/25(木) 11:47:00.27 ID:ajTdCiX+0.net
>>26
(光)こと>>1さんがIDコロコロがんばっているんだ
君も応援してあげよう

38 ::2021/11/25(木) 11:47:28.98 ID:ajTdCiX+0.net
>>36
お前は左端だろ

39 ::2021/11/25(木) 11:47:31.93 ID:B8pJG8v50.net
まーたアホが自レスで伸ばすスレ立てたのか…
還暦過ぎた爺さんがやる事じゃねえな

40 ::2021/11/25(木) 11:47:45.74 ID:OaR7N46p0.net
>>29
すぐ分かるような嘘を吐かんでいいぞw
ワクチンを否定する論文がどれだけ出てるのかも知らん学生なんていないだろ
いたとしたらFランク大のアホとかだろ
そういうアホがワクチン信者になる

41 ::2021/11/25(木) 11:48:01.92 ID:HVF8UynP0.net
どこの組織にもパとバカは居る

42 ::2021/11/25(木) 11:48:02.31 ID:ajTdCiX+0.net
>>40
がんばっているな!

43 ::2021/11/25(木) 11:48:18.24 ID:lSqMzSYJ0.net
この国ってもうコロナで80万人近くが亡くなっているんでしょ
戦争より酷い状態ですよ
注射の一本で戦争を防げる可能性があるなら打ちなさいよ

44 ::2021/11/25(木) 11:48:33.63 ID:YlGrjoGB0.net
>>41
一割にも満たなくて笑ったw

45 ::2021/11/25(木) 11:48:39.32 ID:OaR7N46p0.net
>>38
左端は世界緊急放送とかドミニオンとか言ってる層だぞ

46 ::2021/11/25(木) 11:48:45.00 ID:+jFoChBZ0.net
垢版しろよ

47 ::2021/11/25(木) 11:49:07.54 ID:fmkEGmK90.net
>>35
ADEなんてそういうこともあるかもねくらいの話なのにいつの間にか反ワクの間では必ず起きる大きなリスクみたいになってるってだけ

48 ::2021/11/25(木) 11:49:22.32 ID:ajTdCiX+0.net
>>45
そういう層だろお前は

49 ::2021/11/25(木) 11:49:39.61 ID:ErcdD4kE0.net
じゃ会社辞めろよ

50 ::2021/11/25(木) 11:49:40.39 ID:CB0mDuDj0.net
グルグルよう言った!

51 ::2021/11/25(木) 11:49:42.29 ID:fT+KX0+N0.net
Googleはよく社員と対立するよな
それだけ自由はあるのか?
クビになった人もいたけど

52 ::2021/11/25(木) 11:49:42.66 ID:GqxQCkrK0.net
>>47
SARSのワクチン開発の失敗はADEが原因なんだけど?

53 ::2021/11/25(木) 11:49:45.44 ID:NKMTF/CP0.net
グーグル幹部「ワクチン摂取は必要」

グーグル底辺従業員「ワクチン反対」

54 ::2021/11/25(木) 11:50:50.18 ID:EDeS8RoO0.net
>>40
どれだけで出るんだ?
逃げないで答えろよ

55 ::2021/11/25(木) 11:50:51.30 ID:QUB5ckxj0.net
>>35
そんな基礎のことは後々判明するからどうでもいい
実際に臨床的に効果があって重症化予防できてるんだからな
そういう基礎ってのは不測の事態が起きたときに検証するためのものだし
in vivoで再現性あるか疑わしいものも多いから
生体の反応って人によってかなり違う免疫システムもそう
大多数にとっては有益
極小数にとっては有害かもしれない
それなら極小数の有害な人はどんな機序でどんな対策すればいいか研究する
現状は大多数はさっさと打て

お前は研究してないから知らんだろうけどここの重箱の隅のようなリスクはどんな薬にも食品にもあんだよ
科学をやらない人間にはそれが大きなものに見えてしまうだろうけど
俺らからしたらんーはいはい、それも一応頭の片隅に置いとくわくらいの研究なの
免疫原罪ADEなんて隅も隅

56 ::2021/11/25(木) 11:51:40.90 ID:HVF8UynP0.net
>>44
0.4%

57 ::2021/11/25(木) 11:51:51.23 ID:c3bfY3CF0.net
タイミングが遅い

大企業の数百人程度じゃ
抑え込まれて
おしまい

もしくは社員のただの反ワクあぶり出しの罠かな

58 ::2021/11/25(木) 11:52:08.37 ID:GtSUgL7I0.net
>>51
Googleで社員やれる人は自営でやっても給料以上に稼げるからな
不満はすぐに会社に言うね

59 ::2021/11/25(木) 11:52:10.53 ID:GqxQCkrK0.net
>>55
あのさ
ワクチン打ってからの必要な経過期間の観察をすっ飛ばしてどこが安心安全なの?

60 ::2021/11/25(木) 11:53:05.34 ID:QUB5ckxj0.net
基礎とか臨床とか分からんかな?大学行ってないのに研究や論文を読めるとは思わないことだな
俺もちゃんとした大学教育、大学院教育受けるまで論文の正しい読み方分からんかったし今も修行中だと思ってる
それくらい難しいのに
ただ流し読みした低学歴に読めるわけがない

61 ::2021/11/25(木) 11:53:11.76 ID:UZfPr2tH0.net
>>56
1%にも満たなくて笑った

62 ::2021/11/25(木) 11:53:56.26 ID:GqxQCkrK0.net
>>60
お前が全く分かってないんだよ

63 ::2021/11/25(木) 11:54:11.74 ID:zpZ1syZy0.net
50以下に義務化するメリットはねえとおもう

64 ::2021/11/25(木) 11:54:14.53 ID:NKMTF/CP0.net
>>51
アメリカで底面従業員なんか奴隷と同じ、だから不満が溜まって反乱を起こすんだよ
でもって従業員なんかすぐ首にできるしね

65 ::2021/11/25(木) 11:54:19.35 ID:dmVaCfJt0.net
義務化する必要はないと思うけどな
希望する人がちゃんと打てればそれでええと思うけど

66 ::2021/11/25(木) 11:54:22.84 ID:QUB5ckxj0.net
>>59
え、どんくらい期間見ればいいと思ってんの?このパンデミックな状況で
その期間様子見するのと、普通より短期間でも効果あるなら打つのが合理的でしょ
0リスクなんてあり得ないんだから

67 ::2021/11/25(木) 11:54:52.35 ID:R5vXOrEk0.net
ヴィンス・ヴォーンの映画か

68 ::2021/11/25(木) 11:54:55.41 ID:GqxQCkrK0.net
>>66
0リスクとか極端なこと言ってる時点で議論になってないな

69 ::2021/11/25(木) 11:55:03.26 ID:mcav6ZTh0.net
>>10
これ見ると0.4パーってのも納得できるな

70 ::2021/11/25(木) 11:55:09.79 ID:5U21dGjd0.net
>>24
うーんド正論

71 ::2021/11/25(木) 11:55:14.36 ID:QUB5ckxj0.net
>>62
はいはい
君はどこの研究室いたのかな?

72 ::2021/11/25(木) 11:55:14.64 ID:fT+KX0+N0.net
>>64
Googleに入れるだけですごくね?

73 ::2021/11/25(木) 11:55:41.43 ID:ASerPdl80.net
Google社員は低学歴!馬鹿で低能のゴイム!

74 ::2021/11/25(木) 11:55:48.48 ID:GqxQCkrK0.net
>>71
お前のようなド素人じゃないことは確かだよ

75 ::2021/11/25(木) 11:56:24.54 ID:zdzuN2oJ0.net
>>66
生活環境や年齢によりリスクは異なる
はい論破

76 ::2021/11/25(木) 11:56:44.12 ID:fmkEGmK90.net
>>60
そもそも反ワクに論文読む気なんてあるわけない
そういうまともな努力ができないから放射脳だの反ワクだのに飛びついて間違った優越感に浸るわけで

77 ::2021/11/25(木) 11:56:47.90 ID:0QWNERyz0.net
>>1
そらまともなデバッグされてないワクチンを打たされるなんてたまったもんじゃないだろうし

78 ::2021/11/25(木) 11:57:14.05 ID:Hv5jiuPn0.net
まあこれを教訓にみんな自分の頭で考える癖をつけた方が良いな。
周りが接種したから俺も打とうとか、国が推奨してるから大丈夫とか、そんな低次元な思考で自分を損なうなよ。

79 ::2021/11/25(木) 11:57:17.52 ID:QUB5ckxj0.net
>>68
極論はお前じゃん
何十年みれば良いの?
コロナ死者多数で収束したあとに、安全です!ワクチン打ちましょう!っておもろいな

80 ::2021/11/25(木) 11:58:04.94 ID:UPiioMJh0.net
600人の殆どが中韓系のもよう

81 ::2021/11/25(木) 11:58:05.70 ID:QUB5ckxj0.net
>>74
ただブログや論文曲解ニュースみただけの素人低学歴くんね
自己紹介ありがとう!

82 ::2021/11/25(木) 11:58:35.58 ID:GqxQCkrK0.net
>>79
ド素人丸出しのレスだな

83 ::2021/11/25(木) 12:00:12.52 ID:352RiEnd0.net
>>82
全く説明もできない
ド素人とか馬鹿とかしか言えない低学歴くん
君の持論披露してよ
アホは聞きかじりの知識しかないから持論がないんだよね
そのレスできみが素人なのか、馬鹿なのに真実をしった(笑)の低学歴なのかはっきりするよ

84 ::2021/11/25(木) 12:00:33.89 ID:dYK0VrVV0.net
>>10
ワクチンチン派がIQ100もあるわけねーだろが

85 ::2021/11/25(木) 12:00:37.60 ID:JTCUQUnB0.net
>>10
おれIQ145あるのか

86 ::2021/11/25(木) 12:00:37.91 ID:NKMTF/CP0.net
>>72
グーグルに入るのはコネがあればすぐ入れんぞ
でも成果がでなければすぐ首にされるだけ

87 ::2021/11/25(木) 12:01:12.38 ID:GqxQCkrK0.net
>>83
説明する必要がないからな
素人をあぶり出すための質問なのでね

88 ::2021/11/25(木) 12:01:28.60 ID:rPXoy84C0.net
だってこれだけみんながワクチン打っても
減らないどころかまた増えてるんだもん
そろそろこれワクチン全振りでいいのか?って
まともな人間なら思い出しても不思議じゃない

89 ::2021/11/25(木) 12:01:51.31 ID:QUB5ckxj0.net
>>76
それなんだよな
知識がない人は、その界隈でしか生活しないから上の人間がどれだけ努力して勉強してるか知らない
だからちょっと聞きかじっただけで専門家気取りになる

90 ::2021/11/25(木) 12:02:17.54 ID:QUB5ckxj0.net
>>87
だって説明できないもんな
ごめんな意地悪言って

91 ::2021/11/25(木) 12:03:15.21 ID:GqxQCkrK0.net
>>90
ワクチンを推進しているレスを付けている連中がどれほどの素人なのかを有識者に暴露しているだけなのでね

92 ::2021/11/25(木) 12:03:16.57 ID:8w46l0mN0.net
>>10
googleの社員ならIQは100より上だろ

93 ::2021/11/25(木) 12:04:15.06 ID:wdboVqXq0.net
【抑うつ、不安障害、メンタル不調の改善・予防のために摂るべき栄養と食品】

@ビタミンB6
気分と睡眠をつかさどる神経伝達物質セロトニンの生成に必要な材料。
ピスタチオ、ニンニク、サケやマグロ、鶏肉、ホウレンソウ、キャベツ、バナナ、サツマイモ、アボカド、全粒穀物など
  
ADHA 
脳内のオメガ3脂肪酸の中心で、神経を保護し新たな脳細胞の誕生を助ける「脳由来神経栄養因子(BDNF)」の生成を促す。
天然のサケ、カキ、カタクチイワシ、サバ、ムール貝など

Bプレバイオティクス食品
腸内の善玉菌が生存するのに必要な食品。
タマネギ、アスパラガス、アーティチョーク、ニンニク、バナナ、オーツ麦など

Cプロバイオティクス食品
体内の善玉菌を補充する生きた細菌と酵母。
ヨーグルト、ザワークラウト、キムチなど

「うつ」との闘いに役立つ食品とは - WSJ
https://jp.wsj.com/articles/SB11866489112839433655404584142681506181524
【新型コロナウイルス】うつ病を防ぐ食事スタイル 糖尿病の食事はメンタル改善にも役立つ | ニュース | 糖尿病ネットワーク
https://dm-net.co.jp/calendar/2020/030062.php

94 ::2021/11/25(木) 12:04:31.49 ID:kfYSN5PV0.net
人命より自己中な人権だもんな他人のためにマスクもしないし
キチガイパヨクが憧れるのもわかるわ

95 ::2021/11/25(木) 12:05:35.89 ID:4BH+Ybp/0.net
よしっ!

96 ::2021/11/25(木) 12:05:52.57 ID:QUB5ckxj0.net
>>91
有識者笑笑
科学的素養がない人々を洗脳して味方につけたいんだよね
だって反ワクチンって10%しかいないもんね
何の専門スキルも持たない君たちが唯一誇れるものが反ワクチンであることだもんね
それすら反ワクチンビジネスを考えた頭良い人々の手のひらの上なんだけど
搾取され続けたらいいと思うよ
そういう人種は一生底辺から上がれないカモにされ続けるだけ
君と話してもなんの知識も得られないから消えるね
勝手に勝利宣言しといてねノースキル底辺低学歴くん

97 ::2021/11/25(木) 12:06:14.11 ID:z+MLgpUE0.net
>>4
がんばってるなばかりでお前も目障り

98 ::2021/11/25(木) 12:06:55.71 ID:f2Qu+lWU0.net
義務化に反対してるだけだろ
そもそもGoogle社員は若いだろうし
60過ぎの(光)じじいが反ワクなのは失笑w

99 ::2021/11/25(木) 12:06:57.84 ID:WimzgjNW0.net
山本太郎はこういう世界を作りたいんだな

100 ::2021/11/25(木) 12:07:32.86 ID:THOiMjob0.net
全員クビだろうね
企業をあげてワクチン推進しているのだから

101 ::2021/11/25(木) 12:07:34.33 ID:NBINnfb80.net
>>10
IQ129の様子見派

102 ::2021/11/25(木) 12:07:42.63 ID:ajTdCiX+0.net
>>97
私はIDをコロコロしないのでNGに入れると捗るぞ
ついでに(光)をNGnameに入れるとさらに捗るぞ

103 ::2021/11/25(木) 12:07:56.90 ID:4BH+Ybp/0.net
やはり胡散臭いワクチンを強制されるような社会は不健全だ。

104 ::2021/11/25(木) 12:08:13.11 ID:GqxQCkrK0.net
本当に恥ずかしい
調べれば分かることも調べられないド素人が推進しているってことだ

105 ::2021/11/25(木) 12:08:37.06 ID:ICC1AMqf0.net
だからか
ワクチンとググッたらワクチンの検索結果が出てきたわ

106 ::2021/11/25(木) 12:09:03.21 ID:uGD6Q6t90.net
どうぞどうぞ

107 ::2021/11/25(木) 12:09:12.07 ID:zpZ1syZy0.net
アレルギーで医者からおまえはワクチンうつなと診断書出された俺は
どこに所属するのだろう?

108 ::2021/11/25(木) 12:10:09.55 ID:W2JR26E+0.net
これってつまり、Google使ったらコンピューターウイルスでコロナ感染するってこと???

109 ::2021/11/25(木) 12:10:34.50 ID:f9zLcpXI0.net
ワク信涙拭けよwwwwwwww

110 ::2021/11/25(木) 12:11:36.55 ID:rud4l5Fb0.net
>>107
ただでPCR検査を受けまくれる権利が貰えるぞよかったな!

「ワクチンを打てない人」のために3000億円計上へ [135853815]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637806852/

111 ::2021/11/25(木) 12:11:46.10 ID:6OfN+cY10.net
パヨク大歓喜www

112 ::2021/11/25(木) 12:12:23.80 ID:X1cb/b5n0.net
150000人の内600人が反対

113 ::2021/11/25(木) 12:14:10.26 ID:4BH+Ybp/0.net
はやく新型ワクチンの化けの皮が剥がれないかなー。

114 ::2021/11/25(木) 12:14:24.07 ID:rud4l5Fb0.net
>>112
こんなので喜んでるから反ワクはバカされているというのにな

115 ::2021/11/25(木) 12:14:49.74 ID:1pqeOWmJ0.net
ユーチューブの反ワク削除してんのによくわからん

116 ::2021/11/25(木) 12:16:30.39 ID:4ifO6z5r0.net
よくわからんけど、15万いるなら600は切り捨ててもいいかもな

117 ::2021/11/25(木) 12:19:26.35 ID:G1YsVJ3I0.net
オウムに入った東大生とかと同じ

118 ::2021/11/25(木) 12:19:58.87 ID:ezF2p0RD0.net
>>2
15万人中600人だからな…
逆に言えば14万9400人はワクチン接種してるってことだ

119 ::2021/11/25(木) 12:21:16.74 ID:izNAhXnR0.net
何万人働いてんだ?

120 ::2021/11/25(木) 12:22:19.56 ID:BDyZ1+XF0.net
>>85
ガチで150あるけど打ってないよー

121 ::2021/11/25(木) 12:24:57.06 ID:m1sRYBQZ0.net
俺はiq100しかないけど年収2500万円でワクチンは打ってない

122 ::2021/11/25(木) 12:25:17.70 ID:5yJs1x1j0.net
Google社員は低学歴!

123 ::2021/11/25(木) 12:25:27.03 ID:FGHbdiiE0.net
意外と少ないなww

124 ::2021/11/25(木) 12:26:29.64 ID:J8GAoCKk0.net
欠陥ワクチンじゃなくて
ちゃんとしたワクチンが出ればみんな普通に打つんですよw

125 ::2021/11/25(木) 12:27:17.35 ID:d7mwRKsu0.net
>>10
反ワクは自分のこと賢い側だと思ってるから手に負えない

126 ::2021/11/25(木) 12:28:07.07 ID:DlpR4EX00.net
>>10
反ワクは異星人やんけwww

127 ::2021/11/25(木) 12:28:12.16 ID:SlbPGS8O0.net
広報だぞ
踊らされる反ワクは本当に低学歴

128 ::2021/11/25(木) 12:28:49.20 ID:8BzJa9ZB0.net
アメリカはこの辺自由なのかと思ったけどな
まあ企業側も簡単に解雇できるんでしょ?

129 ::2021/11/25(木) 12:30:19.27 ID:fgTZW90Q0.net
>>10
それワクチン打ち始めたばかりのアメリカだろ。
今調べたら大分変わるぞ。

130 ::2021/11/25(木) 12:30:57.91 ID:uccfRBkC0.net
>>102
時給どれくらい?

131 ::2021/11/25(木) 12:31:21.10 ID:P4MR3wao0.net
会社の方針が気に入らないなら別の会社にいけば良いのにね
ただGoogleって大樹の下にいたいだけの連中なんだろ

132 ::2021/11/25(木) 12:33:04.43 ID:8oiA7/950.net
>>40
どれだけ出てるんですか?
教えて下さい

133 ::2021/11/25(木) 12:33:29.81 ID:DlpR4EX00.net
反枠は底辺みたいなネガキャンを全世界のマスゴミで煽り立ててる姿をみて

色々腑に落ちあ

134 ::2021/11/25(木) 12:33:40.35 ID:odoyjq+X0.net
打ってしまったもんはしょうがない。
自分はもう息が上がるような運動はしない。
そ〜っと歩くし極力階段とかも使わない。

135 ::2021/11/25(木) 12:37:09.27 ID:DlpR4EX00.net
>>128
基本的に自由だった…が、トランプ騒動から急におかしくなり始めた感
ユーチューブとか速攻で規制入ったしもう既に全体主義というか、言論弾圧なディストピアそのもの

こんな社会でマスゴミが一斉に叫ぶ事を真に受ける奴は終わり

136 ::2021/11/25(木) 12:37:18.39 ID:ucE4gHap0.net
中国とロシア、偽情報で欧米ワクチンの不信感植え付け=EU
ttps://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-disinformation-idJPKBN2CF2MR

>欧州連合(EU)は28日に公表した報告書で、ロシアと中国のメディアが西側諸国の新型コロナウイルスワクチンに対する不信感を広めるために組織的に偽情報を流布しているとの見解を示した。

137 ::2021/11/25(木) 12:39:33.95 ID:DlpR4EX00.net
俺の周りでもマスゴミの言ってることを疑う頭の無い順にワクチンしてた
普段、アベガー!アベガー!の爺さんとかも速攻打ってた

138 ::2021/11/25(木) 12:40:16.82 ID:u1kDSs3e0.net
ワクチンキチガイ曰く
Google社員は低学歴低収入なんだな
そんな人材ばクビにしちゃえよ

139 ::2021/11/25(木) 12:41:13.62 ID:+P5YEQ7B0.net
反ワクは低学歴とは何だったのか

140 ::2021/11/25(木) 12:43:49.68 ID:pV4Wj7eR0.net
15万って清掃員とかアルバイトも含めてない?

141 ::2021/11/25(木) 12:44:32.49 ID:91uO6p3N0.net
Googleは低学歴だったっけ?

142 ::2021/11/25(木) 12:44:39.63 ID:EBsXBRHX0.net
>>10
↓反ワクは共産党全部と立憲半分だとバレてんぞ

https://www.yomiuri.co.jp/media/2021/10/20211028-OYT1I50000-1.jpg?type=large

143 ::2021/11/25(木) 12:45:59.56 ID:YG+baXBU0.net
ワク信といふ反知性主義者達

144 ::2021/11/25(木) 12:48:25.36 ID:VyTKUUA80.net
>>40
確かに論文はたくさん出てるな無責任でいつでも取り消しのできる未査読論文ばかり大量にな

145 ::2021/11/25(木) 12:48:48.44 ID:DlpR4EX00.net
>>143
短絡だな
何事にも結論を急ぐ奴に上等な頭はないだろ
お前のことだよ

146 ::2021/11/25(木) 12:49:21.60 ID:91uO6p3N0.net
20代以下まで推奨してるとこからどちらがアホなのかは一目瞭然なんだけどなぁ。
手段が目的になってる。

147 ::2021/11/25(木) 12:49:24.87 ID:Xl/z0cal0.net
情報強者ほどワクチン打ってない感ある

148 ::2021/11/25(木) 12:49:37.62 ID:DjjmVNTv0.net
反ワクの低学歴低収入のGoogle社員
日本国民の7割がワクチン接種した高学歴高収入の有能

149 ::2021/11/25(木) 12:50:46.92 ID:ajTdCiX+0.net
>>148
がんばっているな!

150 ::2021/11/25(木) 12:50:59.02 ID:iELiukqm0.net
反ワクgoogle社員を全員切れば色々と捗りそう

151 ::2021/11/25(木) 12:52:29.08 ID:LcbVISrX0.net
いうて15万人のうち600人だしな

152 ::2021/11/25(木) 12:52:39.32 ID:hF/4m3qH0.net
こんなにも内部に反社を抱え込んでいたのか

153 ::2021/11/25(木) 12:53:29.20 ID:RktjNEbk0.net
>>128
アメリカの自由はなんでもして良いの自由じゃ無くて
自分で責任取るって言う自由
社会に迷惑かける責任も取らない奴は自由にはしない
Googleも企業として責任取るつもりで従わないのは即解雇だな

154 ::2021/11/25(木) 12:57:38.83 ID:EBsXBRHX0.net
社員の0.5%以下?

155 ::2021/11/25(木) 12:58:22.02 ID:egxi0rxa0.net
You Tubeと言ってること真逆だな

156 ::2021/11/25(木) 12:58:31.61 ID:dfbMFma40.net
最初は自己判断だったのにいつのまにか打たないと大幅な制限を受けるようになった
日本はまだいい方で

157 ::2021/11/25(木) 12:58:39.13 ID:DlpR4EX00.net
>>150
大半の社員はクビになるのを恐れて黙ってるのだがなw

158 ::2021/11/25(木) 12:58:41.84 ID:JTCUQUnB0.net
Google15万人もいるのか
買収して従業員肥大化してんのかな

159 ::2021/11/25(木) 13:00:50.81 ID:CyiGZ8e60.net
>>136
日本国内の反ワクにもいそうだな

160 ::2021/11/25(木) 13:01:06.78 ID:ajTdCiX+0.net
>>159
>>1とかな

161 ::2021/11/25(木) 13:01:11.36 ID:LcbVISrX0.net
>>156
制限を受けることを許容するかも含めて自己判断だな

162 ::2021/11/25(木) 13:01:45.42 ID:eW2Lvpqa0.net
つまり俺はグーグル社員になれるのか
やったぜ

163 ::2021/11/25(木) 13:01:57.14 ID:oOpsz/r50.net
>>147
周囲はそうだな。
つか、半分以下って感じですね

164 ::2021/11/25(木) 13:03:21.24 ID:1DLNUt2d0.net
その600人クビにすれば済む話じゃん

165 ::2021/11/25(木) 13:07:47.34 ID:LcbVISrX0.net
>>147
リモートワークしてる人は様子見派が多いんじゃね
そもそも打たなくてもほぼリスクがないので
あとは、自分が打たなくても全体の接種率が上がればリスク下がるからそれでいい的な
言い方悪いが、モルモットが一巡すればゆっくり打ちに行くんじゃね

166 ::2021/11/25(木) 13:08:41.06 ID:ojU2wnX10.net
自由と人権が一番守られてる国「日本」

パヨクはさぞ悔しかろう

167 ::2021/11/25(木) 13:10:34.84 ID:oOpsz/r50.net
ま、米国の消防隊員が3ー4割しか射ってないってのが真理やな

168 ::2021/11/25(木) 13:11:57.78 ID:QP2rkfQW0.net
>>166
おーべーをみならえーって鳴き声も最近聞かないな
絶滅したのかな?

169 ::2021/11/25(木) 13:12:50.45 ID:cI8I/kEY0.net
ワクチンの危険性やトランプ関連のサイトを表示しないようにする仕事させられてたんだろうからなw

気づいちゃったんだろうなw

170 ::2021/11/25(木) 13:12:52.23 ID:oOpsz/r50.net
>>165
トヨタのどっかの工場も2割が接種だってよ

自動車通勤、体力自信があるから無用なんだろ

171 ::2021/11/25(木) 13:13:43.54 ID:Osge8LFV0.net
15万人もいれば出てもおかしくない。
クビにしても痛くなさそう。

172 ::2021/11/25(木) 13:13:49.20 ID:zClSH75S0.net
>>2
知らねーよ!

173 ::2021/11/25(木) 13:14:05.12 ID:TxQFFhOk0.net
あれれ?グーグルはワクチンを使って陰謀を企む側だろ!
なにマトモなフリしてるわけ?

174 ::2021/11/25(木) 13:14:08.36 ID:bgP6aD5P0.net
ファイザーの役員たちが自社株を売ってるみたいだね

175 ::2021/11/25(木) 13:15:05.41 ID:Mc6aaZl/0.net
グーグル15万人も社員いるのかよ
地方で都市作れそうだな

176 ::2021/11/25(木) 13:15:30.82 ID:4pHKv4H80.net
この板でも「ワクチン効果の有無」ばかり注目してる人が多い
接種の有無で有意差を示して「ワクチンの必要性」について語れる人は少数派

177 ::2021/11/25(木) 13:15:43.67 ID:kIQiDVBx0.net
>>170
無用というか、その8割って派遣や期間工なだけじゃ…

178 ::2021/11/25(木) 13:16:48.78 ID:LXrLmVdD0.net
そもそも接種したところで感染率大差ないし重症化率も低いしな

179 ::2021/11/25(木) 13:17:17.97 ID:STGdTzCU0.net
なんか茶髪の大学生がワクチン打った後心筋炎なって、「大学に通えないけど後悔はない」って語ってるみたいなんだが、リモートで受けられるからなのか大学行かなくて済むからなのからわからなかった。
つかこういう内容ニュースでやるあたりなにか意図を感じる

180 ::2021/11/25(木) 13:19:13.54 ID:pIzFOdkY0.net
反ワクチンは算数できないバカだから

181 ::2021/11/25(木) 13:19:58.05 ID:oOpsz/r50.net
>>177
〈トヨタ社員〉って書いてたもんを、それ以上どう解釈するんだ?

182 ::2021/11/25(木) 13:21:14.70 ID:LcbVISrX0.net
>>170
自動車通勤で工場内でソーシャルディスタンス保たれてりゃ
まあリスクねーから打たんでいいわってなるかな

183 ::2021/11/25(木) 13:21:58.76 ID:oOpsz/r50.net
>>179
慶應がノリノリで接種してたな

184 ::2021/11/25(木) 13:23:07.24 ID:A96DzeQr0.net
そいつら、そんなに注射が怖いのか?(・∀・)ケタケタ

185 ::2021/11/25(木) 13:24:56.46 ID:RNkn5c990.net
グーグル社員ならワクチンの正体分かってるだろうからなw

186 ::2021/11/25(木) 13:25:39.61 ID:RNkn5c990.net
・新型コロナは存在しない
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html
・ゆえにあらゆるコロナ検査は意味がない(偽陽性しか出ない)
・ゆえにコロナパンデミックは嘘である(偽陽性をカウントしてるだけ)
・ゆえに無症状感染も存在しない
・ゆえに無症状からの飛沫感染も存在しない
・ゆえにマスクは無意味である
・ゆえにワクチンも無意味である

187 ::2021/11/25(木) 13:30:30.82 ID:lAPmRWXD0.net
Googleって検閲しまくってたやん。内部分裂が起きてんの?

188 ::2021/11/25(木) 13:32:04.68 ID:kcSbBc0A0.net
>>186
バカ発見

189 ::2021/11/25(木) 13:32:35.81 ID:L4ODWXRa0.net
>>185
そうだな
ワクチンの正体わかってるグーグル社員の99%はワクチン打つもんな

190 ::2021/11/25(木) 13:32:35.93 ID:RNkn5c990.net
>>188
事実だが?ないものをあると信じる馬鹿か?

191 ::2021/11/25(木) 13:33:23.11 ID:RNkn5c990.net
>>189
あれは治験用生理食塩水(プラセボ)打ってんだよ、正体わかってるからな

192 ::2021/11/25(木) 13:34:13.56 ID:lMrD6Vsa0.net
そんなこと言ってたら、世の薬全部、うまみ調味料ですら疑わないといけないのではw

193 ::2021/11/25(木) 13:34:54.41 ID:RNkn5c990.net
>>192
そのとおり、世の中の薬はすべて検証が必要だよ

194 ::2021/11/25(木) 13:35:25.39 ID:L4ODWXRa0.net
今日もコロナは存在しないくんがおる
いつも感染が広がるのは北海道からってのを代表するようなやっちゃ

195 ::2021/11/25(木) 13:35:43.66 ID:l3Pr7tnJ0.net
15万人中600人か
ということは250人に1人の割合で反ワクはいるのか
思ったより多いな

196 ::2021/11/25(木) 13:35:52.83 ID:RNkn5c990.net
>>194
事実だが?
ないものをあると信じて疑わない馬鹿ですか?

197 ::2021/11/25(木) 13:35:55.23 ID:RkrQ8Sp00.net
0.4%反ワクがいるわけね
IQの高い会社ほど反ワクの比率は下がると思う

198 ::2021/11/25(木) 13:35:55.70 ID:HWPPSE2L0.net
自分の年代の死亡・重症化率がIFRベースどころかCFRベースのカウントでも0.1%に満たないのに
長期的なリスクベネフィットの明らかでない対応をする必要性がない
自分より若い年齢層にリスクがあってそれを保護するというならまだしも自分より遥かに歳上の年齢層を保護するためというのは、尊い利他というより悪い意味でお人好し

199 ::2021/11/25(木) 13:36:26.40 ID:LXrLmVdD0.net
>>192
最低限害があったものは疑ったほうが良い

200 ::2021/11/25(木) 13:36:53.06 ID:RNkn5c990.net
コロナが本当に脅威だと言うなら、去年の超過死亡マイナスはどう説明すんだよw

201 ::2021/11/25(木) 13:37:00.48 ID:L4ODWXRa0.net
コロナは存在しないくんこれだけ毎日四六時中いるとふといなくなった時コロナに感染したとわかるからいいな

202 ::2021/11/25(木) 13:37:39.10 ID:RNkn5c990.net
>>201
あなたは事実を認めない馬鹿ですねw

203 ::2021/11/25(木) 13:39:43.41 ID:kcSbBc0A0.net
>>190
インフルエンザも黄熱病も麻疹も風邪もみんなおまえのいうやり方では分離できないが、おまえにとっては存在しないのなw ほんとカルトだわ

204 ::2021/11/25(木) 13:40:54.17 ID:kcSbBc0A0.net
「コロナは存在しない」荒唐無稽な主張するグループも…誤った情報、大量に出回る
2021/06/21 07:00
「コロナは存在しない」という荒唐無稽な主張をするグループも存在するが、米疾病対策センター(CDC)が公開しているウイルスの写真を確認すれば、デマと分かる。「PCR検査は風邪も検出する。感染者数は水増しだ」との誤情報もあるが、検査は新型コロナ特有の遺伝子情報を基にしており、普通の風邪とは区別されている。
ttps://www.yomiuri.co.jp/national/20210621-OYT1T50049/

205 ::2021/11/25(木) 13:41:01.13 ID:RNkn5c990.net
>>203
そのとおり、インフルその他も存在証明されてない
ウイルスという概念自体が間違いだと言うことだ
肺炎だよそれらも

206 ::2021/11/25(木) 13:41:31.32 ID:RNkn5c990.net
・新型コロナは存在しない
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html
・ゆえにあらゆるコロナ検査は意味がない(偽陽性しか出ない)
・ゆえにコロナパンデミックは嘘である(偽陽性をカウントしてるだけ)
・ゆえに無症状感染も存在しない
・ゆえに無症状からの飛沫感染も存在しない
・ゆえにマスクは無意味である
・ゆえにワクチンも無意味である

207 ::2021/11/25(木) 13:41:31.99 ID:kcSbBc0A0.net
>>190
パスツールの四大原則満たしているので新型コロナウイルスは存在します

208 ::2021/11/25(木) 13:41:53.94 ID:RNkn5c990.net
>>207
コッホの4原則満たしてないやん

209 ::2021/11/25(木) 13:44:18.36 ID:kcSbBc0A0.net
>>205
やっぱり、バカに頭ぬりかえられたカルトですわ
>>208
エイズもコッホの四原則は満たしてないが、HIV ウイルスが存在することを否定するアホはいません。
エイズウイルスも存在しないんだな?

210 ::2021/11/25(木) 13:44:35.65 ID:CyiGZ8e60.net
コロナ感染後復帰者は心筋炎のリスク有るし再感染するとADEになる可能性だってある
結局長期的なリスクは分からない

211 ::2021/11/25(木) 13:45:13.95 ID:kcSbBc0A0.net
エイズウイルスが存在しないんだってよ反ワクさんの主張では😂

212 ::2021/11/25(木) 13:47:12.51 ID:kcSbBc0A0.net
反ワクさん「エイズは存在しません(きりっ)😩」

213 ::2021/11/25(木) 13:48:21.95 ID:RNkn5c990.net
>>209
エイズウイルスは存在しないよ、あれは薬害
薬の副作用で免疫低下してる
ガンもそう

214 ::2021/11/25(木) 13:48:38.36 ID:kcSbBc0A0.net
😂😂😂

215 ::2021/11/25(木) 13:49:55.33 ID:RNkn5c990.net
実際、エイズワクチンなんてなくても勝手に収束してるやん
お前らがエイズにかかったことある?
誰もいないやん
アフリカの猿からとか全部デマだよ

216 ::2021/11/25(木) 13:50:36.21 ID:kcSbBc0A0.net
反ワクチンさんには付ける薬ないね🤣🤣🤣

217 ::2021/11/25(木) 13:51:07.98 ID:UARqgrW10.net
別にワクチン打とうが打つまいが致命的なことにはならんよ
反ワクは社会への義務より個人の自由が重要だという価値観なだけ
打ちたい奴は打ち打ちたくない奴は打たない、が健全だろう

218 ::2021/11/25(木) 13:51:21.85 ID:RNkn5c990.net
笑えば勝ったと思ってる馬鹿w
存在しないものを存在してると信じてる馬鹿は哀れだな

219 ::2021/11/25(木) 13:51:30.89 ID:RNkn5c990.net
・新型コロナは存在しない
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html
・ゆえにあらゆるコロナ検査は意味がない(偽陽性しか出ない)
・ゆえにコロナパンデミックは嘘である(偽陽性をカウントしてるだけ)
・ゆえに無症状感染も存在しない
・ゆえに無症状からの飛沫感染も存在しない
・ゆえにマスクは無意味である
・ゆえにワクチンも無意味である

220 ::2021/11/25(木) 13:52:42.43 ID:5hiLzEEL0.net
イベルメクチン: 20年30年間、アフリカの数億人の人が毎年服用。この安心と実績。現在、アメリカでは売上24倍のバカ売れ

mRNAワクチン: ファイザーCEOも恐れて打たずに逃げ回るワクチン。原因不明死、数万人。ワクチン多く打った国ほど感染者死亡者激増中

ファイザーCEOも怖くて逃げ回った、恐ろしいワクチン!
mRNAワクチン開発者ロバート博士もも危険で恐れて絶対に打たず、イベルメクチン服用

国会議員、職域接種を募ったら、100人しか希望者がいない。w

誰が打つか? ボケーwwww

221 ::2021/11/25(木) 14:05:24.23 ID:fmkEGmK90.net
>>217
でもデマを撒き散らして仲間を増やそうとしてるのは駄目だよね

222 ::2021/11/25(木) 14:07:58.70 ID:/5QxaC530.net
ワクチンは自分は大丈夫だと思って打ったけど不正出血が止まらなくなった。
自分みたいな症状の人が多くて驚いた。
生殖器にもダメージあるワクチンが安心安全だと思えない。
自分が被害にあってワクチンは勧められないわ。

223 ::2021/11/25(木) 14:08:22.19 ID:ogD1ELo90.net
これをチャン化という

224 ::2021/11/25(木) 14:09:27.78 ID:ogD1ELo90.net
>>130
五毛晒ししたいだけだから無給だろ

225 ::2021/11/25(木) 14:10:23.09 ID:LaZFZw000.net
>>125
あいつらは様子見も反ワクの一派だと思ってそうだしな

226 ::2021/11/25(木) 14:12:21.94 ID:S1UKp6fW0.net
>>225
わざわざ様子見アピールしてくるキチガイとか反ワクに決まってんだろ

227 ::2021/11/25(木) 14:13:06.28 ID:ASvyXgkV0.net
>>10
オレのイメージ通りの図でワロタwwww

228 ::2021/11/25(木) 14:16:09.86 ID:UgEdocXH0.net
ワクチン接種先進国ほど感染が拡大してしまう理由が判明か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637787430/
接種者の抗体産生や免疫反応に異常

229 ::2021/11/25(木) 14:17:28.37 ID:qJLaueXN0.net
米Google15万のうち未接種どれぐらいかな

230 ::2021/11/25(木) 14:17:32.36 ID:l3Pr7tnJ0.net
反ワクが必死に俺はクレバーな選択をしている様子見派と言い張ってるところは笑える
まるでパヨクが俺インテリって言い張ってるのとそっくりw

231 ::2021/11/25(木) 14:21:17.70 ID:UgEdocXH0.net
ワク信者が必死に俺はクレバーな選択をしている行動派と言い張ってるところは笑える
まるでチョンが俺インテリって言い張ってるのとそっくりw

韓国紙 「K防疫惨敗 日本の方式が正解だった」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637806336/

232 ::2021/11/25(木) 14:21:56.36 ID:8ybH65K20.net
100%安全
というわけでは無いものを
強制するのは関心せんよなあ
覚悟して摂取する人はリッパだが

233 ::2021/11/25(木) 14:25:51.76 ID:MUpI4Kqu0.net
この抗議活動の動画上げたらyoutubeではBANされるだろ

234 ::2021/11/25(木) 14:27:13.61 ID:oOpsz/r50.net
>>229
人種の坩堝だろ

プロテスタント白人は射ってない率が高い。

235 ::2021/11/25(木) 14:27:55.86 ID:9mISOFXj0.net
>>10
IQ145だけど真っ先に打った

236 ::2021/11/25(木) 14:30:37.26 ID:7ljpRb4P0.net
エリート反ワク

237 ::2021/11/25(木) 14:30:57.93 ID:nFG+YGl+0.net
何で一企業が政治に口出しするん?

238 ::2021/11/25(木) 14:31:45.11 ID:nFG+YGl+0.net
そういや日本でも未摂取の社会人とか居るらしいな

239 ::2021/11/25(木) 14:32:21.07 ID:DkZIb+GX0.net
グーグルにも
良心があったか

240 ::2021/11/25(木) 14:33:05.70 ID:7ljpRb4P0.net
>>237
はぁ…これだから
gafaは今や国より力持っているというのに

241 ::2021/11/25(木) 14:33:30.53 ID:CX36WoFx0.net
陽キャ中の陽キャでなおかつすげー頭良くないとだめなんだろこいつら

242 ::2021/11/25(木) 14:33:35.98 ID:jaMXHeqR0.net
クソの共産義勇隊がまーたコテハンでスレをたてて
光に切り替えて回線切り替えまくりながら工作活動かよ
中核派からバイト代出てるの?

243 ::2021/11/25(木) 14:34:33.72 ID:yG09OzIv0.net
google社員をバンしないと

244 ::2021/11/25(木) 14:35:09.17 ID:BeHvB+fm0.net
>会社の経営陣に対しワクチン接種の義務化を止め、より「包括的」な別の方法での義務化を求める書簡を出した。
??
義務化に反対しているのかと思えば、他の義務化で対応しろって言ってんのか?
具体的にどうしたいんだ、こいつら

245 ::2021/11/25(木) 14:35:12.82 ID:7ljpRb4P0.net
>>239
さあどうだろうね
この流れが筋書き通りの可能性があるからね
これで勝ったほうが世界的な正義と見なされるだろう

246 ::2021/11/25(木) 14:37:51.54 ID:rzvH4YIx0.net
義務化に反対してるだけで反ワクチンではない
ちゃんと分けて考えろバカども

247 ::2021/11/25(木) 14:39:26.75 ID:y4Xv9ezI0.net
>>228
このスレで「日本は?」のレスには反ワクが誰も何も答えないのが笑える

248 ::2021/11/25(木) 14:40:22.96 ID:kBSj4zBF0.net
頭いい人たちが妙だな

249 ::2021/11/25(木) 14:40:31.05 ID:WToj0+G20.net
600人全員クビでいいじゃん

250 ::2021/11/25(木) 14:45:21.76 ID:w8RM6W4l0.net
面白くなってきた

251 ::2021/11/25(木) 14:49:01.10 ID:SGpqC3Gx0.net
インド 感染者激減 首都で抗体保有率「97%」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637801526/
インド人もビックリ

252 ::2021/11/25(木) 14:49:39.97 ID:opSXIXjs0.net
反ワク教つくって主教上の免除獲得すればいんじゃね

253 ::2021/11/25(木) 14:51:23.92 ID:p7h9k94N0.net
>>226
お前も相当こじらせてるな、、、

254 ::2021/11/25(木) 14:53:32.66 ID:oOpsz/r50.net
子供部屋目線→>>240

あほか

255 ::2021/11/25(木) 14:53:33.69 ID:XtuICv/X0.net
>>10
いつまで様子見してんの?

256 ::2021/11/25(木) 14:56:51.77 ID:lMplh84/0.net
>>248
移民の奴らだろ

257 ::2021/11/25(木) 15:00:45.41 ID:oOpsz/r50.net
>>255
日本製生ワクチン登場さえ無用な状況になって何言ってるんですか?

258 ::2021/11/25(木) 15:06:04.91 ID:7ljpRb4P0.net
>>248
だからお前が賢い側にいないだけだろ
いつまで天動説信じてんの

259 ::2021/11/25(木) 15:11:36.26 ID:ZGoQVgvp0.net
>>1
打ちたい奴は打てばいいが、義務化はやりすぎ
だろうな。ワクチン接種後に死にかけても「因果
関係不明」で済まされるだろ、アメリカも日本も。

260 ::2021/11/25(木) 15:13:50.72 ID:UARqgrW10.net
>>244
例えばリモートワークや陰性証明、抗体検査
三密の禁止やマスク消毒など併用できる手法は
色々とあるだろう
ワクチン接種一辺倒で視野狭窄になるなということだ

261 ::2021/11/25(木) 15:14:42.11 ID:PT3EYK0j0.net
やはりIQが高い人間は反ワクなんだね

262 ::2021/11/25(木) 15:20:41.22 ID:NN8bhgRS0.net
日本は欧米の10分の1以下の感染者・死者数で経過してきたからな。
リスクベネフィットのバランスが全く違う。日本では打つ意味は全く感じない。
打ちたい奴は勝手に打て。人に打てとか言うな。

社会レベルで見ればワクチンに感染拡大防止効果がないことは統計上明らかだからな。
社会とか会社レベルでワクチンを強要することはアメリカでも間違っているだろ。

263 ::2021/11/25(木) 15:34:06.79 ID:YCn4e3aa0.net
【ジャブ切れ】3回目接種、原則8か月後を前倒しへ 半年後の感染・重症化・死亡予防効果低下が報告される ★3 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637755567/

264 ::2021/11/25(木) 15:37:10.91 ID:0SB/b0cN0.net
優秀な人は打たない

265 ::2021/11/25(木) 15:37:16.52 ID:b9LVEsWz0.net
やっぱどんなところにも変人はいるんだなぁ

266 ::2021/11/25(木) 15:38:16.77 ID:h3s1MJHh0.net
ワクチンって検索したら反ワクの情報ばかり上がってくるようになるの??

267 ::2021/11/25(木) 15:40:52.84 ID:hlXFURZ+0.net
この記事を見てGoogle社員が反ワクだと読みとるくらいに反ワクの知能が低いことが露わになったね

268 ::2021/11/25(木) 15:41:02.71 ID:zmNPSSa20.net
署名したら名前残るだろうに
よっぽどの奴以外
これから好待遇望めないだろうし

600人さようなら〜

269 ::2021/11/25(木) 15:42:47.37 ID:zmNPSSa20.net
本当に有能なら国のサーバーハックして打ったことにして証明書もらえ
どこに保存してるか知らんけどw

270 ::2021/11/25(木) 15:52:02.95 ID:JaGMP6Ra0.net
反ワクチンというより、自由を守れって感じだろうな。本人の自由意志にまかせろと。
政府に何かを強制されるのをとにかく嫌う。アメリカ人の自由原理主義ぶりは異常

271 ::2021/11/25(木) 15:54:29.73 ID:AUaI/vAZ0.net
>>270
そう思うでしょ、でも実際は赤狩りとか最近ではBLMとか
とにかく社会の流れに沿わない人をいじめるのが大好きな国民

272 ::2021/11/25(木) 15:56:30.08 ID:oG1iFuSi0.net
まあ、どこにもガイジは居るもんよ

273 ::2021/11/25(木) 16:04:16.13 ID:+RX3wBxX0.net
後に彼ら600人が正しかったと証明される

米政府としては人類虐殺ワクチンだから
必ず射って欲しいんだろうな

274 ::2021/11/25(木) 16:04:26.33 ID:IdFxun9X0.net
とりあえず、反ワクチンも、ワクチン推進派も、
生き延びようとするための決断だ。
見解の差によって、行動の選択は違うが、
目的は同じだ。

製薬会社も政府も、人々を生き延びさせようとして、
ワクチンを提供している。
これも、目的は同じだ。

つまり、みんな、死にたくないということなのだ。
でも、これは、根本的な解決策ではない。
コロナで死ななくても、ワクチンで死ななくても、
解決策にはならず、
やはり、何かで死ぬことは避けられない。

だから、根本的な解決策は、
「なぜ、わたしは死を恐れるのか」
という事実に対する、答えなのだ。

275 ::2021/11/25(木) 16:05:13.45 ID:bHxYBDak0.net
>>255
いつまでじゃなくてもう様子見終わってるぞ
様子見組の勝ち

276 ::2021/11/25(木) 16:14:30.68 ID:ASerPdl80.net
化学は多数決!
600人の低学歴は切り捨てて安全なワクチンを接種しよう!
3回目も4回目も!永遠にずっと接種でもう安心!

277 ::2021/11/25(木) 16:14:55.29 ID:hlnxbcPn0.net
>>255
アストラとモデルナ、心不全に陥った心臓組織を再生するmRNA薬物を共同開発 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637803508/

もう答えでたじゃんw

278 ::2021/11/25(木) 16:17:07.19 ID:+FxPzJit0.net
金持ってるやつは日本に移住しろよ
外国は終了

279 ::2021/11/25(木) 16:18:52.61 ID:/y8VVP0q0.net
これじゃ高卒ワク信が馬鹿みたいじゃん

280 ::2021/11/25(木) 16:19:41.53 ID:j9SrZFP00.net
内側にいたら、どんだけ不正に情報隠蔽してるか把握してるだろうしな

281 ::2021/11/25(木) 16:21:50.08 ID:pCBXPdJb0.net
ワクチンおじさん「反ワクは低学歴!無能!」
グーグル社員「ほーん」

282 ::2021/11/25(木) 16:25:20.31 ID:r7++8QRb0.net
コロナ感染にもワクチン接種にもリスクはある
天秤に掛ければいい
デルタ感染を避ける自信があるならワクチン接種のリスクのほうが高い
それが可能とは思えないけどね

283 ::2021/11/25(木) 16:30:16.09 ID:gt4oZTva0.net
WHO「ワクチン未接種者が新型コロナウイルスの主たる伝播者といえる」
https://jp.sputniknews.com/20211125/who-9606680.html

284 ::2021/11/25(木) 16:31:30.08 ID:IeB045Lc0.net
>>1
腹抱えてワロタ

285 ::2021/11/25(木) 16:36:46.49 ID:lUaRK75Y0.net
>>10
右の様子見派を自称する左の反ワクいるが、以下の観点で簡単に判別することができる
・他人に反ワクチンを強要するかどうか
まあ反ワクチンで答え出てるならもう様子見終わっとるがなっていう話だよね
逆に真ん中の推進派のフリしてる右の様子見派はけっこういそう

286 ::2021/11/25(木) 16:53:44.72 ID:AZOHeq7m0.net
GoogleみたいなIT系の社員に、反ワク600人とか草

会社の将来の為に首でいいと思うよ

287 ::2021/11/25(木) 16:57:48.26 ID:VTb0Q3i+0.net
反ワクチンを強制する派にはカルトしか居ないよ。
海外なんかよりカルト色が強い
アメリカなんか山本太郎みたいな口達者な詐欺師が展開する変な宗教ばっかりなんだからw

288 ::2021/11/25(木) 17:43:04.57 ID:8pbUotWF0.net
ワク信って何でも信じちゃうからな
コントロールしやすいよ

289 ::2021/11/25(木) 17:43:46.54 ID:st1u4CKA0.net
そら強制はあかんわ、さすがに

290 ::2021/11/25(木) 17:49:19.92 ID:z6w3+aqM0.net
ずっと言ってるけど
欧米のリベラルってなんちゃってだからな

291 ::2021/11/25(木) 17:51:08.49 ID:L4ODWXRa0.net
>>288
ここまでいくともうツッコミ待ちのネタなのか判別が難しい

292 ::2021/11/25(木) 17:59:01.53 ID:q0UDDBGO0.net
>>255
今は打つな時期が悪い

293 ::2021/11/25(木) 18:03:43.20 ID:Wqd/cbxC0.net
自由意志と強制では天と地の開きがあるからな
公権力からの強制に反対、慎重になるのは当たり前の動きじゃね

294 ::2021/11/25(木) 18:04:57.22 ID:PSu4Qj9l0.net
>>1
辞めたきゃ辞めろよ、代わりはいくらでもいるからw

295 ::2021/11/25(木) 18:09:17.55 ID:mTfEfP4X0.net
>>288
高学歴って言われて喜ぶあたりがちょろいw

296 ::2021/11/25(木) 18:09:38.12 ID:2l0lFe+G0.net
グーグルならこんなニュース簡単にデマ認定出来るだろ
なぜやらん?

297 ::2021/11/25(木) 18:12:03.34 ID:c/Csphi50.net
リベラルは利口だと思ってる馬鹿だからなぁ
始末が悪い

298 ::2021/11/25(木) 18:16:04.40 ID:gejwNWV+0.net
ハンワクではなくて様子見が殆どデバックまちだろ
国が強制にすれば自己責任でもなくなるしじゃぁやるかってなるよ

299 ::2021/11/25(木) 18:17:18.88 ID:1JoNLUy60.net
なんか変なスレだなぁと思って覗いたら
ほとんどこのキモい1のスレなんだよな
何者なんだこのキモいコテハンは

300 ::2021/11/25(木) 18:17:40.14 ID:J3epEUEp0.net
ワクチン反対派の知り合いが居ないから
話し聞けないんだよね。
おもしろ理論聞かせて欲しいな。
真理じゃなくて理論ね
俺はこういう理由でこう思うんだー!
的なやつ

301 ::2021/11/25(木) 18:19:10.55 ID:ajTdCiX+0.net
>>299
反ワクれいわ信者キチガイ老人だよ
ちなみにサブBEも数個使っていてそっちもだいたい同じキモさですぐ分かるよ
こいつのスレの(光)の9割は自演でIDコロコロしているんだ

302 ::2021/11/25(木) 18:19:35.74 ID:ds9M70Bh0.net
現状のワクチンは柔軟性がなさ過ぎでダメ

使い勝手悪いmRNAオンリーだから
打つタイミングも国と市によるコントロール次第だし
結局、疑惑の副作用死の問題は残ったまま
安全性高めた、かつ個人の任意タイミング、場所で打てるワクチンが世に出ないうちは義務化はダメでしょ

303 ::2021/11/25(木) 18:29:41.15 ID:iu0cUN8w0.net
>>302
アストラとモデルナ、心不全に陥った心臓組織を再生するmRNA薬物を共同開発 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637803508/

304 ::2021/11/25(木) 19:00:25.04 ID:YCn4e3aa0.net
コロナワクチン、感染予防効果は40% WHOが警告
11/25(木) 6:37配信

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は24日、新型コロナウイルスの変異株「デルタ株」に対するワクチンの感染予防効果は約40%であると指摘し、人々がワクチンに対して持つ過信について警告した。

 WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長は、接種済みの人の多くが、他の感染予防策がもはや不要になったと思い込んでいると指摘。だが感染力の強いデルタ株のまん延により、以前は約60%だったワクチンの感染予防効果が約40%に低下しており、接種を完了した人も感染予防策を続けなければいけないと訴えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6656bce4dfc3c957809b35c418656878fc214af

305 ::2021/11/25(木) 19:02:21.17 ID:TUmNYYEN0.net
>>2
バーカ

306 ::2021/11/25(木) 19:07:36.05 ID:tJcOW8Tg0.net
>>1
ググレカス

307 ::2021/11/25(木) 19:10:18.12 ID:ASzUmMFT0.net
15万人もいるじゃん
零細企業なら一大事なんだろうけど

308 ::2021/11/25(木) 19:19:12.86 ID:KabMYUOs0.net
ワクチンがヤバいと気付いた人は接種しない

309 ::2021/11/25(木) 19:19:43.74 ID:U4UkN1oY0.net
>>118
1/250と考えれば、宗教なり反ワクチンなりで打ちたくないやつもそれ位はいるかな、と腑に落ちる数字

310 ::2021/11/25(木) 20:28:02.73 ID:zGq88RjS0.net
>>308
気が付くいうより信者的思想

311 ::2021/11/25(木) 20:50:49.01 ID:YiNx7IFm0.net
>>309
ワクチンに反対してるというより義務化(強制)に反対してる奴も多いだろうからな

312 ::2021/11/25(木) 21:26:35.53 ID:J7755XSa0.net
義務化に反対してるだけでしょ

313 ::2021/11/25(木) 21:30:03.45 ID:sdPCJ7jU0.net
それなりに下調べした奴は普通打たないからな

中長期での影響が一切無いって家族の命も含めて掛けれる奴いる?
時間経たなきゃわからないじゃん
これが答え

314 ::2021/11/25(木) 21:33:50.27 ID:PT0lx1Kp0.net
仲間が沢山いて羨ましい賢い人が多いだけ有るわ
一方日本社会ときたら

315 ::2021/11/25(木) 21:36:06.84 ID:T2NSJprF0.net
ワクチンといい、結婚といい、お前も苦しめやと誘導してくるリアルカスやリアルハゲが多すぎ
お前らこそそのまま苦しめとしか思わんわ

316 ::2021/11/25(木) 21:36:07.45 ID:GBq7D4hD0.net
普通はコロナ感染リスクと天秤に掛けて打つから接種率が8割近くなるんやで
時間掛けて様子見れるのはコロナ含めて外出のリスクを負ってない引きこもりぐらいやろ

317 ::2021/11/25(木) 21:41:41.15 ID:sdPCJ7jU0.net
>>316
日本は8月でも海外と比べて感染者数自体めちゃくちゃ少ないし、
30代以下なんて全人脈使っても重症化した奴と出会えなくね?

318 ::2021/11/25(木) 21:50:37.95 ID:ZVmlZCX70.net
gafa系は高みの見物かと思いきや打たせるんかーいw

319 ::2021/11/25(木) 21:59:17.60 ID:YCn4e3aa0.net
BMJ「ファイザーの治験は不正」
WHO「ワクチン過信すんな」
ゲイツ「ワクチンは僅かしか効いてない」

んなこと半年前から知ってたわwww

320 ::2021/11/25(木) 22:05:17.62 ID:ZPyD33cz0.net
>>319
こいつら本当に逃げ足速いなw

321 ::2021/11/25(木) 22:13:25.89 ID:GBq7D4hD0.net
>>319
というかワクチン効果の数字見ればいきなりノーガードになる方がおかしい
なんで海外はワクチン打った途端にマスク外して普通に行動するんだよ

322 ::2021/11/25(木) 23:33:37.01 ID:YtObKPK70.net
弓庭爺>>1の脳内では「義務化反対=反ワクチン運動」と解される

ということだけはわかったw

323 ::2021/11/25(木) 23:36:07.62 ID:YtObKPK70.net
従業員15万人超に対し少なくとも600人てことは0.4%、250人に一人ってとこか

ワクチン接種がどんなに進もうとも
打たない人・打てない人が4人に一人くらいはいるわけだが
打たない人・打てない人の63分の1か
本来ならニュースの価値もないレベル

324 ::2021/11/25(木) 23:43:41.34 ID:Ok8Khgo10.net
反ワク共はPCR検査も怖くて受けられないのか?

325 ::2021/11/25(木) 23:44:22.76 ID:tWLjGVkj0.net
>>10
Google社員も特段IQ高いわけじゃなさそうだな

326 ::2021/11/25(木) 23:59:33.96 ID:ej6MHOQy0.net
むしろ今回のワクにIQの高さを全く感じないんだが
こんな酷い結果今まであったか?

327 ::2021/11/26(金) 01:18:51.07 ID:qn+pB1zq0.net
コロナの話ししたらBANするくせによくもまあ

328 ::2021/11/26(金) 04:11:59.54 ID:d+S6H/jZ0.net
裁判所が射たなくいいゆってるからいいじゃん

329 ::2021/11/26(金) 06:25:29.30 ID:zEG+ktgV0.net
>>327
それは偉い人が決めてるだけっしょ
あとは自動だよ

330 ::2021/11/26(金) 07:07:29.47 ID:43eduw0M0.net
ワク信共はいい加減、生涯罹患率5割の 
癌を心配してろよと

感染者 年間約1% 
感染者の致死率も約1%
君がコロナに感染して死んでしまう
確率は年間0.01%だ。
高齢、疾患者入れての確率だから
そうでないならずっとこれより低い

帯状疱疹が増えて帯状疱疹ワクチンの
CMまで打つ始末。
帯状疱疹は免疫低下のサインだからね
発症者は発ガン率が最低5倍から30倍
まで跳ね上がる。
自己免疫低下により癌のリスクが
高まったら、本末転倒どころの騒ぎでない。

今日本では一日5人前後しかコロナで
死んでない。その殆どが高齢者もしくは
疾患者だろう。
仮にこの傾向が続くとなると、コロナ感染
による死亡率は0.0016%まで劇的に低下する

これも何度も書いているが、コロナ以前
から肺炎死者は年間10万人前後いる。
一日に300人程と非常にポピュラーな
死因なんだよ。もし打つなら肺炎球菌
ワクチンにでもしたらどうなんだい?
その方が1万倍ましだろ

少しは自分の頭で考えて判断したら
どうなんだ?コロナとワクチンの事で
頭が一杯いっぱいなのか?

331 ::2021/11/26(金) 10:58:02.05 ID:jJEpAA0t0.net
https://i.imgur.com/tnumKzi.jpg

332 ::2021/11/26(金) 15:15:24.80 ID:hwJc5W5R0.net
日本より何百倍も感染者出している国の話なんて参考にもならん

333 ::2021/11/26(金) 16:34:46.21 ID:xBpZQ0U10.net
無能社員が炙り出されただけやろ

334 ::2021/11/26(金) 20:25:42.04 ID:+Msn+5LaO.net
>>324←何言ってんだこいつ

335 ::2021/11/26(金) 23:56:21.97 ID:P5YkL7KS0.net
中二病表記が何言っても嘲笑われるだけ

336 ::2021/11/27(土) 11:21:51.16 ID:4QYwGicF0.net
>>332
むしろ、それであっても抵抗するのが欧米では普通なんだよ
というか、人権侵害だからね

337 ::2021/11/27(土) 19:03:14.01 ID:xKknirIw0.net
ワクチン打ったら苦しむのか

338 ::2021/11/28(日) 09:54:23.23 ID:fUVmtk7L0.net
グーグルらしい

総レス数 338
70 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★