2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ホモ】 桜井誠さん、中核派男性と付き合いが発覚し離党者相次ぐ 「相手は愛国男性だと思っていた」 [135350223]

1 ::2022/05/18(水) 14:24:37.78 0● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
党員から引導を渡された模様

>抜粋

物言う党員、頑張って動いている党員への締め付けと追い出しです。
私たち党員が頑張って党員を増やしても、党本部が気に入らないと決め付けた人間を追い出していたのでは、党員はいつまでたっても増えません。
あたかも底の抜けたバケツに水を貯めようとするみたいなものです。
そして令和三年には、さらに多くの党員、それも結党以前から桜井党首と行動を共にしてきた党幹部たちが、追放される。
あるいは自ら党を去るという前代未聞の事態になりました。 かくして、本年二月、桜井党首が未成年者(当時)と不適切な関係を持っていた疑惑が浮上しました。
しかも、その相手は行動保守の運動に憧れてやって来た少年であり、その少年に対して桜井党首は記すのも憚られる行為をしたとされます。 
その少年は桜井党首の行状に失望し、中核派に転向してしまったとされます。自分の立場と金を使って少年を自らの欲望の捌け口にし、
行動保守に憧れていた少年を傷付け失望させたのであれば、許されざる行為です。 
当初は「デマだ」と否定していた桜井党首は、四月二十日になって、ようやく少年に「資金提供」をしていたことを動画で認めましたが、
「援助交際」「性的関係」そして、少年に対しておこなっていた行為については一切口を閉ざし、真摯な謝罪や釈明も無く、党員の疑問に答えることもありませんでした。 
今回の問題が露見しかけた時、副党首の先崎玲氏は、事実説明を求めた仲間に対して、「本当のことを言ったら『裏切者』が出る」と言い放ちました。
 この言葉は、私たち党員・支持者を「仲間」ではない、ただの「金づる」だ、と言い切っているのと同じです。
私たちが未来を託し、仲間たちと共に肩を組んで歩んできたと思っていた党は、いつの間にか結党の理念が無残にも崩れ去り、
一部の者の私利私欲を満たす為の機械へと成り果てていました。 それは、私たちにとって余りにも受け入れがたい現実でしたが、
「心強くあれ」と、それまでの運動で自らに何度も言い聞かせて来た言葉が、私たちにこの現実を受け入れる勇気をくれました。

総レス数 745
140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★