2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

内閣支持率32%12ポイント減、自民党支持率22%。フミオ… [561344745]

1 :ミルテホシン(SB-Android) [BR]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
内閣支持率32%12ポイント減 時事通信調査、発足後最低:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA157QC0V10C22A9000000/ 

2 :エムトリシタビン(ジパング) [CA]:[ここ壊れてます] .net
青木率的にやばくなってきたな

3 :バルガンシクロビル(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
早く総理を変えてくれ

4 :エルビテグラビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
何もしない内閣

5 :エンテカビル(京都府) [TW]:[ここ壊れてます] .net
何もしなければ落ちなかったのに…

6 :ソリブジン(西日本) [ES]:[ここ壊れてます] .net
これ以上安倍さんの悪事を暴くと国葬が持たんぞ

7 :ネビラピン(神奈川県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
日経で?

8 :アマンタジン(東京都) [CA]:[ここ壊れてます] .net
あれ?少し前まで過去最高いってなかった?
下がるの早すぎじゃ?

9 :ネビラピン(広島県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ワロタ
そりゃ国葬決定しかしてねえもんなww

10 :ミルテホシン(SB-Android) [BR]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
>6
ネタ山程のこってるし、もうアメリカ直接統治で良いんじゃない?

11 :プロストラチン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>時事通信調査

バヨ機関紙みたいなところなw

12 :テラプレビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
速すぎるだろ・・・ これ国葬まで持つの?

13 :ホスアンプレナビルカルシウム(愛媛県) [DE]:[ここ壊れてます] .net
こいつ選挙の時国民の声を聞くとかアピールしてたが全然聞かへんやん
国民の声聞いてたら反対多数の国葬なんかやらんし

14 :プロストラチン(茨城県) [US]:[ここ壊れてます] .net
岸田無能すぎ

15 :テラプレビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>11
そういう君は、HanadaとWillだけ読んでればいいだろ

16 :テノホビル(埼玉県) [CA]:[ここ壊れてます] .net
YAMAGAMI~宗教に全てを奪われた男~

17 :エトラビリン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>「他に適当な人がいない」12.5%
>「期待が持てない」23.7%

ひどすぎ岸田さん暗黒面におちそう

18 :ファムシクロビル(茸) [KR]:[ここ壊れてます] .net
どこの新聞社も政党支持率は全くアピールしないな(笑)

政党支持率
自民党22.4%
立憲民主党4.0%
公明党3.4%
日本維新の会3.4%
共産党2.3%
国民民主党1.3%
れいわ新選組0.7%
参政党0.7%
社民党0.2%
NHK党0.2%
支持政党なし59.1%

19 :バルガンシクロビル(熊本県) [CA]:[ここ壊れてます] .net
>政党支持率は、自民党22.4%(前月比1.9ポイント減)、立憲民主党4.0%(同0.8ポイント減)

立憲は何で上がらないの?

20 :ホスアンプレナビルカルシウム(やわらか銀行) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>11
ネットやるカネがあるんなら
真のお母様に献金しとけよ

21 :ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net
案外ハゲてるよね

22 :イスラトラビル(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
はよアベに変われやw

23 :ホスアンプレナビルカルシウム(岡山県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ツボきくねぇ

24 :ダクラタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
来週は20%台でしょうか

25 :メシル酸ネルフィナビル(大阪府) [EU]:[ここ壊れてます] .net
気の毒だよな、本人は別に国葬強行派じゃなくて麻生に折れただけなのに

26 :ミルテホシン(SB-Android) [BR]:[ここ壊れてます] .net
>>19
こいつらも壺だから

27 :ポドフィロトキシン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
青木率から見たら10月退陣かな。次がいないが茂木だろうね。
それで総選挙で安倍派狩りをやって終わりかな。

28 :ペンシクロビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>18
政治(政府に限らず対国会、対政党政治家)不信と言えない都合があるマスコミさんってのが大きな壁かもな

29 :ペラミビル(やわらか銀行) [DE]:[ここ壊れてます] .net
ついに日経でも擁護出来んくなったか!ゴミ売はどう出るかな?まだ高下駄履かせて頑張るんかな?いい加減しとかんと捻挫するぞ!

30 :ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
統一教会議員を除名しないと無理だと思う
萩生田と下村の2人はマストだよ

春の統一地方選挙も統一と言われるからかなり議席減らすぞ

モリカケや桜なんてほぼ被害者いないから国民はどうでもいいと思ってる
しかし統一教会は違う
被害者がたくさん出てきた
これは徹底的に排除しないとだめ

31 :ペンシクロビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
頭軍師様みたいな人しか識者扱いしてはならないって時点で異常な状況で
それを容認肯定しなければ報道の自由の敵らしいしなぁ…

もう言論の自由は無くなったわ

32 :ジドブジン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
マスコミ総出で必死に統一と国葬で自民と岸田首相落としまくってるからね
ワイドショーどころか普通にニュースでもやってるし
真偽不詳でもやっててあれは問題だと思うけどな

33 :ミルテホシン(SB-Android) [BR]:[ここ壊れてます] .net
>>27
菅か茂木、菅は数字取れないからすぐ交代かな

34 :リトナビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
国葬チュウシしろよ

中止だぞ

35 :ソリブジン(西日本) [ES]:[ここ壊れてます] .net
とにかく国葬はやりきろう
あこれ以上安倍さんの悪事をバラさせないように
国葬で封じ込めよう

36 :ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>19
上がる要素がねえだろ

・統一教会の岡田を幹事長に起用
・批判だけ

37 :ラミブジン(大阪府) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>30
被害者どうこうなんて煽り文句なだけで救済する気無いじゃん
延々「可哀想と言ってる私をみて!」だけだし

踏み台なんだろね

38 :ポドフィロトキシン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>30
「統一」地方選だから忘れようもないね。しかも自民の国政選挙の実働部隊
だから地味に自民にとって打撃になる。いくら地方でも住民の目があるから
堂々と統一の力を借りるわけにはいかない。地方の統一狩りも進むだろうね。

39 :ペンシクロビル(福井県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
愚民の皆さんに聞いて何がわかるのでしょうか。テレビで扇動されまくりの人達
もちろん自分で考えることなんてない
情報が提示されたところで判断出来るのかどうかも怪しい

40 :レムデシビル(神奈川県) [DK]:[ここ壊れてます] .net
>>19
んなもんコロナのおかげでマスゴミに洗脳された立憲支持の低能な老害はバタバタ死んでくれてるし、未来を背負う優秀な若者たちはネットで立憲がいかに無能なのか十二分に認知してるからな

41 :ホスカルネット(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
文鮮明の精液ドリンク一気飲み議員しかいないし仕方ないな

42 :ホスアンプレナビルカルシウム(岡山県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ある年齢より上は壺大嫌いなんよ これが保守論客はわからないんだよな

43 :リトナビル(埼玉県) [RU]:[ここ壊れてます] .net
日経でそれじゃもうヤバイ

44 :プロストラチン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
ブサヨ的は支持率ゼロだろう。

45 :テノホビル(岐阜県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
支持する要素が1つもないだろ、こんな何にもやらない内閣は。

46 :イスラトラビル(大阪府) [EU]:[ここ壊れてます] .net
>>32
その割に東京一極集中のズブズブドロドロ利権は
自分達が的になるから話題にする気無いし
酷いもんだね

47 :ソリブジン(北海道) [EU]:[ここ壊れてます] .net
今までは一時的ですぐに戻ったけど今回はどうかな
岸田だしどうなるか未知数やな

48 :エルビテグラビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
やることなすこと遅すぎる
早かったのは国葬決定だけ

49 :ポドフィロトキシン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>37
そうは言っても自民党議員の3人ほど暗◯したら変わるだろう。
もちろんそれはダメだけどね。

50 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
極端すぎる支持率の変化はうさんくささしか感じない
基本的に日本のマスコミは信用しない

51 :ミルテホシン(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
政治とマスコミマスメディア不信だけど
どちらかや何かを担ぐよう強制されるか嫌だな
思想警察みたい

52 :パリビズマブ(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
過去最低きたな

53 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>15
>>20
パヨ活動家乙w

54 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM (SB-Android) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>11
世界日報の調査じゃないと信用できないってか?

55 :ジドブジン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
これじゃ増税なんかできないよ

56 :ネビラピン(埼玉県) [DE]:[ここ壊れてます] .net
時事通信は面接調査だから数値が低く出る傾向があるってことぐらい
政治厨なら知っとけよ

57 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>43
時事だぞ

総レス数 305
57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200