2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

内閣支持率32%12ポイント減、自民党支持率22%。フミオ… [561344745]

1 :ミルテホシン(SB-Android) [BR]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
内閣支持率32%12ポイント減 時事通信調査、発足後最低:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA157QC0V10C22A9000000/ 

39 :ペンシクロビル(福井県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
愚民の皆さんに聞いて何がわかるのでしょうか。テレビで扇動されまくりの人達
もちろん自分で考えることなんてない
情報が提示されたところで判断出来るのかどうかも怪しい

40 :レムデシビル(神奈川県) [DK]:[ここ壊れてます] .net
>>19
んなもんコロナのおかげでマスゴミに洗脳された立憲支持の低能な老害はバタバタ死んでくれてるし、未来を背負う優秀な若者たちはネットで立憲がいかに無能なのか十二分に認知してるからな

41 :ホスカルネット(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
文鮮明の精液ドリンク一気飲み議員しかいないし仕方ないな

42 :ホスアンプレナビルカルシウム(岡山県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ある年齢より上は壺大嫌いなんよ これが保守論客はわからないんだよな

43 :リトナビル(埼玉県) [RU]:[ここ壊れてます] .net
日経でそれじゃもうヤバイ

44 :プロストラチン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
ブサヨ的は支持率ゼロだろう。

45 :テノホビル(岐阜県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
支持する要素が1つもないだろ、こんな何にもやらない内閣は。

46 :イスラトラビル(大阪府) [EU]:[ここ壊れてます] .net
>>32
その割に東京一極集中のズブズブドロドロ利権は
自分達が的になるから話題にする気無いし
酷いもんだね

47 :ソリブジン(北海道) [EU]:[ここ壊れてます] .net
今までは一時的ですぐに戻ったけど今回はどうかな
岸田だしどうなるか未知数やな

48 :エルビテグラビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
やることなすこと遅すぎる
早かったのは国葬決定だけ

49 :ポドフィロトキシン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>37
そうは言っても自民党議員の3人ほど暗◯したら変わるだろう。
もちろんそれはダメだけどね。

50 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
極端すぎる支持率の変化はうさんくささしか感じない
基本的に日本のマスコミは信用しない

51 :ミルテホシン(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
政治とマスコミマスメディア不信だけど
どちらかや何かを担ぐよう強制されるか嫌だな
思想警察みたい

52 :パリビズマブ(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
過去最低きたな

53 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>15
>>20
パヨ活動家乙w

54 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM (SB-Android) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>11
世界日報の調査じゃないと信用できないってか?

55 :ジドブジン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
これじゃ増税なんかできないよ

56 :ネビラピン(埼玉県) [DE]:[ここ壊れてます] .net
時事通信は面接調査だから数値が低く出る傾向があるってことぐらい
政治厨なら知っとけよ

57 :コビシスタット(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>43
時事だぞ

58 :リトナビル(埼玉県) [RU]:[ここ壊れてます] .net
しかしなぜ公明党がわずかでも上がるんだ
本当に意味不明だなw

59 :バロキサビルマルボキシル(大阪府) [JP]:[ここ壊れてます] .net
まだ二桁あるやんけ
慌てる段階じゃない

60 :エファビレンツ(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net
助けてーマザームーン

61 :バルガンシクロビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
国葬強行して民主主義へ挑戦状を叩きつけたからな

62 :エルビテグラビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
・自民党の国会議員が前回の参院選でも「旧統一教会の票の割り振りがあった」と証言。票の差配に“派閥の長”が関わっていたことが明らかになりました。

・『過去に五輪の招致に関わってきた人は、みんな逮捕されている。私は捕まりたくない』と言って断った。
だけど、安倍さんは『大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります』と約束してくれた。

これを国葬にするのを嫌がる人は多いだろ

63 :プロストラチン(ジパング) [US]:[ここ壊れてます] .net
YAMAGAMI~山神~国民を目覚めさせた一撃

64 :ネビラピン(広島県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
新しい資本主義(中古)w

65 :テノホビル(岐阜県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>58
わずかな変化は統計誤差。

66 :テラプレビル(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
国葬だの統一だのはきっかけにすぎなくて、この一年の無策の結果だと思う。
今までの好支持率が異常だっただけ。

67 :バロキサビルマルボキシル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
せっかく選挙のない3年が始まったってのに何も決められない進められない岸田ではなあ

68 :ジドブジン(茸) [IT]:[ここ壊れてます] .net
>>19
むしろ立憲に上がる要素が皆無

69 :ソホスブビル(大阪府) [NO]:[ここ壊れてます] .net
>>49
意味がわからんのだけど暴力革命とかしたい人?
寄り添った仕草してる人への評価なんてわざわざする気無いよ?ってだけなんだけど
口先だけの善人、義憤に駆られた体裁の熱い人たちが胡散臭いのは過去か問題の解決がない歴史が教えてくれるじゃん?
主張や言論は実践が伴ってこそだよ
あとこの実践は暴力を指さない

弱者を指差し自分のアピールしてる奴らはもう散々見て疲れたわw

70 :ミルテホシン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
なんか平成初期みたい

71 :エンテカビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
キー局「愛知で五輪なんて無駄無意味」
キー局「大阪で五輪なんて無駄無意味」
キー局「広島で五輪なんて無駄無意味」
キー局「福岡で五輪なんて無駄無意味」
キー局「東京五輪こそ日本経済復活の起爆剤だ!これを逃す手はない!」

このズブズブの政治に関与は不問だろ?
意味わからんな
そんなに自分達の不祥事は白いのかw

72 :ビクテグラビルナトリウム(栃木県) [MX]:[ここ壊れてます] .net
おや?
記事読んで行ったら国葬反対派の嫌儲コンボ党の支持率がひっそりとお亡くなりに…

73 :イスラトラビル(富山県) [US]:[ここ壊れてます] .net
財務省がもっとマトモだったらな

74 :レテルモビル(岩手県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ国葬より注視してるだけのほうが批判的だろ

75 :ミルテホシン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>16
映画見に行くわ俺
伝説になるかもしれん

76 :バロキサビルマルボキシル(長野県) [US]:[ここ壊れてます] .net
次の国政選挙まで時間あるからのらりくらりやろうとしてたのに予想外に統一教会ネタが炎上しちゃったしな

77 :アメナメビル(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>73
とは言え財務省にべったりなのがマス側だったり岸田総理だったり

78 :ザナミビル(東京都) [MX]:[ここ壊れてます] .net
いくら騒いでも3年間は選挙がない

79 :パリビズマブ(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
麻生の言う事聞いただけなのになんか気の毒だな

80 :ポドフィロトキシン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>69
もちろん絶対暴力はダメだね。ただ言論で統一を摘発までもっていく
べきだが、無理だっただろうね。

81 :ビクテグラビルナトリウム(栃木県) [MX]:[ここ壊れてます] .net
結論
自民が人気だったのではなくアベが人気だった
かな?
立憲は次の選挙で野党第一党陥落しそうだな

82 :ホスカルネット(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>78
内閣総辞職はあり得る
この数字だと第二次菅内閣誕生は確実だろうな

83 :ソリブジン(西日本) [ES]:[ここ壊れてます] .net
安倍さんが生きてたら五輪逮捕もなかったのに
どうしてこうなった
あれはコンサル料...これで行けてたのに

84 :プロストラチン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
岸田を降ろして河野太郎を総理にしたい反日マスゴミの世論誘導

85 :ソリブジン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
動くとなにかしら叩かれるからジッとしてた岸田
唯一積極的に動いた国葬で致命傷とは

86 :ジドブジン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
叩かれることに慣れてないと動揺しちゃうんだよな
マスコミなんて気にしなければいいのに
どうせあいつらやりすぎて自爆する

87 :リバビリン(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
失われた30年の中の更に失われた1年だったよな

88 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
総裁選 2年後
国政選挙 3年後

国民より麻生太郎と安倍派の声を聞いた方が得だと思ったんだね

89 :プロストラチン(和歌山県) [CA]:[ここ壊れてます] .net
>>5
なにもしなかったら落ちる
何かしたらさらに落ちる
つまり無能の極み
退場時の台詞は
あなたたちとは違うんです

90 :ダクラタスビル(神奈川県) [ヌコ]:[ここ壊れてます] .net
内閣支持率ほど信頼性のない数字はない

91 :アシクロビル(茸) [ヌコ]:[ここ壊れてます] .net
>>25
決められないリーダー丸出しじゃん
そりゃ下がる

92 :リトナビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
八百万の神々がおられる日本において特定の宗教が力を持つなんてまず認められないということを理解するべきなんだよな
外国は宗教でその人を表したりする一面があるけど日本人は宗教ではなく信念という自分への誓いによって律する民族だから宗教なんて都合のいいときだけの神頼みでしかないんだよ

93 :ビダラビン(福井県) [MX]:[ここ壊れてます] .net
>>10
ネタってなに?

94 :エトラビリン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
32は結構厳しいな
内紛が始まってもおかしくないレベル

95 :ソリブジン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
これまだ統一と国葬で迷走してた分でしかないだろ
この後オリンピック賄賂関係でさらにドンッ!
俺はガキの頃に見たっきりの支持率一桁見たいよ

96 :パリビズマブ(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
アオキの法則切るまであと何パーセント?

97 :ネビラピン(長野県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
安倍ぴょんの国葬を
決めただけでこれほど支持率が
落ちるとは思わなかったのだろうなぁ

98 :イノシンプラノベクス(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
国葬だけど国葬じゃないとか
黙祷は強制じゃないとか
しょうもない言葉遊びするからだろ

まだ、国葬です。祝日にします。
全員黙祷しろ。
と突っ切ってくれたほうがまだマシだったろ

99 :エトラビリン(栃木県) [TW]:[ここ壊れてます] .net
財務省ズブズブの
日経でこの数字

100 :ザナミビル(東京都) [AU]:[ここ壊れてます] .net
所属が自民なだけで中身はミンスの野田みたいなもんだしな
日本語ペラペラの野田の方がマシかもな

101 :リバビリン(福岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>48
菅だったら批判されてもしっかり説明しただろうな。決断遅い、責任は取りたくないの岸田は就任前の予想通りに落ち着いたか
今更ながら菅のほうが有能だったな

102 :ラミブジン(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>18
リベラルって全く未来ないんだな

103 :アタザナビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
鈍いから一桁になってもやめなさそう

104 :インターフェロンα(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
記事だと野党の支持も下がってる

105 :ソホスブビル(山形県) [US]:[ここ壊れてます] .net
ワイドショーに迎合するとこうなる。

106 :テラプレビル(光) [US]:[ここ壊れてます] .net
日経でこれって
岸田退陣するしかないじゃん

107 :イノシンプラノベクス(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>91
麻生の意向に逆らっても岸田を叩いてたんやろなぁ(^Д^)ギャハ

108 :リトナビル(埼玉県) [RU]:[ここ壊れてます] .net
>>82
となると文春あたりは息子を追いかけ回してるのかな

109 :エンテカビル(岐阜県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>1
【悲報】与党関係者「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」 [928380653]
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1658914089

110 :テラプレビル(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
まだ2割も支持者がいるのかすごいな

111 :エトラビリン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>18
青木算でもヤバい水準じゃん

112 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
変わりいないだろ
総裁選でまた統一教会問題の話題になるの確定だし
ノルマがきつくて統一教会に党員になるようにお願いしてる議員とかいるからな
一般国民が投票できなくてシックが投票して決まる総理大臣

113 :ファムシクロビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
ここまで支持率下落が大きいと、たとえ選挙まで3年あるとはいっても岸田降ろしが始まるかもな。

114 :リバビリン(神奈川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
聞く力とか言って振り回されてるだけじゃん。
何かあればすぐに撤回したりして機嫌とってるだけなんよな。

信用も信頼もできんわ。
ただ他に誰がいるかというと…

115 :ビクテグラビルナトリウム(埼玉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
今の総理大臣でいいとこ取りなんて所詮無理
だわな
岸田は失敗を恐れて決断が遅い、しかも熟慮したであろう決断が的を外す二重ミスを平然と続けた結果だわな

116 :テラプレビル(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
岸田も泉も自分で決められない小者
今は全世界的に強いリーダーシップが好まれる傾向にあるから、相対的に海外からの評価も下がるね

117 :テラプレビル(光) [US]:[ここ壊れてます] .net
結論
自民が人気だったのではなく売国奴安倍に騙されていた
かな?
自民は次の選挙で第一党陥落しそうだな

118 :パリビズマブ(茸) [BR]:[ここ壊れてます] .net
マザーサタン砲ぱねぇっすwwwwwwwwwwwww

119 :テラプレビル(光) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>30
モリカケサクラは個別案件だし、秘書や官僚が勝手にやりましたも通じるだろうが、統一教会はおそらく安倍ちゃん直轄マターだろうし、政治家の信念・主張的な根幹に関わる問題だろうからダメージでかいだろうね。

120 :ソリブジン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>113
でも変わりっていうかこの状況立て直せるのがいないんじゃねぇの

121 :ソホスブビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
次の調査では確実に解散水準
岸田詰んだな

122 :ホスカルネット(静岡県) [DE]:[ここ壊れてます] .net
団塊世代は、統一教会に悪いイメージ強すぎだからな。自民党は悪の壺結社。

123 :エルビテグラビル(静岡県) [US]:[ここ壊れてます] .net
支持政党なし党の60%は凄いな

124 :レテルモビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
歴代最低までガンパレ!

125 :オムビタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
岸田さんの憲法改正を阻止しようと、
チョンとチョンと一体化している売国左翼が必死

126 :アタザナビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
自分の信念みたいのがないよね

127 :ソホスブビル(東京都) [BR]:[ここ壊れてます] .net
自民党=統一教会
日本人女性を韓国人の性奴隷にしたい奴だけ自民党を支持しよう

128 :ファムシクロビル(埼玉県) [GB]:[ここ壊れてます] .net
冬の電力大丈夫ですか

129 :リトナビル(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>117
光の願望連呼はブレないな

130 :ジドブジン(東京都) [EU]:[ここ壊れてます] .net
>>11
老眼?よく見た方がいいよ

131 :テノホビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
アベノミクスの決算期ですよってね

132 :エトラビリン(SB-iPhone) [US]:[ここ壊れてます] .net
でも選挙は圧勝で勝つから辞める必要ないぜ
このまま検討しながらずっと検討しててくれキッシー

133 :テラプレビル(光) [US]:[ここ壊れてます] .net
壺はいね

134 :ミルテホシン(山口県) [US]:[ここ壊れてます] .net
毎日のように無能っぷりを晒す岸田

135 :エルビテグラビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者たちが国葬じゃなくて国葬儀だからセーフだとか意味不明なこと言ってて
それが逆にネガキャンとしか聞こえなかったからな

136 :エファビレンツ(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net
>>18
支持政党なし党つええ

137 :ビクテグラビルナトリウム(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
この人、内閣総理大臣の役職以外に何がしたいのかさっぱり分からん

138 :テラプレビル(光) [CN]:[ここ壊れてます] .net
結局自民は韓国右翼カルトの傀儡、アベガーは韓国左派・中共の傀儡で、韓国政界の代理闘争してる感じかね。日本人の入れる政党はないんかも。

139 :エルビテグラビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
支持者はまだ頭さえかえればいいと勘違いしてるみたいだけど
岸田総理に反発してるんじゃなく自民党全体に対する反発なんだよなこれ

総レス数 305
57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200