2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】プーチンによる世界緊急放送、日本時間本日15時開始★2 [422186189]

1 :レテルモビル(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
前スレ
【速報】プーチンによる世界緊急放送、日本時間本日15時開始wwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663728371/

322 :リバビリン(埼玉県) [TW]:[ここ壊れてます] .net
住民投票の件だって言ってんだろあほ

323 :バルガンシクロビル(長野県) [BR]:[ここ壊れてます] .net
安倍の誕生日に触れるかな?

324 :インターフェロンβ(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
橋下徹↑
鈴木宗男↓

325 :ザナミビル(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net
この文章の警告の意味がわからん

326 :コビシスタット(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>318
だよねー
ほんとうに戦争だけは避けてほしかったのだが…

327 :ドルテグラビルナトリウム(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net
中継ある?

328 :オセルタミビルリン(東京都) [PH]:[ここ壊れてます] .net
特別軍事作戦終了!!はい終わりでーす!!これ以上もうやめやめ
終わりだからウクライナが以降攻めたら核撃ってもいいって事だから
軍事作戦全部当初からの予定通りの結果でーす

329 :ペラミビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
まだかなまだかなー

330 :ネビラピン(福島県) [US]:[ここ壊れてます] .net
1ドル144円になっとるな

331 :イスラトラビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
どうせつまらん牽制だろ

ガスを止めるからヨーロッパは冬で死ぬよって話だろ

332 :ネビラピン(千葉県) [JP]:[ここ壊れてます] .net
早く軍部が掌握しろよ
基地害ほっておくからこうなったんだ

333 :マラビロク(愛知県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
第三次世界大戦勃発まであと…

334 :インターフェロンα(茸) [CN]:[ここ壊れてます] .net
逢へて言おうカスであると

335 :アメナメビル(東京都) [IT]:[ここ壊れてます] .net
どこで見れるの?
NHK?

336 :ピマリシン(千葉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>216
演説延長すんのか長いな

337 :インターフェロンα(山形県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>317
未だに嘘を信じてくれる国民向けの穏便に撤退するための嘘だよ

そんでプーチンの後釜が裏で西側と賠償条件の交渉をする

338 :アシクロビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ちょっと楽しみになってきた

339 :マラビロク(千葉県) [SE]:[ここ壊れてます] .net
UVB76を受信せよ

340 :イスラトラビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
イキリジャップに宣戦布告してくれプーチンさん!w

341 :ソホスブビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
同時通訳でLIVE配信してくんねーかな

342 :ホスカルネット(千葉県) [IL]:[ここ壊れてます] .net
>>318
だからどこに対してさ?アメリカ?世界?西側?
まさか、ウクライナに対してじゃないよね?そもそも宣戦布告してたよね?

343 :アタザナビル(静岡県) [IN]:[ここ壊れてます] .net
あしや水着披露してたんだな
さっき見てほれぼれした

344 :アマンタジン(兵庫県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
「すんません、参りましたw」

345 :ホスカルネット(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
通訳おわったら起こしてくれZzz

346 :エムトリシタビン(SB-iPhone) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ニコニコでは生放送せんのか

347 :パリビズマブ(ジパング) [CN]:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨQアノン歓喜のウレション

348 :ファムシクロビル(埼玉県) [GB]:[ここ壊れてます] .net
どこで放送聞けるの?

349 :ジドブジン(愛知県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
光の銀河軍の逆襲じゃーい!

350 :ホスカルネット(東京都) [CZ]:[ここ壊れてます] .net
ロシアが核使ったらウクライナに核提供して好きなところに打ち込ませればいい
報復する権利あるわけだし

351 :エトラビリン(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
メンヘラが権力持ったら恐いねえ

352 :ホスカルネット(千葉県) [IL]:[ここ壊れてます] .net
>>340
相変わらず日本相手に何かさせるの好きだな
まるで朝鮮人w

353 :ファムシクロビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
プーチンにはもう少し頑張って欲しいけど、もう無理なのかな?

354 :ファムシクロビル(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
忍び難きを忍び~

355 :ザナミビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
CNN見てるけど今のところ特別な動き無し

356 :インターフェロンβ(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
統一教会とそうかを跡形もなく消し去ってほしい
屑カルトは邪魔だしね

357 :アバカビル(SB-Android) [MX]:[ここ壊れてます] .net
トランプさんが全世界の人達にお金配るってネトウヨが言っててそれをお母さんに喋って今凄いバカにされてるんだけど今回は大丈夫??

358 :ピマリシン(長野県) [FR]:[ここ壊れてます] .net
プーチン「MVPはジャッジじゃなくて大谷」

359 :パリビズマブ(茸) [FR]:[ここ壊れてます] .net
ザ・ブザーが止まってる

360 :バラシクロビル(富山県) [ヌコ]:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk

361 :テラプレビル(埼玉県) [IN]:[ここ壊れてます] .net
連合艦隊解散の辞

362 :エトラビリン(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>350
ロシア市民を狙う意味ねーから

ぷーちんのいそうな所に数発はうちこむだろうけど

363 :マラビロク(愛知県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>358
支持する

364 :アメナメビル(鹿児島県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
テッテレー!!!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ドッキリ大成功   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

365 :ファビピラビル(やわらか銀行) [DE]:[ここ壊れてます] .net
.
                         ,,,r-‐───‐--、
       ヽ、,jトttツf( ノ         /     ,,,z-──ュ‐-、
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ    /,,,,,,,,,,r-‐''~´::::::::    リ  \
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^   //~:::::::::::::::::::::::::::::::::::    |   ゙i
    ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- :_ i/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   |     |
   = -三t   f゙'ー'l   ,三``''ヾ::f |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ   |
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    リ   r-、
     / ^'''7  ├''ヾ!     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      `ヽ/「ワ,|
    /    l   ト、 \    リ ,,,r==、::::::::::,,r===ュ、      ┐ソ
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ.     ゙i -=・=-ヽ:::i  -=・=- `     ン }
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、    ゙i ヽ--‐ .|:::l `'─‐'".....::::::::::ノ ト‐/ < 予言者が言ったのはわたしとトランプ氏の暗殺。安倍氏はなかった
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、\  |  :::::::::::/l::::l 、::::::::::::  ,/ ├‐'゙
   / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ、 .|、::::::::ノr':::::::レ ヽー、,,.... -‐   |
  /  /ll         '゙ ! \  ゙iヽ‐' ヽ,,,,,r''´     ノ    |
    /' ヽ.          リ     ヽ  トェェェェェェェイ~、 /   

366 :メシル酸ネルフィナビル(SB-iPhone) [DE]:[ここ壊れてます] .net
まさか安倍の国葬反対とかって話しか?

367 :バロキサビルマルボキシル(神奈川県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ネオナチ勢力は、駆逐した 目的は果たした
撤兵する大勝利ってやるんだろ

368 :テノホビル(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>350
核は使ってないけど、原発をミサイル攻撃してる地点で、核攻撃みたいなもんやん。
炉は、頑丈だろうけど、コントロール用建屋が壊れたら、ポポポポーンやろ?

369 :ペラミビル(SB-iPhone) [US]:[ここ壊れてます] .net
東京やば

370 :イスラトラビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>352
シナチョン扱いでもいいw
俺は楽しみたいw

371 :オセルタミビルリン(東京都) [PH]:[ここ壊れてます] .net
全部キンペーにやれって命令されて...わしは嫌だったんや

372 :イスラトラビル(大阪府) [CN]:[ここ壊れてます] .net
首脳会談で歴訪中のプーやんに全く覇気が無くて死相が浮き出てた

373 :ファムシクロビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
軍事作戦からいよいよ戦争に格上げか怖いな

374 :オセルタミビルリン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
何だ、8時間後に延期か
プー助ヘタレやがったな
それまでにプー助が始末されればめでたしめでたしだな

375 :オムビタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
(゚Д゚)プ「ア・ア・ア・・マイクテス  えっと、核使う!   カモ 」

376 :インターフェロンβ(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
前から思っていたけれど
プーチンと プッチンプリンって名前が何となく似ているよな

377 :イドクスウリジン(ジパング) [JP]:[ここ壊れてます] .net
>>340
その前にさっさと祖国に帰ったほうがいいよ
核兵器は日本人とそれ以外の見境なく焼き付くすからね

378 :ザナミビル(ジパング) [US]:[ここ壊れてます] .net
核戦争なの?

379 :ラルテグラビルカリウム(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
1時間遅刻して出てくるんやろ?

380 :ポドフィロトキシン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
運命の日か

381 :ソホスブビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
この戦況から総動員とか皆かったるいって思うだろうよ
ウクライナが合意できるような着地点がないんだから一生ツヅクワ

382 :ミルテホシン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
プッチンプーチン

383 :ホスカルネット(千葉県) [IL]:[ここ壊れてます] .net
>>370
まぁ、その方が北方領土その他を取り戻す大義名分が立つしな
ちょうど良いっちゃ良いなw

384 :エファビレンツ(神奈川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
あと5分!

385 :テノホビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
住民投票のニュースが上がってきてるから
投票実施して過半数を超えたらロシア領土に編入する
編入されたロシア領土に対する西側・ウクライナの攻擊はロシアへの攻擊とみなす
とかそんなところを顔真っ赤にして言うんじゃないの

386 :アデホビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
プーチンはやりよる

387 :リルピビリン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
プーチン「はい、今から押しまーす!」

388 :イノシンプラノベクス(光) [CN]:[ここ壊れてます] .net
プーチンプリンを世界販売します

389 :ホスカルネット(光) [US]:[ここ壊れてます] .net
撃った瞬間自国もボコボコにしていいぞって認めることになるからな
馬鹿やりすぎて世界中に睨まれてるこの状況でやるかね

390 :ロピナビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
二十年後ウクライナの広大な麦畑の中、ヤマモトと名乗る謎の傭兵が発見される

391 :コビシスタット(ジパング) [EU]:[ここ壊れてます] .net
総統プーチン閣下
韓国併合を発表

392 :ザナミビル(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net
え~、皆さんの中にはもう知っておられる方も居るとは思いますが…
先日、うちで飼ってるハムスターが赤ちゃんを生みました
そこでこの赤ちゃんハムスターの名前を
大々的に公募したいと思います(*´∀`*)ウフフッ

393 :ホスカルネット(やわらか銀行) [DE]:[ここ壊れてます] .net
国連脱退か?

394 :アマンタジン(沖縄県) [NL]:[ここ壊れてます] .net
どこで放送見れるの?

395 :アメナメビル(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>385
満州国かよw

396 :インターフェロンα(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net
>>381
アメリカやEUや中国相手に総動員ならまだカッコは付くがウクライナ相手に総動員とか今後全力でロシア舐められるだろ

397 :ファビピラビル(愛知県) [AR]:[ここ壊れてます] .net
中継どこでやんの?

398 :インターフェロンβ(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
>>342
ウクライナに対して
実はまだ宣戦布告してないんだよな
ロシア側としては今まではただの解放支援で軍事侵略ではないって建前、だから英米も直接介入出来なかった

399 :ソホスブビル(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net
>>392
ゼレンスキーちゃん確定だろ

400 :ガンシクロビル(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
仮にプーチン辞任だったとしたらウクライナへの侵攻は終わるの?

401 :エンテカビル(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮と統合しまーすとか

402 :アメナメビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
「我が代表堂々退場す」に備えろ

403 :ホスカルネット(東京都) [BR]:[ここ壊れてます] .net
プーチン「国連脱退して中国と仲良くします!朝鮮半年もね!」

全世界「やったー!」

404 :アデホビル(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net
プーチン『私はヒトラーの孫です!

405 :アデホビル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>394
アダルトスカパー

406 :ホスカルネット(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
あと3分!

407 :エムトリシタビン(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
よりによって岸田が国連でロシアをボロクソ言った後かよ
タイミング悪すぎかよ

408 :ホスカルネット(千葉県) [IL]:[ここ壊れてます] .net
>>350
ロシアが核を使ったら世界の敵だぞw
アメリカが直接撃つよ

409 :エルビテグラビル(埼玉県) [TW]:[ここ壊れてます] .net
とりあえずアルジャジーラでもつけとくか

410 :エトラビリン(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ国民の為に名誉ある撤退だ

411 :ファムシクロビル(茸) [CN]:[ここ壊れてます] .net
プーチン「びっくりドッキリメカ発進!」

412 :プロストラチン(ジパング) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>407
流石は岸田リーダーやで

413 :ラニナミビルオクタン酸エステル(光) [CN]:[ここ壊れてます] .net
カメラの前で自殺とかないよな。
ちゃんと責任取れよな。

414 :マラビロク(茸) [CN]:[ここ壊れてます] .net
ポチッとな

415 :ホスフェニトインナトリウム(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
第三次大戦の宣言かな?

416 :インターフェロンβ(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>407
なぜか 日本にだけ宣戦布告して北海道侵攻しますっていったらどうする?

417 :テノホビル(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>400
誕生日に反対するジャーナリスト暗殺して喜ぶような独裁者が自分から降りるなんてありえないと思うがなあ
クーデターか暗殺か、理由は分からないが結果的に降ろされたら
少なくとも休戦まで持っていくんじゃないのか、何の特もない

418 :イスラトラビル(東京都) [CO]:[ここ壊れてます] .net
宣戦布告&核頼むで!!
お前はやる男だよなプーチン!!

419 :バルガンシクロビル(滋賀県) [TW]:[ここ壊れてます] .net
期待させておいて撤退宣言したら笑う

420 :テノホビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
うわー玄白おちるー
ユーロ下がるうう

421 :リバビリン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
あと2分で発射式?

422 :メシル酸ネルフィナビル(長野県) [US]:[ここ壊れてます] .net
そろそろ時間だけど遅刻するかな?

総レス数 1001
140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200