2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】笑い飯・哲夫「死んだ安倍さんを批判する人は日本人とは思えない。外国人かな?」 [633829778]

817 :エキベ?(東京都) [AT]:[ここ壊れてます] .net
統一教会叩きは現代の魔女狩りだ!スパイ防止法は推進するが,統一教会が送り込んだ議員秘書のスパイ行為は野放しにしろ!

■阿比留瑠比(産経新聞社政治部編集委員)
@YzypC4F02Tq5lo0
自民党は全職員、秘書、党員の宗門改めをして、踏み絵を踏ませる気か?
民主主義国の政権与党が憲法の定める信教の自由も無視するのか。
法治ではなく、情治を追い求めるワイドショー政治がここに完成。

■門田隆将
@KadotaRyusho
茂木幹事長の離党勧告発言で信教の自由を犯す党と化した自民。ワイドショーに洗脳された“情弱が支配する人治国家。
自民党は魔女狩りに屈した”と藤原かずえ氏。安倍氏暗殺と統一教会問題を利用して一気に安倍派解体を図る浅ましい権力闘争。
全て親中派の思い通り。沖縄知事選と併せ嗤いが止まらない中国

■藤原かずえ
@kazue_fgeewara
日本の政権与党が法的根拠もなく特定の宗教団体を排除したということです。
日本はワイドショーとワイドショーにマインド・コントロールされた情弱が支配する人治国家です。
自民党は魔女狩りに屈服しました。法治の下にリベラルとデモクラシーを愛する市民としてもう見捨てます

■一色正春
@nipponichi8
まさか令和の世になってから、踏み絵や隠れキリシタン狩りのようなものを我が国で見るとは思わなかった
これは何かの予行演習なのだろうか

■池田信夫
@ikedanob
政権党は私的な存在ではない。
大企業の思想信条による差別は憲法違反(三菱樹脂事件最高裁判決)。
したがって思想調査も許されない。

三浦瑠麗 Lully MIURA
@lullymiura
日本のライターは統一協会の反共主義を強調するが、それは昔の歴史的経緯にすぎない。創始者の文氏は北朝鮮と接近、最近ではオバマ大統領を全面的に支援して関係を作ってきた。協会が反共主義だと信じて縁を保ってきた自民党が時代遅れなだけ。

総レス数 1002
302 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★