2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NHK紅白歌合戦 松田聖子、今年も無理みたい [329591784]

1 ::2022/11/18(金) 17:28:41.80 ID:vGbN1fwM0●.net ?PLT(13100)
http://img.5ch.net/ico/anime_syobon03.gif
「沙也加に会いたい……」。あまりにもストレートな言葉だった。約500人のファンを前に、嗚咽しながらそう
絞り出し、松田聖子(60才)はステージの中央で小さくうずくまった。11月12日、聖子が初めて監督を務め
た映画『フォークロア2:あの風が吹いた日』の上映イベントが行われ、トークショーに聖子が登壇した。

「トークショーの終盤、昨年12月に急死した娘の神田沙也加さん(享年35)への思いがあふれてしまったよ
うです。泣き崩れてしまった聖子さん。ファンの1人が拍手を始めると、それが会場全体に広がり、スタンデ
ィングオベーションになった。聖子さんは拍手に支えられるようにして立ち上がり、『こんなに来てくれてあり
がとう』と感謝の言葉を述べていました」(イベントに参加したファン)

NHK紅白歌合戦への出場を望む声も大きかったが、11月16日に発表された出場歌手の中に彼女の名前
はなかった。

「聖子さんはまだまだメンタル的に不安定な部分があり、それだけに“何を最優先にするか”を慎重に考え
ている。紅白では、沙也加さんと共演したこともあり、トークショーで号泣してしまったように、取り乱してし
まう可能性もある。『紅白はまだ無理』という心境ではないでしょうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/23222932/

2 ::2022/11/18(金) 17:29:45.14 ID:IgDdE2Nz0.net
突然二重になったよな

3 ::2022/11/18(金) 17:29:56.39 ID:7GoP6A620.net
今年は喪中だろ

4 ::2022/11/18(金) 17:30:38.49 ID:6daJ+oJD0.net
俺も落選したし

5 ::2022/11/18(金) 17:31:08.41 ID:12w6pghz0.net
更年期で精神不安定なところもあるだらうなあ

6 ::2022/11/18(金) 17:31:50.31 ID:/dIgaCgc0.net
中森明菜は出るの?

7 ::2022/11/18(金) 17:31:54.41 ID:QUXCM5uX0.net
ファフニール神田カバー特集楽しみにしているぞ

8 ::2022/11/18(金) 17:32:41.34 ID:E6CsMUsL0.net
朝鮮歌合戦に出たいとも思わんだろw

9 ::2022/11/18(金) 17:33:28.43 ID:0kNZj/0H0.net
今回とか出なくて正解

10 ::2022/11/18(金) 17:34:05.22 ID:tGblurmj0.net
>>1
無理なら紹介しないでいいよw
なんでピンポイントでイジメんだよ。
おまえは、春やすこ・けいこか?w

11 ::2022/11/18(金) 17:34:37.12 ID:cjYmrAZm0.net
韓国デビューすればワンチャン

12 ::2022/11/18(金) 17:34:43.35 ID:9mRQ/Eem0.net
アッコさんは?アッコさんは出られるの?

13 ::2022/11/18(金) 17:35:02.11 ID:AZsFHhSO0.net
>>5
とっくに終わってるだろw

14 ::2022/11/18(金) 17:35:15.25 ID:CQhfBkKa0.net
まぁ、まだ三回忌だろ?
無理だって

15 ::2022/11/18(金) 17:36:29.16 ID:Obn5iE6T0.net
2021.12.19
神田沙也加さん転落死 ホテルの窓は「コロナの影響」で開けられるようになっていた 換気のために転落防止用のストッパーは解除可能
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1639904322
ここが自殺現場で22階から飛び降り。
【速攻特定】神田沙也加さんが自殺したホテル

当事者じゃないが未だに衝撃だもんね
ほんと不幸な事故だったわ

16 ::2022/11/18(金) 17:36:44.19 ID:38p3BF5g0.net
>>12
知らないチョン達が、沢山出てくるんだから
和田アキ子を出さないほうが、おかしいよな

17 ::2022/11/18(金) 17:37:16.05 ID:yi7nVeMp0.net
仕方無いね

他にオファー出来る日本人沢山いそうなのに
朝鮮人ばかり出してこれ以上権威落ちると、出てくれなくなるだろ

18 ::2022/11/18(金) 17:37:40.79 ID:OJdKAMz10.net
結局ギャラで揉めてんだろな

19 ::2022/11/18(金) 17:38:05.74 ID:3O0SsWx20.net
歌わせる曲が決まってて草

そりゃ出ないだろ

20 ::2022/11/18(金) 17:38:24.09 ID:OJdKAMz10.net
>>16
知らない奴らの方がまだ売れてるから

21 ::2022/11/18(金) 17:38:28.40 ID:NLxKe64o0.net
しゃーない

22 ::2022/11/18(金) 17:39:16.27 ID:uCmzpH4I0.net
不幸を拍手とかサイコか

23 ::2022/11/18(金) 17:40:53.03 ID:KaWyP6xX0.net
歌のうまさに定評のある人たちばかり集めて
自身の曲でなく有名な曲のカバーばかりでもいいよな

24 ::2022/11/18(金) 17:41:07.65 ID:m5JSTOk+0.net
>>4
お前誰だよw

25 ::2022/11/18(金) 17:41:43.64 ID:gIgZt+MU0.net
紅白なんかもう見る価値無いだろ

26 ::2022/11/18(金) 17:42:00.45 ID:0oqXeE2g0.net
紅白はライブ活動やディナーショー活動する人達が出る価値が薄れたからな
大晦日に年越しからゴリゴリと推しますのよろしくの展示会になった

27 ::2022/11/18(金) 17:42:00.59 ID:ppeqXw390.net
娘が売れないタレントにストーカーした挙句自殺したことなんてもう世間はみんな忘れてる

28 ::2022/11/18(金) 17:42:02.39 ID:fgpKAAxK0.net
>>4
チャンスは毎年あるし諦めんなよ!

29 ::2022/11/18(金) 17:42:35.01 ID:w8+FMWuB0.net
代わりに神田沙也加呼べばよかろう

30 ::2022/11/18(金) 17:43:54.43 ID:YiGTDBSd0.net
ふなっしーと聖子ちゃんがでればええやん

31 ::2022/11/18(金) 17:44:34.92 ID:cjYmrAZm0.net
>>29
?「こんばんは、神田沙也加です」

32 ::2022/11/18(金) 17:45:10.28 ID:YcQy+DEa0.net
代わりに前山出てやれよ

33 ::2022/11/18(金) 17:45:18.50 ID:iCm3p5aR0.net
中森明菜も出てこないわなあの面子では
最低限松田聖子が立ち直ってくれないことには

34 ::2022/11/18(金) 17:48:16.67 ID:Bav1gzP40.net
中森明菜は
実家の連中が酷すぎて
気の毒だったな

35 ::2022/11/18(金) 17:54:15.69 ID:ML9ZZcZy0.net
でも沙也加が最期に声を聞きたかったのは父親だけなんじゃないの

36 ::2022/11/18(金) 17:57:17.05 ID:T70j0mhv0.net
朝鮮ゴミ音楽出しやがる前にやることあんだろ電波ヤクザ

37 ::2022/11/18(金) 17:59:51.32 ID:vcTg20Lk0.net
いつも石川さゆり目当てで見てるけど松田聖子出るならそこまで頑張って起きてるから待ってるぜ!

38 ::2022/11/18(金) 18:16:09.28 ID:g2mnj5gY0.net
安全地帯出るとか騒いでなかった?
どうなったんだよ一体w

39 ::2022/11/18(金) 18:19:52.69 ID:3IOwLabE0.net
顔面工事で忙しいからな
手入れしないとどんどん崩れていくし

40 ::2022/11/18(金) 18:21:03.52 ID:p50W5xoA0.net
俺も堤さやかに会いたい。

41 ::2022/11/18(金) 18:29:15.00 ID:AOUxVlwi0.net
出たら出たで実の娘があんな形で死んだのによく平気で出られたもんだとか叩く奴も必ずいるしさじ加減が難しいな
3年くらいダメじゃない?

42 ::2022/11/18(金) 18:31:00.21 ID:tC5eb+y80.net
娯楽番組はスクランブル放送にしろよ

43 ::2022/11/18(金) 18:34:17.26 ID:MO8yq8sk0.net
まねだ聖子でいいだろ

44 ::2022/11/18(金) 18:36:30.70 ID:MO8yq8sk0.net
>>14
三回忌は、故人が亡くなってから満2年後の命日に迎える年忌法要です

45 ::2022/11/18(金) 18:50:03.76 ID:6hq9g2Hl0.net
>>18
紅白のギャラって一律で安いんじゃなかった?
それでも出たいという歌手が多いと聞いた
90年代の頃の話だけど

46 ::2022/11/18(金) 19:02:20.93 ID:3jZM2MUh0.net
※ただ今メカ田ロボ子はメンテ中です

47 ::2022/11/18(金) 19:03:02.58 ID:++VFS5DR0.net
YouTubeのオススメ動画になぜか神田沙也加が出て怖くなった

48 ::2022/11/18(金) 19:11:19.36 ID:QmxLi8BZ0.net
蒼いうさぎなのか?

49 ::2022/11/18(金) 20:28:08.31 ID:3VsOSfwM0.net
>>6
金屏風バックにデュエットする

50 ::2022/11/18(金) 20:29:37.94 ID:3VsOSfwM0.net
>>19
ありのままで~アリのままだったーって曲か

51 ::2022/11/18(金) 20:30:10.09 ID:099pajJC0.net
まぁ、無理して聖子ちゃんを聴きたいとも思わないよ
聖子ちゃんは気分の良い時に聴きたいけれど、最近はなかなか聴こうという気にもならなくなった

52 ::2022/11/18(金) 20:31:19.61 ID:oYSne4ih0.net
歌の上手い子だったし声も良かったんだよなぁ

若い時にまともな恋愛捨て男に免疫があったら
良かったのかもしれない

53 ::2022/11/18(金) 20:36:48.55 ID:xx5wZaDJ0.net
>>34
親族皆でたかりまくって、人間不信になる気持ちは分かる。
妹の葬式にも行かなかったくらい溝ができた。

54 ::2022/11/18(金) 21:02:14.39 ID:bnF4Gkkt0.net
沙也加は名器だったな

55 ::2022/11/18(金) 21:06:02.24 ID:+bZsUYLK0.net
日本ハ○グル協会に肛門を差し出さないと出られないんだっけ?w

56 ::2022/11/18(金) 21:06:35.89 ID:DOxh+z1l0.net
紅白で親子共演してたよな
泣いても涙は流さないって言われた人だけど、出演すると色々思い出して辛いだろうな

57 ::2022/11/18(金) 23:43:35.94 ID:g/tmQvk90.net
ラスボス出なくなってから終わった。ラスボス目当てで紅白見てたからw

58 ::2022/11/19(土) 00:12:56.22 ID:35tFXByY0.net
松田聖子が立ち直ったと言えるのはステージで私だけの天使を歌えるようになってから

59 ::2022/11/19(土) 00:19:18.30 ID:oWAA9CSK0.net
NHK「替わりにチョン歌手増やしますね」

60 ::2022/11/19(土) 00:22:05.94 ID:HO4jDpk70.net
聖子なんかどうでもいいんだよ
明菜出せ、明菜

61 ::2022/11/19(土) 00:22:44.28 ID:1rFaGWsm0.net
>>57
出てないんだ、知らなかった

62 ::2022/11/19(土) 00:24:23.81 ID:ZKNSQrK80.net
エルカンターレなら一人で全役出来ちまうんだ

63 ::2022/11/19(土) 01:12:06.72 ID:MsH3TCFj0.net
何故そっとしておいてあげないのか

64 ::2022/11/19(土) 01:50:03.98 ID:ROQz8yVy0.net
工藤静香も親子で出て
将来娘が…何でもない

65 ::2022/11/19(土) 02:05:56.65 ID:wRKDNrVW0.net
もう9月の武道館コンサートで沙也加の歌を歌ってたって聞いたぞ

66 ::2022/11/19(土) 02:19:39.59 ID:5mCl0pfh0.net
去年の12月か
もっと前に思える
今年はウクライナ侵攻や安倍銃撃など大事件多かったから、去年が二、三年前に思える

67 ::2022/11/19(土) 06:06:57.60 ID:/Rp+rfVF0.net
>>29
神田沙也加と言う名のエル・カンターレ

68 ::2022/11/19(土) 07:46:43.52 ID:FnS0729w0.net
紅白なんか出なくてもいいよ。あんな売国番組。

69 ::2022/11/19(土) 07:50:26.40 ID:CU4G8ykl0.net
スタンディングオベーションってそういう場面だっけ

70 ::2022/11/19(土) 08:29:29.98 ID:jd9Ipc250.net
>>44
今は、一緒にやってんだよ。何回も法要を短期間でやらんで

71 ::2022/11/19(土) 23:35:03.30 ID:3xZ3rViJ0.net
自業自得だよね
この人が自分が一番で生きてきたから
娘がメンヘラになってこんなことになったわけだし

72 ::2022/11/20(日) 01:45:11.66 ID:FJeF/uFO0.net
今年はコンサートやってたから大丈夫と思ってたけど、今年も辞退したわけね
まだ1年経ってないもんな

73 ::2022/11/20(日) 01:51:11.41 ID:WcHqQXot0.net
>>71
いかにもアニメとかホラー映画でありそうな「娘を生贄にして永遠の美貌を授かった女吸血鬼」みたいな存在ではあるよねw

74 ::2022/11/20(日) 09:32:17.39 ID:/E8qfkW90.net
当時、自殺とか書くと、風呂場で窓開けたら吹雪で吸い出されて転落しんだたって謎の勢力が大量に湧いてきてたな

75 ::2022/11/20(日) 12:53:23.34 ID:Q3V8AcYV0.net
>>45
それは本当っぽい。ギャラは少なく、拘束時間は多い。
ただ、紅白歌手の肩書きが付くと「営業」のギャラが跳ね上がるとのこと。
で、そういうのに関係ない、若い奴らは紅白に拘らないと聞いた。

76 ::2022/11/20(日) 12:57:31.78 ID:IAicjVJD0.net
>>75
紅白のギャラは安いが以降のギャラが上がるから昔の歌手の目標だった
今は逆に若手は呼ばれてギャラ上がると地方営業に支障でるから一発屋になる

77 ::2022/11/20(日) 13:42:23.34 ID:+2ZdPB/x0.net
近所に息子さんを突然死で亡くした奥さんいるけど、普通に会話してても急に泣き出したり気を失いそうになるかなりこたえてるのが見て取れる。気の毒すぎるわ

78 ::2022/11/20(日) 13:44:36.00 ID:SkE6SENO0.net
命に嫌われている

79 :フェイスクラッシャー(栃木県) [US]:2022/11/20(日) 15:09:29.01 ID:b2XkqgRP0.net
つまんねー死に方しちゃったよな

80 ::2022/11/20(日) 17:43:03.31 ID:4M1Yu4l00.net
今年はあんまりテレビ出なかったね
このまま引退した方が聖子の為かもね

81 :ミッドナイトエクスプレス(熊本県) [US]:2022/11/20(日) 23:43:32.13 ID:rerwOEnG0.net
トリップの練習失礼!

82 ::2022/11/21(月) 11:46:45.63 ID:QQiPNo/A0.net
当分無理だろ。沙也加が亡くなって以降TV一つも出てないじゃん。

総レス数 82
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★