2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元乃木坂の堀未央奈「韓国でケジャンを食べ漁る 프로간장게장」 [718678614]

1 ::2022/11/21(月) 04:22:20.75 ID:efV4OnTh0.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu03.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff58c476675f37565ca62114558ff6a3397e5815

2 ::2022/11/21(月) 04:23:35.19 ID:J8Gh1utZ0.net
貧すればトンスル

3 ::2022/11/21(月) 04:23:40.32 ID:NPeXQ0eq0.net
ネトウヨ「堀未央奈は在日!」

4 ::2022/11/21(月) 04:24:37.17 ID:miIbZktY0.net
食中毒になって入院しないといいね

5 ::2022/11/21(月) 04:25:11.26 ID:ysKVZpID0.net
ジャンケンて食えんの?

6 ::2022/11/21(月) 04:25:29.14 ID:fVtZt94j0.net
秋元一族系列は韓国宣伝する奴多いよね(´・ω・`)

7 ::2022/11/21(月) 04:29:35.07 ID:J7oHcTEo0.net
いつまで韓国の宣伝するの?

8 ::2022/11/21(月) 04:30:03.57 ID:NyHmjh5T0.net
もしかして韓国語ペラペラ?

9 ::2022/11/21(月) 04:31:12.20 ID:3wWUAL7U0.net
ヤフコメ0wwwwwwwww

10 ::2022/11/21(月) 04:32:08.39 ID:/ERyzDnS0.net
ご飯の泥棒って

11 ::2022/11/21(月) 04:33:18.66 ID:BElcqY/h0.net
これか
https://youtu.be/qHVTkkMN6ZU

12 ::2022/11/21(月) 04:34:11.15 ID:d9QBXNjR0.net
誰だよ。

13 ::2022/11/21(月) 04:36:19.87 ID:/ERyzDnS0.net
>>9
11月18日(金)からゼロはさすがに寂しいよな

14 ::2022/11/21(月) 04:36:54.00 ID:nlk9LlDh0.net
寄生虫大丈夫なの?

15 ::2022/11/21(月) 04:41:03.77 ID:4wLqvswn0.net
>>11
美味そう

16 ::2022/11/21(月) 04:43:03.45 ID:URL7pgq30.net
>>14
大丈夫じゃないよ

17 ::2022/11/21(月) 04:45:47.56 ID:7S55GtrU0.net
しゃぶれや

18 ::2022/11/21(月) 04:46:48.39 ID:EbVejnY10.net
韓国行って韓国料理を食べただけでヤフーニュース!?

19 ::2022/11/21(月) 04:49:09.53 ID:6VCgC02K0.net
この手のグループのメンバーには韓国は“敵”なのにこうやって持ち上げる理由がさっぱり分からん
「Kコンテンツ」とか言い出して韓国最高と自画自賛してる連中に組みしても得は全くないしむしろ利用される
天性のバカなのかな

20 ::2022/11/21(月) 04:49:30.61 ID:NDE+8sA30.net
〇〇じゃん!
ってもしかして韓国由来?

21 ::2022/11/21(月) 04:55:38.99 ID:6VCgC02K0.net
「KPOPは本物でレベルが高いが日本の坂道グループはお遊戯会」的なネットの書き込みを国家レベルでやってるのが韓国なのにな
その韓国に媚びる坂道グループのメンバーってマジで知能に問題があるとしか思えん
やすやす韓国ステマをやるお遊戯会レベルの日本の芸能人って心底バカだなwって韓国は思ってるのに
ここまでバカにされて悔しくないのだろうか

22 ::2022/11/21(月) 04:56:17.84 ID:3kqQHK9d0.net
「食べ漁る」は野生動物に使われる表現だよ

23 ::2022/11/21(月) 04:56:23.61 ID:67CzPxrl0.net
大腸菌おいしい?

24 ::2022/11/21(月) 05:00:13.36 ID:WYixyxap0.net
>>19
前提が間違ってんじゃね
下朝鮮(韓国と自称してる土地)は敵ではない
むしろ仲間だったり血筋だったり密入国者の子孫だったり、または俺らが下朝鮮嫌う理由全く知らない脳天気だから

25 ::2022/11/21(月) 05:03:57.60 ID:+QvLqmmC0.net
似合ってるねえ

26 ::2022/11/21(月) 05:09:02.66 ID:0ZNKAtD40.net
やべーなこの人

27 ::2022/11/21(月) 05:32:44.19 ID:yRmDYtOS0.net
氷河期以上の独身男性発狂

28 ::2022/11/21(月) 05:35:18.83 ID:paziGq8H0.net
ケジャンってどこの店で食っても
甘い美味い辛い腹壊すの四拍子なんだが

29 ::2022/11/21(月) 05:38:48.61 ID:ytJTPMib0.net
>>6
秋元というよりテレビに出やすくする為だろな

30 ::2022/11/21(月) 05:39:03.17 ID:R+UloTIg0.net
インスタ見てたら若い子普通に日本のパスポート晒して韓国に韓国人の彼氏作って遊びに行ってるよ?
圧死事件のあんなワンシーン150人のうち2人が日本人女性だしな

31 ::2022/11/21(月) 05:39:19.52 ID:6pdbhA500.net
前から韓国好きだったからなぁ

32 ::2022/11/21(月) 05:44:48.62 ID:/ERyzDnS0.net
誰だよヤフコメにコメントしたヤツは?w

>ues*****38分前
>コメント制限されてんのか?

33 ::2022/11/21(月) 05:53:52.31 ID:FgMHOg8c0.net
パヨ流れってやつなの?

34 ::2022/11/21(月) 05:59:13.11 ID:TSmOzfTG0.net
ワンワン

35 ::2022/11/21(月) 06:00:58.27 ID:E8frBb3V0.net
反日?

36 ::2022/11/21(月) 06:12:39.93 ID:uK3sJt5Q0.net
あっ…

37 ::2022/11/21(月) 06:18:50.68 ID:fVAjCd1Y0.net
誰か知らんけど落ち目なんだな

38 ::2022/11/21(月) 06:20:13.14 ID:BpeoIMNa0.net
>>1
帰国して二度と日本に来るな

39 ::2022/11/21(月) 06:22:20.58 ID:6t3QrJMN0.net
海老のを食べた事有るけど、生臭くて合わなかった
寿司屋で出てくる車海老の踊り食いとは食感も全然違う

40 ::2022/11/21(月) 06:23:43.86 ID:FLQsLiah0.net
地元の人間は食わんて韓国のユーチュバーかなんかが言ってたな

41 ::2022/11/21(月) 06:24:36.59 ID:YZDR6mGf0.net
アジアを旅行する欧米人は最終的に日本旅行が目的なんだが、
それとは別に韓国にも旅行に行くことがある
そして韓国の飲食店で飯を食べたら下痢したったって声があるわけ
そして街並みや歩いてる通行人も日本の劣化バージョン過ぎて物凄くつまらないんだってな
つまり独自の文化を楽しめる場所や風景がないわけ
パクリばっかりで面白みがない
そんなところにわざわざ行くくらいなら本物がある国に行くということ
だから欧米人から二度三度とリピートされない

42 ::2022/11/21(月) 06:24:56.57 ID:YZDR6mGf0.net
一番の問題は衛生的な国か不衛生な国か
特に嘘ばかりついてる国ってさ、
肛門や足の指の間すら、まともに洗わない不衛生な民族だしな
そもそも毎日風呂に入らない民族だし
水道から幼虫が出てくる国だし
食品に大腸菌が検出されまくる国だし
飲食店では前の客の食べ残しを使い回してるし、
敵対国の観光客が飲食店に入ると裏でこっそり唾や痰をカーッペって入れるらしいし、挙げ句に不当逮捕や冤罪までやっくるし、
路上には未だに唾や痰を吐きまくる国だし

こんな国によくもまあ旅行だの留学に行けるよな
おええええええええええええええええええええええ

43 ::2022/11/21(月) 06:25:20.79 ID:YZDR6mGf0.net
日本より遥かに強姦率やDV率が高いくせに、
なーにが女に優しい国だよ(笑)
しかも9cmのくせに女に暴力加えるヒステリー発狂男ばかり(笑)
9cmなんて女からしてみれば「え?入ってるの?」なんて内心で馬鹿にされてんのにそれでも女に対しては殴る蹴るの強気(笑)
ほんと笑えるなこいつら(笑)

てかよくもまあこんな国に我が子を進んで行かせられるよな

44 ::2022/11/21(月) 06:25:55.60 ID:SD/yPPuL0.net
年間3000人以上が寄生虫で亡くなっている

45 ::2022/11/21(月) 06:32:28.83 ID:Fs5uuSec0.net
韓国量産型の顔してるもの

46 ::2022/11/21(月) 06:49:17.11 ID:QagtBkWn0.net
これよりタコの足の踊り食いがヤバい
あれゲテモノ料理でもなんでもなく韓国人の大好物だからな

47 ::2022/11/21(月) 06:49:54.68 ID:EiW2V8U30.net
食中毒やばくて韓国人ですら殆んど食べてないのに良く食べるな

48 ::2022/11/21(月) 06:52:03.84 ID:2FfzFXV80.net
だれ?

49 ::2022/11/21(月) 06:54:19.17 ID:fH0ZVgXk0.net
落ち目の韓流れ

50 ::2022/11/21(月) 06:57:37.98 ID:4zkUP9/10.net
寄生虫ダイエットだろ

51 ::2022/11/21(月) 06:59:20.39 ID:EiW2V8U30.net
>>50
普通にカニの寄生虫は死ぬぞ

52 ::2022/11/21(月) 06:59:49.75 ID:dlsJhE+e0.net
コメントした人誰ですか?
正直に言いなさいw

53 ::2022/11/21(月) 07:01:58.56 ID:+xHSZXCp0.net
韓国料理が以下に下劣かって代表格なのがこれだろ

54 ::2022/11/21(月) 07:06:02.28 ID:4pTLFLdZ0.net
上野の焼肉屋で、騙されたと思って食べてみ、って言われたから食べたら確かに美味かったわ
でも見た目が完全に生ゴミ。食い方も汚い

55 ::2022/11/21(月) 07:09:00.16 ID:GdYdCleI0.net
ケジャン好きな女は大体地雷

56 ::2022/11/21(月) 07:13:49.93 ID:RqsGJ7X30.net
韓国でケジラミうつされたとかいう話かと思ったよ

57 ::2022/11/21(月) 07:27:29.58 ID:liuY1Y8d0.net
何かと思ったらカニかよ
食べ方どうやっても汚くなるわ

58 ::2022/11/21(月) 07:41:41.57 ID:GHeq9J670.net
今のガキかわいそう

59 ::2022/11/21(月) 07:43:42.21 ID:AY4cjtkw0.net
欧米に憧れず韓国に憧れるアホ女いるんだぜ
ほんとチュロいよな 大衆は

60 ::2022/11/21(月) 07:49:59.76 ID:OO9KiEKC0.net
スレタイを不快記号で埋めるのはやめろよ

61 ::2022/11/21(月) 07:59:07.63 ID:CYVjx9dA0.net
乃木だと堀だけ好き
本麒麟ぐびぐび

62 ::2022/11/21(月) 08:03:37.23 ID:7twsevnh0.net
クソチョン国でクソチョン料理食べる
これほど過酷な罰ゲームあんのかよw

63 ::2022/11/21(月) 08:11:07.93 ID:CfRHSSbA0.net




あっ

64 ::2022/11/21(月) 08:20:22.40 ID:BQ7BZQ0z0.net



あっ

65 ::2022/11/21(月) 08:22:15.37 ID:qWvphi5/0.net
韓国人か

66 ::2022/11/21(月) 08:29:29.31 ID:YacFhpTv0.net
営業で一肌脱ぎに行ったんだろ

67 ::2022/11/21(月) 08:34:28.98 ID:f4TBNALc0.net
現役時代は2期生で唯一ともいっていい勝ち組
グループ自体がヲワコンになりつつある今となってはどうでもいい話だが

68 ::2022/11/21(月) 08:58:05.15 ID:xBgOVpPP0.net
スレタイのフトフト文字は何て書いてあるんだよ

69 ::2022/11/21(月) 09:05:38.73 ID:ZBbPffsZ0.net
>>1
キモッ!

70 ::2022/11/21(月) 09:32:14.11 ID:J35gaFP/0.net
ウェステルマン肺吸虫

71 ::2022/11/21(月) 09:35:10.65 ID:B7Pn99Di0.net
汚染されてんなー

72 ::2022/11/21(月) 09:36:22.10 ID:8KXnfe350.net
生きてるカニをぐしゃぐしゃにしたやつだよな

73 ::2022/11/21(月) 09:38:30.46 ID:4bjTHX4g0.net
こうやって韓国は宣伝しまくってるけど韓国旅行に行く日本人は日本に来る韓国人の3分の1で全然人気無いのが現実

74 ::2022/11/21(月) 09:41:18.91 ID:E5Gimrxx0.net
>>14
醤油漬けだから死滅してる

75 ::2022/11/21(月) 09:49:30.54 ID:Q3yZggHR0.net
美味いんだけど食中毒とか怖いです

76 ::2022/11/21(月) 10:00:13.04 ID:P0SJdD2t0.net
日本人に出す料理には厨房でツバや小便を混ぜるそうだから、さぞかし美味しかったでしょうな。お土産は壺でしょ?

77 ::2022/11/21(月) 10:07:16.95 ID:Umehg1oo0.net
んー、ハングルがはっきり表示されてる自分のPCが嫌だ…

フォント抜こうかね…

情報が必要な言語は北京/広東

78 ::2022/11/21(月) 11:14:23.44 ID:uhpTbMjM0.net
韓国で生のケジャンなんてよく食えると思う

79 ::2022/11/21(月) 12:09:32.18 ID:MBEOIIR/0.net
ネトウヨイライライライラwwwwwwwwwwww

80 ::2022/11/21(月) 12:40:10.15 ID:NvNHPE8e0.net
姦国はナチス

81 ::2022/11/21(月) 13:04:13.81 ID:eUoc256g0.net
キモ

82 ::2022/11/21(月) 14:07:27.77 ID:o9n+55150.net
韓国に新境地を求めてんじゃね? こっそり宮脇咲良と入れ替わってても気付かれないよw

83 ::2022/11/21(月) 14:07:27.77 ID:o9n+55150.net
韓国に新境地を求めてんじゃね? こっそり宮脇咲良と入れ替わってても気付かれないよw

84 ::2022/11/21(月) 14:17:41.55 ID:bnXwnPoe0.net
こいつもブッチッ派・李田所に尻尾を振る方向に移動したか…

85 ::2022/11/21(月) 15:29:01.83 ID:sPAaasDX0.net
引退していまは一般人なんだろ?
そっとしておいてやれよ

86 ::2022/11/21(月) 15:51:44.83 ID:c6jRHnwN0.net
ワタリガニのケジャンは寄生虫やばい
冷凍処理きちんとしてれば防げるけど、生のまま漬け込んでるだけではアウト
>>74
死滅しないよ
ホタルイカの沖漬けもそれで毎年のように食中毒出してるし
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ha/p-shigelloides/392-encyclopedia/431-spiruria-intro.html

87 ::2022/11/22(火) 06:53:02.31 ID:xlsaDL780.net
何か綺麗になったな♪


整形したみたいに(´・ω・`)

88 ::2022/11/22(火) 06:55:53.66 ID:HMim/nNX0.net
  
東日本大震災では津波で多くの日本人が亡くなられましたが
そのときトナリの韓国では国を挙げて大祝賀ムードとなり 
  「日本人がいっぱい死んで超うれしいニダ~!」
  「日本人がもっともっと死ねばいいニダ~!」   
と国中がお祭り騒ぎになり、翌朝まで美酒に酔ったそうです
  
さらにその直後のサッカー日韓試合では
  「日本の大地震をお祝います。」   
などという垂れ幕まで下げました 
https://i.daily.jp/gossip/2017/03/11/Images/f_09989167.jpg
 

89 ::2022/11/23(水) 16:02:40.38 ID:YfpZrMo90.net
k

90 ::2022/11/23(水) 16:28:38.81 ID:vxMaKaJO0.net
うまそうではある

91 ::2022/11/23(水) 16:33:19.57 ID:A5s/h2ZE0.net
まっけんアテンド堀ヲタ在日朝鮮ゴキブリゴミカススッスこれどーすんの?wwwwwwwww

92 ::2022/11/23(水) 16:34:52.19 ID:adbdW7tj0.net
>>1
壺に媚びるアイドル😰
芸能事務所が壺傘下なのかな?

93 ::2022/11/23(水) 16:36:25.71 ID:EzIx5wx30.net
新手の枕

94 ::2022/11/23(水) 17:11:52.52 ID:x+7l/ygy0.net
>>6
秋元自体そうなんじゃないん

95 ::2022/11/23(水) 23:17:11.59 ID:eGuE3jEl0.net
>>67
現役時代に限らなければ最終的な勝者は山崎怜奈になったな

96 ::2022/11/23(水) 23:17:32.35 ID:a/87gAWZ0.net
不潔

総レス数 96
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★