2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】助けて!映画館が日本のアニメファンだらけなの [128776494]

20 :ピザーラくんとトッピングス(新潟県) [US]:2023/04/12(水) 10:34:04.81 ID:fEffkLL10.net
私は韓国人ですが、正直に言うと、韓国のアニメーションは最高ではありません
私たちが質の高いアニメを作らないのは、本当に必要がないからです

ご存じないかもしれませんが、韓国のアニメ供給はほぼ完全に日本製です。
日本のアニメや漫画は韓国で非常に人気があります。
韓国で最も人気のある漫画のチャンネルであるTooniverseでは、クレヨンしんちゃんと名探偵コナンの両方がトップです
ジブリは韓国にも多くのファンがいます。
これらすべての質の高いアニメが放送されるために日本からやってくるので、韓国のアニメは本当に成長する必要はありませんでした.
放送されている韓国の漫画は、3D 漫画と戦う下手なロボットか、絵が下手な漫画だけです。
韓国で制作された質の高いアニメもいくつかありますが、それらは業界としては小さすぎます.
韓国は、もう 1 つの活況を呈している産業であるポップスをすでに持っているため、アニメーション産業を革新する必要はありません。
ポップが政府の支援、金、名声のすべてを手に入れたため、アニメーションは輝きを放つ機会がなく、
すでに日本の漫画に影を落としていたため、韓国は質の高い漫画を制作していません
彼らは自分たちの漫画を制作することに興味がなく、ポップカルチャーに焦点を当てる代わりに、日本のように漫画を輸入することを目指していません.
なぜ中国も東華と呼ばれるアニメを制作しているのか疑問に思っている人にとっては、それは中国が視聴者のためにアニメを再現したいので、
高品質のアニメーションのために日本を参照する必要がないからです.
同じことが中国の C-pop 業界にも当てはまります。
対照的に、韓国は日本の漫画が韓国ですでに愛されているという事実のために気にせず、韓国人が日本の漫画を参照することを気にしません.
私は韓国を愛しているのと同じくらい、韓国のアニメよりも日本のアニメを選ぶだろう

総レス数 286
63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200