2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】底辺高校の日常がこちら、俺も会津坂下高校で同じことされた [125096601]

8 :名無しさん@涙目です。:2024/05/11(土) 04:44:51.07 ID:W6XDUBDJ0.net
底辺高出身でこういうのよく見てたけど、だいたいキモオタ側が何かしらおかしかったよ
いじられて不快ってのは俺もされたしわかるけど、何というか情緒不安定すぎるというか、この動画のヤツもそうなんだけど瞬間的に沸騰してキレるような知的障害みたいなヤツがこういう目に遭う
その『瞬間的に沸騰する』って部分はヤンキーと何も変わらない同類なんだよ
よく争いは同じレベルの者同士で起こるって言われるけど本当にそれ

俺もキモオタだったけど、多少なりともまともだったりヤンキーよりも頭が良いなら世渡りってことができるから、イジメや攻撃にまでは至らないのよ
やられるキモオタってのは最初からヤンキーに対する嫌悪感を隠さず、ヤンキーのプライド的なものを傷付けたりもする
結局お互いに攻撃してるんよ
この手のキモオタは決まって勉強もヤンキーと同じかそれ以下
むしろ大人しく授業聞いてるはずなのにヤンキーと同レベルって時点でヤンキーより酷い
俺はうるさいキモオタ集団だったから授業聞いてなかったし人のこと言えない馬鹿だけど、いじられはしてもこんなんならなかった
オタ集団で過ごしてたからってのもあると思う
そういう立場から見ると、こういう事までされるキモオタってのはオタの中でも浮いて孤立してるヤツだけだったよ

結論、ヤンキーかキモオタかじゃない
何か根本的に人としてズレた異物だから対象にされる
不快なこと言われてもやり返さずにキモオタに徹して馬鹿にされてた俺も情けないとは思うが、世渡りってそういうもんだろ

総レス数 85
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200