2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソープランドで風俗業界完全未経験新人の一人目の客になった 風俗メモ

701 :1@\(^o^)/:2017/04/01(土) 22:00:29.42 ID:xf65ZEf3.net
オキニCの所へ行ってまいりました

前回 レーザー脱毛へのグチで聞き忘れていた大学の単位の取得具合の話
無事にフル単だったそうでなにより
今日は終始機嫌も良く そんな話をしながらまったりと洗体〜混浴
こちらが纏わり付く前から オヤジ殺しキャラ全開で引っ付いて来てイチャイチャとしてくれました

いつも通り電マ併用で攻め殺し 休憩して(させて)いると
女「久しぶりの出勤でなんか昨日からムラムラしてたww イカされて やっと落ち着いた」
とか赤らみ汗ばんだ顔と身体で言ってるのを見て興奮させられました………

突入してからもいつもより濃密に絡まり合ってくれます
正常位で一旦身体を離そうとしても こちらの首と背中にしがみついたままで座位になるという密着具合

溜まってたのでしょうか?

締りというか締め付けも普段より強く感じ暴発を避けながらのプレイ
電マを使いながらチンポでアシストして攻略して遊んでると我慢しきれなくなり 最後はあっさりと発射
珍しく時間が余りました

出し切ってから身体をひっくり返し騎乗位の態勢になると 上から絡み付いて密着してきて余韻をたっぷりと楽しませてくれて
なかなか萎えず(抜かずの2発 イケるか?)と思った所で収縮………

サクっと流して身支度を整えてから雑談
「大学の男は先輩含めてガキ過ぎる」「ノリについていけない」「あれと付き合うとかムリ」
最近サークルで旅行に行ったらしくそこでの行動に怒っておりました

高校生の時から30代と付き合って 今は仕事でおっさんの相手のしてるとそんな感覚になるのでしょうか
こちらから言わせてもらえば「お前も十分ガキやんけ!」という話ですが まあそんな事は言っても何も生まないので言いませんけど………

最後のコールがなって立ち上がると 抱き付いて来て胸と腰をグリグリ押し付けながら本気のDK
長々とされてたら復活してしまう………
女「そのまま帰るの?ww」
勃ったまま部屋を出てお見送り
店員さんに勃ってるのがバレないようにサッと通過してお店を出てチンポジを調整してクルマヘ戻りました………

総レス数 1002
438 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★