2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界作るけどなんか質問ある?

47 :名も無き被検体774号+:2023/05/25(木) 17:39:04.08 ID:WdK7pwOE0.net
メルくーん、早速 俺の領域にアクセスしてきてどうも。

どうだった?俺は単なる人間の雑魚だったろう?
喧嘩したけど向こうで言ったとおりだ。

なにかしたかい? こんな弱い存在になにかしたのなら極道がカタギに手を出したのと同じ。
「元がいい」存在ではなくなるねぇ? 憤怒の毘沙門の形相しやがって。
自我を持たせるってのはこういうことだ。 結局かんけーねぇんだよ。
おまけにそれが人間らしさと言っておきながらいざ書き込んだらブチキレるしなぁ
突っかかってきたろうがそちらが先に。 俺に会うなり「てめぇかぁ!」だぜ?

世界創造ってのは日本で言う国会質疑応答と同じだ
自分の政権になった時はそれが正しいと突き進める
他人の政権になるやとたんにあれはダメだこれはダメだと不満をぬかしやがる!
「嫌」「不満」の心理がある限り天界戦争もなくならんな。

こっちでも言ってやろうか? 「おめぇの世界に生まれる生き物はさぞ不幸だろうよ」

おう、神に頼んできてやったよ 「球体世界」の事についてな 
これを採用してもらおうかと。
決定事項です 覆りません。 ん?どうした?怒りがわくのか?なぜ? いい人なんだろ?
こちらが言ったらムカつくのか? こちらが言ったらそんな事は不可能 覆ります・・か・・・。
お前以外のものらはみんなそう思ってんだよ
お前の言う決定事項とやらはそういうちんけなもんなんだよ
つくづく、世界創造にふさわしくない存在だな 責任を持ちなさい。
同じ事だよ 結局は。何を怒るんだ?

お前が肉体を離れたその時は球体世界で生まれる 放り込んでやるよ。
そこで永遠に暮らしとれ 何が不満だ お前の本文で設定した世界で生まれるのだから文句はないはずだ
ただし球体な。 そこにいる生物はいま現世で生きている生物ではない。
お前の理想の生物だ お前の隣にいる俺が俺ではないというだけだ
俺らは俺らの球体世界にいくよ なぁに 記憶は消去されているのだからどの世界だとかは認識できんはず
なぁーんにも問題はねぇ 次に生まれてその存在が前世で「俺」だったという証拠は証明できないのだからな

俺達もお前の球体に干渉することはねぇ お互い手を出すは不可能と設定したから。
なにが嫌なんだ? お前が1で書き込んだとおりの世界で生まれるんだぞ?
それとも「俺」がお前の作る世界に生まれてくれないと嫌だってのか? おかしい奴だ。

お前はお前の世界で暮らせ お前以外のその他大勢はそいつらの世界で暮らすんだ。
文句言われたくなけりゃ自我をとっぱらってヒューマノロイドで構築された世界で生きてろや
誰も文句いわんだろ? ああ、ダメか 戦争心理の持ち主だから自分に歯向かう奴を制裁したいんだもんな

自我を持たせる限り相容れないぞ? 文句もつけてくるだろう そうしたくせに
「お前の次の世界での生活を神に頼んできてやった 貴様は奇形のひょっとここじきだぁ!ざまあみやがれ」
などと個人的怒りによる行動をやられたらどこが「元がいい」になるだろ?
利己主義が神々と世界を作ったらこうなるという見本だ あわれなもんよ。
俺が世界作ったほうがお前の世界の100倍マシだよ。

メルぼうや 君はね チュエルクスメタムスムチャーリベリゲンオーツだ! 昔の言語は覚えているかーい?

総レス数 55
45 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★