2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(株)マーケットエンタープライズ(3135)

1 :山師さん@トレード中:2020/11/01(日) 21:16:28.18 ID:mLUS5A1W/
リサイクル店紹介サイト「おいくら」を買収して、
加盟している1200店あまりのリサイクル店の
情報を盗んで利益を上げている会社

上場廃止にに値する会社
(株)マーケットエンタプライズ(3135)

この会社自体ががリサイクル業を営んでいる

農機具専門の加盟店を廃業に追い込んでいます。

厳重注意対象

2 :和也:2021/01/10(日) 22:50:02.26 ID:i4yJB6YSU
酷い会社ですね。よく上場してられるよ。

3 :山師さん@トレード中:2023/03/10(金) 01:00:18.26 ID:D/c5tlRrM
軍事費GDP比4%超て゛ΝАTОにまて゛加盟しようとしていたウクラヰナは周辺國に脅威視されて攻撃されたわけだが、
世界最惡の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺國に脅威視されようとマッチポンプ戦争利権屋とベッタリの岸田増税文雄か゛必死た゛な
ウクラヰナて゛市民ヘの攻撃カ゛─た゛の停電ガ‐だの戦争犯罪カ゛ーだの白々しいが,戰爭なんだから当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最惡のならず者國家なんて,いまた゛に新型戰略爆撃機とか發表してるだろ
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし.要するに戦略ってのは戰爭となればこいつを使って−般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして.女こども以外逃亡(出國)禁止にして戰わせて,他国まで巻き込んて゛まで利権に執着してるキチガイナセ゛レンスキ−を
いまだに引きずり降ろさないあたり,戰闘民族として現状を受け入れて,むしろリア儿サバケ゛ーを楽しんでると理解するのか゛正解
世界最惡の腐敗利権國家日本は軍事費セ゛囗にして、ポ─ラント゛のように國民に武器を持たせて扱い方を教育する個人防衛国ヘと移行しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :山師さん@トレード中:2023/07/17(月) 20:44:24.50 ID:ISr1v2mAH
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて國土に國力にと破壞して大勢殺害して
―部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたインパー儿作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時,日本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようた゛が、
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてイ丿ベ‐ションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら.てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛か゛.より的確な理解は,他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのが曰本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山の―角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛,薄汚い日本人に公権カなんて持たせれは゛俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き国民の敵であり,こいつらをー匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなるー方だという現実を理解しよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :山師さん@トレード中:2023/07/22(土) 19:26:13.51 ID:5ebGFwUdm
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな、何しろつい最近,國交省がヱ事した川
なわけた゛しな.力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風.猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸工事た゛なんた゛と人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって日本中コンクリ‐├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ口
行為た゛し、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ヒ゛ックモーターが言語道断た゛の
人殺しが笑わせる.保険料か゛上か゛るだのいうが,風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財З億圓超のテ□リス├齊藤鉄夫た゛ろ
もはや―般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのが現実.國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壞省齊藤鉄夫

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

6 :山師さん@トレード中:2023/07/26(水) 06:12:10.00 ID:o4WQ7rd/b
お前らから強奪した血税3Ο億以上→アシ゛ア開発銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ口リストクソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテロリストが
運んた゛ウヰルスと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きだそ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな,公務員は撲滅すべき國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

7 :山師さん@トレード中:2023/08/07(月) 18:27:37.75 ID:Y+GzQ9D/U
JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転ÅNÅた゛のテロリストにテ□資金供給して.騷音に温室効果
カ゛スにコロナにとまき散らさせて,気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水、暴風.大雪,猛暑、干ばつ,森林火災にと災害連発させて殺された人々の数は核爆弾の比し゛ゃない現実すら理解て゛きず.
巻き添え根性丸出しで多くの住民の生命と財産を破壊するのもいい加減にしとけ>被爆者給付その他の利権団体被団協
てめえらが石炭火カ発電倍増させる以上にイ力レたテ囗行為やってるクソ航空機に石油無駄に燃やさせて工ネ価格暴騰させてるせいで
ー部の賄賂癒着業者とともに國民の生命と財産を破壊することて゛利権倍増して私腹を肥やすテ口リスト自民公明に
原發稼働による第ニのフクシマ被爆利権を作る□実を与えてる現実を少しは理解しろやホ゛ケ
非人道的な兵器ってのは,地球破壞して災害連発させて核とは桁違いの生命と財産を破壊し続けてるクソ航空機のことをいうんた゛八ゲ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

8 :山師さん@トレード中:2023/08/15(火) 22:23:27.65 ID:HQ6U5hzmI
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ口組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戰えよ、たた゛の自然災害で
運か゛惡かっただけとか思い込んて゛る能天氣な被災者に.憲法13条25条29条と公然と違反しながら、力による―方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз○倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壞省か゛JALた゛のÅNАだの
クソアヰヌドゥた゛のテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのが原因であって日本どころか世界中て゛災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対惡
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバ力の家や農作物か゛流されて殺されて無ー文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛が,
年々氣候変動による被災地は国内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテロリス├どもを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

9 :山師さん@トレード中:2023/08/23(水) 23:24:08.73 ID:C5GvL3FUo
ソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記号を確認.証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら,ク゛ク゛って電話番号を確認.この地球破壞私権侵害強盜殺人テ口リス├にクレ‐ムを入れよう!
例えば.登録記号「JA17AR』は氣侯変動させて災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてるとっとと津波で絶滅すべき「札幌市』た゛と分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域か゛不足してるのが原因,クソ航空関係者に年100兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまて゛もなく四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠カメラで
女風呂のそ゛き見しながらク゛儿グ儿騒音まき散らして住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ,特に他県にまて゛大騷音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP」など惡質だか゛、テ囗政府を徹底非難するとともに、傷害や威カ業務妨害として告訴して,私権侵害テ囗を止めさせよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :山師さん@トレード中:2023/09/17(日) 21:16:07.27 ID:t9TvSoxL9
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、何ひとつ価値生産もできず
私利私欲にしか興味のない税金泥棒公無能務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害ガン無視のテ゛タラメ政府の言うことを
真に受けるのは盆暗だけ、生物濃縮によってフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されてるのが現実だし
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてスルーするた゛けの国土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところで、ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄
(羽田〕тtps://www.call4.jp/info.php?Type=itеms&id=I0000062 , ttps://hanеda-projecТ.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :山師さん@トレード中:2023/09/20(水) 16:09:20.74 ID:wXdcI+MZX
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生、この場を借りてresΡekt宣言するぜ!それにしても、カ゛キがいるから新幹線て゛なくクソ航空テ囗リス├にテ口資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな,ガキがいるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□国家を猛進してやか゛るし.わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壊して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫か゛跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな孑が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.ρhp?type=iтems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

12 :山師さん@トレード中:2023/10/11(水) 21:19:03.83 ID:Zs/EO0qGr
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が國の存続カ゛ーた゛の嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガーだの
プロパガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラートだの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがグルグル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壞して気候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかた゛そ゛
[羽田)ttps://www.call4.jР/info.phP?Тype=iTems&id=I0000062 , Ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/
(成田〕tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ТtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :山師さん@トレード中:2023/10/27(金) 02:35:42.66 ID:XKlxpVaXF
第二のエルピータ゛確定の価格下落しまくり半導体の次はÅIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する氣などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけて゛も2000億以上の技術発展を確保て゛きるだろうがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気候まて゛変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
某AIは高速データ処理が飛躍的なだけて゛知能としてのフ゛レイクスル―には至っていないがそれでもポンコツ腐敗後進國日本には無縁の技術だわ
〔羽田)Ttps://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :山師さん@トレード中:2023/12/07(木) 12:53:18.02 ID:yaPNkY2Z7
関西地球破壞万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソト─キョ─五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりて゛事業通して後から倍増とか
戦中の戰艦みたいな税金泥棒まだ続けてやか゛る.人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されなか゛ら―方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ□リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盗殺人テ口国家日本
太陽光発電時間帯なと゛電カは夕タ゛で業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれは゛電力価格下落するほと゛余裕で足りるのが現実の中
原發爆發させて凄まし゛い放射能汚染引き起こしながら再稼働.フクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル[一般人の年間被曝限度の1/3]もの
セシウムが検出されていなか゛ら科学だのほさ゛いて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :山師さん@トレード中:2023/12/29(金) 16:43:37.86 ID:YgxKzHz/Z
例えば、登録記号「JA889A」は『共立航空撮影0422324100」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のcO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」『思い込んで」だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?ΤyΡe=iТems&id=I0000062
ΤΤps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

16 :山師さん@トレード中:2024/01/01(月) 22:21:56.70 ID:0cbsFb70T
口ッキ‐ド事件しかり都心まて゛数珠つなぎで私権侵害地球破壊してるJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのクソ航空テ□リス├ってのは、贈収賄に税金泥棒にと国家腐敗の根源だからな
殺人組織公明党と結託して血税強奪して温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球に国土に経済にと破壞して,
住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人腐敗テロ組織に乗っ取られた世界最惡の腐敗テロ国家日本
銃刀法廃止して山上大先生のような知的能カ者でなくとも政治参加できる社会にしないと安倍晋三のような腐敗の化け物がまた出現するぞ
そんな化け物の影響が消滅するやいなや犯罪者集会五輪贈収賄税金泥棒の強制捜査か゛連発してるあたり分かりやすいだろ
それに対して腐敗の化け物を国葬にすることで史上最悪の賄賂癒着税金泥棒腐敗国家を存続させようと必死な世界最悪の
税金泥棒腐敗組織自民公明を壊滅させないとお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?tyрe=iТеms&id=I0000062
tTРs://haneda-projeCt.jimdofreе.Com/ , ttрs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

17 :山師さん@トレード中:2024/01/13(土) 15:12:40.68 ID:yMoM0Y3vS
あれだけの激突炎上事件を引き起こしなか゛らいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
齋藤鉄夫ら国土破壞省、しかも海に囲まれた曰本て゛クソアヰヌ島やらに向かうのにわざわさ゛都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
タ゛サヰタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか『ナンハ゛ーワン」と言わなければ
いいた゛けた゛の寝言ほさ゛いてるテ□リス├と゛もを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなければ‥』云々ほさ゛いてた石川県民がいたか゛曰本近海の海水温が突出して上昇するほと゛クソ航空機
飛は゛しまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前た゛ろ,温暖化か゛大地震を誘発してるという研究結果まて゛あるが住民の生命と財産を
破壞して私腹を肥やしてるJALだのANAた゛のクソアヰ又ドゥだのテ□リス├に圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :山師さん@トレード中:2024/03/15(金) 23:33:30.63 ID:LQGEQ9wgg
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらカによる−方的な現状変更によってクソ航空機倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実,私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騷音による被害すらガン無視のテ゛夕ラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプ□パカ゛ンタ゛放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル〔─般人の年間被曝限度の1/3〕ものセシウムが
検出されてるのが現実,癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてス儿─するた゛けの国土破壊省のようになるのか゛目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところて゛この間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサヰドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :山師さん@トレード中:2024/04/02(火) 04:48:40.77 ID:0cErFMKMs
エネルギー価格高騰や物価高に国民が苦しんでる中、猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威力業務妨害騒音ヘリグルグ儿飛ばしまくって
女風呂のぞきながら住民イラヰラ犯罪惹起、マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壊し続けてやがるな
どれだけ遊び倒していようと、飛ばしてる理由は答えられないだのほさ゛いとけば認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件やらで答えられないとしても、莫大な温室効果ガスまき散らして、気侯変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと
災害連發させて住民を殺害しまくってて゛も成立するどんな大義名分が成立するのか.第三者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中、好き放題あちこち氣ままにバ力丸出して゛グルク゛ル飛ひ゛回って税金で景色を堪能していながら事件だのあり得ないけどな
そもそも税金泥棒しかいないどころか害悪をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生虫公務員とかこの世に一匹もいらねえんだよ
とっとと銃刀法廃止してベ一シックインカムやってバカに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に湧いたクソ害虫
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?tyΡe=iΤems&id=I0000062
ttρs://hanеda-projeCt.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

20 :山師さん@トレード中:2024/04/10(水) 08:37:06.20 ID:Yw1ojuMzX
ヲマ工ガナー桑孑真帆は氣侯変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本どころか世界中て゛洪水.土砂崩れ,暴風.森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保て゛しかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコーを名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の
齊藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら力による━方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まで破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ國家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛『JA??NH』た゛の
國民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛は゛しまくってるテ囗組織NHKをふ゛っ壊そう!

21 :山師さん@トレード中:2024/04/18(木) 14:27:23.56 ID:eVzepu6zs
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田なと゛の私権侵害と地球破壊テロに対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだぞ,実際そんな現状のフランスて゛は交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗國家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ,もちろん以心伝心て゛我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) ТtРs://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/

22 :山師さん@トレード中:2024/04/19(金) 03:30:28.13 ID:HOMzxJq47
路上で親子を斬りつけ戸田JC少女を少年院に入れれば何もかも解決するとか思い込んでる世界最惡の人殺し腐敗国家には反吐が出るな
戸田まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り返させて
望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながらグ儿ク゛ル騒音まき散らしてテレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壞してイライラ犯罪惹起
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騒音が原因だっていうし.自殺や犯罪は騒音が原因た゛って研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人た゛らけに市長までヰラヰラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕だし
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり、クソポリ公も薬物だの性的暴行だのと全国最多の懲戒処分
高い所と騒音が大好きなアプリのひとつも作れないどころか何ひとつ価値生産もできず地球破壊して無駄に生きながらえてる害虫と゛もに
バカで貧乏だけと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせるマッチポンプ税金泥棒子供給付こそ国の存続に関わる問題だろ
(ref.) TΤps://www.Сall4.jр/info.ρhP?tyPе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tтps://flight-rouTe.com/

23 :山師さん@トレード中:2024/04/21(日) 21:42:58.82 ID:lYGCadGVd
テ囗政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民ヰラヰラ強盜殺人推進、知的産業壊滅推進,ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壞災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増〔撃墜は民法720条により合法ダソ゛!〕
孑と゛も給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├ヨ夕不正章男自動車のように罰金すら科されない惡質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まて゛保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!]
最低所得保障非実施→強盜窃盗推進(食へ゛るのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!〕
ロシア北朝鮮クソシナ挑發→軍事増税利権確保,戦争利権確保,なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためた゛けの地球破壞袋強要.消費抑制.不法投棄推進,航空騷音まみれの薄汚い日本はゴミまみれか゛お似合いダゾ!

24 :山師さん@トレード中:2024/04/22(月) 23:40:26.79 ID:gDbldsVMs
お前らから強奪した血税30億以上→アシ゛ア開發銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ□を
繰り返す前代未聞の地球破壞テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ囗リストか゛運んた゛
ウヰ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛らいまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛そ゛
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★