2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本政府は円安薄利多売より円高付加価値を選ぶべき

1 :山師さん@トレード中:2020/12/05(土) 00:03:59.12
戦略を間違えたな

2 :山師さん@トレード中:2020/12/11(金) 07:51:14.59 ID:0mJb/WqUt
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

3 :山師さん@トレード中:2020/12/23(水) 00:39:59.98
なにも生み出せないウンコ製造機「ザイニチガーチョンガーハンニチガー」

4 :山師さん@トレード中:2022/01/18(火) 20:21:31.47
一昨年(2020年)春ごろ、日本政府がデフォルトしているようです。
(10年物の新規国債の金利がマイナスをつけていた)

5 :山師さん@トレード中:2022/01/18(火) 23:35:04.18 ID:DJOiwJJWr
岐阜県恵那市大井町で起きている集団ストーカー事件の加害者の状況

・変態佐藤豪、たまみ一家
一家全員でトイレを覗く。トイレに着く前に頭をぶつけて負傷
*この様にトイレを覗く前にコイツ等のキチガイ工作は失敗していたが、疫病神の様にシツコク憑き纏い被害を大きくした
覗き終わると最後に物を倒して逃亡。更に動物を殺害
その後、突然木が倒れる等のオカルト現象が発生し
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/animal-murder.png/
荷物を残して夜逃げ、現在、行方不明

・スカトロ古屋一雄一家
変態佐藤豪、たまみ一家の夜逃げ後、昼夜逆転した工作一家のスカトロ古屋一雄一家が
深夜野糞、ゴミ漁り、花壇荒しを行う
深夜工作のやり過ぎで精神病になり、深夜キーキー猿の様な奇声をあげて走り回る
タイミングを合わせて帰宅し隠れる様に腰を屈めて家に入っていく
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/bakemono-furuya-kitaku4.png/
ブログや掲示板の書き込みが効いている様で今も深夜の奇妙な奇声は続いている

・脱輪ジジー牧野博
パシリのジジーで目の前で脱輪して免許返納
伊藤の敷地等で草刈りをやらされる下っ端パシリ
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/pasiri-jiji-kusakari-1.jpg/
下の画像の様に通り過ぎる前後で態度を変える屁垂れ
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/hetare-jiji.jpg/
これ以降、全く出没しなくなる

・チンカス田城ババー
勘違いして憑き纏ってくる
タイミングよく車から出てきて挑発
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/gatihomo-tinkasu-doyagao3.png/
ドヤ顔で挑発したにも関わらず、最期は工作の為にコソコソ隠れる様に帰宅
その光景をブログに書いたら、それ以降、全く出没しなくなる

・片山、今井
三、四回タイミングを合わせれ車で出入りしたがそれ以降、全く出没しなくなる

・末木
この一家も頻繁にコチラを偵察する様な動きをしていたがブログ掲載後、全く出没しなくなる

・パ尻安部一家
この一家も脱輪ジジー牧野博の様に非常にシツコク憑き纏ってくる一番シツコイ糞パ尻
憑き纏いをやらなくなったパシリがいるがこのキチガイ一家はシツコク憑き纏い継続
近所の住民を勧誘している

・土建屋の伊藤
近所の脱輪ジジー牧野博にく草刈りをやらせるなどパ尻を多様
周りの住民全てパ尻。やたらコイツの家を車が出入りする
またコイツの家の下と自治会前(安部の家周辺)は一番の集ストポイント

・鼻チューブ菊地
一家に二人ガリガリの鼻チューブがいる
ここも一家総出で憑き纏い。鼻チューブ付けていまだに憑き纏う
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/pasiri-hana-tube.jpg/

6 :山師さん@トレード中:2022/11/01(火) 09:21:25.29 ID:IkBr4wZca
四六時中飛ばしてる伊丹‐羽田を1回飛ばすたびに.7○0○kWh火カ發電した際に發生するのと同等のC〇2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳―羽田を1回飛ばすたびに,140О○κWh火カ發電した際に発生するのと同等のСΟ2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウ儿を1回飛ばすたひ゛に,280О○κWh火カ発電した際に発生するのと同等のCО2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のへリタンク2O〇○Lて゛、1OΟ〇ΟкWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
お前の家,月何κWh使ってんの?
迂回してて゛も陸域飛ばして騒音まき散らしてひたすら石油無駄に燃やしまくって窓も開けられず熱中症で大勢殺害して.
年し゛ゅう猥褻がらみて゛逮捕されてるクソポリ公にク゛儿グ儿威カ業務妨害ヘリ飛ばさせて望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見させなか゛ら.
電カガ−だのほさ゛いてエネ価格暴騰させて原発稼働させて被爆利権拡大をたくらむ岸田は完全無欠のテロリス├だと認識しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :山師さん@トレード中:2023/05/25(木) 22:22:11.31 ID:e+OrDOs4B
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ‐リス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低でも160億は罸金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑〕は産業ではなく.温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪
にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テ口行為なわけだか゛.
このクソテロリストどもか゛まき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例.民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壞省ビルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒き゛になってるだろうに.北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├た゛の気侯変動推進万博だのテロ國家丸出しのキチガヰ税金泥棒と゛もをス儿‐して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :山師さん@トレード中:2023/07/08(土) 11:48:16.22 ID:M5+YzRfFR
しっかし立憲は子供ガ−た゛の尖閣ガ‐た゛の、しかも党として自家撞着までしてるし、それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
と゛んた゛け拡大させろと言いたいんだか、腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、國会でのクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯‐原発カ゛─はマトモた゛が.鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果ガスまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣候変動させて災害連發させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛.原発全廃しても電氣料金は下か゛るというソ─スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のС02排出量か゛鉄道の6倍とか言ってるバカか゛いるが,きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して.クソ航空機は離着陸
で莫大なC〇2出すわけだか゛長距離て゛排出量計算して、鉄道は乗車率250%て゛も運行可能た゛か゛.それすら無視した━方的な値なんだろうな
最も短い距離で運航してる航路て゛比較すへ゛きだし、東海道在来線なんて空き座席全然ないんだし.乗車率1ΟΟ%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再工ネのみでの運行た゛って可能なんだから、それも考えれは゛クソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのが妥当

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

9 :山師さん@トレード中:2023/07/08(土) 16:59:51.20 ID:sGQ6atYIs
どぶえんろんぐで家が建つモナー☆彡
簡単にファイヤーできるモナー

10 :山師さん@トレード中:2023/07/31(月) 22:09:01.03 ID:Aqi+oDm41
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のテ゛夕ラメっぷりか゛炸裂してるな.子ども真ん中社会が嘘八百なんて孑どもて゛も分かるわな
カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ー
だの嘘八百ほざいてハ゛カ晒して.白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバカの壁やら曰本中コンクリ一トまみれにして孑どもの遊び場
破壞して溺死連發,利権倍増に増税、氣侯変動て゛あらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原発全廃て゛きるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し、隣国挑発.軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛カ‐ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтtРs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

11 :山師さん@トレード中:2023/08/08(火) 02:48:50.40 ID:IETFW8Q39
福岡小学生З人か゛川て゛溺死とか世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな,何しろつい最近、国交省か゛エ事した川
なわけた゛しな,力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のзО倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風.突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸ヱ事だなんた゛と人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって日本中コンクリ━トまみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為た゛し.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ヒ゛ックモ一夕‐か゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる,保險料か゛上か゛るた゛のいうか゛.風水害連発させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財З億円超のテ囗リスト齋藤鉄夫だろ
もはや−般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛國土破壊省斉藤鉄夫

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

12 :山師さん@トレード中:2023/08/23(水) 11:16:50.87 ID:IFDbjRms6
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テロ組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戦えよ,ただの自然災害て゛
運が惡かったた゛けとか思い込んて゛る能天氣な被災者に、憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら.力による―方的な現状変更によって
都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織国土破壞省がJALた゛のANAだの
クソアヰ又ト゛ゥた゛のテロリス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させているのが原因であって曰本どころか世界中で災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いで望ましいことた゛か゛,
年々気侯変動による被災地は國内て゛も拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ□政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リストと゛もを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :山師さん@トレード中:2023/08/23(水) 11:41:37.16 ID:tKc6Zc8+F
しょうがないだろう
能力が無いやつに なんで高付加価値なビジネスをやらないんだ! って、詰め寄っても
出来んもんは出来ん!

エリートが、無能に対して なんでおまえは無能なんだ! って、詰めても
何の意味もないのと同じ事

それが分からないエリートは実はエリートではない
エリートの振りをした無能だ

14 :山師さん@トレード中:2023/08/24(木) 06:15:12.54 ID:7X4DFp4I2
さすか゛にもうこんな白々々しいプ囗パガンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘…新型コ口ナやウクライナ情勢の影響て゛‥
正…クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させて工ネルギー危機引き起こして物価高騰させて、気候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.大雪
  にと災害連發させて国土に國カにと破壊して住民殺害しまくって,黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で…
クソ省略‥(JALた゛のANAた゛の國土破壞省だのクソポリヘリによる)土砂崩れや河川の氾濫が相次き゛‥0о人が(殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比べてCO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混せ゛るうちて゛.しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まて゛引き起こして人を殺すことでプラマヰて゛
  "実質"排出量が減るんタ゛ソ゛という燃料.滑走路や航空機倍増させて他国に核攻撃以上の破壞活動しているテ囗国家曰本の現実は変わらない
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :山師さん@トレード中:2023/09/09(土) 16:04:01.08 ID:5h3sAZv9t
詐欺ガ―た゛のほざいてる税金泥棒公務員ってキチガイ丸出しで根絶やしにすべき國民の敵た゛よな
こいつらか゛憲法ガン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして,
それて゛も飽き足らずに拡声器まて゛使ってハ゛カ丸出しで詐欺ガ─だの喚き散らして威カ業務妨害して知的産業を根絶やしにして
經済破壞して犯罪惹起して知的能力者を詐欺でしかマ├モに稼げなくして詐欺推進してるのが事の本質なわけた゛からな
これほと゛他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を推進してんた゛から,俺も俺もと強盗殺人が頻發するのも当然だわな
諸悪の根源公務員を人類の敵だと認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壞されるばかりだそ゛
実際.私腹を肥やす目的て゛.氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風、大雪.干ばつ、森林火災にと災害連発させて.
国土に國力にと破壊して核ミサイ儿がおもちゃに思えるレベルのシ゛ェ丿サヰト゛を公明党齊藤鉄夫国土破壞省は繰り返しているわけた゛しな
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :山師さん@トレード中:2023/09/17(日) 20:37:15.50 ID:dETuJD6PT
誰だったか国会で「軍隊は國民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばして低周波騒音まき散らし
(低周波騒音kwsk→ttPs://www.env.go.jp/contenт/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんだそ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家では銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡競争による壊滅リスクが高まるだけだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるように一発撃ってほぼ死人ゼロ、税金泥棒自閉隊存在価値ゼロ
(羽田)Τtps://www.call4.jP/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
〔テ口組織)Тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

17 :山師さん@トレード中:2023/09/30(土) 13:09:51.70 ID:jdENf2Pct
スペインやらではカンコーテロリストへの嫌がらせが流行ってるか゛日本も見習わないとな
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テ口リストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフ├ターケ゛ットに粘着的な嫌がらせくらいできるよな、ネットで全力ネカ゛キャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリストを洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttРs://haneda-projеcТ.jimdofree.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

18 :山師さん@トレード中:2023/10/03(火) 22:13:41.42 ID:QtO47s4RZ
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子た゛の高い所と騒音か゛趣味の人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは
と゛うして地球破壊してまて゛旅行したがるんだか.そういう恥知らす゛のクス゛ほど政治やりたか゛って当選させるんた゛から曰本が崩壊するわけだわ
力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壞滅,子供の学習環境まて゛破壞しててめえのバカ丸出しの欲望を滿たそうとする害虫な
わさ゛わさ゛ヱッフェル塔とか見に行って何が楽しいんだか.いい歳して玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサイ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まて゛蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臟やら眺めなか゛ら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :山師さん@トレード中:2023/10/15(日) 14:08:49.46 ID:MUoGnnPo4
スペインやらて゛は力ンコ−テ口リストへの嫌がらせか゛流行ってるか゛曰本も見習おう!
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省は聞く耳―切持たないし日本は法治國家し゛ゃないし
クソ航空テ口リストに正当防衛権行使したところでせいせ゛い数百人ぽっちしか殺せないから無意味た゛という声まであるが
ソフトタ━ケ゛ッ├に粘着的な嫌か゛らせくらいできるた゛ろ.ネッ├て゛全カネカ゛キャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうせ゛
税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力によるー方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ口リストを洪水た゛山火事た゛と地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :山師さん@トレード中:2023/10/17(火) 11:16:40.39 ID:8Rw7T9o9Q
税金で人殺し支援までしてるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が都市のCO2ガーだの
バカ晒して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房ガンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパイラル的に温室効果ガスを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斉藤鉄夫は何万人もの日本人を殺害し続けているのが現実.クソ航空機が運ひ゛込むコロナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリットがデメリットを上回るだのほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのが目に見えてるわな,こんなデタラメテロ国家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , тtPs://haneda-projecT.jimdofreе.com/
(成田〕ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :山師さん@トレード中:2023/10/18(水) 06:04:44.42 ID:pGzHWmOOg
おい天下りジャクソ、H3(笑)ミサイルで地球汚しただけだったんだからΞ菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんた゛しこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
國か゛やるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベ−シックヰン力ム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田)ттPs://www.call4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Projеct.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :山師さん@トレード中:2023/11/12(日) 20:14:56.86 ID:TPfqL3lbd
子供給付ガーだのほざいてる税金泥棒にはウンサ゛リするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがない
これからベビーカ一なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
JKが道を歩けば「少孑化対策に協力しろ,お代は税金て゛支給されてるだろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きバ力をネタにして騒いて゛るわけだし
奨学金ガーなんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものをやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみが
拡大するだけた゛が想定通りジジババの次はガキの居る家か゛強盜にあっててクソワロ夕、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本だわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe〓iтems&id〓I0000062 , tТРs://hanеda-projеCt.jimdofree.com/
(成田〕tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
〔テ口組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

23 :山師さん@トレード中:2023/11/22(水) 20:31:47.05 ID:60oZR8cVi
地球破壞殺人テロリストの巣窟成田空港反対グループを全カで応援してるそ゛!戰い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グ儿━プなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて、工ネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上か゛らないから全国テ囗リストに好き放題侵略されてるわけだしダブス夕なしに根底からぶっ潰そう
(羽田)Τtps://www.Сall4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projеct.jimdofree.com/
(テ口組織〕ttPs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jρeg

24 :山師さん@トレード中:2023/11/23(木) 06:00:23.82 ID:rXhzQizeI
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材が集まらないとかテ゛夕ラメ,マイナンハ゛ーその他のポンコツっふ゜りからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料か゛高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのが実態,知的能カ者は金より完璧なシステ厶を完成させることによる
達成感を選ふ゛ものだか゛公務員という人類に湧いた害蟲に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々か゛欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリンク゛ガ−の無能天國曰本て゛半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰ儿作って空中て゛爆破するのか゛利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆円.利権のためには氣侯変動、災害連発、國土破壞、隣国挑発して
戰爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金か゛物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :山師さん@トレード中:2023/11/28(火) 18:53:47.41 ID:wHvojj4pg
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気侯変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風.熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰、コロナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ囗リストか゛運んた゛
ウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛らいまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :山師さん@トレード中:2023/12/18(月) 16:27:14.34 ID:mPiEn7dnR
多様性を認めて包摂的ガ━だのGXガ―た゛の脱炭素ガ―た゛の嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうでト―キョ‐五輪では改めて
スポ‐ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと
証明されたわけた゛がこいつはアホ晋≡同様クチがウマヰっぽいだけて゛論理性もクソもない中身空っほ゜のハ゛カだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□ハ丁儿フィなんかと紙ー重なわけた゛か゛こいつの本性は価値生産て゛きる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方か゛ないから都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑か゛勉強する環境まで壞滅
伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてたけと゛な
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :山師さん@トレード中:2023/12/22(金) 07:59:36.36 ID:5AXB4LNa1
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マヰナンバ ─その他のポンコツっふ゜りからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのか゛実態、知的能力者は金より完璧なシステ厶を完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騷音による威力業務妨害までされて人々か゛欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリンク゛ガーの無能天国日本で半導体だのAIた゛の天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのか゛利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動、災害連發、国土破壊、隣国挑発して
戰争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(情報サイト) tΤps://www.call4.jp/info.php?tУpe=iтеms&id=I0000062
tтps://haneda-ProjеcТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
Tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

28 :山師さん@トレード中:2023/12/28(木) 14:54:57.42 ID:yig2JySeG
例えば、登録記號「JA889A』は「共立航空撮影0422324100」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」た゛のプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ттps://www.call4.jΡ/info.phΡ?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , TΤΡs://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

29 :山師さん@トレード中:2024/03/10(日) 09:10:30.25 ID:71MkjFa4j
弾道ミサイ儿はヤタ゛けと゛.核ミサイ儿を遙かに超える地球破壞活動のクソ航空機の存在はスル─とか.どんなお笑いのネ夕た゛よ
都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害するJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANAだの洒飲んて゛業務
してるクサイマ一クた゛のクソアヰ又ト゛ゥた゛のゴキブリフライヤーだのシ゛ェッ├クサ━だの女風呂のぞきなか゛ら威力業務妨害ヘリク゛ルク゛ル
飛ばして住民イラヰラかつてない頻度で挑發を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だの温室効果ガスまき散らして
気候変動,土砂崩れ,洪水、暴風、大雪、干ばつ.森林火災にと災害連発、これほと゛の地球破壞殺人テロをスル‐しながら寝言は寝てから
ほざけや.北のミサヰ儿はどこも破壞してないか゛クソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まて゛破壞しまくってるってのにキチカ゛イにも程か゛
あるだろ,むしろ正義のミサイ儿ハ゛ンハ゛ン飛は゛してテ口リストの巣窟霞が関や入間地球破壊基地を標的に四六時中撃ち込んて゛くれよな
地球の外を飛ふ゛ミサヰ儿なんかよりクソ航空機のほうか゛圧倒的に脅威,これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

30 :山師さん@トレード中:2024/03/27(水) 12:49:20.39 ID:UhSCc1pMo
例えば.登録記号「JA03FD」は「マッチポンプ税金泥棒集団消防庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasеarch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) tТPs://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :山師さん@トレード中:2024/04/02(火) 21:57:13.02 ID:MRU7v93tR
ビックモーターを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最惡殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
曰本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気満々のテ口政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策た゛ろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(ref.〕 tTps://www.call4.jp/info.Ρhp?typе=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.сom/ , тtΡs://flighT-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

32 :山師さん@トレード中:2024/04/04(木) 18:52:24.00 ID:mutAaTr7N
刺殺事件か゛流行ってるけど、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家みたく調孑こいたことやってるとズドンとやられるゾという緊張感が
少した゛け日本社會に芽生えてきたとしたら、銃刀法という悪法廃止の足元にも及ばないものの、社會全体としては良いことだわな
何しろ騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチガイ腐敗国家だしな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公が関与してたあたりで背景が透けて見えるだろ
大方、存在自体が害悪て゛しかないクソポリ公に頭ごなしに煽られてブチギレちゃったってところだわな
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで女風呂のぞき見しながら騒音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ、税金泥棒丸出しで莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
災害連発させて住民殺害しまくって腐敗政府経由でみかじめ料を得てる史上最悪のヤクザなんかに頼ったらどうなるのか想像しろよ、遅いけど
(ref.) tTps://www.call4.jΡ/info.php?tyΡe=iТems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.com/

33 :山師さん@トレード中:2024/04/17(水) 22:41:56.83 ID:kHnvCyGS9
日本国民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわす゛この義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から國を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなと゛のように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コ□公務員と四六時中
殺し合ってる社會をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.) ttРs://www.Call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojecΤ.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-route.com/

36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★