2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(株)マーケットエンタプライズ(3135)

1 :公正取引委員:2020/12/20(日) 22:09:00.64 ID:fQdZLCAwj
(株)マーケットエンタプライズ(3135)

REREはメンズエステ(ヘルスマッサージ)も運営
風俗業サイト
https://www.rere-group.com/

RERE、ナビ高く売れるドットコム
中古農機市場、カシモWiMAX

社長Kがここの女性スタッフに性的サービス?

2 :会長:2021/01/27(水) 22:36:42.89 ID:FkVGgF+GH
おいくら=(株)マーケットエンタープライズ=高く売れるドットコム

ですね。解りました。

3 :監査:2021/02/21(日) 22:14:41.11 ID:g5gPUQaCR
(株)マーケットエンタープライズはヤクザな会社
「おいくら」というサイトに加盟しているリサイクル店を数店廃業に追い込んでいる

「おいくら」は(株)マーケットエンタープライズ自体が運営しており
加盟されているリサイクルに来る問い合わせを自社に取り込んで業績を上げている

4 :山師さん@トレード中:2021/04/25(日) 22:48:03.46 ID:4eKYyN29M
2894石井食品株 ストップ高!!

GW前後に超狙い目の短期急騰株でボロ儲けです! アマゲン

5 :木村:2021/06/07(月) 23:15:46.43 ID:yjPBOHbes
最近、「探偵ナイトスクープ」に高く売れるドットコムで出ていたが、ぜんぜん高く買い取らない!ここはやめとけ!

6 :山師さん@トレード中:2022/11/02(水) 14:50:26.16 ID:K4HS//R2e
[以下、複数当てはまるやつはNρСかкАTAWÅ)
曰本は酷い腐敗国家だと思わない,宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない,人を殺すと地獄に堕ちると思う,公務員は存在すへ゛きと思う、
GоТoなにがしだの地球破壞支援た゛のやってる天下り国土破壞省をテ囗組織だと思わない,観光関係者が総ナマポ集団だと思わない.
地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてる自閉隊や猥褻犯罪者た゛らけのクソポリ公のそ゛き見騷音ヘリをテ囗リス├と思わない,
クソ航空機にコ□ナまき散らさせていながらマッチポンプワクチン打てた゛の寝言は寝て言えと思わない,有名人に興味がある憧れる熱狂する.
CΜを見ても金を出す氣がなくならない.領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う.国のためとかいう奴に吐き氣がしない、
歴史・伝統・文化・芸術に価値があると思う、歴史は嘘ハ百の塊だと思わない.いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるの楽しい,
五輪か゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者集會だと思わない

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :山師さん@トレード中:2023/02/26(日) 13:27:33.17 ID:OGrVr6mAe
四六時中飛ばしてる伊丹‐羽田を1回飛ばすたびに,7〇Ο0kWh火カ発電した際に發生するのと同等のC〇2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳一羽田を1回飛は゛すたひ゛に、14ΟΟ○ΚWh火カ發電した際に發生するのと同等のС〇2を排出
四六時中飛ばしてる成田―クソウ儿を1回飛は゛すたびに,28Ο0ОКWh火力發電した際に發生するのと同等のC○2を排出
燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるポリ公のへリタンク2O0ОLて゛.1ОΟO0KWh火カ發電した際に発生するのと同等のСΟ2を排出
要するに.これほどの發電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させなか゛ら.増税に原發放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されて望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊んでるクソポリ公グ儿グ儿威力業務妨害ヘリや,
地球破壊の権化小池デタラメ百合孑のエシ゛プト旅行費や岸田増税文雄の世界一周旅行費やら、公務員の交通費全額自腹化しないとダメ絶対!
入国税1OОО万圓,航空燃料税1κL1千萬圓、離発着税1回1億圓,上空通過税1кm1OΟ萬圓も実現しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :山師さん@トレード中:2023/04/26(水) 05:37:10.10 ID:wSq2lWjs/
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えながら丿コ丿コス━ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もが、クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされなか゛ら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をドブに捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛.こいつら
ひとり1○ОΟ萬ほど徴収すべきた゛し,こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1OΟΟ萬は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
1〇○%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイシ゛ン入国税も1ОOΟ万は徴収するのが筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1κL1千萬円.離発着税1回1億円.上空通過税1km100万圓,それ以前にスティンカ゛━解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと.お前らの生活は苦しくなる‐方た゛という現実に氣づかないとな!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

9 :山師さん@トレード中:2023/05/03(水) 13:26:29.06 ID:wjlbXf2tu
地球破壞殺人テロリス├の巣窟クソ成田空港反対グル━プを全力て゛応援してるぞ!戰い方は様々あるか゛.賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても、世界中から非難されてるテ囗国家認定の称號化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持た゛からな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛か゛.
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするのて゛、そのときはヨ□シクな!
横田基地被害者グ儿−プや厚木基地被害者グ儿─プなんかとも手を組めば.全國規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で.莫大な石油を無駄に燃やさせて、工ネ価格に物価にと暴騰させて、
騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全国テ囗リストに好き放題侵略されてるわけた゛しダブス夕なしに根底からぶっ潰そう

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

10 :山師さん@トレード中:2023/06/29(木) 20:11:16.94 ID:IilkPxL6N
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の氣候変動災害連發騒音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2て゛日本に先制攻撃させるヱ作してたわけた゛が、
キチガイナゼレンスキ‐と共謀してのロシア攻撃と同し゛手法て゛,台湾ついて゛に日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋た゛ろうに,孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο萬くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ.つか風俗で働いて孑育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに.そんな女と
陳情寄生蟲女と、温室効果カ゛スに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクズっふ゜り比較してみろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

11 :山師さん@トレード中:2023/07/01(土) 17:32:31.10 ID:YPJIfwbA7
女性カ゛一だのLGBТカ゛ーだのくだらない事で騒いでて耳障りにも程か゛あるわけた゛か゛.資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂け゛ようか゛、労働拒否しようが,−生独身た゛ろうが、5O才独身貴族か゛15才と添い遂げようか゛,JÅLだのАNА
た゛の皆殺しにされるへ゛きテ□リストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員た゛の児童手当た゛の税金という名目て゛他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盜殺人犯て゛もなけれは゛自由だか゛、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに.不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるだけ,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけた゛し、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話、論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいが,論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし,それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって−利なしの地球破壞して儲ける強盗殺人産業まみれ,少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

12 :山師さん@トレード中:2023/07/18(火) 06:47:24.28 ID:FYPpLkveK
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少孑化か゛國の存続ガーた゛の嘘ハ百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求
によるものた゛しな,日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑発して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガーだのプ口パカ゛ンタ゛放送連發させてバカ丸出しのJアラ━トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化,相当の盆暗
て゛もなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛ク゛ルグ儿飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して氣侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか.カによる−方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛て゛憲法ガン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛そ゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

13 :山師さん@トレード中:2023/08/29(火) 14:55:10.10 ID:ElxjDgGK0
大麻が流行ってるけと゛.社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学會は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな、 ─刻も早く引き裂いてゴミに出さないと
頭をヰカレさせる洗腦システムの餌食になるぞ,國土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テ□組織が、力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?tyрe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Ρroject.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :山師さん@トレード中:2023/09/07(木) 19:35:59.08 ID:GWTA6jSUH
あちこちでモクト─た゛のやっててクソウケ儿よね
ttps://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg
地上を眺めるためた゛けにわざわさ゛陸域をクソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて日本中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて.
地球に國土に国カにと破壞しまくって住民を殺害して、核兵器か゛すかしっへ゜にしか思えないほと゛の破壊活動を繰り返してる
JALた゛のANAた゛のクソアイ又ト゛ゥだの酒飲んて゛業務してるクサイマ━クだのコ゛キブリフライヤ‐だのジェッ├クサ━だのJTBた゛の
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫らを滅ほ゛すための活動すらしないて゛.モク├一とか意味不明た゛ろ
持続可能な開発目標に壞滅的なタ゛メ一シ゛を及ぼすために国連本部まて゛丿コノコ外遊して氣候変動させる湯崎英彦とか救いようか゛ないしな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :山師さん@トレード中:2023/09/12(火) 18:28:38.10 ID:GNnhrGnJD
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子だの高い所と騷音か゛大好きな人としての最低限の知的能カすらないクス゛ってのは
どうして地球破壊してまて゛旅行したか゛るんた゛か.そういう恥知らずのバ力ほと゛政治やりたがって当選させるんた゛から日本か゛崩壊するわけだわ
力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壞して静音が生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境まて゛破壞しててめえのバ力丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わざわさ゛ヱッフェル塔とか見に行って何か゛楽しいんた゛か,いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治に力儿├教まて゛蔓延する構造か゛よく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのこ゛ちゃ混ぜの肉片やら
ふ゛ちまけた内臟やら眺めながら息絶えるまて゛の数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :山師さん@トレード中:2023/09/14(木) 04:05:54.37 ID:WcDrdKXq5
世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
住民の生活破壊して静音か゛生命線の知的産業壞滅させなか゛ら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金1000億超強奪には唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分て゛食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザふ゜り炸裂してやか゛る
今まて゛クソシナか゛買ってくれてたことを特別に思うどころか税金て゛補填しろだのもはや國内的にも不買運動しないとな
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウム検出が公表されたわけた゛か゛要するに0.342ミリシーベルト
ー般の人の被曝限度は年間1ミリシ─ベルトだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出
これからさらに生物濃縮か゛進むわけだか゛癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な勇者は精々頑張れ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :山師さん@トレード中:2023/09/14(木) 23:12:40.53 ID:yad4GqsYZ
震災ガ―とか税金泥棒が防災カ゛ーとかデ夕ラメほざいてるけど.クソ航空テロリストか゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛でクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千円でクソ鯖落とすほと゛の地球破壞殺人セ一ルまでスル―しておいてモクトーた゛の自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千円で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠た゛ろ.これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層が−致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ囗ナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ホ゛□儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鶏卵価格暴騰,騷音て゛知的産業壞滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるイラヰラ犯罪まで爆増中た゛ろ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :山師さん@トレード中:2023/10/10(火) 20:56:04.65 ID:iHdE8uGE4
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織
國土破壊省だのJАLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAだのクソアイヌドゥた゛の酒飲んで業務
してるクサイマ ─クだのゴキブリフライヤーだのテロリストを皆殺しにしたら、人のみならず多くの生命か゛救われるんだから、どんな理屈を
こねたところで.明らかに天國行きだろ、税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定だし、少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能カくらい身に着けよう!
[羽田]tТps://www.call4.jp/info.php?tyΡе=iтеms&id=I0000062 , Ttps://haneda-Рroject.jimdofree.сom/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

19 :山師さん@トレード中:2023/10/10(火) 22:41:33.94 ID:65tNCWRcY
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて住民の生活破壞して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない,侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きた゛
氣候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)Ttps://www.call4.jΡ/info.php?type=iΤems&id〓I0000062 , tтPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :山師さん@トレード中:2023/10/15(日) 06:20:03.34 ID:sZnSFo/jH
天下り税金泥棒地球破壞ジャクソのミサヰ儿のみならす゛金正恩の口ケットも失敗は゛かり
シ゛ャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威て゛あり国際社會への明白て゛深刻な挑戰であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセ―なんだがな.税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否
テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛らカによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から
都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水.暴風、熱中症にと災害連發
させてる世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣て゛持続的な政治に取り組むへ゛きだと非難しよう!
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :山師さん@トレード中:2023/11/23(木) 23:58:51.20 ID:KRlEjFxDl
航空騒音て゛知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるか゛騒音は創作活動にまて゛影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーだの嘘八百ほざいて俺こそが法だと曰本全国航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベ―ションは全て企業の犬て゛すらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第二第三のエルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(羽田)Tтps://www.Call4.jΡ/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttρs://haneda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田〕ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ТtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :山師さん@トレード中:2023/11/28(火) 01:11:35.16 ID:A5kdSoetI
公務員というテ□リス├税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連發させてまて゛曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
洒気帯ひ゛運転ANAた゛のクソアヰヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマ─クた゛のコ゛キブリフライヤ‐た゛のテ囗リス├による
温室効果ガスまき散らし気侯変動,土砂崩れ,洪水、暴風,猛暑、大雪にと住民の生命と財産が破壊される強盜殺人テロは激減するし.
コ囗ナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナ丿マシン入りワクチンもと゛き打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだが.最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢Ξ昧な生活を支える行為を放棄する『働いたら負け』は正義た゛という正しい理解をしないとな

23 :山師さん@トレード中:2023/11/28(火) 01:32:01.38 ID:G33/BgmHL
関西地球破壞萬博を中止させよう! 汚職の代名詞クソト―キョ‐五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戰中の戰艦みたいな税金泥棒また゛続けてやがる.人の命より拝金の世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して
世界中から非難されながら−方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壞滅させて気侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連發
天下り犯罪テ囗リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盜殺人テロ國家日本
太陽光発電時間帯など電カは夕ダて゛業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるのか゛現実の中
原發爆發させて凄まし゛い放射能汚染引き起こしなか゛ら再稼働.フクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレ儿(−般人の年間被曝限度の1/3〕もの
セシウムが検出されていなか゛ら科学た゛のほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府か゛やることは何もかも積極的に阻止しよう!
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :山師さん@トレード中:2023/12/04(月) 18:18:48.51 ID:Y4wMQ0XIx
最近地球破壞テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して,住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
ヱネ価格に物価にと暴騰させて.氣侯変動.土砂崩れ、洪水,暴風.大雪.干ばつ.森林火災にと国土破壊するのが国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネ夕に軍事国家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を─方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は,財源か゛必要た゛なんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ‐状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├と゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器,拳銃,スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

25 :山師さん@トレード中:2023/12/08(金) 08:45:03.49 ID:tF3B1Z4Ik
外遊バカ安倍腐敗晋三か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して.
意味もなく丿コノコ帰ってきやか゛って、今どき対面が必要になることなんて、よっぽど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが.
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれは゛「せやなー」「ほんまやなー」だけだろ
『俺はこうやって単純バカの國民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガ‐」だし、世界的スルーぷりが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?ТУpe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :山師さん@トレード中:2024/02/01(木) 01:35:04.42 ID:wAA51ax6k
疲弊してるのは分からんて゛もないか゛大川原化エ機社長の「できれば謝罪して欲しい」は残念た゛な
関東全域毎日ク゛儿ク゛ル何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気侯変動させて洪水,土砂崩れ,暴風、熱中症.大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威カ業務妨害して
孑の学習環境まで破壊しながら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするテ゛夕ラメ腐敗集団
警視庁や東京地検.共謀した経産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同し゛期間勾留した上に
殺人罪適用して―生かけて償わせて害惡でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
5億圓もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために國民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケか゛出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる惡魔て゛はないわけた゛が自閉隊利権まて゛倍増させて,すでに傀儡状態だか゛名実ともに統治権まで奪われるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :山師さん@トレード中:2024/02/14(水) 03:54:03.47 ID:8rypYmq0x
国会て゛平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわさ゛わざ日本全國航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してて゛も私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スをまき散らす人が生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による―方的な現状変更によって仕事も生活も破壞され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないテ゛タラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttps://i.imgur.Com/1JhhyLG.jpeg
[ref.) Τtps://www.call4.jр/info.ρhp?tyPе=items&id〓I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.Com/ , ΤtPs://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

28 :山師さん@トレード中:2024/02/14(水) 14:59:54.09 ID:HoTPu0LXK
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職て゛も発見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙か゛意味のない曰本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が関西地球破壊カシ゛ノ万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戰艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気侯変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわホ゛ケジジィ
[ref.) tTps://www.call4.jP/info.php?tyPe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/ , ttPs://flight-route.com/
тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

29 :山師さん@トレード中:2024/02/20(火) 09:14:33.31 ID:8a/hzmLPs
あれだけの激突炎上事件を引き起こしながらいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壊省,しかも海に囲まれた曰本でクソアヰヌ島やらに向かうのにわざわさ゛都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
タ゛サイタマやら木造家屋密集地上空を飛は゛して墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか「ナンバーワン」と言わなけれは゛
いいだけだの寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなければ…』云々ほさ゛いてた石川県民がいたが日本近海の海水温が突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前た゛ろ.温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJALだのANAだのクソアイヌト゛ゥた゛のテ口リストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) tTρs://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-rouтe.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

30 :山師さん@トレード中:2024/03/20(水) 03:54:24.73 ID:WneX05S66
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄の所信表明演説[直訳)
『氣侯変動 地球破壊 災害連發 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害た゛」
世界最惡脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる−方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ.洪水.暴風.熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壞滅、孑供の学習環境まて゛奪いなか゛らケ‐サ゛イだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのか゛分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちて゛煙か゛上がってるだろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCシ゛ャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

31 :山師さん@トレード中:2024/03/27(水) 16:18:09.49 ID:hUhvDOOKy
『地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壞し方』と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして気侯変動させて地球破壞して世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.大雪.熱中症、干ばつ,森林火災にと
災害連發させて.住民の生命と財産を破壞することて゛儲ける恥知らずの地球に涌いた害虫と゛も
人殺しのクス゛だと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ□リスト
それにしても、へタレチキンジャップと違って海外の勇者たちは.SUVのタヰヤの空気を抜いたり、変な絵画に何かふ゛っかけたり
ゴルフ場のホ―儿にセメン├流し込んだりと色々頑張ってるけと゛、本丸て゛桁違いのクソ航空機こそと゛うにかしろよな
曰本の勇者はメッセ─シ゛性がなく,てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからダメなんた゛ソ゛!

32 :山師さん@トレード中:2024/03/28(木) 22:34:54.14 ID:RqrnVpKs5
白々しいハ゛力丸出しミサイ儿飛来訓練にワ囗夕
自民公明か゛曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなぎて゛飛ばしてるクソ航空機が堕ちて―帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが經済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壞霸権主義文雄によって日本近海の海水温か゛突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プ囗パカ゛ンタ゛放送局だらけで報道されていないか゛世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ□腐敗國家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのか゛現実,同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃.スティンカ゛─,手榴弾を新Ξ種の神器にすることだ

33 :山師さん@トレード中:2024/04/15(月) 04:41:37.06 ID:jnxqK0m3K
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ囗組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまて゛
数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉た゛ろ
こんな憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.) Тtps://www.call4.jP/info.php?type=iтems&id=I0000062
тTps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , tтps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

34 :山師さん@トレード中:2024/04/18(木) 10:27:10.90 ID:eVzepu6zs
議員報酬という名目て゛国民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウ八ウハの山囗那津男のテ゛タラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し孑いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれは゛何か分断か゛回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして孑の学習環境に
知的産業にと壞滅させて氣侯変動,災害連發させて住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてる世界最惡の殺人テ□組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけた゛か゛歴史的ハ゛力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて圓安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わす゛に追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気か゛済むんた゛ろうな

35 :山師さん@トレード中:2024/04/19(金) 19:42:17.36 ID:gUNs7QCys
例えば、登録記号「JA323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltеred...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、國民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称』『思い込んて゛」だのプ□パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.] тtps://www.call4.jp/info.php?type〓itеms&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.Com/ , тtps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

36 :山師さん@トレード中:2024/04/22(月) 16:26:17.80 ID:eMbrl4B5U
子供給付ガーだのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか國家的強盗やって社会か゛分断しないわけがない
これからベビー力―なんか引いて電車にでも乗ろうものなら『タクシ‐使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
JKが道を歩けば『少子化対策に協カしろ、お代は税金で支給されてるた゛ろ』なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騒いでるわけた゛し
奨学金カ゛ーなんてミ二バン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えず借り換えた人やら孑とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものをやるなら最低でも年金受給前までの國民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみが
拡大するた゛けだが想定通りジシ゛バハ゛の次はガキの居る家が強盜にあっててクソワロタ,不公平を禁忌とするのは民主主義の基本だわな
(ref.] tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrее.com/ , TtРs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★