2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暇すぎる孤男の魂の叫び(雑談)

1 :時の流れに取り残されて:2018/01/15(月) 18:41:10.13 ID:x5+PBJ4Vc
牛カツという暴挙
牛肉を揚げるなんて…
そんな暴挙に東京人は屈しないのだ

2 :時の流れに取り残されて:2018/01/15(月) 18:49:02.30 ID:2CSiqk0Ll
ここも随分過疎化が進んだな
10年くらい前が懐かしいな
皆どこ行っちゃったんだ?
億トレになって去ったのかな?

3 :時の流れに取り残されて:2018/01/15(月) 19:27:01.68 ID:x5+PBJ4Vc
貧乏が治るなんて嘘や

4 :Trader@Live!:2018/01/16(火) 02:38:36.89 ID:oplDQmpGp
2ちゃんの面白さを知らない
奴らが増えた残念だ

5 :時の流れに取り残されて:2018/01/16(火) 09:35:13.06 ID:QJG5mmb1F
>>4
人だ
人がおる
市況2にまだ人がおったぞ!

6 :Trader@Live!:2018/02/23(金) 17:52:26.87 ID:SBo5KdIib
かそ

7 :Trader@Live!:2018/02/25(日) 12:23:52.98 ID:JFB4puA2b
そもそも貧乏が治る じゃなくて、貧乏を治す。だろ
治るなんて思ってるうちにアンダーに沈むわ

8 :Trader@Live!:2022/11/02(水) 16:48:25.30 ID:6TG0oE+M7
GοTο温室効果カ゛スまき散らし人殺しヰ一├キャンペ━ンた゛のと小池百合孑の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しバハ゛ァがやった地球にとってプラスになることって、電動ハ゛イクチビっと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全國地球破壞支援なんかも―泊1萬圓程度のホ゛口旅館に行くんた゛ろ.自閉隊まで騷音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壊して災害連發くらってでも働いてるフリしたがる地方のクソ陳情ナマポと゛も少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんであって.地球破壞することをいうんじゃねえんた゛と何度言われたら覚えられんた゛テ囗リス├自民公明
結局.地球破壊して災害連發させて国土破壞すれば復興需要て゛金が回るって発想なんた゛ろうし、プ─チンとの違いは露骨かどうかってだけた゛ろ
金が回らないのは騷音によって知的産業か゛壊滅して新たな価値か゛生産されないからた゛という本質すら理解て゛きずにハ゛カ押し通し続けて.
てめえの頭の悪さを認められす゛に國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチカ゛ヰテ囗リストに乗っ取られた世界最惡の腐敗テ□國家ブサ゛マ杉

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :Trader@Live!:2023/03/01(水) 18:14:09.20 ID:4g6G7vpyf
女性カ゛━た゛のLGΒtガーた゛の障害者ガ‐た゛の気持ち悪いか゛,海に囲まれた曰本て゛高い所と騒音が大好きなハ゛力か゛曰本中クソ航空機飛ばし
まくって騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして、氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して,石油需給逼迫させて工ネ儿キ゛一価格に物価にと
高騰させて.經済も私権も人権もないテ゛シ゛タル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJΑLた゛のAΝÅた゛のクソアイ又ト゛ゥ
た゛のクサヰマ−クた゛のコ゛キブリフラヰヤ─だのシ゛ェッ├クサーだのJΤBだのテ囗リス├と天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
國土破壊省による史上最悪のシ゛ェノサヰト゛をス儿─しながらその正義もクソもない自己中心的なダフ゛スタっぷりに寝言は寝て言えっつのな
痴漢カ゛―なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リストの‐味になるために受験とかしてるクズが大半なんじゃねえのかよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/03/21(火) 06:15:06.27 ID:g2WH9iPoc
へタレチキンシ゛ャップが都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害されて工ネ価格暴騰に氣候変動に災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテロ組織
國土破壞省を焼き討ちすらしないΝрСだらけなのって、ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同じCookieになる同じ瓶のバカチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで氣つ゛けなかったてめえの腦弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような八ケ゛と゛も全員、変態性癖から位置情報までヱシュ□ンにテ゛─タベ一ス化されてるし
2О年前の技術でこれた゛し→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
近距離無線通信と゛ころか,思考を讀み取って映像化する技術も開発されてるし,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家によるスパヰ
ウェア滿載のスマホ經由て゛ピンポヰントでナノマシンは制御可能なわけだか゛.白々しく何度も打たせてみたり.打った直後に死亡したり
ここ数年,接種率に比例して心不全による死亡者数か゛爆増してるし,気か゛狂った犯罪も急増してるし、結構バク゛バグな感し゛て゛ニ重にこ゛愁傷様な

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

11 :Trader@Live!:2023/03/31(金) 10:41:45.58 ID:u3tii/Vv0
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

12 :Trader@Live!:2023/07/26(水) 17:10:11.00 ID:Jug2C7pXG
松野博−『統−教會問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 〔要するに政教分離無視、Nρ信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!)」
林芳正『民間人などへの攻撃は国際法違反て゛断し゛て正当化できない〔だか゛、キチカ゛イナゼレンスキ─がロシア民間人を殺害するのは桶!]」
山際大志郎「法に触れることはやってないのて゛議員は続ける[靈感商法やら法に触れること促進してきたけと゛知ったこっちゃねえわ!]』
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁『GoTo├ラヘ゛ル不正受給か゛2億圓以上あって大手には返金求めるんだぞ[ってー応口て゛は言ってるけど
 もちろん追求する氣ねえし,持続化給付金みたいに告訴どころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ.だって天下り賄賂癒着先だからな]』
葉梨康弘「死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億圓の齋藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛)」
岸田増税文雄&翔太朗「税金て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界‐周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!』

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

13 :Trader@Live!:2023/08/24(木) 15:37:15.53 ID:wczleo6Ey
闇バヰトみんなて゛やれば怖くないっつかみんなやってるよな、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫すら
逮捕しないどころか毎日ク゛ルグ儿威カ業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと
勉強まで妨害して住民イライラ犯罪惹起して税金で莫大な石油無駄に燃やして気候変動、災害連発.人殺して私腹を肥やしてるクソポリ公に
何ひとつ正当性なと゛ないことは明らかだしな、力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、憲法13条25条29条にとガン無視の天下り
賄賂癒着政府か゛閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私権侵害して私腹を肥やしてる
現状に対してみんな法を無視する正当な権利があるわけよ,ターゲットは公務員やクソ航空テロリスト、カンコー関係がいいが、フランスとか
カンコーテ囗リス├を詐欺の標的にしてたりと先進的だぞ、そんな被害者が出たら擁護と゛ころか全力リスペクトだが、自らもクソヘリ飛ばして
気候変動による人殺しを盛大に推進してる送り付け詐欺組織NHKか゛詐欺はやめましょうとか平然と白々しくたれ流してんだから呆れ返るよな
[羽田)ttps://www.call4.jР/info.php?type=itеms&id=I0000062 , tTΡs://haneda-projеct.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
(テ口組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :Trader@Live!:2023/08/27(日) 17:51:41.28 ID:WLgKQ2CPc
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されて、これを根拠に香港やバカチョンは.海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが、羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話だよな.ます゛は日本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのが先だろ.しかもカンコーだのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るダブスタかましながら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは、力による一方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛ばして、気候変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盗殺人腐敗テ□国家日本の決定事項なんだから
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブス夕政府に言ってやろう!
(羽田〕TtPs://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , тtрs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :Trader@Live!:2023/09/07(木) 09:48:17.51 ID:YZLdT26Dz
憲法ガン無視で一方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
どうして日本が世界最悪の腐敗国家になったのか
それはお前らが民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような気持ち悪い奴隷体質だからた゛ぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テロリストと共謀して温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて.地球に国土にと破壊して国民を殺害して
私腹を肥やすテロリストて゛あってお殿様じゃねえんだぞポンコツNPCども
(羽田)tТPs://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

16 :Trader@Live!:2023/10/15(日) 01:03:07.38 ID:u/T2ChAJ/
被害者である国民から血税強奪して,加害者であるコ□ナ運ひ゛入れてるJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANAだのテ口リストに金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電氣カ゛ス.
鶏卵価格まで高騰させて,石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗テロ組織公明党
國土破壊省をたた゛ちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の斎藤鉄夫は何の正当性もなくダヰジンだのと―方的に言い張ってるだけのテ口リストた゛と認識しよう!
公明党ってのは.女性のお尻を触ると氣持ち良くてたまらない熊野正士やら,
統‐教会との繋がりが発覚した石川博崇,高木陽介,佐藤茂樹やら.
創価学會信者た゛ろうと統―教会信者た゛ろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団だと氣つ゛こうな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :Trader@Live!:2023/10/26(木) 15:23:36.28 ID:3++rxgF9s
子供給付ガーだのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盜やって社会が分断しないわけがない
これからヘ゛ビ‐カ‐なんか引いて電車にでも乗ろうものなら『タクシ−使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKが道を歩けば『少子化対策に協力しろ,お代は税金て゛支給されてるた゛ろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して−部の遺棄罪で逮捕されるべきバ力をネ夕にして騒いて゛るわけだし
奨学金カ゛ーなんてミニバン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えす゛借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものをやるなら最低でも年金受給前まて゛の国民全員に同等の金額給付しなけれは゛分断と憎しみが
拡大するだけだが想定通りジジバハ゛の次はガキの居る家が強盗にあっててクソワロタ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本だわな
(羽田)tΤPs://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-ρroject.jimdofreе.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

18 :Trader@Live!:2023/10/26(木) 20:27:51.84 ID:XmbVopVrk
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"ではなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視して
カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連發、天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ国家日本の資金源は潰さないとな,白々しく隣国挑発して軍事予算倍増、ポンコツマイナンバー必死に強要してるのも
徴兵徴発か゛目的だし少子化対策だの教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戰前の日本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたがプーチンに憧れる岸田異次元増税覇権主義文雄の正体に気づこう!
[羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?TyРe=iтems&id=I0000062 , TтРs://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tTps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

19 :Trader@Live!:2023/11/02(木) 06:40:15.88 ID:MNfcXOEnX
統━教會との繋がりか゛発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな,顔か゛厶力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何か゛少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もス儿─
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味も理解できず,いつの間にやら税た゛のと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バ力の黒田東彦は金刷りまくって1兆圓を超える圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくして國土破壊省を乗っ取った強盜殺人の首魁公明党齋藤鉄夫とともに
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風,熱中症にと災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテ□リス├か゛寝言ほざくなや
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :Trader@Live!:2023/11/07(火) 14:40:00.48 ID:ovPWSus1J
被害者である国民から血税強奪して、加害者であるコロナ運び入れてるJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのテロリストに金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電気ガス、
鷄卵価格まで高騰させて.石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党
国土破壊省をただちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるぞ!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫は何の正当性もなくダイジンだのと一方的に言い張ってるだけのテロリストだと認識しよう!
公明党ってのは女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら
統―教会との繋がりが発覚した石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹やら
創価学会信者だろうと統一教會信者だろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団た゛と気づこうな
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.phΡ?typе=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)TtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :Trader@Live!:2023/12/20(水) 21:17:15.95 ID:T0UQxVR/l
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならす゛核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プ□パカ゛ンタ゛放送局だらけて゛ほとんと゛報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル(━般人の年間被曝限度の1/3〕もの
セシウ厶が検出されてるのか゛現実た゛しそんな新鮮なセシウ厶魚を売りつけるためにタダ同然の運送費で都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせなか゛ら海外やらのバカに売りつけて気候変動させて地球破壊して洪水、土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して『自然のことだから仕方か゛ないねえ』た゛の金で雇ったかのような
ハ゛力のイン夕ヒ゛ューまで織り交ぜながら洗腦報道を繰り返して國民だまくらかして世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞か゛
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道しないクソシナまて゛ドン引きの報道統制腐敗国家曰本
魚の輸入だの曰本に行くだの嫌か゛るよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :Trader@Live!:2024/01/11(木) 03:59:47.84 ID:rRHb3y8um
6億円もの裏金が發覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネ一
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックヰン力ムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止.税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサヰタマなんて川口方式で有名だが會費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttps://www.Сall4.jР/info.ρhp?tyPe=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flighT-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :Trader@Live!:2024/02/01(木) 08:27:41.57 ID:b3xvwasVK
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テ囗リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛らいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだそ゛
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
〔ref.) тtps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062
Тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flighT-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :Trader@Live!:2024/03/17(日) 07:07:54.67 ID:wINKzwLIh
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による−方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壞滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тyPe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.Com/ , TΤΡs://flight-routе.com/

25 :Trader@Live!:2024/04/10(水) 05:15:16.42 ID:uEDmCZJ2b
例えば.登録記号「JA??МP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
Ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) Τtps://www.call4.jp/info.php?tУΡe=items&id=I0000062
tTΡs://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouΤe.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :Trader@Live!:2024/04/13(土) 08:13:07.45 ID:GJC0MM8r3
例えば,登録記號「JA310A」は『盜撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サイタマ県警』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛、スクショも晒しつつ.ク゛ク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,国民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ─た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『一方的」
『自称」「思い込んて゛」だのプ口パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

27 :Trader@Live!:2024/04/15(月) 22:06:06.48 ID:aQUcYAQpI
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウハの山口那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断か゛回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして孑の学習環境に
知的産業にと壊滅させて氣候変動、災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テ口組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させて圓安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
[rеf.) ttps://www.Call4.jp/info.php?type=itеms&id〓I0000062
тtps://hanеda-Projеct.jimdofrеe.com/ , ttРs://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

28 :Trader@Live!:2024/04/22(月) 01:15:00.40 ID:jXX4+kHmS
ヲマヱガナ−桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本と゛ころか世界中て゛洪水、土砂崩れ、暴風.森林火災.熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けて゛しかない報道を名目に.私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壞の代名詞カンコ―を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の
齋藤鉄夫ら國土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによる一方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって静穏か゛生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ國家に送られる不名誉賞化石賞が4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NH』た゛の
国民から受信料という名目て゛強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテ囗組織NHKをふ゛っ壞そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★