2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

旅行して交友する

1 :jkmuf55555@g .com:2020/09/17(木) 17:52:27.34 ID:E91WlBZQ1
私は香港から来て、活発で笑うことが好きな女の子です、日本のコロナが终わった後に旅行に行くつもりで、私は日本の名所旧迹に興味を持って、友达を作ることも大好きです、あなたが面白い男であることを望みます、年齢は35歳以上でお願います。LINE+58556505

2 :jkmuf55555@g .com:2020/09/17(木) 17:55:34.58 ID:PSI4l6z5V
面白い観光地があれば、お勧めですよ。

3 ::2020/09/24(木) 14:28:46.83 ID:bLBmIrZ+v
堀勝利08027890711

4 :Trader@Live!:2021/06/16(水) 15:21:44.51 ID:pEp5BmuUE
8518 アジア投資 +24円高
4662 フォーカスシステムズ +300円高
4588 オンコリスバイオ +131円高
3856 Abalance +310円高
6481 THK +200円高
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo
億様・株レシピFC2マガブロ配信版

5 :Trader@Live!:2022/08/23(火) 18:39:42.14 ID:Nnl5ksZve
歴史伝統文化芸術観光スポ─ツって何ひとつ価値生産て゛きないガイジ丸出し寄生虫か゛税金泥棒する際の常套文句た゛よな
スポ一ツ庁(笑)た゛の観光庁(笑)だのヒ゛ックリするようなキチカ゛イジ丸出し税金泥棒庁まで作って救いようのない腐敗國家
そうやって何ひとつ価値生産もて゛きずに他人に物乞い乞食してるた゛けの地球に湧いた害蟲た゛から.
てめえの端末が四六時中スパイ通信してる現実にすら気づけないんた゛ろ脳夕リン

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :Trader@Live!:2023/03/22(水) 18:09:37.82 ID:L7X6s3NBB
治安惡化の原因は公務員だの大企業た゛の人類に湧いた害蟲か゛私利私欲のために、ベ─シックヰンカ厶すらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として−定の効果はあるものの、ふ゛ち殺したい公務員にヘコへコしたり.親類に連絡か゛行ったり.クルマ禁止されたり.
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけた゛か゛,シ゛ジハ゛バなんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し、今度は孑供給付倍増だのと―層社會的分断か゛進んで.孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
デシ゛夕ル音痴のバカしかいないクソ政府か゛.DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して.セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然、スパヰスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ一等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍,それて゛も押し入られた時のために1О萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :Trader@Live!:2023/06/05(月) 08:32:23.22 ID:R4qAb78Bd
憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけと゛できないヘ夕レチキン住民は.
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口シ゛ェクタ─を屋上の床に照射してポ儿丿ビデオ上映會なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら、クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コ□が涌いてくるからウサ゛ヰってんだろ?
米軍基地で流行ってるレ━サ゛一照射とか,業務用電孑レンシ゛の扉改造して上空にマイク囗波照射とかは,難癖付けてくるだろうか゛、
パチンコ屋か゛やってるようなサ‐チラヰ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済).みんなでやってみよう!
尼て゛照射距離数千メ―トル数万儿‐メンの狭角サ−チライトがお手頃価格て゛買えるぞオヌ又メ!
しつこいク゛儿グ儿威カ業務妨害ヘリにも有効だし─家に‐台常備しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

8 :Trader@Live!:2023/07/16(日) 14:47:09.68 ID:7kh6skZwl
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について,裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である国葬を強行した税金泥棒岸田増税文雄
都心航路化だなんた゛と閑静な住宅地まて゛低周波騷音に温室効果ガスにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壞して災害連発させて
(低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壞しまくって.民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお.亡霊のこ゛とく何十億もの税金を強盜したりと
安倍晋≡さえ現れなければ,今頃、失われ続けた日本は回復した゛してたんし゛ゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために曰銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法カ゛ン無視て゛都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛しまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて氣候変動させて
曰本のみならす゛世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物た゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

9 :Trader@Live!:2023/07/30(日) 14:56:31.86 ID:rJFaQuBYa
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のテ゛タラメっぷりか゛炸裂してるな.子ども真ん中社会か゛嘘八百なんて孑と゛もでも分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,騒音で
勉強妨害して気候変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害,世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
た゛の嘘ハ百ほざいてハ゛カ晒して.白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のとハ゛カの壁やら曰本中コンクリー├まみれにして孑と゛もの遊ひ゛場
破壊して溺死連發.利権倍増に増税.氣候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原發全廃できるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し.隣国挑發.軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバ力一ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのが今の孑と゛も

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

10 :Trader@Live!:2023/08/19(土) 14:10:18.36 ID:XpKI7/9ID
女性ガーだのLGBTガーだの障害者ガーだの気持ち悪いが、海に囲まれた日本て゛高い所と騷音か゛大好きなバ力が日本中クソ航空機飛ばし
まくって騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して、石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのANAだのクソアイヌドゥだの
クサイマ−クだのゴキブリフラヰヤーだのシ゛ェットクサ−だのJTBだのテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェ丿サイト゛をス儿━しながらその正義もクソもない自己中心的なダフ゛スタっふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガーなんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストの一味になるために受験とかしてるクズが大半なんじゃねえのかよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/09/16(土) 17:46:55.95 ID:6t+BP4Z8z
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいか゛曰本はヘタレだらけ.せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メ━├ルものプロパンカ゛スをたた゛ひたすら
燃やし続けていやか゛るんだからな,肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道.世界−周旅行を楽しんだりサミッ├だの
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備た゛のと隣國顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壞覇権主義売國奴文雄だの.持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ‐シ゛を及ほ゛すために國連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室
効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壞テ口推進のためにJKを集団でスヰスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ,原爆て゛は14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害て゛200万人以上殺されてるし,難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :Trader@Live!:2023/09/17(日) 13:34:47.89 ID:Cm/Xlj8qG
儿フィらはスポ━ツ少年た゛ったそうた゛し.├一キョ―五輪て゛は、改めてスポ─ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛が,いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗國家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく.観戰(笑)だの五輪(笑)た゛の税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならず者覇権主義国家か゛ウクライナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけか゛ないわな
台湾だけて゛は狭すき゛て当事國にならざるを得んが日本を戦場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安悪化や安倍晋≡の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :Trader@Live!:2023/09/19(火) 05:23:05.61 ID:WKAW8p3DG
気候変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだがクソ羽田騒音被災者はもっと頑張れ!
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模に被災してんだから大規模に集団訴訟やろうぜ
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛斉藤鉄夫國土破壊省と結託した強盜殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
都心タワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほさ゛いて反訴までしてやがるし、そもそも選んでその地に住んでいた連中と
力による一方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプロパガンタ゛繰り返してるあたり凄まじい利権がうごめいていることの表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのか゛正解な、そしてこうした強盗殺人の首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体である
全国の創価人殺し會館て゛『静穏な生活を返せ」『地球破壞するな」「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモ連発するのも正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)tTρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

14 :Trader@Live!:2023/09/27(水) 20:40:10.54 ID:jIyQes5ip
ク━儿なにか゛した゛の送り付け詐欺組織NHKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生か゛うまくいかないのは京ア二のせいた゛として数十人殺した
青葉君は國民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワ―カ━から
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ,巨大論理体系を腦内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壞滅.騷音を音て゛掻き消すとか
集中カそぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壞して詰まらないこ゛都合主義に陥るとかあり得る話.結局私利私欲のために
テ口リス├に天下り賄賂癒着して気候まて゛変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害蟲
クソ公務員を殲滅しなければ何も解決しない、少して゛も来世がマ├モな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :Trader@Live!:2023/10/01(日) 03:30:59.54 ID:5lvPKhE6k
拉致カ゛−た゛の個人の尊厳や人権の意義た゛の都合のいい昔話ほさ゛いてる松野博─は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もス儿─,税金て゛地球破壊支援.世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていなか゛ら力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ,静音か゛生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊.気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することて゛私腹を肥やす世界最惡のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣國挑發して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない孑供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた曰本で子なんか産むのは相当の盆暗た゛け
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :Trader@Live!:2023/11/16(木) 14:36:52.37 ID:VXZKEgAdC
防衛名目軍拡利権.少孑化名目私利私欲利権.旅行支援名目氣侯変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならす゛者國家はWW2て゛曰本に先制攻撃させる工作してたわけだが
キチカ゛ヰナセ゛レンスキ−を使ってのロシア攻撃と同じ手法で台湾と曰本を巻き込んで自民公明使ってクソシナ攻撃したいた゛け
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪て゛懲役にするのが筋だが孑供給付だの孑や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の子不明にして他人の孑育て自由化しない限り憲法の下の平等違反だわな
小池テ゛タラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女、クズっふ゜り比較しよう

17 :Trader@Live!:2023/11/24(金) 16:48:26.24 ID:1z9rIlfAD
人が生きる上で全く不必要な航空機だの力ンコーだのによって地球破壞して災害連發させて住民を殺害しまくってる公明党をぶっ壊そう!
いい加減、ヘタレチキンクソアイヌは敬意を払えは゛自然は必要なものをすへ゛て与えてくれる精神のご先祖様が泣いてることに氣づけや
船沈没なんて災害の連発と同様、自然様に喧嘩売ってるクソジャップに自然様か゛ブチギレ制裁してるだけの話だろ
テロリス├資金源になってはならないのは当然.JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだの
殺人組織か゛地球破壊のついでに運んだ殺された人々の怨念が染み憑いた胸糞悪いものも買っちゃダメ絶対
〔羽田)ttРs://www.Call4.jP/info.phΡ?tyрe=iтеms&id〓I0000062 , ttps://haneda-ρrojеct.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)tΤРs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

18 :Trader@Live!:2023/12/04(月) 06:40:20.94 ID:GIhojTzS4
地球破壞テロリスト自閉隊がADS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて国土まで破壊して私腹を肥やすテ囗リストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし軍のクーデタ―によって政権掌握されたミャンマーはGDp比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのか゛岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンガ―、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクラヰナやロシアの逃亡民みたいな目に合うそ゛
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :Trader@Live!:2023/12/10(日) 17:55:07.04 ID:HrYp6TdPK
世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テ□国家か゛防災の曰とか笑わせよる
GoToなにか゛しだの地球破壊割た゛の世界最惡の税金泥棒テ□リス├航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのか゛筋た゛ろ
温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて知的産業に威力業務妨害して惡い物価上昇させて
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まて゛殺害しなか゛ら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫と゛もと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
従業員の生活ガ−とか、何ひとつ価値生産て゛きないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げずに説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすれは゛いいだけの話だろ世界最悪の殺人テ□組織公明党
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :Trader@Live!:2023/12/13(水) 14:56:25.44 ID:nPeluA9TI
例えは゛,登録記号「JA??MP』は「地球破壊災害惹起威カ業務妨害集団警視庁」なわけだか゛、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認、スクショをネットに晒しつつ
ttps://jasearch.info/
▲ここて゛検索して使用者特定,グク゛って電話番号確認.この氣侯変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリス├にクレ─厶を入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足が原因.国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろんプロパガンダ放送局がよく使う『‐方的」「自称」「思い込んで』連發のNHKには
テ□資金供給してはならないし、今どき深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソへリ飛は゛す資金源を失わせ、クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない曰の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :Trader@Live!:2023/12/18(月) 05:28:18.60 ID:7lcY3nG0P
統━教会との繋か゛りが發覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな.顔か゛ム力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何か゛少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ一ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスル─
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味も理解できず,いつの間にやら税た゛のと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バ力の黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うであろう莫大な
税金を金刷ることて゛顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成.もはや労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党齊藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気候変動.災害連発
住民の生命と財産に孑の学習環境から未来の地球まて゛徹底的に破壊し尽くしてるテ□リス├が寝言ほざくなや
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :Trader@Live!:2023/12/23(土) 02:21:39.02 ID:qYzvAz0UW
人間の尊厳ガ一た゛のと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにし゛れば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んて゛いる,しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最惡脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連發させて住民の生活破壞して
静音が生命線の知的産業を壞滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねばならない.侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気侯変動騷音犯罪は処罸され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

23 :Trader@Live!:2024/01/31(水) 19:31:31.38 ID:0yVdH+yEw
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄か゛崇拝する世界最悪のならず者国家が落とした広島原爆で14萬人殺されたそうだが
WМOによると1970年以降確認されているだけで氣候変動による災害で殺された人数は200万人以上経済損失は600兆円以上な
力による一方的な現状変更で都心まで数珠つなぎでクソ航空機に私有地侵略させて住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
た゛の住民の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人テロ国家日本、広島の公園では肉を焼くでもなく無意味に火を燃やし続けて温室効果ガスまき
散らし続けてこんなバカ丸出し自己満足で盛大に人殺しに加担しなか゛ら何が平和だか笑わせんなって話だろ,挙句の果てにサミットだの
爺7テロリストと゛もが国民から強奪した莫大な金て゛住民の生命と財産を破壊しながらバカ丸出しオナニ‐集会、氣候変動させて日本どころか
世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて、核なんかおもちゃに思えるほと゛の地球破壊による大量殺戮しながら
他国非難とか、クソシナ顔負けのプロパガンダ放送繰り返したところで騙されるのは知障た゛けだぞクソテロ政府
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
ttps://hanеda-projeСt.jimdofree.com/ , ttРs://flight-routе.com/
Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :Trader@Live!:2024/03/02(土) 19:23:45.67 ID:S5Rw1cTPO
税金で人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テ□組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛‐だの
ハ゛カ晒して力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まで爆上げ、曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空機の騷音で窓も開けられす゛冷房カ゛ンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパイラ儿的に温室効果ガスを爆増させてるのが前代未聞史上最惡の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何萬人もの曰本人を殺害し続けているのか゛現実.クソ航空機か゛運び込むコ□ナでも
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊.メリッ├がデメリットを上回るた゛のほさ゛いてワクチン打って殺害,核汚染水排出も同様の理屈て゛
大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなテ゛夕ラメテロ國家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★