2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テレビ】登山家・野口健氏、生命保険17社をかける妻に疑い「定期的にお腹を壊すんですよ」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/04/24(金) 14:13:22.08 ID:???
23日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、
登山家の野口健氏が、妻に疑惑を抱いていることを明かした。

番組では、「山を下りると判断力が鈍る登山家」として野口氏が登場。
野口氏は、日本を代表するアルピニストで、七大陸最高峰登頂の世界最年少記録を持っている。

野口氏には妻がいるが、出会ってすぐに結婚したため、妻は野口氏のことを詳しく知らないままだったという。
野口氏が「ネスカフェゴールドブレンド」のCMに出演していたことから、「ダバダの人」と言っていたのだとか。

そんな妻は、野口氏を生命保険17社に加入させているという。
どのくらいの金額を掛けているのか聞いたところ、妻は「そんなこと気にしてなくいいよ」と何も教えてくれなかったそう。
野口氏は、2007年にエベレストで遭難をしかけたことがあり、
一緒に登った方は亡くなり、野口氏も凍傷になりギリギリで生還できたという。
精神的にも疲れてしまい、「もう山をやめようかな」と妻に相談したことがあるそうだ。

野口氏は、妻が「あなたは十分頑張ったよ」と言ってくれることを期待していたが、
妻はじっと考えて「あなたはアルピニスト。山に登ってるあなたが好き」と言い放ったという。

野口氏は、生命保険17社に加入していることにふたたび触れ、
「たまに家に帰ってご飯食べると、定期的にお腹を壊すんですよ」と告白。
あるときカレーが出てきて、野口氏が「(妻の皿と自分の)皿を交換しよう」と提案すると、
妻はドキっとした表情になったこともあったのだとか。

さらに野口氏は、八ヶ岳で遭難しかけて、妻に「もう下山できない」と電話で伝えたエピソードも披露。
マイナス20度以下の吹雪の中、野口氏は6時間以上かけてなんとか下山し、
妻を安心させようと思って「無事下山できた」と電話で報告したという。
しかし、電話口からは「チッ」と舌打ちする音が聞こえたのだとか。

妻を疑う野口氏に、マツコ・デラックスは「そこまで言ったらダメよ」と釘を差しながらも爆笑。
ナインティナイン矢部浩之が「気のせい」とツッコミを入れると、
野口氏は「山にいたから耳がいいんですよ」と冗談めかし、スタジオの笑いを誘った。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10043952

114 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 15:27:46.85 ID:ROhKoPVpL
 田中へはギャングの感だけ         アメリカは変換について分かっていない
 択捉島を変換して貰え      アメリカはふざけ続けた
 アメリカでマッスル豚が雄叫びを維持している      黙っていた大統領へ出てこいとアメリカが怒っていた
 隠密だから、内緒で連絡は取っていた    皇太子も敵兵との結婚をSEXだと好かれていないまま
 田仲の弟の遺伝病も同罪のため、後で離婚を強制され   SEXをしたいだけだったと分かっていた

小川組から来たが、事故で人の形になっただけのラマ     ≒俊彦
 裏でobamaが話をしている     怒りで話を出来ない人が増えている
 obamaでのシュミレーションを続けていると危ない     俺へ電話だった。浅井美智子からシュミレーションサービス
 試しに受けてみた     そしたら王女もいるホイミエリア
 敵がサービスしていたせい     実際はhomo黒にしてある金玉
 クリントン大統領は軍隊ではない   3について3人だと誤解していた
 河合の糞餓鬼が話し出した   浅井美智子等は未来の整理が必要と書いてあった
 田中は部外者      黒人が偽装したと露呈後    田仲は保護されただけ。軍隊蘭に出ているが出ているだけ
 大統領より上。ビッグブッシュの横くらい     教会での地位
 バチカンの教皇   転落した。怪我のため   ドイツ軍の捕虜が偽装を維持しているから危ない星
 ネテロと同点の黒の方    黒人は嘘を尽くし裏切る
 緊張した。浅井美智子が立ち上がるから   便意   失礼
 AVEXのせいで、父親が蒸発後      大阪府の変態をしている    あいつの冗談が事実
 軍隊の仕事     使われているのは素人     プロなら耐え切れた
 田中も止まっていることが多いから、正解がない   田中の家から徒歩2分   駅前  ウンコが黴菌で別の色。臭すぎる  最弱は強い

115 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 16:08:22.37 ID:ROhKoPVpL
 田中へ感染させると言い張る手口     担当の婦警が射殺を依頼された
 あさい兄弟も殺してくれと必死だった2000前から
 アメリカの木こりも変態ではないか不安     イスラムの柱の男達も変態だが真面目
 創価の池田と顔が似ているし、主役のスタンドとも似ている  ロリコン変態homoクラブ≒柱の男
 戦後だから、露西亜軍の変態スパイクラブのハザード   テロリストのボスは、今、後ろに立っている女装している男子かも
 アメリカのゲーム版の敵からの話は駄目    わざと言いふらしてあるせい   邪気遅延罪
 43−0   伝説だと笑われている     豚人間に負けているのは、親がアホだから、学校という偽装施設へいったせい
 親が騙されたのは社会全てが朝鮮の詐欺師だから    賠償は0.朝鮮は何もない荒野だから
 高広が全て買い取っておいた      非常に高額   アメリカの大統領だけの物にしたから
 田中は返事をしていないだけだ   全く関心がない    高広は大統領命令を受けているが何も出さない
 高広は賠償を受理後の弱者      ボーボボの敵はピッグミー
 医師会と同罪の豚ばかり    豚が豚を剥いで人へ着せたから
 豚はウンコをし始めた      アメリカの豚は田中へ挨拶ギャグをしたいだけ

ピっころ台魔王から漫画家も怒られている。フリーザ型だと露呈したこと
   悟空がいたら手足を負っておけ   近付いてから殺す    無店老師にも死んでモラウ
  あらゆる格闘家を許さない≒髪も駄目

丸剥げにしておけ
 鳥山は二重人格者     売れない作家と、変態スパイクラブロボ

ファンの設定を的が決めている    アルカイダのせい
 アルカイダのボスはドイツ軍の捕虜の語棟

軽犯罪を理解できず、田中への訓練だと言い張る。日本赤軍という店数のまま
 羽島北の講師程度   酷すぎる学校だった      処分費用が25兆円以上
 生徒にも講師にも死刑

若原のことは忘れた。関係を絶っていた。池田より
 田中は創価でも無理     学校が指定していた伝説の社会人
 学校へ行って元気が消えたから、大阪府の悪ばかりを雇用していた
 企業で処分を指定だけ
 創価≒総書記      総理から良そうかへは殺意だけ
 田中へ任せないで自分でやれ
 総理が猪狩のあまり指揮を執れないまま     総書記のIQが低すぎた
 下がる指示が出ているだけ      田中へは下がっていると褒めれば平和
 前に出る意思は0.汚穢番組で習うから
         前に出れば狙撃ギャグとなる     フリーザの過去

落第者は星先に狙われている     大阪府の異常者が来ているせい

116 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 17:26:15.99 ID:ROhKoPVpL
敵が居るけど、交代できる      政治家は仕事先を間違えるから制裁
 病原体が学校で暮らせるくらいだった中国

常にラジオの修理だけで済ませること      修理の調整の時だけ通話
 omenの顔は後藤     ドイツの捕虜
 ドイツの捕虜ほど悪用していた

綺麗事を言っていても顔が駄目   オーメンのモデル
 ドイツで捕虜    野比田は合田武だった     しずかは襲われ道具に加工後。SEXして逃げても、ドラえもん
 ドラえもんの声優の正体が、どらえもん
 野比田に変われている間に狸    野比田が今朝も雄叫びを上げていた
 その乗りを田中のせいだと言い張る手口    韓国も当選後なので20年くらいは社会に出たら駄目
 田中へ不正な挨拶を維持したせい     立派な汚職社
 伊藤和宣に過ぎないと言われていた   主席と不倫した   駆け落ち
 obamaという病原体が世界を旅しているから、ハリウッドがワクチンを撒き散らしている
 obamaに負けたくない。もう2周目
 obamaは金玉からチンカスが絶え間なく落ちている
 直せばいい
 obamaは家の風呂の地下で土とSEXするから死刑   日本のモデルが岐阜県警の不真面目な異常者
 田中へ嫉妬の殺意だけ      天皇が田中をスパイし適応障害にしている分を払えという日本
 国会が天皇を叱っている       皇族が反抗的態度を維持
 天皇はテロリスト。死刑を早めている
 天皇は勝手に司会をしている。堂々巡りになるだけの話し方
 天皇は寿限無だから、電車のダイアを乱した場合     田中へ押し付けてある。結婚が負けている
 JRの右翼が勝手に話に出て間違えた   知恵遅れの中村講師と同展だから右翼
 二位身茂みたいな奴が田中をスパイしているから危ない      田中との縁はないから、全く分からない
 知恵遅れのせいで怒りの的だった     オーム教を撃てば平和
 朝原達を撃てば良い      大統領は適応障害だから、日本を使えない   今朝も行政を間違えていた
 小泉が初めて仕事をするオーラだった    小泉は知恵遅れだから破棄後

突撃命令   校長会が真似る    ゲリラ生徒への挨拶が落第
 勉強会へ行く人は平和     極悪生徒    田中では無理
 餌にされている       パソコンが駄目。棒ゲームを考えたが報酬は0
 アメリカは無報酬ギャグ      もう仲間ではないという意味
 信用が消えたら、テロリスト大陸    WWZを信じない時代が来ている
 昨日のことは忘れている      今朝も暴動でスタート     黒人が日本を指揮したというのも御嘘   大統領から制裁へ迷惑感

117 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:21:39.20 ID:51QkwhYb0
伊自良でチンピラが暴れている     サイバーテロ   HPを規制される
 警察全員が暴力団だと露呈後   これも同罪     県警では犯罪を調べているだけ
 ルークが質疑したこと  サイバーテロ
           ルークは何時も落第している     意味不明の常連
 田中がチンピラに負ける時代      勝っているチンピラへも制裁

118 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:36:56.70 ID:51QkwhYb0
河合組は実在しない。俺の家は奴隷だ。内の子供はテロリストだ。山口組がいると誤解している
 デパートへ逃げて田中を悪く言う手口だ      反吐が出る
 奴隷として育てた親      田中のせいにして逃げてNPO出ずに載っている
 ルークが来たから降りた。整理をしていない。ルークは恐ろしい目に遭う
 新卒の星先が群がっているせいだ  WWZ支援者はハリウッド
 ハリウッドというCGC詐欺     今年も一人だけ騙せている
 大阪府の婦警を殴れば平和   イスラム人が真似をいしているせい
 イスラムの異常者が騒いでいる    自己紹介しないせい
 アルカイダが暴れ出した     八つ当たりだから、止めてくれと行ってある
 musibaの直し方と一緒だ。忘れているせい     星先は更に悪化した。田中でも無理が来ている
 中央市では豚も図に乗っている    警官が、ウンコを漏らして署の受付にいただけ
 川崎明弘の変装だった     韓国代表の子供だ     死刑回避の極悪犯罪
 懲悪罪という手口を韓国は選んだ      ホワイトハウスも同罪
 ドラえもんが明弘の母親
 ニーアが嫉妬    ホイミ潰しをしていた     明弘も顔が巨大化する遺伝病の豚
 大西とは夫婦     長野から追放され逃げて生きている    片切も同様
 金森は薄情だという証明後     田仲への連絡は0     村八分のせい
 ハードコアステーションを維持     モラル次第のまま    悪党が勢いで飼っている場合もある   悪党というのは汚染され生きられないなどの知恵遅れだけ

ルークが話し合いを求めているが、田中からは0     既に浮浪者が勝手に家へ上がり込んでいる
 床屋は出て行けと怒鳴りつける予定だが、何故か敬語で話してしまう

119 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:55:03.68 ID:51QkwhYb0
2chの伊藤を名乗るサイバーテロが続いている       創価の糞餓鬼が伊藤をしている。逃げるのが見えた
 柔道部の豚野郎が勝利を維持しているのはフォローのせい     仏教は村八分の集まりだ
 仏陀の堕落した暮らし方    実際は田中みたいな被害者かもしれない
 村八分に包囲され総書記みたいな姿だから

120 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 15:18:45.35 ID:51QkwhYb0
来生孝男が暴れ出した   ブリブリ左衛門が今朝も全て忘れていた
 大勢で見ている。2chを見るのは一人     10の上が3.大統領は怒られている
 来生孝男を叱れば平和   田中へ依存しているせい。田中は降りている   右翼が驚いてみている
 中国人が図に乗っている      にーあは田中との関係を言っておけト怒られている
 大道大学のチビロン毛が茶化しに来ている   obamaが自供した。ブッシュが過保護
 実はイスラムの変態スパイクラブにいる

サイバーテロ指定のまとめの所はOK    投稿が一瞬で削除された   残念と言われた
 大阪府の知恵遅れが出歩いたため、ミンチにしてビルから撒く予定
 ルークが意味不明な態度≒テロ指定     田中の目の前   田中のことだと誤解しているせい
 豊田社の会長宅にいる893が勝手に応対している。失言が溜まっている
 インディアンのチビロン毛が復帰    御前のせい   御前が警察か、代表か。スパイだ
 死刑が移っている
 御前が不審者だ。前に出ていた。御前が隠蔽した
 全て確認しても、ルークの負け
 出せる物があるなら出して見ろ。ハリウッドには0   軍隊に逆らったせい    サイバー時代は笑顔でスグニヤレル人   ジェダイでは駄目

ドラえもんの方がまし   obamaが奪い取り挑戦へ押し付けた

あの人なら直せる
 CBCの不良上がりが勝手に話をしているせい   御前の行っていることはおかしい  くいず退会がわへ言っておけ
 個々とは無関係だ   浮浪者への怒りがハザードしている   アメリカが田中へ押し付けた
 アメリカは言っただけ     オバマがしていたことをやっただけ
 黒人がハザードした    大統領の目の前にahoが出てきた     社会制度が分かっていれば、なんとでもなった
 警察は0.アバターだけ    大統領の発言のせい    オバマ以降は相場を知らないからWWZ

121 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 16:18:20.06 ID:51QkwhYb0
ボクサーが田中へボクシング    知恵遅れが口を合図にしていた   当てていても相手がストレスのため
 関係者を0にした。もう田中が殴られるだけ     1でも田中だけにしてある

Emmaに得る数乗りから逃げられなかった     田森≒池田≒伊藤和宣・・・・・・・・・
 知恵遅れを奴隷ロボにしているのにい、審理悪用者がサイバーテロ   野生動物としての本音小説
 小川野生動物A   本音を悪用する小川クラブとの戦いの日々    奴隷ロボクラブの和田
 日本ファルコムの敵のボスに多い顔だ     野生動物はイースだと言っていた
 うーたん少林寺の面もある     田仲の顔は殴られすぎのため、お岩みたいにずれている写真ばかりだ
 治安維持のため、幻が張り付いた     空海に見える
 君は不真面目すぎる  電撃        図に乗るな、二度と出てくるな
 CCNの皇族が過去を忘れ図に乗っていた      DIO天皇

浜崎を含めて、浜崎に気合いで負ける物を島袋にすることが決定     前歯の治療代、10万円

田森はリアル鬼ごっこで負けることに激怒し暴れる   この大会は実在する。お金持ちだけ出来る   漫画では小金がない砂糖を題材にした
 政府より

大統領がニーズを言えない     その右翼はハザードしている
 直さないと危ない    死刑あり
 賠償は有罪。オーメンを投げ捨てるフクロウの習性が110      オーメンは田中を見ると無限の復帰パワー
 っけさも伊藤和宣が上    警察だという誤解      受付にいるウォーキング損日
 ボーボボの敵幹部も伊藤和宣       ルークが叔父のせいにしておいたが
 今朝も野生の奴隷ロボの量産化
 ますますの伊藤和宣かも     俺の家から出ていけ
 怒ると敵が笑顔     保健省で癌だと言われる     診察室で敵だと言われることが癌
 逆走特急社    面白くない   AVEXが復帰     肺炎も復帰
 ホモ太陽ごっこ。ホモ日焼けだと話題    日焼けしたらホモだと言われ負け     裏小説大会もある政治

122 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 12:35:46.97 ID:aC+FQflWf
音入れのネタが嘘。死者への冒涜      深田程度では呼ばれない
 サイバーだと無数のオーメンに覆われている家だと分かる     音が実体化している
 反吐餓鬼共が図に乗っている状態だとデータをオーメンへ見せたら暴れ出した

我々は本部の指示通り。五段活用での失敗のため次の指示を待っている
 適性がない担当。普通に仕事をしろ。最初から適正社だけ  軍隊による準備が必要   オバマへの依頼は0
 オバマの親は反吐餓鬼チビデブという凶悪犯罪者   極悪が話し合いに行っている
 今朝は、こういうゴミネタが出ていただけ        深田が謝っている。謝っているの意味を言え 黒人ギャングより
 深田が居ると敵だらけになると主席が警戒していた     通訳の裏切りだと分かりだした
 アメリカは99%が敵同士だからだ      50%がマフィア   遺伝病のため、普通の人が売れている
 聖痕者を間違えて増やしてしまった。使えないから教会を待っていた
 サイバーテロのため、平和的な消え方が望まれている星    何時も戦後は80年くらいの平和がある
 深田の正体はロシアの変態スパイクラブ。ねずみ男程度の人
 深っだが売名行為    深田は親が露西亜軍の変態スパイクラブのボス。良和がアメリカへ押し付けているせい
 obamaが生きているせい       深田にとって詐欺は暮らしであり理解できない
 深田は猛獣と同店のため死刑で良い    不動産屋の反吐餓鬼が勝手に話しているせい
 アメリカからの死刑命令がある    強制
 育ちが悪すぎるせい     天皇が生かしたと言っている
 まだ軍隊が足らない。後少しで俊彦を殺せる規模    伊藤政治という知恵遅れの異常者さえ、管理が困難
 深田も知恵遅れのため常に話が出来るととして話し出す

123 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 12:36:27.47 ID:aC+FQflWf
昨日はシャーマンキングの放送日     恐らく創価の池田のせいだと話題
 サイバーでは反吐餓鬼が猛威を振るっている      反吐餓鬼は貰いすぎている     反吐の子は反吐だ。田中以下丸出し
 高広の口癖は無料の子供。ちゃんとしていれば反吐糞の大野木でも、ましになっていく
 警察の反吐餓鬼の命乞いの手口と一緒だ
 組内で、まだ使えると証明するために、死ぬまでへばりつくだけ
 羽島市の反吐地上げの大野木は田中を見ているから、その間に殺しておこう
 110の受付が汚職を続けさせろと自供し暴れ出した      警察で包囲後       組内犯罪をする奴へは警察だから
 どう見ても治安維持が出来る顔ではない
 何時も田中の方を見て、犯人を無視している。事前に加害者を浮上させるサービス
 田中がギリギリでいきられる程度では生存者は0の島
 CIAが警察を見回している。警察との話し合いは要らないのがサイバー   警察が裏切っているせい
 狸親父が、ニーズを言い張る手口     露西亜のスパイが田中へ馴れ馴れしいまま
 オーメンだから、大道大学がしたことに殺意。星から最も嫌われる犯罪にしてある
 チビロン毛インディアンは弱すぎるため、表に出てくることは絶対に有り得ない
 物凄く怒った場合の笑顔かも      ブサイクと住んで慣れて見ろ。創価の池田より
 探偵の指揮だと名鉄みたいなことになる    軍隊で止めた
 ギリギリが昨日だ     それが分からない探偵とは駄目       探偵の正体が反吐餓鬼だ   animeのせいで駆動新位置は殺されて消えた
 アメリカの黒人が図に乗っている     これらは嘘だ    事実が必要だから入れたいが50だけ
 見れば分かるほどの詐欺師      日本の宇佐美には負けるが
 日本はanimeみたいな詐欺師  完全詐欺師を育てた中へ見せたいというFBI     FBIの適性がない。返送を変われているが
 どの程度だ   羽島市は田舎だから服従しきってしまう      この程度のことは分かっていないと嘘だ
 無関係な黒人が田中へ命乞い     obamaがギャングのために裏切り手はずだと自供後の詐欺師
 裏切ってからの放送と言えばobama    普通は敵の映像に変わる点数制。大阪府の吉本ギャグ
 今まで創価学会が、吉本をテロリスト扱いし成功していた
 これからは奴隷扱いの逆で和解となった

124 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:12:08.22 ID:aC+FQflWf
20年間       池田は知恵遅れを集めておいた閉じ教護。1000万人で逃げる予定だった
 池田の正体はEmmaに得る数乗り   サイバーテロリストのせいだと言える人事にしてあった
 探偵がわは激怒で見ているから逆走脳    田中一人分の論理性にも成っていない
 探偵も知恵遅れを押し付けられていた    後ろからアホ達を殺しているなら平和が来る
 今朝は田中の指摘通りハイテクみたいにしておいた    司会者は0     黒人ギャングが裏切り失敗していた
 裏切りすぎている場合だ     まだ和解の意思がない敵兵に来て貰っている
 実は島の政治制度      日本の2倍のアメリカもあると露呈後
 誰もがスパイに困っている      札場歯科医が特許泥棒から俺のために田中を変えろと怒られている
 札場歯科医は命乞いを続けるが反吐餓鬼だ    放送時のため実際にい社会は許さない   キルアが知恵遅れ  明らかにおかしい
 キルアはヒットマンだから絶対に田仲とは話さないはず   札場歯科医の顔は、もっと酷い   闇施設が浮上している
 さっき世論が訂正された    黒人と結婚したい日本人も0     中国は一人っ子だから絶対に部外者とは結婚しない
 オバマ政治とは断固反対している島     obamaは賠償が詐欺      天皇宛に総理の作った赤字のデータ
 スパルタのせいだと分かっている。天皇の一言で痛い
 羽島市の反吐餓鬼不動産が官僚を名乗っている     田中狙い
 羽島市はテロ対策をしない   死んでも治らないと話題   天皇が先走りだした
 田中の後ろでオーム教が暴れているせい    上村がふざけだした     そういう子だったから殺してください
 小さい方の豪気が怒られている    かつてない悪だ。obamaというのは
 朝鮮の総書記でも   ガクトはガスト経営者だった   あの時代は敵兵が来ていた   学徒達は仙水みたいになった
 高橋留美子のボクシング漫画に出ている吸血鬼のステーキやが仙水
 obamaが暴れている間だけのことだったため、平和な時代もある
 肉屋が潰れたら焼肉も終わり    学徒達の時代も牛へ投資したが見学へは行かなかった
 実際は確認していただけ     ガス戸川が焦っていた    勝手に店名をガストにされた

125 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:26:00.91 ID:aC+FQflWf
INAXのahoは、あの顔で深田と同じテロリスト
 顔が悪いと親に責められていた人     田中へは逆の不幸が起きている
 表向きは平和主義でも、裏では堂道と医師会へVXを依頼する
 田中へはメスだと言ってあること    戦時中からレーザーだった   ドイツ時代から
 雑誌のデータが変わった。アインシュタインはドイツ人     ドイツが戦争の1位かも
 obama≒SMAP    田中を虐めていた不良と同点    図に乗りたいだけ。行政は無視している
 票を入れた人は居たが、仕事     田仲のスパイ夫妻が来て入れていく。異常性をPR

スパイ負債は知事をしていた。顔が駄目だから詐欺被害   チャロみたいな習性だから
 美智子日は天皇と同罪になるまで、失言だけの仕事    創価確定
 チャロオを悪く言っている人を探し逮捕かも
 今までの凶悪さ。でも天皇の思い出だけの時代かも     小説が終わるまで邪魔を認めない人だから
 官僚がふざけてしまうタイプ。天皇が田中へ同化    音が酷い
 良和は暴力団を真似ている   天皇は小説通りに殺していた恐れがある
 天皇家の暮らしは犬小屋   仕事の時だけ戻れる    一人だけだ   代理の番になるまで意地

軍隊のHPのはず      気にしないで使えば良い
 大阪府の粋な親父が勝手に来ているせい   本物は仕事に夢中。アムロの親みたいな人
 常に別の話題に変えられる人が良い    ルーツは、此所だと分かると良い
 個々だと分かると良い     ひらがな=IQ=失敗は死を意味するのが島
 日本は慣れきっているが、冗談の方が事実ということがある

エイズも嘘    存在しない    恨まれた物だけ   学校というのは適応障害者の手口
 ランドセルや服を用意され、買わされ、恨みがハザード
 病気になるから断密のはず。転居禁止。破るなら死刑    暴力団の理想社会になっていた
 サイバー時代前の常識性のせい。暴力団は降りていた     やらされただけ

126 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:41:21.72 ID:aC+FQflWf
 親がスパルタだから、やっている       税理士の後藤には信用性がなかった   モンスター高齢者になっている
 軽犯罪を知らない人≒大道大学≒右翼団体     落ちぶれた騎士   下克上型
             警察に逮捕され県警で勉強会
 田中は1週間で理解。これは薬ではないから
 田中のスパイが認めないせい   これからも続ける意思が見える
 全く懲りていない     今朝も米国へ行って帰った     馴れ馴れしい
 相談される立場になっていた。どうせ侮辱しておく木だった
 Emmaに得る数乗りのせいにしておけと聞こえた     小説と誤解していた。いたたまれないと女性が自供後
 恐らく、五階で家が消える    既に知恵遅れをボスにしてある
 無数の知恵遅れが見ている小説      発売後
 田中は人のモデル。人を見る星     人口の50以上
                落第すると休憩。田中とは違う
 田中は何時かクリアーできたら      小説断行犯罪社のボスは一目で分かる知恵遅れにしてある
 日本人       天皇の過去の姿にしておいた      天皇はテロリスト。.動機は0
 官僚に怒られ操作されていた異常者に過ぎない
 官僚が露西亜軍の変態クラブばかりだから   家も皇居では無い   親が詐欺師。笑顔で目の前
 ただの異常者宅    天皇家は迷惑で知られている    この星の邪魔だと話題のMVP
 英国も大陸の真似をしているせい    田中が0円。その他は赤字。金が要るから駄目
 今朝も髪型。頭では無い。切るというギャグ     寸止めという意味
 医師会が知らなかった     ギャグの一般化で意味が分かってきた
 神社の学問の神の顔が今井武広だから、アホだと分かっていた
 人の体の終わりの日に教えて貰えることも露呈後     田中の顔は普通だったはず
 羽島北は、しつこすぎる、乗りすぎ     学校でさえ浜崎のせいだと言えば0に戻る   今朝もマスコミが暴れただけ
 リンチ対象はNHKアナウンサー     司会という意味   田中の家の隣。高砂の家    VXの元

NHKというのは木曽をし得ないからテロリスト≒大統領≒私は自供後のビッグブッシュ

127 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 14:59:20.77 ID:aC+FQflWf
aho≒言い訳が無い暮らし≒言い訳の最後は仲間   法治沙汰
 お隣は平和      法律を学ばない手口    知らない間に重罪
 田中も10才で落第し重罪     表へ出たら駄目   結婚のため   伊藤和宣に感染
 婚約相手次第    勝三も53歳で脳が駄目になった   感染の進行度は???
 NHKは悪化させた    悪化させている    悪化させる
 落第の度に動けない。度サグサに紛れて復帰する敵が多い
 相手からの返事は0
 スパイが多すぎるせいで危ない     怒った人がただしいがスパイクラブは侮辱だけ
 小川へは個人のリンチだけ
     マスターだから     勉強家
 記憶の才能だけ    把握の天才は田中かも    覚えることは人並み
 田中が普通だと思っていることが小川には無い    おかしい。年が違う
 高広が交代後の偽物だ    仏陀だから地下で養殖   増えてから戻る
 高広に合わせてしまった。仏陀は闘争本能の才能
 仏陀はふざけるからイエスを豚と結婚させてしまった
 未来はNASAへいれておいてほしい
 全身へ数乗りが感染後。金玉だけ善玉飴   皮膚の下に大きな毛穴   ちぎると普通になる
 垢を溜めると出来る   痛いままという人は居ない
 我儘な異常者が見えた     NHK司会者が褒めるせい

NHKは警察へ言えないから、常に迷惑    映画で警察の無敵アバターを用意してあるのに0
 暴力団さえ。思わず警察の真似をしてしまう   NHKという詐欺グループはテレビの悪用だから
 やめてみれば分かる       遊び。ピストル   中国最強でも道具には負ける
 NHKは中国で毒ガスを散布し逃げたから1位    上村アキラの親父と一緒で弱ってから出てくる
 異常者の1位     田中狙い。買った気で居たいだけ。全て嘘
 NHKは敵がしている犯罪を放送したいと言ってきている     スパイ型はテロリスト。大勢が学校でオーム脳テロリストになったパワー
 ペット面王子の意味だと自供後

128 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 15:12:04.75 ID:aC+FQflWf
だんだんと社会人のような顔    直ぐに海から追い立てること
 警察は0のままだから、活動者は多いまま     テレビ放送で習うから。田中だけが被害者
 最初だけ、毎日いたけど。見ていないなら素通り。冷徹
 2年目からは年一     0
 頼まれただけ   困らない     お互い様    ペットマンの出した噂だけ
 お隣でNHKが騒いだだけ      総理が言えば自動     小泉が肺炎を再発   迷惑
 移るからやめろ     小泉はアナウンサーをしたい  音成にいる     田中へお尻ばかりのおーめん
 五月蠅いのは遠ざけるせい       今日はOK    1億人
 良和代理がトラックの運転手だからお断わりをしてしまったせい
 和田の長谷川が暴れていたせい    実は和田の生徒は銀魂のメンバー   田中が来たから外
 卒業後の扱い     田中も、とっくに合格のはずだから、言わなかった   忘れていたかも
 卒業後の扱いにしないと学校で虐められ駄目になる   死刑へ同情
 企業の会長等も自殺したことに同意している。結果論  人は大切だという再認識
 制裁の重さで得た       一人が自殺後だアから、制裁に甘さがあった
 学校は落第者の巣だから     制裁が重いため、後で儲けさせる手口
 実際は今でも人生重視。引き留めない     儲けるのが上手い人が居るから、ついていくだけ
 法線のはずが、要善で、西郷。蘇生した    神楽の正体はanime通りかも
 田中だから無理だった     支配され変な顔
 仲間には成れなかった     白と黒の違いはないとオバマ時代
 浜崎のせいだと言えないobamaだった    銀さんはanime通り言えるタイプ

129 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 16:06:46.30 ID:aC+FQflWf
銀さんなら、特許泥棒もない    モシモ 灰で氷河期なら。布を家の上に張るだけで温暖化は直るかあも
  EUでは既にやっていた。地面の下は氷河期のままかも    タイヤで発生する電磁場は計算できている。開閉式
 浜崎は餌をつるため   草加の狙いは田中
 キョンシーは病原体。反吐餓鬼の1位かも   詐欺道士と居た方
 死んだはずの親方が来ていた田中の家    修成りと言えば中国映画だから   本物の死体
 少し細胞が蘇生しただけかも     大阪府の悪が知らずに来て大恥をかいていった
 田仲夫妻は暴力団被害だと思えないままというエラー    伊自良が指揮しているせい
 自動制御を知らない怪しい人だから駄目    結婚詐欺師。親戚の姉が嫁いだが。家も御飯も他人の物だけ
 柳津町の、あの家も展示室だった    893みたいな連中が住み着いてサービスするから
 まだ伊藤政治等を893だと信じているせい     大阪府の栗田程度
 40年遅れ。50年で死刑の強制   家も消え去る    国宝でも駄目
 今日も順番に壊していく     話し合っていない
 演技だけ    既に人情を押し殺している
 連絡も取れないようにしてある        真似ると危ない
 養殖上がりとなる    咎める人よりは良い    他人へ言うようでは駄目
 落第者が触りたがる       ペットマンは移すから危ない
 実は犬への落第     媚びるようになったせい    死刑決定後からが犬

集英社のマニアがテロリスト。ミチルの真似      ナメック星の悪意。大魔王の深田も生きている
 深田は浜崎に襲われ、ぐちゃぐちゃの顔     数乗りに被災した人の子供程度の素顔
 数乗りは、橋の下の、川水の人のだしのラーメンよりも、危ない物を作って食べている
 焼夷弾で焼き殺す方が良い    一瞬で燃えて死ねるはず
 実際は爆弾で吹き飛ばす    粉々で集まっている
 田中は行政主義だから何時でも合格    マスコミが暴れているせい

130 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 16:45:43.38 ID:aC+FQflWf
 実は暴力団が裏で暴れているだけ    統計を放送している    コンクリートは悪の物だった
 数乗りでペットボトルなのかも     実際は延命のために大統領が作っていたかも
 病原体が学校へ行ってしまうから、生ゴミのを培養      NHKが図に乗りだした
 総理はガラスケースの中で静か     NHKアナウンサーは落第
 修成り、数乗り、政治、健広     ・・・・・・・・・   おなかのじゃま
 生命の邪魔        話をしても無駄      集英社が落第を再開
 ミチルへ落第をつけてある。分かりきっているから
 苦情があるなら政府へ言うこと      自動制御のはず    QA
 素人を参考にすると危ない      伊自良の異常者が集英社として話し続けている
 伊自良は暴力団上がりだ      田中を言い訳にする手口      まるでイスラム人だ
 アルカイダ教団を崇拝しているだけ        自供後。冤罪野郎自身
 貞操狩りを神としていると言いたかっただけ      釣れたまま激怒し直らない伊自良
 死者への冒涜だと自供後。ハイテク時代だ。自供後     homoが謝罪を維持しているが価値はない

男子に練習させていること    手足が着いているコンドームロボなら同じ
 女性も満足     男子は動かないで良い時代に戻れる   貞操が膨らみ、蜷局兄弟やガンツスーツみたいに動く
 パワースーツの動きが足らない    膨らみが泡みたいになり動き回るらしい
 内側は複雑     ということ

岐阜のNEWSで、可子がカッコーで火口を見学だとギャグの、かまぼこ工場ツアーは岐阜では常識
 部外者狩りをしているのかも     部外者だけ毒で痺れているのかも
 カミオカンデがあるから岐阜だけ別の歴史と言われている    大阪府は江戸時代のままかも
 汚染ありだから、田中とは居られない    失敗したら居られたかも

131 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 17:40:28.10 ID:aC+FQflWf
創価≒感想野郎≒笑っていいともの視聴率は感想の実行部隊
    干物女子。ブラジルの森へ破棄される   感想は危ない   おやす未満都市

おや すみman    フック船長より       フック/ザッツ/マン
 複雑な育ちの可子が来ている岐阜   フックでザッツはボクサー
 ガッツポーズ≒ザッツポーズ=雑    フック≒   服
 相手はナイフだから、安浦も、服で拳を固め、止めていた
 服で雑な巻き方    複雑な年頃。女子は勝たないと  子種子種が0
 ペットマンが増えるだけで直らない     服の雑課
 雑貨では服を習う     創価外しをしている。一斉に漢字を変えている    創価と居るとウンコ臭いから
 日本は露西亜が五月蠅いから90%が変態クラブ     謙虚さがスパイ      監視している

シャワーが当たり前の島だから、音入れもシャワーで良い    水は多い   過去がおかしい
 筋弛緩剤だ     あぶない     音入れの輪っかはサイレントメビウスの魔法ギルドの証   政府の輪
 創価の池田が主役を襲っていた漫画    日本は事実へ近づけないからテロリストだ
 分かる人にしか分からない    米国はフレンドに入りたいだけ
 黒人も黒人とのSEXを、とても嫌がっている     イベント時代だから、ハーフに変えると危ない
 obamaは水虫だから危ない      離れろ、話すな
 人の意味。五行剣    話の鶴まで
 不良が浮上している      危ない      アイドルで無い人を使いすぎている     田森が適応障害の接点犯罪社
 田中のためと言っているせい         田森だけ逃げているせい

お安未満都市   小安
 うらまれっこ、よにはばかる
         撃たれ強いだけ     板鰤を意地
 893homoの出稼ぎ     モラルが苦手     学校が褒めているせい
 知恵遅れが復帰。学校があるせい    褒めすぎているせい     まず事実
 ハイテクが前提なのかも     アホ垂れ地獄20年
 田中の家で村八分をしている893homo     ケチな態度で赤字沙汰
 米国もサイバー時代に失敗しチンコを抜く作戦     アルメリアの次はスパイらるタワー時代かも
 愛知で使用し維持している   あるめりあ:すぱいらる
 産業を維持    機械だけは続けている    御飯が爆発して消えていることもある制裁   ナメック星でも御飯を庇っている
 ふざけていた声優を保護    殺さないかまえ

132 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 16:49:53.95 ID:uQS31QGTJ
竹鼻中学校が2002からもスコーンを維持していると言いふらしていた
 FBIと言っても変装できるだけ   ギャング上がり    嘘だと書いておけ
 今から電車だから     小池直子はハードコアで知られている 噂を放置した南宿も同罪
 あたり前のことだろう
   星先に襲われている所は見えていた。明弘も猿だから
  明弘は知能犯。猿と交代後     カミオカンデの職員かも    明らかに猿で失敗しているから、追い詰めると逆転
 誤字脱字は強制     分かりきった結末      ブッシュさえ洗脳されウスノロをしている
 カミオカンデの噂には手出しするな   軍隊で事実にしたこと全て否定は許されない
 戦時中から続いている法律     これを知らないのは親がカミオカンデの職員の場合
 何も言われないで他人と話が出来る才能の人は二人だけ。上下を勝手に移動できることを学ぶ
 真上がステルスで覆われている別の町   暴力団が移動するために努力。露西亜豚の佐藤誠を操作しているのは河合理事
                                   プーチンも犬ロボだが直っていない
 軍事力の差を理解できない設定   露西亜から米国への依頼で無いと無理
 多分、誰かが勉強しているはず。邪魔しないこと
 ジェノサイドな挨拶。台所だから
 これの意味が分かるのかについて、敵へ説明することは不可能だ。中国の知恵遅れが勝手に質疑しているせい
 知恵遅れは日本の知恵遅れとも組んでいるのが主席にも見える   ネテロは信仰的だから危ない
 ゴンとキルアも教団上がりの詐欺師。豚人間の癖はOLの真似だから気にするな
 歯医者はインチキだと自供後       伊藤和宣の親が自分で断ることをしないせい
 893の良和がいる。893は田中の負けだと言うが、警察も見ているだけ
 羽島署には、そんなことも分からない刑事がいる。田中へ指をだし殺すぞと合図を続けているデブ野郎
 正体は猿。小金ほしさ出来ている。お断わりすると人を殺してしまうから置いている

133 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 17:25:27.34 ID:uQS31QGTJ
チビデデブデサル。近付いていた人も同じ状態へ変えられてしまう。毒ガス散布が常識化している
 今朝のマスコミのせい。政府の指示を裏切って調べだしたせい   容赦なく銃で撃たれて消える
 ブッシュが激怒し実際は止めなかった   大勢を巻き添えにしても殺意
 法律ニは死刑という言葉が多い。暗殺を教える効果
 近付いていく裁判官はスパイhomoだけ    田中のお乳を必死に触っているだけで直らない
 養老町の関屋も猿だから、直らないという態度を大勢で取っていると大人しい
 落第した猿の星先のメスが関屋を睨んだせいで負けた
 暴力団の後藤マイネが三重県へ逃げて保護された    後藤マイネが脳内の活動を勝手に小説にしているせいだと露呈後
 後藤マイネは恐らく田中のヌードを所持し逃げていた   点数で分かること
 田中の風呂のことかも   非常に良くない。不動産屋が脅しに使っている
 今、丁度、不動産屋の大野木が勝手に脅していた
 大野木の糞餓鬼が睨み付けていた    小川組が呼ばれ不動産屋が怒られ済まさなかった
 小川組は今、田中へ謝るなら許されると警察から睨まれている
 YYが土下座で謝っている。ハリウッドが暴力団支援を意地にしていた
 ハリウッドは邪気遅延を再開している     田仲の拉致を表明後。ハリウッドのルークは田中に嫉妬している犯人で知られていた
 監督というのはチャールズマンソンという異常者   ハリウッドというのは田中の家の美化
 米国は点数制。活動家が増えたら、陸地が直る設定    今は日本の2倍程度
 とても弱い状態     木こりの我儘があった    明らかに許されないと木こりは理解した
 ハリウッドが拉致組織だったせいで、ハンター協会は被害が多すぎた。キルアはグレタと自供後
 国防で自動でしている時代なので、キルア達に勝ち目は0   ウラメシ祐介がヒント
 林祐介が相手にされていると誤解したまま直らない    養老町の医者はジェノサイドを知らないまま直らないため死刑が求められている
 白衣を着ている猿共は非常に危ない    御前も猿だろう。メスザルが被害者の真似をしていた

やはりナメック星のシェンロンと一緒だ     愛知のhomoには死んでモラウ
 生体兵器によるリアル訓練     日本へ更なる言葉の簡易化を求める票だ
 何度も大統領が帰るなと命令後だ   変えるな     白衣が復帰
 人力を強制していたのはイスラム貞操狩りだけ   自分でやれ
 汚い挨拶をするな     勝手に否定するな。自分でやっておけ     あいつも自分だ    ブッシュだけ間違えている
 恐らくブッシュは最初からペットだ。実在しない       obamaは2002からだから電子弾

134 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 17:29:04.84 ID:uQS31QGTJ
ブッシュは逃げて怯えていた。後少しでobamaが来て死ぬ予定だった
 obamaは票で作戦を知っていた     ブッシュの点数は猿と同じだったから軍隊でやった
 今の田中と同点       HPはでていない。創価ジャンキーが安堵した
 創価ジャンキーモンキー池田がボクシングジムで田中のバッグに乗っているせい
 休もうとしたから、池田へは大道大学の池田の糞餓鬼だと言っておいた
 ブッシュの無駄な血圧がお腹に良くない     あたまを叩いて逃げている皇女の騎士と似ている
 王女は白を切っているが電撃で光り輝いて痙攣していた
 王の返事が遅すぎた   世論とは合っていない
 田中を見ながら肯定する失敗を維持している
 更に別の団体が判断する必要がある          ラブホの城へ噂を着けていた。homoが選ばれた
 愛知のhomoが田中を覆い海外から理解されず攻撃の再開
 田中から王女への特別な思いはないまま。愛知のホモに襲われ激怒している。何故か田中を殴り続けている
 天応が今朝も朝市で愛知の汚染源へ挨拶致死狙い
 負け犬王女が図に乗りだした     王が3名、倒れた    話をする点数がない
 これからもやると意地    米国では、これからも大阪府の知恵遅れを殺すだけ    暴力団が殺してと言ってきたから
 兵庫で暴れていたのは公聴会の大平の子供     右翼が田中の子供に城と言い張るせい
 猿が来てハリウッドに勝つから、WWZを民と抱いていたら、悪魔だった
 南宿で退会のルールを誤解したまま怠惰を貫いた人が居た
 警察へは賠償をしてくれる人      珍しく助ける判断 警察の裏で小川組が裏切れと指揮を執っていただけ
 県警全てが裏切っていた    南宿は他人の実子を勝手に使っていたと自供後   小川組に過ぎない自供後
 右翼の要らない子を賠償にしただけ    死者への冒涜をしているだけ  自供後
 洗浄だから気にする人は0.民事のままだ。続けていろ
 家具の三種の神器の戦争がある。最も危ない戦争
 洗濯機にVXと書いてある    アメリカの指導    小川組というのは愛知の汚染源のhomoクラブの逃げ込み場だから危ない
 竹鼻は実際の男子大会をしていたから、愛知に逃げた汚染源も気になっていた
                   obamaは汚染源の愛知の人だった  洗剤で猫を殺していた異常者
 ハリウッドがFBIからの依頼を受けた。obamaを逮捕したら、チャールズマンソンだった
 呪いだから、網羅を忘れている      茂木ではない     玉突きでの操作は難しいから邪魔をするな
 ホイミの中にメガンテを入れていることは漫画でも常識      ドラえもんが昭和に詳しい
 勝手に 夜の漫画を指揮     要らない絵の寄せ集め   今、書いて居るanimeさえ放送

135 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 18:22:27.67 ID:uQS31QGTJ
007が何時もKY   007で道を踏み外した女性が多いため、007はテロリスト     スパイで知られている映画シリーズ

活字に慣れること      真面目な人でないと駄目     今までが無駄なのは猿だから
 動物ということを隠蔽され育ったせい     治らない

言っておいて、隠蔽を支持するせい     死刑での失敗
 言わないで良い     遺産相続は0
  インディージョーンズと一緒。普通の人だと見ても分からない。何故か転んで火口へ落ちる
 火口サービスがあった          駅前に火山     悪が転んで落とした
 キリストの遺産は没収あり     持ち主がいるから    キリストの親戚は居るから、遺伝子のシュミレーションあり
 田中という、とても似ている人が居ただけ
 とても治安維持が悪い町だから、遺産は貰えないが正解     爆破されないだけ良いということ
 言葉の意味を聞くとウスノロ    気務等のせい        気務等を着ている女性が多い
 気務等も龍が如くをしている。大統領へ逆らわない   田中が直すなら直すというへそ曲がり
 逆らっていない部分は、どうするのか
 まだ直る年頃だから     セーフ    memoだけ
 オバマが連れてきて駄目にしていたから、戦略性を分かっている人でクリアー
 ブルー大差ではない    没になったシュミレーション結果が漫画
 ガンダムに自身の心の敵が出ている    リボーンズ
 レッドリボン群の総帥を、かっこいいと思ったという誤解があった    創価脳
 勝手に小説を作っていってしまう    警察がテレビで小説だと失言   ルーツがホワイトハウスかも
 失敗のままで駄目なことは訂正が仕事    既に次の話を作っているが駄目     上に出ているから
 天皇の治りが遅かったから危険すぎた      まだ技術がテスト
 暴れる人の神経を把握しきっていった    実は止めるだけの時代
 全て止めても駄目だった天皇    代理のリスや狸を医師会で直していた
 リスや狸を人だと誤解していたせい    自我と脳の分離後の動物まで居た   露西亜のせい
 後藤マイネが電子弾を田仲へ撃ったせい     後藤マイネが小説を書いて呼んでいる間の分の制裁
 Hotto Mottoで自爆テロがあったけど、童謡だと誤解する田中は間違っている
 民謡     今のはNASAで勝っている猿    NASAが2002を把握するための針弾   針間王
 針魔王      針真央     直子のヌード      安藤美姫はSEXだけの暮らし
 米国の裏HP   規制はないのに     裏というのは美術性がない女性という意味
 危ないと話題        安藤美姫も恐らくプーチンの奴隷として変われていたからプーチンみたいな顔になる制裁
 老後になるとプーチンにしか見えない女性になる呪い

136 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 18:51:51.35 ID:uQS31QGTJ
直子が生きている間は、制裁だけ     露呈後
 浅田真央
 あさ  ま
   だ  お
 A   E
   V  X    VX=だお   打御   タイプ練習大会
 どらごンボールのコマンドが言葉になっているから     これがどらごンボールの1位
 ガンダムSEEDと似ているのかも     多分マニアは吉良大和みたいに使える設定にしている
 近寄らないでKY      お金様のオーラが駄目      創価を押し付けていた票もあった
 神が落としたピッコロ大魔王というギャグ時代    愛知で汚染源の名残

篠崎達を悪くいっても、脳の生命活動の部分だけ、   性器と脳だけの細胞維持。他は破棄後  特殊メークロボに入れてある
                        モンスターマニアがハードコアすぎた
 深田恭子も貞操のペニスのような部分を残されただけ   浜崎が暴力団上がりだから
 マスコミでも常識  同室にしておいたせい   Mステが怪しまれている
 今年も20歳の似ている女性で穴埋め
  イエローキャブだから、拉致されたので、大阪府へ加盟し戦闘中
  告訴すると犯罪とセットのままだから有罪      浜崎が金を出すと言い張っていた
  田中を封印した分の小金     潰しただけの痛み    大阪府が素人へ払えといっていた
  大阪府でSEXさせ中国で奴隷奉仕という天国コース     =量産
  フォーマットが違うから、日本ではアウト    桃鉄の五時等で例えられているのは米国
  敦も貧乏神     安田敦    桃鉄で話題の駅から来ている
  大勢の敦      電車を貸し切るほどだからEXILE   桃太郎は鬼ヶ島だけ   animeを見直した方が良いという意味
  ちゃんと分離できるはず     全部を足したら桃鉄だった
  内緒     深田伝説には続きがあった    真妲己などが居た   途中で止めたせい
  新妲己    小妲己     OTTA   OTTB
  お乳へ蜂蜜を入れていないとhomoが諦めない   お乳支援とも成ったホモは規模が減っていった
  蜂蜜の独占テロリストもいた     三田にも篠崎が居る      クレヨンしんちゃんには、プチテロリストが多い
  園長が組長だったのはテロの成功例    現代人の質疑に応えきったらセーフ
  TVゲームをしていると、敵が来てハードコアになっている   株式でも損をしているかも
  ビル内で台風が来るエラーがあるとか       株式でも制裁
  犯人狩りをする意欲もないまま世代交代    この程度のことは許せるなら黒人も言い過ぎが減っていた
  卵子と精子のことは知らないが、女性の気分次第で入れているのかも
  アフリカで貰ってきた黒人の処分のあり方   恐らく、洋画の続編   恋愛対象が白人だけだから未来の子供のことは

137 :名無しさん@恐縮です:2021/10/05(火) 17:51:02.98 ID:PLxfu0xYn
票のせい     真面目は平和      大統領が遺伝病を無罪にする恐れ
 今年も大統領がイスラムとホットもアーをしたいだけ    田中を踏み台にしたまま   イスラムでhomoが感動
 女性を殺す祭りを再開     今朝も雄叫びが直らないまま     警察が怠惰
 ちゃんとルーツを直してから     AVEXが言ったこと
 振り返るとブリブリ左衛門が、敵に服従していた     田森はアイドルをしていると痛いから完全に別人のはず
 小さい店で真似をしている田森を放送に出す制裁     いいともの司会者は今まで、堂道と自供後
 SMAPは本物が0       電子針を撃たれた気務等がボスになる制裁
 ブッシュも実在しない    決定したことがあったら、伝える仕事
 obamaはブッシュの末端に過ぎない   米国でアホがobamaへ話すエラー
 アホがいると敵の囮になってくれる      敵が居てもはしゃぐ

暴力団が公安小説を書いているせい
     真似てしまう星     ゴキブリ、カラス、猿、パソコン、あり、   知事句が傾いたせい
 tiziku      経度から経度へ   不良が経度ブーム   keido=軽度
 RX  バイクのカーブで手抜き    山の角度を小さくして、女性の速度を挙がらないようにしてある
 女性の足の速度     バイクで言うと時速80kmでないと駄目
 ルークがケチをしているせい   良和が復帰しmusibaがハザード

パソコンが痛いと言っているのに、他人を歯医者へ連れて行くイスラム人が居る

138 :名無しさん@恐縮です:2021/10/05(火) 17:53:40.58 ID:PLxfu0xYn
 イスラムはパソコンを奪い取っている       Oペンハイマーは西洋コート
 ルークも直ぐにクリアーなのに、ケチをして残留   毛論破と一緒
 Omen:Xmen   Open:Xpen
 OX男爵    オックスダンディー     シワを隠す物は宝石か、LEDか
 敵が居るから、10円で家が出来ない    1億分の1の価値  アルマゲドン税
 鳥獣去性病員      イスラム画人のせい   鳥獣ギガバイト時代
 雄叫び≒スタースクリームも使っていた     音はうるさいから駄目   犬から苦情     映像で送信するなら平和
 昨日もオーム教の石丸が図に乗っていたせい    マフィアが降りる予定。やはり国防に従うべき結果だ
 生体兵器:生体兵器        人が居ても、ジュラシックパークでは0店
 恐竜が満点の映画        恐竜は弾を全て避ける。きっと訓練後だ
 ルークの戻りが遅いせい      田中へ村八分をしたいだけだと言っている
 ルークはヘドロ語の良和をコールしオーム教の反吐野郎を集めている
 恐らく良和はオーム教の朝原拓也   ズニノルマンと言われている死刑囚
 狙撃訓練用生命体       金森が図にのり帰らないせい     オーム教が図に乗っていたが怯えている
 ルークは既にオーラが限界の邪魔者だ       米国が咲に負けていた。日本へも売る際
 服重大セールを求められている      服従大祭     2000という意味
 重大際をしているだけ       住人一重     百人一首      奈良時代は寒かったから、服10ブーム
 服in際
 hook in ネバーランド    1ポンドの福音     hook in woman
 食人気を1ポンドで撃ってある     食べただけ表彰されるステーキ屋
 サイバー時代だから、食べただけパワー=めるえむ  、小金は貰えるはずが   コメディードラマだと、セーフ制度
                イスラム人は人を食べる     小金を埋め込まれている

hook     電柱へGUN    マトリックス    ドリームツアー
 二人羽織はあるが、単衣のこと    邪魔   幹事打あり   発ガン性人イスラム和田が来てしまうから癌

139 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 12:46:22.94 ID:Q9y/R20DH
発がん性≒外科医の成功率。銃を向ける軍隊
 手遅れだ。入院。外科医の自供
 ルークがKKK     五時等を殺せるまで、受け持ちが仕事
 田森もバービーファンみたいな自分が消えるまで、あれは俺だ  反省
 実際は御前等だ      893へ逃げていたルーク
 田中の真似を続けた田森    田中がモデルの放送だから、田森は田中を見てで来た物   噂で作った
 まだ知恵遅れが混ざっている   伊藤和宣共が生きているせい      殴る癖が増えている
 能力を知られてしまう      ルークが五時等を作った。田中への攻撃字に話さないと駄目と言っていた
 ルークは死ぬ前にKKKをしていた恐れ      助けても廃人だ。感謝されないから、また裏切った
 痛いからギャングでも仕事をしている      警護だけ
 警察としてだけ      話しすぎたら危ない    何時も知恵遅れの吉川のせいで危ない
 ライオンは猿と組まない。猿を食べた。大平に仲間は0
 中国がネガティブ      田中へ問題提起のつもりで居た    時代遅れ
 あるある詐欺ネガティブ     加害者は宇佐美みたいな臆病者    今朝も声優が雄叫びを上げていた
 合田がカラオケ器具を片付けて叱る方に着いた     ギャングの方は映っていないから、ルークが居ると不利
 もしも真面目なら、田仲は助かっていたのか     問題に上がっている
 主語を考えている間は平和     問題を不正に改造するのが五時等       桃鉄への質疑を採用したせい。米国の自供後
 この頃の電子針というのは脳のレーザー治療におる、神経の改造
 朝鮮は汚れのため、殴らない     ウンコの方が平和      朝鮮はahoだらけ
 総書記も知恵遅れだから、制止を振り切って、田中についていた       obamaへの命令だった
 オバマは悪魔崇拝者の代表     米国は個々で活動しているから、悪魔崇拝者が一斉に組んだ
 悪魔崇拝者の手口      教会で聴けるからサイバーでは言わない
 袈裟も、ドラえもんが我儘すぎるせい      ドラえもんは田中のせいにしている
 オバマが連れてきた敵兵がドラえもん達     とても嫌がられていた
 とても知られている敵だから、安定的。米国の美女へ変装している   その姿で日本で暴走族をしている
 どらごンボールの声優と、とても似ている敵兵    米国で田中を殺すためのシュミレーションをしている
 星先を右翼で改造している。痛みの調査中    一度、ジムにして、田中へ変える
 田中のせいにしてある       アルカイダや田利番のボスという設定を維持してあるから

140 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 12:46:50.91 ID:Q9y/R20DH
ハリウッドも入っている     ルークはKKKだから、スターになった頃には死んでいた
 勝手にobamaが前に出てきたせい       INAXの中村講師と一緒の小乗
 起っていたのは五時等だけ。戦闘員は何時も冷静     サイバー時代だから、20年目くらいから無理矢理に感情を弾にする訓練
 ますますサイバーの悪化     常識通り         田中は無職で囮
 ガンダムを知らない知恵遅れが割り込み殴られている    知恵遅れはサイバーで天才へ記憶させている
 伊藤和宣共に入れてある      違うことが分からないせい       民事なら知恵遅れのまま
 中村講師も臭い     まだ田中へは教えていない     今から一人で来て勉強だとニチアス羽島の右翼が命令している
ニチアスのシールテックも敵に制圧されたままのため完全閉鎖   ニチアスの会長より
 佐藤輝之も右翼    ドラえもんが田中を仙水にしろと命令後       野比田は臆病者だ。spy脳だ 敵に着いていた
 ドラえもんが野比田を信じていない      野比田を敵だと言っておいたら、臆病者が来てしまった
 石丸≒栗田      暴力団のせい   イスラム人は悪いと思っていない      日本とは乗りが合わない
 暴力団の活動が増えていた       田中を否定すると危ない。スパイに相当している     田中も一人で静かに暮らしたい
 統計的に多いことが、変えることは危ない     王国では、イスラム人を阻止できている
 イスラム人は夜に来ているだけ。申請している。待ては0というのが和田の教団
 イスラム人は田中で詐欺をしているから     エスラインの田中の子供だとわかり平和    スパイで無ければいい
 羽島タクシーはしつこい。患者が嫌がっている     その方向はホワイトハウス
 誤字脱字を入れないと真面目な奴が来てしまう。会社が嫌がる
 駆動とも成ると特定の会社が雇用     意味不明な態度を残してある
 駆動より良和の方が怪しまれている   大の嫌われ者      監督が猿の惑星へ入れたから
 この制度は良和共の嘘だから、探偵へ出せる物は無い     何時もお茶と御菓子だけ
 琵琶湖のジムは言葉が通じない。河合理事の子供だから知恵遅れ。そのままにしておけ、暴れるから
 当選したことがない星野の子供が河合を許さない態度        上村の反吐餓鬼で隠蔽しているが、何時も通りのメンバー
 上村の反吐といえば河合が連れている        探偵は不良が嫌がることをしている。エスパー伊藤も復帰
 素人探偵がテロ指定を滅茶苦茶にしている     いいたいことがあるなら、堂道と一人でやれ
 明らかに田中のせいにするオーム教団の手口      柴田町の変態クラブの真似をしてしまったから、理解し降りた

141 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 13:03:30.96 ID:Q9y/R20DH
 田中のせいにして、被害者に近付こうとして失敗      寝ている人のせいにして後で直す
 反吐野郎が来た。内容が0    オーム教の修成りが勝手に戻っただけ
 日銀の糞餓鬼共が怠惰すぎるせい       ドラえもんの虐めがにじみ出ている
 2010年に田中への談話を考えていた。野比田がスパイし悪用している
 加藤豊は遺伝病だから駄目     良和が裏で裏切りを維持している     キムタクの頭蓋骨は伊藤和宣と一緒だから、良和も駄目
 馬面は。駄目。四角は最悪   親が遺伝病のイスラム人だから
 中国は強い。多いから。でも暴力団を信じていた
 さっき治ったばかり      詐欺師が中国の真似を維持     オーム教が恐喝の練習を意地   大統領が餌のまま直らない
 不良にとって大統領がオーメンというライバルのため、出てこいと命令を維持している
 オーメンは孤立すると、ただのahoに戻るから、家から出てこないまま     田森が来て滅茶苦茶にしている
 支離滅裂になっているのは愛知の新見弘が生きているから         新見弘は愛知県警の右翼の奴隷
 星先に必要なのは激怒。動物園と一緒      ドラえもんの話は完全に駄目       世論が敵のまま
 オーム教を殺して、ドラえもん共を殺せば平和       ドラえもんは点数が低い
 ドラえもんが助けには行っても価値はない。村八分上がり。同業者への整理をしない態度を維持し怒られ嫌々のまま
 三田佳子は朝鮮の学参高雄が自分の子供だとわかりダウン
 実は家でスパルタをしていると交換だと言われ、やっておいた   実際は朝鮮が虐めて殺しているだけ
 担当のデブ騎士は点数が低すぎる     世論が嫌がっている  今まで
 野田総理だと言われているのは当然     ただし国会が知恵遅れだから、こういう設定だけ
 田仲が恨まれていたのは学参高雄が離れないせい     三田佳子が田中へ無理矢理に押し付けていたせい
 三田佳子は仙水だと露呈後    サイバーで合成させ痙攣を見て笑顔
 学参高雄の方が悪い。適性が三田家の指摘通りだ
 学参高雄生やすだけの遺伝病のモデル。意識が0.動いているだけ   実は全く動いていない。噂だけ
 田中への命令をやめておけ    御前のせいで戦争が増えている
 戦争が30も増えた。騎士とは無理だ。活動を続けたい
 野田は中国のテロリストで指定されていたが    担当が止めていた異常者が勝手に当選した
 天皇が選ぶ重度脳症会社と、その施設は国会から近い。誰かが間違えて入れていた
 移送のプロ   良和達は低レベルすぎる
 田中は完全に見ようとしない。学参高雄のせい       三田家のクソガキの招待は医師会の天木をしていた死体robo
 日本というのは、どの薬を出しても、平和にしてある。VXだけというジェノサイドになっているせい
 三田佳子が行政の基礎を知らず勝手に訂正の仕事を維持。上への訂正は分かり次第だけだ。まだ平和

142 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:08:57.79 ID:Q9y/R20DH
三田佳子が勝手にVXを使い切るタイプ       三田佳子の裏で五時等が勝手に図に乗っているせい
 柳津町ノ893施設が保護している重度脳症会社だ。死体roboかも
     柳津町の死かバンビーは、親を殺したと疑われ、証明のためにVXを使い続ける修正
  死体roboの最後の台詞は、俺はいた。創価ジャンキーが詐欺を趣味にしているせい
  素人狙いの図太い池田が応対
  佐々木の正体は日銀の総裁。解雇後     右翼思想のため
  三田佳子は上の人を整理するなと怒られている。黒人も同罪かも。田中なら平和パワーがあるから
  何時も大丈夫なことを三田佳子が訂正しようとしたから、露呈
  三田佳子には免許もない。夫が叱らないせい      実は尾西市の方から拉致された
  一宮市内ではない。家の前の道が境界    どちらも極道だと教えられている
  親が教える仕事だが、丁度、死んだ    893に変装している
 探偵を宛にする人は0   しつこいせい       ルークの声優は裏切った。敵だった  逃
 小川は嘘だけで育った特別なスパイだった    EUで拉致されていた
 君のいったとおりセルフにした。米国のジェノサイド    その通りでいい
 女性はギャングだから、邪気遅延だ      未来相手をしていると危ない      田中を代わりに叱っている
 田中への攻撃の50%   どうして100%ではないのか    露呈は廃人になる人と教えられた黒人   obamaのギャグエリア
 ギャグエリア育ちだから、担当    ハードコア悪魔崇拝者
 obamaへは普通の暮らしをしていた脳もあるはず      ブッシュにも自信は無い      戦場だけのはず
 実は2000からイスラムからの攻撃    それでサイバー
 君の親はイスラム    裏で星先が人へ嫉妬している
 人は星崎達を殺したいだけ    障害者施設へ警察からも死ね
 マスコミが妨害を意地    良和も殴り飛ばされているだけ
  良和は侮辱団体あがり      田仲の親には理想のトムソーヤが選ばれた
 良和のはずが無い     良和が生きているせいで、親狩りが続いている
 恐らく実父役は死亡後      山から逃げてきた猿の良和だと露呈後   米国にはAIもあるが、人力あり、多数決
 ハリウッドが遺伝病を広めているせい     こうすれば良いというのは駄目       公職選挙法といっしょ
 吉川達が恐喝しているせい   きっと日本だけ最弱    ほかの国は立派

143 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:20:09.35 ID:Q9y/R20DH
 ビッグブッシュも田中のせいだと五月蠅かった
 イスラム人がミサイルを設定後だった。テキサスの人気操作
 テキサスは気づかなかった   こういう嘘での平和維持は良いのか      ハリウッドハードコアhomoの手口
 ルークも暇だから、日本にいる敵兵臭い講師を見たい   臭いと書かれていた栗栖川
 栗栖川は臭い講師の家があるから危ない      栗田が震え上がっている      栗田を見ても分からない人が出世
 都内が奪い取る手口。俺の物だの美智子日     欲しがらない田中でのテストをマスコミが維持
 大統領が担当へ任せないアホ垂れアばかりの米国   軍隊は金を貰うせい
 自衛隊までなら平和      黒人が侮辱を再開     五月蠅いなら要らない
 女子生徒を信じる米国   米国がテロリスト       監督は星先を見たかった      田中は御飯あたりのまま
 漫画にはahoの事実      米国はWWZ      今朝はobama数乗りだということを忘れている米国
 日本へ依存した分の支払  =WWZ星先     猿の惑星3の敵のボスの余裕の奴隷使いギャグ
 猿の惑星4は平和   映画にはならない      米国はノルマを果たさないが田仲を使う    良和は田中へ祈っている
 今、殴り飛ばすなら平和。マフィアが狙う米国になっている     監督にも高すぎる人だった
 破産し気絶しそうなまま    柳津町に石橋と、あじゃコングが居た     ルークはダサいから危ない
 変態王かもと言われている      ニシキヘビAKIRA
 ルークだけ整理を通さないで脳味噌サイバーをしている    映画前は真面目    サイバー時代のモデルをしておいた   仕事
 木村達は会社でウンコ漏らし制裁       喉から音声は食人際だから、米国も、ついに更生した
 イスラム人は食人際教団   牛を規制してある    念上げ堕落社
 和田が発癌した   米国の国で図に乗るせい    イスラムはNTTを俺のだと言い張る
大統領へはデータ通り暴力団になれと命令    小泉が不倫強姦から戻ってきた
 小泉へは否定を維持している時代      小泉は赤字のまま     小泉はカツラを取って温水に戻った=アルカイダ変身
 KYレンジャー5総理    知恵遅れレッド    いえ遅れブルー
 イスラムがやれと命令する
 オバマの正体は石丸だ。信じろと小泉が命令を維持     obamaは数乗りと瓜二つだ。竹鼻中学校の不良のボスと一緒
 FBIのパシリだった      サイバーにでたい人が居るあいだはア、軍隊はでてあげない

144 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:22:26.28 ID:Q9y/R20DH
米国の女子が舞台にでたいせい    狙撃あり    日本では常識的コメディー
 出る杭は打たれる     大阪府は忘れていた     99が視聴率を欲しいだけ
 もしも田中へ払えるなら、出来るが    いくらでも出したい時代     逆パワーがセンチネル
 田森が図に乗りたかったせい      田森が石丸と一緒に謝りだした
 田森は来生孝男の実父なのか   学参高雄なのか
 身武雄w制圧していた。挑戦を真似る手口     落ちぶれたオモチャ屋。点数が一気に減った  ゴミステーション そのオモチャ屋も登場と同時に疑われた
 株が少し落ちた     一時的ブロック   ゲーセンの時は大人の真似をする犯罪顔で包囲されていたせい

145 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 13:49:13.52 ID:KFaratMZn
放送が嘘なら、仕事ではなかったということ
 政治活動は0店だった。    田中へ利益は0   obamaは落第後  サイバーの仕事から除名後
 obamaは利益を出さないから詐欺師   ドリームの逆     桃鉄の敵
 安打が法律を誤解。犯罪で倍賞を貰えると信じていた   松居の子供が知恵遅れのため、日本で犯罪をさせられていた
 敵兵に利用された分だけ、敵の物を自由に出来る星だった
 ディスコと一緒。素人へのギャグは歌手      警察署でYY祭りをしていると放送後     MVPのことは無理だと諦めている状態
 俺たちは0だ   フランスパン祭り
 ラ王や界王の世界   ら丼     ウルトラマンが必要だと誤解しているが、制裁    マスコミが不真面目すぎるため憤怒マンになって貰っている
 永遠に和解不可能な状態を維持する制裁がobama   黒人は完全手遅れ政治を維持している     米国で奴隷制度のため、ぐれきっていた
            不倫強姦。味方の島を破壊後   妻の方が軍では上
 今朝も新卒達はセクシーコマンド−時代のため激怒している   真面目に仕事をしていても、学校で女性は0
 若い間に敵との子供を持つため、男性には内緒で敵兵をしている
 敵を愛しているだけ     っわかさで無いと駄目。お金様ではない
 北海道の大penハイマーは女性という殺意を平等化していた
 今朝も吉田が裏切っていた   吉田は味方ではない   野良の警察が裏で反抗を維持
 吉田は軍隊を裏切っている   エジプトは展示されている戦争で負けたまま
 吉田共にも分かるはず     韓国というのは全く期待されていない島だった   サイバー時代から夜泣きのため、負けた国が支援
 田中への説明の司会が薄れてきている    才能が無いのか、信用がない
 アメリカは通訳が失敗。人力をしているせい     副大統領達の顔のせい。医師馬と同罪。不潔御飯時代
 今朝も警察は0     知恵遅れの溜まり場の大阪府になっている
 デブ総理がいたから、全滅した     田中をスパイする奴がいる

146 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 17:35:22.55 ID:KFaratMZn
挨拶での失敗は制裁     まずIQ     知恵遅れには無理        軍用だから
 WWZ    ごきぶりホイホイ≒蜷局兄弟    はえ叩きは蜷局弟
 バルサンは田中へ飲ませた薬が人気の場合   薬局においてあるだけでハザード
 これから、どうするのか国会は用意しないと駄目     ほとんど米国の奴隷ロボ
 イスラムを受け入れて殺す場所かも     他人が育てると神が登場しないインチキ教団
 イスラムでも神は出ないから信仰は無い人が居る
 信仰はハイテクの軍事が優位      火を付けられるだけで軍隊が総取りしている
 日本も少し復帰した       韓国は西暦を知らない。番号が書いてある歴史ビデオを見るだけ
 次からが1980年代      まだ日本だけ    米国が登場するのは何時だ
 地球が出来てから何時間目だという意味。天皇は落第社
 今朝も美智子日が泉ピン子だったという怒鳴り声      =ホワイトハウスの女性という意味
 他人を加工しブランドを偽装している     人型の和紙には胎児もいたと話題
 女性なのにお腹にストレス≒流産がハザード     自衛隊という就職先での死刑あり
 これは、普通に考えれば良い。ストレスがあるだけだからセーフなら、平和
 右翼がストレスを虐めていたせい       上田大介には出来る
 何故か見ると平和    YYが居ると米国が激怒    美化しないと、警察沙汰は無理
 あまりに汚い汚染物質を人の形にしてあるだけ     YYというのは汚染物質の状態の説明機械
 アメリ課の無駄な説明の再開
     雨利はamazonの恐れ   貞操狩りが封印を突破したのかも
  アメリカでは布教もギャグ     素通りできた       地下極刑沙汰
  突撃するより、仲間を増やしておいた方が良い    捕虜のことは諦めるべき
  イスラムも数は苦手。チャオズ       創価学会がanimeからサイバーを抜いているせい
  池田は兄弟が多いから、創価学会も勝った気で居る     ペンギン村には真尻徒へ票を入れた人は0
  obamaでの復讐     obamaは栽培manと似ているナメック星人
  大統領の悪意面      オバマを殺せば大統領も死ぬ
  魔封波    カメハメ波で弱らせてからバタリアン施設へ入れておいた
  ゾンビマンの一人目がナメック星のobama      ナメック星≒ゾーンB
  NO B    NO ビターチョコ

147 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:03:34.25 ID:KFaratMZn
  obamaには心臓さえ無いようだ     obamaは数乗りを着ていると話題   この日を知らないのはスタートレック
  左遷ドラマシリーズはボイジャー     大道大学は悪ばかりだから、顔が巨大化するだけ
  悪≒票     顔が巨大化し発狂する池田の誤解のせい
  顔を巨大化しておく心理。正面から別の角度を見るため。893の遺伝病が警察沙汰のまま耐えているせい   とどめ
  脱北者が、言葉を知らないから、敵を支援   529が。とどめのGPSだと教えた
  間違っていても、正解のルートへ戻れば良い     それが道     脱北者は振り返ると道がなかったことがあると言っている
  今朝も脱北者が田中を真似ている    脱北兵士が落第を支持しているせいで、見えてしまう
  訂正後なら、敵兵ほど疲れていないはずだから、直しておくこと
  脱北島にする恐れ      大統領が指示してもYYへは低級警察が必要    一人を殺しただけで鮫の状態
  阿部も、この頃は幽霊みたいにおかしい     デブのせいで家へ戻ると家族がゾンビになっていた
  創価学会でデブを食べる供養     レーザーシャワー時代なら平和    一時的に女性が回復し部族と縁切りできる
  元に戻せないと部族も電撃で消える     何故か奴隷で賭博で勝てるから平和主義ギャグ
  ハリウッドがラスベガス     恐らくハイテクの整理結果を欲しがっている
  欲しがる人が多いと、ハイテクが汚染されている。さっき嘘を発売したから平和
  田中でのテストで嘘で良いと分かっていた     漫画でも、嘘で良いと書いてある
  嘘を発売した挑戦は落第後      歯ブラシが振動だけで、CMと違いすぎた。数万円もする
  歯ブラシは振動することで人の腕が震えて動くという結果     価値はない
  ルークが裏切りを再開     嘘だと思われるから駄目   40を過ぎると結果だけ   もう話しはしない
  食用牛は恒例の講師にしてあるから五月蠅い    声が発狂したまま    破棄されていないせい
  安定したままの猿の大平がいるせい       上野動物園から、猿の安打が逃げて大阪府も出来た

脱北者は事実を知らないで、偽装する     電撃
 相手にされたと笑顔      ブラジルのアマゾンから来ている朝日も五月蠅い
  40歳ころから0からストレスが出始める    犯罪満期への制裁   とても遅い
  依存した警察は20歳で破棄後     保護者へ紹介され始末待ち

徹達もオーメンタイムを知らない    倦怠期扱いされている     最弱者は気絶し痙攣するから
 田中にはゲーセンは不利     最後はVXをレーザーで引火され
 ガンダムのラストのガンダムの位置とガンダム00のラストの位置は同じなのか
 ガンダムにも太陽炉を着けられる
 ガンダムに登場した連邦のボールにも、太陽炉のツインドライブが可能

148 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:26:17.80 ID:KFaratMZn
貞操狩り被害者への扱いがボール   最弱女子を最強にするために電動を男子が管理    男子オーラをSNSで流している
 幽遊白書も死んだ人からの挨拶     中央市が図に乗った    集英社の昨夏が弱そう
 理由は、ともかく、図に乗る
 東大へ行くと豚の餌。amazonの食虫植物と一緒   東大がセーフのモデル
 その他へは電撃致死だけ    東大を食べれば生きられるとする岐阜県中央市
 豚伝説
 黒人の次に日本も奴隷制度に見られている     先輩の物を戦争で確認するのが軍事
 先輩に一掃されるまで戦争     過去にテストしてあるから再戦はない
 何時も牛を守るイスラムで危ない
 日本はアメリカの1位牛の精子だけ     ユニバーサルスタジオと一緒
 マリオランドが追いついていないせい     黒人が手出しして良いと誤解
 アメリカはケチでは無い     パソコンは日本が買いアメリカも利用
 うそ     戦争で勝てる国が物を出すことが昔から普通

クッパが出来るまで   メトロイドで洗脳     白い鰐が居た   ストップひばり君
 ひばりがお隣を摘発後    敵が浮上後    白い鰐がクッパになるまでメトロイド
 メトロ移動    メットで移動。栗帽は弱い
 ツチノコは、のこぎりだから背景のキノコに近い
 やすり:のこぎり   蛇のこぎり   槌の子   打ち出の小槌
 かちかち山の狸    鬼ヶ島    危ないと行ってしまった人がCMに回され死んでいる
 サイバーの設定を高にしておくこと    ウィルスで弱くなっている    早稲田生徒を上げられた   政治
 大道大学で実際に直せるのかの政治だったが、更に高難度政治    松居のアホの子を不良のパシリに設定後
 薬害のため無敵     攻撃は通じていない。まじんぶー    やった分だけ返されている
 落ちて止まったテトリスを直す社会    霊展   元気玉と似ている
 一郎も数乗りの集合体だった    怒りや長介の若い頃の姿かも     数乗りを完全体にしている恐れ
 数乗りを霊的に表示してあるCGCーTV   スパイが苦しみだした     スパイするせい
              低レベルなTVにして貰った方が良い   戦後の継続になっている
 若い人では理解できない    ハイレベルなTVなら報酬が貰えるほどだ
 戦争と事務は等しいと分かる   obamaは記念政治家だから駄目
 祈念している人がヒント     too die 島   全員が仕事に出て死ぬことが普通
 分からない人はSPをしている    分かっていない人は戦場では壁
 戦場になると自ら売名行為をしてくれるのがSP    一人だけ立ち上がり挙手し挨拶
 何も恐れていない    口癖が捕虜のランボー   捕虜の死体の匂いだけど、SOSばかりしていたが、急にランボーにも成るが、捕虜のままで居てくれる
   使用許可を出してあるだけ

149 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:32:05.17 ID:KFaratMZn
 サイバーはギアーに付ける付箋のようだった   付箋でギあーを止めるようなテスト
 敵を利用すると敵が指揮する国歌になっているのが付箋効果
 サイバーはマニュアルを読んでいる人の理解度になっている    obamaはハイレベルな攻撃性を持っていたが、政治ではなかった
 obamaの設定は敵:政治=一定かも
                0なら0    加工機能付きのビデオ   電影少女はでない
  敵のボスの1位は気務等かも    ディアぼろと言われている気務等が下
  金の気務等がナイトをしているせい     王国を道連れに破滅している
      ポジティブな人なら平和。放送ターンは勝手に来て過ぎていく。取り直しが来ても危ない
  秘匿義務があるから     失敗すると怒られ続ける票だった
  色々な票を売っている券市   砂漠の闇市で売っている子供銀行券

150 :名無しさん@恐縮です:2021/10/10(日) 14:28:54.13 ID:/RQ2Tbd5s
取り直しはリンチ    ターンが戻ったら危ない意味
 声が小さい。田中がヒントのはしましょ     アルカイダの反吐餓鬼が来ているせい
 朝鮮の脱北はアルカイダを支持    大道大学の高広のせい
  アルカイダhomoの奴隷      仕事にでる意思がないせい   警察学校で習ったとおりで良い=サイバー
  ぶりぶりを殴りつけアルカイダへPR   アルカイダ反吐餓鬼homoahoは理解が遅い
  アルカイダ反吐homoahoも殴られているが、まだ無理
       間違えた警察はスーパーサイヤ人2から襲われ続ける制裁
  フリーザ系事務が登場していた    知られている右翼警察
  星先券市を改造し警察をさせているが上手くいっていないせい    山田正道の兄弟も同様
  改造後は警察      ビッグブッシュの真似をしているイスラム人が殺された     ルークを仲間だとしつこいイスラム反吐homoaho
  イスラムゴブリンパンデモに有無を警察が忘れているせい
  住居不法侵入罪      電撃排除時代       イスラム人を駆除している
  貞操狩りの和田を加工し柔道部をさせてから、別の和田へ着せて良和を差あせている
  何時も暴力団が呼び戻してリンチにしている   指示に従うようになってきたから、リンチを緩和
  脱北床屋がオチョウシに乗っている
  愛知の汚染豆ギャグが呆れレている      マスコミだから暴力団を真面目だと思っている
  マスコミは見逃してくれと五月蠅い      マスコミが新卒へ与えるチャンスと声優は等しい

何処の誰      目的は       支払        田中へイスラム人を封印してある
 オーム教もイスラム人   オバマという大統領はいない    ブッシュもいない
 オーム教の修成りが落ちぶれてから、田仲から離れない   愛知県は肺炎地獄艦隊のまま直らない
 豊田市の極道がダサすぎたせい     三田佳子が見ている
 田中のせいだというギャグ     正体は岐阜の大野木という異常者    三田佳子が否定を維持
 反吐餓鬼を産んだとは認めている    夫が官僚のはずが、朝原だけ
 美智子日も創価上がりの方は、点数制

151 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 00:00:08.06 ID:cQG7VPlTs
https://okwave.jp/qa/q9783847.html

152 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 17:46:16.82 ID:5sKJ03OuQ
中国仏教は更に複雑     天皇が日本仏教のマニア時代
 2chの、此所の担当は知恵遅れ     サイバーの悪用国家
 俺の者は俺の者。あるある詐欺師。汚職後に貸しておいた
 人を端子の材料に変えるテスト     数乗りの次男の明弘が集まり、理科バレーボールを再開
                      ahoの乗りのまま    世論のせい
 国境ネタで平和    警察が仕事意識なら平和
 台湾で敵をテスト     仲間というわけではない
 ahoに意識は0    奴隷ロボにしてある    細胞が生きているだけ
 大統領がやることではない     事実重視ではないから違う    結果主義だから露西亜のギャングの妄想を国防へ採用している恐れ
 落第だから浮上しているのかも     多数決エリアは、そのままかも
 日本の汚職社は少数決エリア   エリア110かも    右翼と並ぶ少数決なのかも
 敵が比べているせい。タイトルを言い直すこと   ahoの方が多くないなら直る
 敵は国別の質疑だということを忘れている
        オバマ時代はaho時代のせい   ミサイルが0だから大敗した
 110なのにクリアーが遅い     更なる落第社が浮上した     何時も中央市は駄目
 校長会が見ている     落第の1位は大平、2位は大同大学学長のスパイ状態の校長
 裏切り者。少数派。常に浮上    田中狙い   実力が足らない   自爆逆転マニア
 愛知で河村が焦りだした     どういう少数派か     説明がある
 人権を守っていると、スパイも消え去る      校長から敵が出てきた
 分離後は校長が暴力団     大阪府へ帰ると言っている    山口組の1位

153 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 18:07:32.72 ID:5sKJ03OuQ
暴力団はクリアー狙いでも、893は逆     SEXも度下手くそのまま   エイリアンの尻尾程度に思われていただけ
 ギャル曽根から失敗している     起きたときには落第で覆われている田中
 結果を出さないと国の終わりだ。obamaは駄目      アメリカの日本に負けている人が見つかり落第
 不倫強姦の星にするための設定が機動戦士ガンダムだったのか
 モビルルーツが寸胴。実際はガンダムWを超えていた
 深田の正体は子犬=CGCテロリスト    浜崎は内側に猫がいるチワワ
 その猫は性悪のため死刑後     輪切りギャグに使われていた
          他人の犬はなつかない    覚えろ
 田中の親戚はチビデブみたいな症状だ   キムタクは温水上がり=OLブーム
 河合理事が図に乗っていたが、奴隷ロボだから問題は消える
 失敗が増えすぎると国防が奪い取る
 結果を出せないと、他人と交代     落第とは目立つこと    戦場で挨拶するタイプ    地雷で自爆を超えていた
 田中に見えない=落第には次の段階がある     一時的にフランス王女が浮上し消えていた
 日本の恋愛オーラは冷たい    EUの普通オーラを愛だと誤解してしまう島
                  朝鮮がギャル曽根を仲間だといったせい
 寅さんも、モンゴルから言われていた    モンゴルは全て嘘だと露呈後から、病員を開始
 モンゴルで内緒で調査      日本でさえなかった     今のところ軍事兵器より強い物は無い
 アメリカの嘘が落第者を増やしているから五月蠅いし気持ち悪い
 オバマ時代からは嘘だけ      行政は解散していた     裏でオバマ政権が恐喝を維持
 ルークへの誤解を維持した敵国家      警察扱いの終わりかも
 あっという間に治る挨拶が採用されたかも
            さっき治った。黙れ
 あいつはアメリカ人のようで薄情だから、日本の気務等あたり
 虐めか、結果主義か
 パパラッチがいると痛いまま直らない    捕虜、担保、部外者、・・・陣形を組まれている=ローン=サイバー
 今は見えないが、後で分かってくる
 親戚は話し合いの結果、保険証の悪用を認めだした

154 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:27:20.53 ID:F66VdakPl
僕の命は20才    世界中で嘘      君は直る

負けても勝ち。2002    政治は無視して良い     =?
田中へやらせた。きっと許されない。高難度過ぎる。降りると平和   =?
新撰組のはずが、テロリスト     説教の遺伝病   落第
間違っていないためクリアー
猿の顔に変わっていった     スケットダンスにも見えるがエラー
何をしても無罪だけど、法律での死刑は何時でもOK
ペットと一緒   野生動物のほう
ペットは飼い主へ命令あり      猿はハーレムだから理解していない
法律オーラを付けて欲しい     obamaが突破したせい
兵庫も100%の猿でギャグをしただけで終わった
もう三日連続で兵庫へ行く人が居るから羽島市の893のほもが先回りし滅茶苦茶にした
本当は集英社のモデルが居た     御前と言ったのに、田仲を振り返り御前だと言い張る雛形
合図のことは表に出ない    田中が誤解され殴られるだけ    今朝も起きると全て忘れていた
 昨日までのセンスが必要     警察とは限らないが担当がやらないとアウト
 まず庇うこと。書類を読んでも無駄     一般の会社でも習っている
 怪我をしたら、死ぬまで免除。勉強だけでいい  老人になったら=50歳代からはツアーだけ

会社とは何か。一般社会は防犯の訓練      イスラムのペットが来たら排除
 童話の悪い小人みたいな生命体が来ている       田中の世界では0という扱い
 ホラー     直しすぎだし、敵になっている伊藤政治   銀魂のカツラになっていた
 今までのエラーは、温水の子供が人と子作りのため    偶然、メンテナンスの話になったから、全て直ると分かった

155 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:27:51.82 ID:F66VdakPl
 壁が生まれる。ありがたすぎる。中国で仙人
 声優の自供が下手すぎるせい      自衛隊の石場に騙された中へ言ってしまうせい    行政ではないから無駄
 送信しておいて返せとは     振り込め詐欺  10円だけ   ワン切りと一緒だから、警察詐欺師が阻止  自供後
 自衛隊の捕虜が指揮を執っているせい     天才ではないけど、努力。実際は楽な暮らし
 敵が駄目だと言い張るせい    相手の個性を認められるなら、田中は静か
 嫉妬が集中し危ない     ジャンキー片切も混ざっている   凶悪朝鮮人オーラ  反日主義のコア
 k他過ぎて安定している悪
 今朝は校長と間違われリンチ      校長会が右翼へ校長会へ入れというサービスを維持

御前のせい。スパイが放送しているせい       大統領の自供
 YYKが御前を許すから      露西亜は虐めに来ているだけ
 プーチンというギャングクラブが自供後    弱すぎるというと大統領が怒り出すせい
 プーチンをテストすると日本の893になるだけ     893には金もないから、田中を削るだけかも
 プーチンの能はアメリカへお断わりを維持。正常なままでも、駄目
 obamaは爬虫類       猫狩り   犬狩り
 豪気も勝手に田中の家で親役     田中が更に露呈し効果発動
 マリア像のシルエットには良い人だったが
 2万年前のエジプトのマリアと一致    日本の薔薇の血筋が駄目
 永遠のエラーになる恐れ      ハリウッドがパニック      天皇の末路を描いたハンニバル
 適応障害の たもりが田中を虐め続けている   天皇も栗栖川みたいな状態
 ジャンキー片切がオーム教のルーツかも     朝原も知恵遅れのため意識は0   小川組は脳を潰しておく
 兵庫は、まだ、防犯を出来ない知事    大統領が来てしまうせい
 兵庫知事が量産型の知恵遅れのため       確認をしないで死刑を出した票
 オバマ時代から票を入れた人のせい     obamaが少しづつ平和に死を感じだした
 大統領が名護券市の奴隷にされていた    田中の言ったことを信じないせい
 あいつはプールで5Mも泳げない反吐餓鬼    そういうオーム信者は0   反吐餓鬼だけ

156 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:47:30.60 ID:F66VdakPl
大統領も問題を把握し始めたばかり      美智子日がだした問題      あくまで助成目線
 美智子日は怪しまれているから浮上してしまう          嫌なら正論でない方だけ
 岐阜県警の受付の大野木の糞餓鬼が話し出した
 警察幹部が泣きながら待機。戦える人を待っていただけで幹部
 本庁でトップが殴られているだけ       何時の人事課だったのか調べないで殴る癖がついた110
 兵庫暴力団が図に乗るために知恵遅れへ嘘を維持     今まで警察をモグラ叩き扱いするエラー
 アメリカが無謀な決闘を願っていた      サイバーで強制しようとした者と見なされたのかも
 正々堂々とした決闘を兵庫へ大統領が申請後
 兵庫の知恵遅れ達の主張と違い、カウンたっくんは中国の普通。英国の007に相当する
 007を普通の人だと子供達は判定していた      007の映画は弱すぎて怪しまれすぎていた
 田中の方が早い。中国のチュンリーの負け     話をしたいのかについてだから
 御前等スパイとは出来が違う
  逃げられた。中国人が一斉に逃げた      その豚道場はギャグで知られている名門
 露呈後は焼き豚にするのが中国の掟
 校長会は羽島北の牛を食べていたが、丑はエラーのため、食べられるときだけ交代
 大平は調べないで食べさせるから大阪府
 893のhomoの長田が数乗りを増やせと命令後      じゃあ、代わりに御前が耐えるのか
 兵庫への怒りが、ゲスを、チンピラにしている    そのチンピラオーラは健一と似ているから危ない
 芋虫王が言い訳をしている    野田が、俺だと自供後
 野田が生きているせい。知恵遅れの天皇が勝手に任命しただけ
 怒りで今は言えないが、田中への放送だけ      政治のボスが朝鮮の豚野郎になっていた
 ブッシュの正体は加藤豊      オーメンだと露呈後      裏で大統領が適当なことを言い出すせい
 知恵遅れでしか起きない。実は胡主席のせい      普通に話が出来るならクリアー
 流用は不可能      痛いだけ      敵に負け続けた人になっている恐れ

157 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:48:34.97 ID:F66VdakPl
もう極悪浮浪者以下かも
   医師会のahoのhomoの893のkuru酢を信じる朝鮮裁判所があるせい。日本へ逃げて活動する犯罪社
 戦後にネタばらしをしても、ヒトラーの罠にかかり奴隷化sる朝鮮国家
 親を殺してのし上がった今の総書記。部屋に洗脳される前のことを認めている
 ジャンキー片切が勝手に口答えした        ハードボイルドを楽しみたいだけ
 ジャンキー片切が出来てしまった      総書記を侮辱する円札県だから
 総書記は図に乗りすぎている   勝手に田中を弟子扱い
 侮辱者が話し出した         大阪府も図に乗りだした     本物を呼ぶなと命令しているのは公聴会
 右翼も焦って見に来ている       総帥から死ねと言われているけど家の中に居るから
 気にしないで良い話ばかり。大阪府が勝手に作っている仮想現実公費
 治安維持が0の末期時代だから公安が田中を奴隷化しているだけ
 警察を見たことが0の島      出てきてみろ撃ち殺すぞ
 口先だけの自衛隊の捕虜が前に出たから      田中から見ても敵だから   実はべし見みたいに顔を削ってある
 岐阜県警は自衛隊へ依頼して装甲車両で偽装すると捕虜が言うから
 既に次のシーン       田中を虐める想定の次を出さないのは?
 ホワイトハウスダークデスおばま    ですダーク=エスター区=時期度将軍やゾーマ
 金森が図に乗りだした      戦場で立ち上がり危ないタイプ
 イスラム人が図に乗りだした     王女がアホ垂れなのかも     書類に書いてあった
 イングランド      MVPのデータは0     イスラム人詐欺師が見ているせい
 ジャファーの真似をしている    イスラム軍のせい
 イスラムとの和解は0     天皇が民へ出て行けと命令
 修成りと一緒    知恵遅れは知恵遅れ。学校でも殺意だけで直らない
 修成りは逃げながら侮辱だけ      修成りが勝つ設定   =WWZ

158 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:11:20.26 ID:F66VdakPl
 ブッシュがおかしい        obamaがやらせたのに理解していない
 これからはブッシュを疑う      自滅後      日本はニュースを見ない時代
 政治は依存されていない      obamaの人違いだ。謝罪後
 正解率だけ     賠償は停止    有罪前  完全停止
 兵庫県が図に乗るためにサイバーテロ
 親なのか確認しないでいたのは警察      実は部外者が図に乗りたいだけ
 御前等は何なのか言ってみろ     死ねhomo野郎が
 兵庫暴力団としてアルメリアから
 マフィアから輪切りにして出せと言われていた警察
 神とは洗脳だと兵庫上がりが自供後
          こいつらはイスラムへ来る前に暴力団
 医師会の白衣を真似ているせい     イスラムがobamaと同じ失敗か
 イスラムが図に乗りすぎ       イスラムは相場を知らない
 王女は降りて欲しい。邪魔だ    スタートでアメリカを止めたのは女性
 イスラムが売名行為     王女は無知すぎる     各務原市が図に乗りだした
 これからはイスラムのラマ星人として生きろ真面目に打
 良い返事だ    此所へ来て暴れていけ    御前等は奴隷野郎だ      一度でも勝てなかった奴らがなんだ
 これが仕事。でも警察が居る。教会のせい    警察が甘すぎたまま直らない
 普通に説明をしない大統領のせい     警察が冤罪狙いだから田中には感謝
 気務等刑務所へ入れられた    柴田町は和田の木村のキムタク。SMAPへ入ったせい
 和田の木村を柴田町は許さない      松居もアメリカで五時等だから息子をゲスだと疑っていた
 車椅子だけで良いという子を無理矢理に外に出すせい
 地上げの鬼をしている     死刑
 松居のことは代理だけ   死刑は同意している    オーメンは死を恐れないから
 田中がいると危ない      オーメン野郎を元の位置に戻す仕事
 警察が餌で侮辱      逆送20年     各務原市が恍惚の笑顔
 プルトニウムフード       各務原市:小川組:ホワイトハウス
 田中は依存度が0.obamaが言い張るだけ      各務原市と同罪      暴力団へ派遣されているラマ反吐餓鬼
 遊ぼう。という暴れ出す   人に図に乗ろうとして負け続けた過去

159 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:12:18.89 ID:F66VdakPl
弱々しいパンチしか出ない小川組組長     今、出てきてみろ撃ち殺してやる。一人で来みてろ、これないだろう
 マスコミから言われていた  御前が消えろ
 警察の命令通り消え去れ      俺がマスコミでふざけたせい。俺が一人で行って謝ってくるラマだ
 イスラムで産まれた動物だからアメリカの指示通り    俺が謝り、俊彦が懲りて、俺が俊彦を殴り小川組へ連れ戻す
 歌舞伎野郎の反吐餓鬼が久美子を演じていただけ。何時でも分かっていた
 警察が焦って岐阜県警から逃げた
       県警の覆面へ平和岩を投げる仕事だから、証拠は後だといわれた
 アメリカの生体兵器も昔から論理性が駄目。訂正は人力   AIは日本でも完成後だった
            防犯の囮は警察の仕事。田中へ任せておくせい
  出てこい地獄チンカス     顔を出せオーメン顔
  加藤豊が怒り出した      よってたかってなぶり殺すためだ      御前等は解体延命だから
  実際はマフィアを怒らせすぎたせい     アメリカの黒人がふざけすぎているせい
  田中へ泣き続けるまでリンチがある      出てきてみろ  出してみろ。撃ち殺すから   田中だと言い続けて泣いていろ
  obamaが図に乗りだした     obamaは態度が素人だ     スパイが増えただけ   全員が偽物だ
  あいつらスパイは殺し合って消えるはずだから     日本では山口組が図に乗るなら、奴隷化して潰しておくといわれた   二度と田中に勝てないようにするため
  校長会も、今、出てきてみろ      今までは嘘。もしも山口ならナイテサケビ怒る。さっきの兵庫のゲス野郎と同じだから
  今年も怒らせて、分かるようにしておかないと駄目。警察が怠惰すぎるせい   御前には分からないだろう   名前を言ってみろ
  もう一度言っておけ。言えないのか      御前はロックが外れると誤解しているが甘くない
  大平の糞餓鬼は食人気を見ても、叱りもしない 囮にもならない     田中から言われたらだけだ   怪しすぎる
  顔を見せてみろ。吉川の糞餓鬼か      893の糞か   はっきりいっておけ
  893の糞餓鬼が嘘を再開した。吉川を美化し信じ切っている親分の糞餓鬼だ  前に出てきてみろ
  後ろへ下がれ   御前は名乗れ   黙れ、さっきっみていにアひれ伏していろ
  御前等は闇病院を知らない     形態だ。右翼野郎だろうが   山口組は土佐犬にも劣る  怒りだした
  既に食人際だと露呈後   ブッシュが裏切りを再開した       食人木戸もが、893を名乗り学校にいたせい
  警察からの依頼だと嘘を維持する吉川の糞餓鬼がいる      御前等が生きていることも打
  御前等は論理性がない食人際だ     これからも言っておいてやる。死ぬまで苦しめば良い

160 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:19:35.80 ID:F66VdakPl
食人際だから慣れているはずだったな。震え上がって怒っているのが見える
  田中が死んでも、泣いて震えておくようにしておけと食人際幹部が言っておいた
              生まれついてのahoを幹部にした。森川が自供後 田中へ水着のブサイク
  明弘と顔が似ていた豚野郎      オーメンクラブの糞餓鬼だ
  不良の逃げ込み場ではないし、生まれついての韓国の食人際だと露呈後
  大阪府が食べろといったせいだ。食人際より      助けは完全に0       森川や明弘程度では絶対に勝てないから、ロボット   名鉄がわから
 依頼後  豊田市からの許可      豊田市で浮浪者が焦っているせい

田良尾が裏切りすぎた。人手が不足。今からの完勝はないかも
 obamaの価値だといったせい     obamaが     obamaよりは真面目だ
 obamaは今朝だけ真面目。食人際へ戻った     いいわけは0
 あるなら出せ      obamaは嘘吐きだ。高血圧すぎる   困るから
 007は偽物だけだ。大統領達にされた加害者生徒が居た    標で強制。ブッシュも不良上がり
 サイバーで007を奴隷化    obamaへ票を入れられたせい
 007の態度は酷すぎる      良いわけは0   お互い様か   そちらは仕事だ  用件と人権と言え
 007が田中のせいだと偽装していた    田良尾は弟子共が田中の事件を偽装するから困り果てていた
 銀魂も図に乗りすぎていた。玉田時計店のせい   食人気が耐えきれない。逃亡後
 食人際は電撃のため0   暴力団を食べさせただけ     イスラムのペットマンは肉食
 ペットへの同情がテロリストのサイバーになる     既に田中のせいだと訂正した女子
 もう二度と家では駄目     ブッシュが失言し滅茶苦茶にしているせい
 最弱者の気務等を付けておいた       韓国へも使用された日zン動機村

161 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 18:28:50.24 ID:F66VdakPl
ラーズ王子は鎌足版だった    売れないアイドル像
 永沼がモデル    実際の姿は伊藤和宣というチンピラ
 田中に人気は0     永沼が仲間の真似を維持しているジェノサイド
 永沼は不潔すぎるから、アパルトヘイト   YYKが祖母に変装   天皇が怪しんだ
 いい天皇はスパイの嘘だと言われた       知恵遅れの親が行政を真似るせい     後は不良の的
 警察が指揮するのか      小川が祖母なのかも      小川を燃やして殺す予定が入ったから
 大阪府が話題ほしさ       嘘のはず
 アメリカの制裁は痛すぎて、ついていけない    NORIだけのahoがついてきた
 羽島タクシーがデトックスを強制する恐れ    御前のせいでやれ  意味を理解出来たのか
 何時も確認している      怒りだしたから来た
 そいつの家で行ってこい。行かされた   怒っても場所が違う   893の糞餓鬼が真似るだけで済む
 殴ってこい。きってこい。反省したのか     西洋の糞餓鬼が   帰るなら遺産があるが、どうするゲス野郎
 田中へは55年後から   映画通り       偽物

162 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 17:15:26.76 ID:1y9usWrCs
真子室称賛『いとはんのセカンドライフ』ブログをよろしくね。https://itokoi3.jp/blog-entry-2039.html

163 :名無しさん@恐縮です:2024/03/20(水) 02:38:16.42 ID:Qs48nGZxT
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壊して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたインパ━ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、日本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんだとか英国人に言われていたようだが
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰノベーションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛,より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが日本人の根幹を形成する國民性だということよ
その氷山の一角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵て゛あり、こいつらを一匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.Ρhp?type=iTems&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flighΤ-rouTе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★