2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/12(火) 08:53:30.80 ID:???
 ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」に出演。

「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、
「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。
2006年に大動脈解離を発症しているだけに、本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず
「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など塩分の多いメニューが多く、
ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。

実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。
しかし現在は低カロリーで健康第一を考えたメニューを厳選しており、
医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」と指摘されたほどだという。
この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、
食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。
前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」といい、
「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。
(スポニチアネックス)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10100100

2 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 08:56:34.77 ID:9DNqthccB
身体切り刻んでいますので保険会社からお断りされてます

3 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 09:33:21.62 ID:cn+EjQ2pn
嘘をw○○人?

4 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 09:58:14.26 ID:1VerYFQLC
カトちゃんが知らないだけでは

5 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 12:23:57.37 ID:+8arxYggu
無いわけ無い?

6 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 12:41:07.30 ID:+8arxYggu
茶ないない財産なんてないよ預金がほんの8億しかないよ本当にペッ

7 :名無しさん@恐縮です:2015/05/12(火) 13:03:16.71 ID:jdm25Zh5X
お、入ってないって公言したね

なら、保険会社は、何かあっても契約無効を主張できるわけだな

8 :名無し募集中。。。:2019/11/23(土) 16:09:43.62 ID:CZPsV/5es
晩節を汚す老害ジジイ

9 :名無しさん@恐縮です:2020/05/26(火) 10:42:54.27 ID:H8U0Ez3pM
第二の人生がものすごく楽しみですね
いまから、数々のプラン作成中かもょ(^^;

10 :名無しさん@恐縮です:2021/03/28(日) 22:16:38.46 ID:pqaATeg3v
創価(の一部)に集団ストーカーをさせるのは多くの効果がある。
連帯感が強まる、周囲から憎まれることでさらに宗教から抜けにくくなる
悪事をお互いに掴まれてるから抜けるわけにいかない
そうやって憎まれた集団は情報が外部に漏れないから使いやすい
信者が抜けにくくなりしかもお布施と言う形で税金のかからない財産を根こそぎ上が吸収できる

11 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 16:19:41.26 ID:TbhvRZ2kB
2chの正体はパソコンに付属されているメモ帳    非常に安い
 田中のデータなら誰でも天才だが、従来の制裁と一緒    部外者だけ制裁なしで才能を得て生きる
 営図生徒会の田仲健太郎がやったと恩を売って生きている
 猿は食人が普通だから。負けた真似は駄目。園児の時から居た人は仲間だと思われているが、恋愛は駄目
 オーム教の浅原はセイウチだからハーレム。菊池の娘が大型ペニスを欲しかったせい
 浅原の正体はっテキサスのhomo
 田中が居たのは洋画ノ高い警戒心が高い農家   小屋
           創価の池田も被害者だが林原めぐみと一緒。他人の頭がヘリポート型になっている
 金森は不良の支配を受けているが。不良はゾーマ国家の奴隷
 実は金森がしたことの説明       浜崎以下    暴力団より悪
 末端の最前列の浜崎   ゾーマは母国が悪魔教団のため譲れない立場
 田中を殺すチャンスを渡すことが条件。後は軍隊
 大統領にサイバーで勝つ意思が0     労働者が多かった時代の札束でも治らない人
 ヒトラーの置いたお札だけゴミになってから回収した      他の国家の分は消えた
 制裁のため大富豪を暗殺したハリウッド    戦後。一人目からテロ被害だった    認めない裏切りが起きていた。猿の生体兵器
 猿の惑星≒ドラクエ≒金森が図に乗る   トップは貴夢楽他路労の糞餓鬼の良和。良和が自供後   貴M等右派臆病者  他人名義
 金森はドラクエを利用する乞食   もしも田仲がいたら豚に見える顔だった
 金森は自供を維持        NPO羽島氏の知恵遅れの宮川と一緒
 宮田は宮川対策の偽名    駄目人間で通っている   羽島署のデータを呼んでみた
 離脱は完全には不可能。宮田が追ってくるせい
 アメリカの指導は失言だけの20年     オバマ時代に朝鮮が放送を偽装し一度に全て持っていったせい
 騙しても勝てるわけではない    日本では企業の会長が嫌になり知恵遅れへ全てを上げた後
 豊田会長が知恵遅れ    田仲がいる≒落選     オバマはギャングオーメン。ファイナルファイトギャングパシリの方
 田中を見て勃起したままロシアを呼びつけたまま     プーチンが裏切りの説明会を維持している。自供後
 極刑をみせて痛めつけてやれ。ざまあみろ。終わり。プーチン政治のせい
    プーチンがメンタームを殺せと指示。自供後   プーチンへも死刑

挙動不審の殺人快楽者。挙動不審の殺人快楽者。百眼の暴走   イタチ車輪眼
 佐助も狢   暴力辞書オーラ   イスラム貞操弁当   中国で詐欺

12 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 16:45:16.77 ID:TbhvRZ2kB
多数決    サイバーテロに気づいた人は多い   個性フルオート制裁 じゃふぁー
 官僚の三田はイスラム貞操     大垣市在住   ドケチだと怒られ浮上後
 落選後に機関銃で御葬式へ突撃したオバマ大統領というギャング
 マリアのSEXと似たにおい   マリアは恥じらいのため伊藤和宣をねじり上げ粉に変えていた
 893の糞餓鬼にしか見えない。田中のための境界のでしかも
 大垣市でイスラムギャング三田が狙っているせい   御菓子からも貞操のにおいあり
 オバマが勝利宣言を出した   残党イスラム人を田中へ委託する失敗
 田森が久本を特殊部隊扱い  20年のサイバーテロに感謝の挨拶後
 大勢で妨害するから。大勢で投稿を維持しないと駄目。大勢が怒ったまま戦争を支持
 家巣=30億人が支持している     罪深い    交代したら電撃で訂正    治るまで戦争
 きっと裏切る人は敵兵という戦場の掟   大統領が敵というanime
 全盛期に狙われていた大統領     アメリカは存在しない時代
 点数切れ      アメリカはイスラムに負けた    死刑執行をイスラムへ委託
 腹いせさせておけば死ねるはず     保険証を用意した大阪府が自供後に警察を呼ばれ警察なら死ねると言っていた

13 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 17:18:58.31 ID:TbhvRZ2kB
通話を切る挨拶。テレビを伏せること    のーとパソコンと一緒
 田中が小さい方を買わされたのは、昨日のため   偶然、一度だけ通話が切れた
 裏で創価学会が雄叫びを上げ遊んでいる      池田の子供は猿へ戻っていった   10歳までに殺すこととなっている
 何時でも産んで殺せないと駄目     死んでも平気なのが人類
 自衛隊へ入ると戦闘禁止。遊び続ける仕事だけ   田中と違い恐らく平和のセンスが不足していた
 日本は捕虜を差し出している      危ない志摩   大勢が笑っている
 火葬のため、良い。データでの良いわけがない。その死体にだけデータがあるのでは無い
 ハリウッドのルークが恐怖伝説を作って遊んでいる敵兵
 ルークも、そういう時間はあると言っているし医師会の詐欺師と同じ挨拶を維持している
 高倉企画で使っていた挨拶を覚えただけ。長田や吉川を指揮する立場で居た
 運命   気を抜いているとWWZにしてしまう
 羽島署の担当はオーラは良いが。吉川には勝てなかった。岐阜南高程度が3人も居れば逆転の成績
 実は東大も大阪府の悪の企画。東大を維持しろと命令    維持も裏切りも大阪府
 大阪府のやることだから、安全率は0%。常にギリギリ≒東大の意味
 小泉は死亡後。大阪府で自爆後。総理の代理は当然の悪のまま

14 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 17:28:00.40 ID:TbhvRZ2kB
  高倉が不審者の正体   今では人気も何もない人    映画に出ただけだと教えると会える

15 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 17:52:17.29 ID:TbhvRZ2kB
 VX被害だから最初から高倉のせいというヒント
  事務の方は0点
    最初から最後まで医師会のことは完全に分からないまま
    熱血講師時代が金で済ませた
  金をだしたら直ぐに追いかけて医師を殺して奪い返せという社会性
     アメリカの領土内     完全に忘れたままのアメリカ人が五月蠅いまま
  オバマの票のせい    オバマが内容でリードしたせい
  高倉への怒りが治らない      裏でイスラム教を支持   布施の糞餓鬼が復帰し五月蠅いまま
  犯罪者高倉    AVEXと一緒   敵が狼との子供にすぎない
  市内で高倉の娘が田中から全て巻き上げている
  マドンナの娘を名乗り反省しろと言い張る手口    高倉の子供は青柳という悪ガキ
  警察が0   言い訳しないとテロ指定され死ぬ行政     今日も怒られ大阪府から二度と逃げないと誓う大人ばかりの110
  最も痛い思いをしていた山口組幹部等は黙って戻りたいと言っていた
  気になるのは誰のせいなのかだけ     田中より悪い暮らしの強制あり   今まで一掃あり   一掃すればテロ指定は無いから
  日本へ行った人は殺されないと良い張りおかしい
  ビザ切れが居たら日本への一掃部隊
  部分自決    NHKが包装を打ち切りインターネットもしないまま    朝鮮を攻撃し空間権利を調査
  何処を売ったのか調べている    2002から、敵兵が来てしまっている
  増えたから戸籍ありだと言い張る市長   NHKという顔犯罪者が敵を一掃したと言い張るが逆効果
  ワニ顔犯罪で知られている自衛隊詐欺師   気務等の糞餓鬼が騙せただけという時代
  必殺という影だけで言いアイドル時代      NHKの糞餓鬼の分は0   大統領が反吐だと御言われているだけ
  NHKは笑うだけの不気味な時代だ   CBCのジェノサイドmenをコールされた
  鰐面犯罪者が笑顔
  警視庁が追っている早稲田キャンパスがNHK
  放火魔   =NHK   ぴーぴんぐとむ    now : hot :
  金森の笑顔が警察独占社から出ていると露呈後

16 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 18:05:28.70 ID:TbhvRZ2kB
Q     事情を知るために再犯の依頼にされている。個別フルオート個性
 じゃふぁー      途中で流れを変える      ハンニバルが笑顔   未来版は危ないだけ
 20歳からのお寺ツアーは不審者    売れない人しか来ないせい
 寺で図に乗る。緒田無道へ変えられ展示される
 大同大学で池田が平原を増やせと最終命令    30年に一度の再犯時代
 関係者全てへ死ねと電撃挨拶後
 明日もあると言われた   池田挨拶    堂々巡り。フリーザモンキー   高広も笑顔で挨拶
 マトリックスへ入ると支配者では無い。洋画通り      現世で事実を得られた人だけ
 金森からも猿の声が聞こえるだけ。支配している実感
 田中もメンタームから、猿の声だけだった    同時に人の声もしていた
 愛知医師会が泣いて逃げている    診察室で他人のペット狩りをしていた猫人間
 多い      飼い主クラブで気まずいまま
 夫クラブが貰いに来ている      猿の木村琢郎が優位のまま    人の田中が勝てたのか
 気務等が良和を名乗って敵へ謝るパワー   誤解犯罪社が社会の53%
 羽島市への原爆投下説も出ている    羽島市は99%が犯罪者
 真面目な人は4名程度     岐阜市の肉屋を利用する豚が強かった   昨日も蚊のように鳴き続けた豚ども
 各務原市の女性が不細工すぎた。謝罪を維持している。CIAの派遣
 羽島市は滅びきった     生存者4名。木村琢郎の糞餓鬼が笑顔を増した
 石川啄木。五右衛門の飼っていた豚    良和乗りくん
 仲良し和宣君     ばれて当たり前

17 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/29(月) 18:25:47.12 ID:TbhvRZ2kB
オランダ豪気   牛の弟弟子   豚の宇佐美
 ロシアは不信用     仕事納めが平和     整体平気の脳を通訳する女子高生が多い
 生体兵器の脳は複数の動物の脳の移植後。人への裏切りがある物は治らない
             どうせ人を襲うだけ    その通訳しか無い20年
 大垣市へ逃げて鬼の顔をしていたが最終戦争へ出ていった
 大垣市のために人の子を一人だけ生かしてある
 貞操が綺麗  子宮が0    産めるけど痛い
 オーメンを仲間だと偽装されていたメンターム  来征高尾が容赦しない浅原SMオーメン
  海賊版時代     木村琢郎
 菊池直子≒香取慎吾     夜見たら死ぬほど悪い
 通訳を意識したら駄目    話し相手がいると思ったら駄目    マシン英雄伝の忍びの条件
 合成したら、蝋燭の灯が揺れてしまう    純正へのカラオケで無いと駄目
 サイバーは連帯保証制度の受理エリア   銭が0.田中の物は俺の物のまま。現地調査は0
            資産価値。ビルに自然を残す   付加価値が認められている
  犯罪者が利用する物には付加価値を付けて監視する
  無料にしたら駄目     ベルトコンベアーを、ただ恐れ怖いと鳴いて潰していた天皇だった
  会社が恋愛のための玩具程度。農家     田中も資産価値を知っていたら、最後の一人には成れた
  右翼が学校というテロリストだった     右翼が黙れと五月蠅いまま直らない
  地下の処分場は右翼のためにある   右翼ペットフード・テロリストmen
  メンタームには帰ってモラウしか無い
  来生で良いという影   影豚以下と思っただけの田中の叔父
  伊藤の叔父は顔が出ていない    和宣は豚だ。出られない   アイドルが言ったこと。日等アイドルは豚
  それで登場している     タッカ裏も長女をゴミ扱いする娘等に怯え

18 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:23:02.53 ID:XJ0oUQONo
天理教はテロリスト。田仲宛の書類を独占     国会で安堵。実は知恵遅れ
制裁のため票を知恵遅れへ入れるしか無い時代
オバマは非常に弱いテロリスト。育児が下手すぎる。思い込み。強制する
ヒトラーと一緒     天才ではない     夜になると暴れて人を食べる知恵遅れ
 モンゴルの異常者が勝手に田中への恋愛を強制していたが下りた
 AVEXのホモ版     本物は敵軍の真面目な悪が追放した他無リン
 皇女が平和を維持した設定のまま
 天皇家は面白さが無い名所   テレビドラマで駄目な時代だと習う
 天皇はhomoだったため、民から嫌われている。
 天理教のボスの娘は体が弱いため危ない。伊藤政治を一緒に出したら駄目

何時もは早い。創価対峙時代。池田がやりたいせい
 間違いは間違い    0歳からの被害者だから
 オバマが図に乗っている   アメリカがKKKを通している   自供後
平和維持のために必要なことをすれば良いと言われた   ただしい人だと思った
 田中への自己紹介を忘れている   イスラムのせい

19 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:23:24.06 ID:XJ0oUQONo
 イスラムでは食人際の恐れがある     まだ故人の教団が裏で田仲を操作
 これが平和に良い
 田中は囮だから何も知らないから      1位は神社が知っている
 神社の知恵遅れが応対。結局、直子だけしかいないのが神社
 制裁のせいで天皇が乱心し殺していったせい    実は天才博士の子供。天応は殺さない契約後だった
 天才博士の中に居た不審者は大同大学で1位の講師   今朝も不振ようなままのため田中へ破棄後
 北海道にいた異常者を羽島市の不良の坂本等がいたぶりたかった。当時の願望。突撃したいがもう40歳のため下りた

右翼の若原が勝手に天皇へテロリストをを維持    天皇が勝手に法律を維持するため駄目
 知恵遅れが法廷を維持した。まだ覚えているようだ
 天理教はイスラムの知恵遅れが多い。大阪府も同様のまま直らない
 大阪府の島を偽装しそこで勉強して帰る   すると平和
              和宣の姉≒浜崎の姉   浜崎は和宣自身。言われたら増やし続ける和宣の通り
 今朝も新しいAVEXが出来た     肺炎やろうが五月蠅い。肺に火のついた棒を入れてやりたい
 今のは田中がただしいが。≒?
 宇佐美の弟がちょっかいを出している   宇佐美もイスラム人

20 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:23:45.46 ID:XJ0oUQONo
 アメリカで流産の再開。ルークは普通だと言っていた     本当は田中が水を飲むとストレスが消えているから昔は平和
 警察が警備の仕事を忘れている   自衛隊が怒らないと駄目だが、自衛隊も配備の仕事だった
 本庁が自衛隊の身を守るために指揮している。警察の新卒は危ないという判断
 毎年、保護者が呼ばし計の同意をしている。結局、オーム教みたいに子供を増やし警察にする
 既に慣れていた。自衛隊へ結果を見て判断しろというところで止まっている
   大阪府が?を再開   イスラム人の変装   若原社会とは違う詳細な小説もある
   知恵遅れ家が妨害を維持。過去の事実を覚えていないせい
 大人しい方のNPOも夜になると、施設内を、うろつき回り食べ合う   ユリアという知恵遅れの兄が自供を維持
 のび太の母が伊藤和宣の姉と同じ知恵遅れのまま直らない    今までは直し方を間違え伊藤和宣の支援だったと野比田も理解している
 ドラえもん事務所側は事実を認め野比田らへの死刑を支持   実は、ドラえもん事務所は大阪府の悪と交代した
 AVEXと同罪。ホモ損日版がある
            羽島市の堀田講師が呼ばれている    何が損日なのかを学ぶ機会となっているが適性が無いと死ぬ
 スパルタは駄目。サイバーの設定を不正に改造後だ
 この設定だと的に不利だ  フランスは滅びた。騎士への洗脳は激しい

21 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:24:05.81 ID:XJ0oUQONo
 天理教程度の勝利だ。騎士隊が出るまでも無い。国を捨てて旅をしている
 あのドラえもんが勝手にフランスへもチョッカイを出している   ワードの変換が悪化
 女子生徒が使いすぎた。漢字が出ない結果     木村琢郎のビジュアルが子供が酷すぎたせい   恨みの音が物語っている
 堀田講師が自供を維持している    御前みたいなブサイクを選んだのは俺だから
 パソコンでの予想通り堀田講師が良いと思えるギリギリのライン
 直せば良いとは分からなかった時代     俺だけのイメージにする努力の暴力団
 恐らく知恵遅れも何時和宣を馬鹿にして遊ぶ。猿は真似するからあり得る
 猿との子供への人権を破棄すれば平和
 98%以上で人なら人で良い      新見茂等へは死刑で良い   猿は死ぬ前だけ真面目に騙す
 若原の教員免許は偽者   まだテストをしているだけ    小川組より
 テレビ放送時代のせい      今日も奴隷    放送で学んだことを守っている
 常識性次第も猿    ただし人で良い範囲
 若原のは駄目。誤魔化しだ。若原が怯え警察が全停止している。若原は3人居たから。今では増えているはず
 暴力団だから、色々な誤魔化しがある
 警察は0だと書いたから大阪府がコールしている     今朝は暴力団が勝利。死を気にする時代
 そのせいで警察は大勢が大怪我をした。同情していただけの高齢の警官は反省を維持   これは猿にとっては重要   理解しているから同意した
 人社会から離脱後でいい   人の姿だが98%以上で猿のまま
 人の姿へ変えられてしまった       通訳が若原だ
 図に載せていれば何時か人質を解放できるという神社の犯行が20年
 石丸が図に乗っているせい。ハシマショが怠惰すぎる    朝鮮総連に制圧されたせいだがサイバー時代だから上の階は日本人のまま
 何時も通り仕事をしている     田中のと気は緊張していた。まだサイバー時代は始まったばかり
 緊張していれば良いという誤解が広まった。この20年のエラーの再開だ
 これも直子のせい    伊藤政治とセットだ

22 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:24:24.62 ID:XJ0oUQONo
 伊藤政治は凶悪すぎたから、お金をかけた制裁イベントをしている     急に、屋根より上に張り付けになる仕掛けが起動   伊藤政治は大笑いして張り付けにされていた
 今朝も敦が司会をしていたせい      柳津の伯母が止めない。わざと
 羽島署の服従だと言いふらしてある    交番は、何処までやめるのか分からなかった。羽島署の乱心と書いてある
 警察は、とても認められていた時代なので、朝鮮へ行って戸籍を取って脱北するくらいのことはしていた
 当時の羽島署のしたことを再現    これなら法廷ではなしになる
 実際は、?。ホワイトハウスのせい     オバマの挨拶がテロリストのままのせい   アパルトヘイトしか出来ない能なし
 オバマからのテスト。鋼の錬金術師の的の技、田中程度の会頭だとホワイトハウスの敵で指定されている
 オバマの頭の悪さだと言われた。オバマが自分で言っている   魔神ぶー乗らすとの真似をさせてくれとオバマが命令を維持している
 オバマは弱すぎた。田中への美化で生きている大魔王  ギャグ悪魔
 アメリカはサイバーテロ指定される前にオバマに勝つか田中を助けておけば平和
 実はオバマを包囲している。90%くらいは普通の時代を維持
         オバマは震え上がり。田中を殺せと天理教へ命令後
  天理教のボスは奴隷だった    天理市の方はイスラム人が受付で事務をしている
  あやふやなのは伊藤政治のせい    天理教だけが理解できない
  図に乗る天理教から殺していけば良いという大阪府の手口は読まれている。最終で最初へ戻れと命令される
  今までのことは警察への?。自衛隊が指揮している   警察へのダメージも自衛隊のテロリストのせい
  近代兵器のため、殺して貰った方が平和      実際は自衛隊の裏切り者だけ、止めてある   近代兵器は申請次第
  とっさの戦争には無理なまま直らない    勝手にオバマが設定した
  実際は天理教とイスラムのせいで壊滅した   負ける人に死んで貰っている
  話のタイトル別      田中の個性。社会的な害は0だから、それで死刑というのはおかしい
  田中はお宅だから犯人が痛い思いをしていただけ

23 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 12:24:47.59 ID:XJ0oUQONo
  893の糞餓鬼とは話をしないで言い切っていれば平和
  どうせ893の罪が深いからやめておけ。法治に口を出すな
  100倍払えという、感だけの知恵遅れはオバマだった
  戦争へ言った者にすればオバマの設定は酷すぎるため、直にオバマを殴っていた
  この設定は柳津町の伊藤政治のせいだった     鹿の常識≒猿を殺しておいて=見れば分かるけど言った人を殺して
  鹿というのはラマと一緒。臆病だから、殺してと言い続けるだけ
  田中の家へ飛び込んだラマに音声を付けているだけ     ライオンへも同様    ライオンも人を食べながら生きている
  人は肉を食べるから、しかも真似ていた     努力すれば追いつける。ライオンは来ないことがおおい
  脱北者のドラえもんも鹿だから励まされている     天理市に大阪府が置いていった生体兵器の量産所がある
  実は伊藤和宣について、境界のギャグマリアのせいだと分かっていた
  ビックリマンの左端マリア=天木≒温水    今の質問だとこれからも田中とは無理
  実際はOK     政教分離のため関係者でない人が来たら0
  創価学会などが図に乗っていたせい   小川組が自供後      学校で捜査レベルを教えないせい
  既に電撃で小川組も体は動かないが、ドイツ医療の名残を支持できる
  創価学会を恐喝しておいた   今まで、創価学会が田中を虐めておいた
  その創価学会は反省の意思が0  鳥山明の声優は中国のギャング上がり。中国へ戻って犯罪を再開している
  羽島市の創価の、ちんちんという店のボスも中国の犯罪組織
  木村琢郎が来て田仲を脅し殴り洗脳後   ただしテレビが上   大阪府が県警を名乗っていた。既に小川組は山口組の負けを認めている
  臆病すぎて言いなり   最弱者    工作員が勝てるような玉では無いが、ゴーストスイーパーという漫画の手口がブームだと朝鮮の勝利
  こういう汚い勝利は戦争で返り討ちになる星
      既にだ工作員がゴーストスイーパーを開始    創価学会が勝手にさわぐせい
  狙撃されて死ね     五月蠅いと他人をイメージ広まる。自衛隊の指揮が駄目
  警察が右翼ポーズを再開した    知恵遅れとして死刑執行ボタンを押していた異常者。本庁の幹部の弟子の1位
  本庁の知恵遅れクラブがあせって暴れ出した。金を貰えれば済むと田中へ言い張る   実は協会にも日本の知恵遅れが来て暴れている  直らないと言い張る手口
  イスラム系の顔をしている   本庁の託児所。何時も同じ知恵遅れが来ている。イスラム系暴力団がのせい
  イスラム系暴力団が来て田仲を追い返しているせい

24 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 13:47:19.06 ID:XJ0oUQONo
  既に日本警察の98%がイスラム系暴力団だったが逆転した
  オバマが当選した。ターンエーガンダムのラストと同じくらい邪気遅延   事前の決定
  無限のエンジンが止まるまで
  アメリカのspyが田中をボスだと言い張る手口    spyが言い張るだけ   誰も相手にしない
  実際は後ろから殺していった     後は殴る相手を残しただけ
  どれだけ殴っても大同大学の小川は知らなかった   蜂に刺されたような顔の人がspyの末路の入り口前   大同病院へ命令し改造を続けている
  もう田中への虐めをしませんと震え上がっている   自供後。維持している
  ただし訓練   大同病院  痛みを感じていない   田中は囮    マリアが悪に見えている
  これも逃げるための練習     幼稚園で田中を虐めて怪我をさせておいた人だ

あれは家具野姫      もしもパソコンが復旧したら、死者蘇生が誰でも可能
  イスラム人が発狂し暴れ回っているせい   既に家具野姫の家の中まで来ているせい
  既にイスラムは死者蘇生社会を破棄後      知恵遅れがイスラムで代表をしているせい
  日本は暴れない薬を飲ませていた。100点打     イスラムは大塚麻衣子みたいな奇形児ア浜崎あゆみの真似をしているせい
   裏で電化の松屋が殺意のホモをしている     電化の松屋が今まで、社会へおかしいと言い張っていたせい
  電化の松屋は、発狂し暴れている    ホモだから助成へ殺意

うちは学校。ブッシュ講義   豪気が悔しいと思っているせい   負け犬だ。牛鬼では無い
 天皇の思い込みのせい     天皇の犯行の説明。数時間程度
 オバマのせいだから票を入れた    田中は秋田に居た。ちよぎくが拉致したせい
 うちの子が親のギャグを信じたせい。うちは基地買い893に過ぎない
 公式では更に893を侮辱しておく  千代菊は耐えきる顔だ
 田中が負けても893は泣いて暴れ回っているだけで直らない
 伊藤政治も千代菊上がりに過ぎない糞餓鬼       狙撃して捨てておけ
 千代菊はけられたら吹き飛んで逃げるから、不良に過ぎない   前田達が探している
 ロン毛は武器を持っているはず   これは戦争だから同レベル以上の苦痛を与える
 存在しない     オバマが薬を作って飲ませたせい

25 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 13:47:43.99 ID:XJ0oUQONo
 ビュティーは日本人  オバマは酒屋の番頭だ
 アメリカの基準はunnkoだ      フランスのせい      フランスは💩
 日本の和解案のせい   助成の砂利展が詰めでジェノサイド   アメリカでも傷の付け方は習う
  砂利展のは酷すぎる     金森は美味いが損日だ    アメリカの生体兵器だ。修理する訓練で失敗
  地球にある物質だと最大の苦痛
  田中も将来は目玉を抜いている
  虫下しがいないせい      屋根から落ちたあれは寄生虫だ
  落ちた後にいないせい    ぎゃぐ    逆転
  江戸時代ほどのスパルタは必要ないと分かった。歓声
  戦場では言っていること   今は民間
  天木は酷いことをいうからテロリストだ。願いは叶わない  実際は非常に優秀。山で敵を殺してくれていた
  内面の平常心もある     練習が駄目なのは、あまき
  警察学校のせい、羽島署の教官が敵兵だった。ホモだ
  くさい   まりあのすとれす   田中へは誤解
   田中の癖は簡単に直った。脱北者が勝手にテストしている島
   総書記が脱北者     朝鮮は無信仰に戻る   敵ではなくなる
   どのくらい話せば直っていたのか。若原は知らなかった
   岩田の母は学校の廊下で胎児を出して捨てていくことが普通の育ち
          政成は、捨てておいた胎児      中国地方ということにしてある
     田中はキョンシーを見ていたから誤解    言って貰えなかった
     ??だけ       オバマは呼ばれていない
    栃木では人が犬として拉致されている。説明は大阪府の悪
    大阪府の悪は説明に成功したことが0     用件を言えない知恵遅れ。893
    現在、893に代理は居ない     幹部にされていた人が怒って離脱後
    100%になったら国外へ逃げる     残り1%

26 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 13:48:06.24 ID:XJ0oUQONo
    浜崎の写真を持っていなかったせい    浜崎のセンスだと虐めだから話は無理
    浜崎の写真は虐めの表情のシワが出ていたから、ー30%
    騙し切れて感動の笑顔だと浜崎が負け犬をしている    浜崎は逐一動揺するから虐めをしているだけの不良だ
    語棟は黙れた中にも勝てない   殺すという合図後
    田中への質疑はイスラム人だ。警察ドラマにも劣ったまま。アメリカ経由だった
    17年以内での逮捕と死刑コース   これを過ぎることはドラマでは少ない方
    電子レンジを日本は認めなかった    サイバーでも同様
     完全に知らなかった      安全基準。好かれている   敵は部族上がり。撃てば勝ちだ
  人質が97名くらい。犯人は一人の部族    狙撃可能    とても近づける
   そこで撃って偽装している

質疑だけで、そこにろぼがいて、代理をしている   エロ漫画ねた   イスラム人が書いているせい
 実はイスラム人のエロ本が多い   やることがないせい
 エロ本が、とんねるずの元     実際は、イスラムが騙されている
 やりかえした
 ああいう漫画を書いてテロ指定され死んだのがビンラディンかも
  貞操弁当前の事実を描いてある    女性だけロボットに乗れた時代
  安室が食人気に戻りだした   オーム信者   自供後

27 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 13:48:27.05 ID:XJ0oUQONo
 飼っている   今は大丈夫     相応しい人が居ない場合は解放されてしまう制裁が普通
  amuroへは電撃の鞭だ   実は田中が飼っている   文章は送付されていない
  誰かが止めている      国は千代菊を選んだせい     天皇が喧嘩売りをしているせい
  警察は背中の皮膚と肉を犠牲にして天皇へ焼きを入れる予定で待っている
  警察幹部が同性愛者だ。天皇のせいにしたいだけ
  時間稼ぎ       岐阜県は田中でアバターだ     脅威で指定された
  大阪府では失敗だけという結果だったので警察が悪いという理解をしている
  悪は悪のまま。警察にもどれないエラー      汚職社心理    コントロール不可能なまま。死にやすい
  大阪府のチビで部が怯え自供を維持している    自衛隊障害者施設へ一斉電撃あり
  田中を欲しがるせい    奇形児ばかりだ。治安維持不可能
  ビュティーにもやったと自供後   日本の白人が世界1位の時代
  自衛隊障害者施設が反抗を維持している    手口が過激で駄目   大阪府経由の暴力団
  直さないせい。既に放送通りの異常な顔の社会しかない    重度の火傷を一般化したいと自衛隊の知恵遅れが五月蠅い
  田森が見た目だけで、警察ドラマ隊か、テロリストかを決めている    まだ分からない    警察に所属後だが、何度もテロ指定されている。ハザードする制裁のせい
  一般モニターにしないせい

28 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 14:07:19.92 ID:XJ0oUQONo
  ポリゴン時代からはサイバーでは勝てない    博士が動揺したせい
   実は虐めをしたせい    蝶というのは女性    実は今まで整理されていない   恐らく制裁の度に多い偽者
  支配者型が多い    エスパーだと信じている   都会島君と一緒
  話していると自然と崩壊する知恵遅れの自身    佳枝が、怠惰すぎるせい   脳が腐乱している券市と一緒   愛知医師会のせい
  南淵は脱北者      桃鉄に登場する   ぐれている。暗殺場を使うせい
  案札場歯科医はサイバーについて冷静に戻ると辞退する
  伊藤政治の親は裏切るから、エンジン制裁
  敦は裏切っていなかった。弟が騙しきったせい    あいつらは五月蠅い。制裁のせいで思い出せる人は少ない
  スパイのせい   依存しすぎた人のせい      遺伝病にならないため
  実は敦の弟のせい   spy上がり。生まれついて      大阪府に多い顔。量産型。中国で893へのテロ
  柳津の伯母が、保険証で詐欺をしたい。敦は反対派だった
  御葬式場で良和は暴れる態度だった   最弱者が図に乗っていたせい
   裏で大笑いだったから        気務等の糞餓鬼が怒っていたせい
   気務等は取引条件を言っておけ      0だ    それでも田仲へこびを売る
   不正復帰しか手段が無い知恵遅れの悪だ
  田中なら勝てると言っただけの汚職コスプレhomoが居たせい  県警がだまされきっていた
  実は、配備が0   汚職社は軍隊を甘く見ていた     クイズではずれても粛正コース

29 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 14:07:39.87 ID:XJ0oUQONo
  理解があるだけで、粛正は0   そう思える時代
  ドラえもんは多重spyをしている。敵のまま直らない     ドラえもんは女子の1位狙いで爪を研いでいた。ブサイクドロンジョ
  真尻徒が拉致してひで顔を何時も焼いておいたせい     真尻徒の招待は恐怖美容外科医型≒小泉
  オバマはオバマ。通話は終わっている      今は田中への虐めだと露呈後
  オバマは敵の真似をしていない       つらいから
  オバマはロボだから、テロ被害のせい     その学校の告発の仕事をしている
  東町は安藤へ甘いと言っているが親が反省を開始
  安藤は気務等と同じ知恵遅れ施設の患者に過ぎない   配役にしろと命令を続けている
  外に口出ししたら鞭で二度と出来ない状態にする決定後
   その施設内    安全のため   抜き打ち   3名が危険の強で指定された場合
  これを実行すると見ていた人も二度と反抗しない  今回は田中への気務等の悪意のせい
  気務等は保険証での犯罪に必死。香取慎吾は御葬式場で発見され怒られ泣いていた
   御葬式状ということになっているが実はレストラン
   日本兵だけ裏切ったまま治らない    実は自衛隊が田中を拉致した敵を追っていた
   栗栖川ー来生孝男兄弟を逮捕後   残党がいるかもしれない
    党ほどでは無い      語棟は残党だ     この話だと気務等が田中の親かも
  気務等は自ら物になり不動で居た   テストする可能性あり
  障害者相手だから非常に有利   鞭を拳銃で支援している
  知りたいと思ってしまう    拒否していても平気
  この程度のことは当たり前       実は個人差があり危ない
   金森が汚染を正当化したがるせい     食人を続けているが火薬   制裁
   選択制
  金森は田中を抱きながらだ       今まで駄目
  腹の音も動きもリンクしている     高砂の長男が勝手に設定する変態クラブだった
    この星の最下層の最低最悪脳
  あの家は女子がいる      息子へ問題ないと思ったが、変態化したから、変態クラブの最下層へは死刑としておいた
  高砂は田中の長男を誤解していた   ガクトがspyしていた   高砂について逆。死刑のためにある
  ガクトも伊藤和宣      馬世界では蹴り殺される
  星崎も猿社会では虐め抜かれ死ぬはず     サイバーのせいで続いている

30 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 15:05:52.33 ID:XJ0oUQONo
  被害だけ。教える気は0      制裁のせい
  病気にならないようにしていたが。  制裁のせい
  忘れる死体力も無い制裁     歯も綺麗だった方だが   制裁のせいで駄目だ
  裏で知恵遅れが誤解し暴れ出した     担当は警察なら分かる
  金森が裏で質疑する異常者   実は知恵遅れ。田仲から離れたら意識さえ消え去る   もう治らない
  金森を殺した方が良い     田仲がいないなら電化の松屋へも死刑。ファミコンをしていると石黒が来てテロリスト
   制裁を言い訳にして松屋が増えていた恐れ      松屋の息子も嫌がっていた
   松屋が田中へも変態を押し付けたいと自供後       松屋がspyされていた  =誤解だった
    琵琶湖の異常者が暴れていた   これは過去形   過去完了形はべつではない
  敦が起きたせい。言葉への理解が消える   いずれ敦が消えても治らない
  最弱者敦が泣きながら言い訳をしている  命令形だ   大阪府で浅原の製糸集めて敦へ振る舞っている
  浅原は負けると暴れるから、ブッシュが嫌がっていた

浜崎へは極道会で良い    はらいせ    日本は服従しやすい
   票がイスラム系知恵遅れへ回っているせい
  気務等が太平洋戦争の再開の駒だった   竹鼻町の大工の加藤が犯罪の段階で逮捕され露呈後

31 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 17:22:49.40 ID:XJ0oUQONo
 制裁が始まったのが先   今の人    電撃回避のため
  逆走野郎も多い
 大阪府上がりが大工の加藤で良いと笑顔      南谷は逃げ切れるという思い込みだけだ
   南谷は悪乗りする婆     田中がやらされていたから同情した
  大同町の893の糞餓鬼のせい   それだけ怒っていて言い訳か
  親分へは内緒。親分には死んで貰うため
  あの規模のゲーセンはhomoの処分場。暴力団の経営だ   もう来ないでということ
  金森が無駄なことを言っていたが降りた    金森が田中を口封じしているせい
  良和が発狂し暴れている   良和が和宣を庇っているせいで金森からいたぶられている
  死刑執行でいい   いたぶっていい      竹中のボスはアマゾンマンだから、吉田を許して欲しいとのこと
                      良和達に言い分けは0
 警察について物証が無い  ?をついた良和へは死刑。追跡あり
   デパートにイタオーム信者。田中のためのビルだった。新卒狙いでの詐欺での死刑
  天理教も死刑だと言い張っている     天理教は裏切りきる予定。自供後
  物の受け渡しの際のため天理教は常にサイバーテロ   既に許されていない
  敵が暴れるより赤字だから    天理教は敵軍隊
  幹部辺り。実はイスラム軍だと自供後   伊藤和宣辺りだ   きむら、よしかず、かずのり
  汚染後にMVPだけ直す手はずだ

32 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 17:23:19.18 ID:XJ0oUQONo
 たまに治っている      不正なイスラム軍人が来ているせい   良和と戻る。さようなら
  デパートの岩田の執事。田中をし買っておいた。イスラム軍へも詐欺
  これ絵は当時の実際の米軍のブッシュからの命令   岩田の執事より
  イスラム人はやったことの重さを知らない   頭の中から損日になる   発狂   正解している
  でも実行した加害者だ    いくらでも言えば応えるタイプ。岩田は邪魔をするから
  知恵遅れの習性だから絶対に治らない     浅原のせい     田中への陰口が多い森千恵美の部屋
  巨大化した顔で登校     どの虐めもハザードし直らない   大平が生きているせい
  まず田中のせいにした。逆送だ。大阪府上がりだ
  何が日とかの段階で大平も迷いだした   欲が出た       教えるだけで田中の方が強い
  申請すれば大垣市を貸して貰える      市役所が偽者だった   河合の糞餓鬼が暴れ出した
  のらこんくりーと野郎で知られている   蚊浅木野郎程度では相手にもならない
  最弱大阪府上がりが図にのり逃げるため
  おこらないでいいぞ  竹内浩二   怒るなと言っておいたろう竹内浩二
  偽名だぞ講師  今しか無い底宇治   素行字

33 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/03/30(火) 17:23:39.55 ID:XJ0oUQONo
  待っていて欲しいのか   先祖代々知恵遅れのまま起きられない行為だぞ
  女性の浅はかさ。無知さ。無意味さ。凶暴さ。0   男に出ている   ギャングだと言われたせいで殺された。オバマの票のせい
  ホワイトハウスは復旧していない    おばまはしつこい     落選者だ    今までの話は無駄
  虐めだった     どうしてオバマは生きているのかだ   質疑対象
  実際は汚職社homoだらけ。ダーティーハリーも直ぐに殺された  実はspyも知っている統計   中には一人で突破した刑事もいた
  習ったとおり銃で撃っただけで社会は平和に戻っていた    深追いしたせいで負けた人が居ただけ
  オバマが?を維持しているせい      実は懺悔室だ。教科に詐欺師がいるという意味
  日本は刑務所で手加減していた      殺すか再起不能が平和   平和なら良いが、意識が残ったままの失敗も多い
  意識を残したら、逃がす     軍隊の仕事だから
  勝三は右翼のhomoに拉致されていた。自宅の二階に居た   右翼が言い訳をする
  右翼指定された大同町の糞餓鬼が帰らない   社会の恥さらしだ   大阪府と違い挨拶に耐えきる
  田中へしつこいせい。電撃の20年     大阪府上がりが裏で逆送しているせい
  頭で椅子を支える制裁あり     椅子が上に座っている
   暴力団のまねごとをしたら死刑   わざと邪気遅延   顔の登場だけで1万人が死ぬ   売れる人が狙われている
   大同町が自供後      自供の維持のため、交番が許すと自供を維持   違法
   減刑だけ     死刑の後の暮らし方     伊藤政治の叔父は解体され、焼かれ、顔は体の方を向くように置かれていた

34 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 21:38:56.16 ID:9BTexGDBA
もうええわ…

35 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 08:58:28.15 ID:ZgaKxkO4U
朝鮮も同罪だが       桃鉄≒ドラクエ
 ゾーマが笑顔で歩いている   貧乏神の過去    自慢にしていない。金森が先  安打より

失敗と裏切りの末    愛は闇の彼方    ニトロも3回目で円陣が終わり

今なら死ねる。犯人へ3倍    オバマが朝鮮へしておいたこと
 脱北大阪創価をさせておいた     川先を抱いて谷へ落とせ
 挨拶でオバマを支持するエラー    女性は通訳するが個性であり才能では無い   真面目に勉強していたら無罪
 大垣氏は無罪を主張するが駄目
 ホワイトハウス持ち
 敵と組むな      刑務所へ行け       敵の代理を呼びつけ、代表にする≒大統領の意味     ビッグブッシュは祓いきれる所で下りていたから平和
 大阪府の吉本の、ごちになりますの成功例
 2000はオーム教の浅原が政治家だった点数で済んだ
 2002からは和宣の指揮と同罪
           オバマが裏で言い訳を意地   まだ田中を見つめているだけ
 オーム教の岩田がオバマと同じ症状     田中の方が罪が重いと見つめていたら大笑いされている   包囲後のまま
 生まれる前に薬でおかしくして置いたから平気

36 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 09:23:13.05 ID:ZgaKxkO4U
裏で柴田町が加害者への命令を真似ている    ジャンキーが、挨拶するせい
 100万人が問題ありと思った場合   浮上
 大統領が知恵遅れだから、件名が、おかしい
 大統領が主語    今まで連絡は駄目   人類の点数
 大統領を殴って止めていれば、主語を言われないで平和
 あの票の大統領のこと     ナメック星の再会のせい    同化能力。バルカンと似ている
 御前は俺だ    挨拶と同時にメガンテあり
 不発の間に脱北ジャンキーを潰して欲しい
 大の大冒険の再放送だから、メガンテもあるのかも    精神弱体化もNHKのあるある放送のせい
 NHKは視聴者の事実を知らなかった
 疲れる≒柳生のギャグ。造語  ハザードした    人も生まれつきSEXばかりする。体力は無限  ストレスを教えるせい
            脱北者は教えた気でいる奴隷    総書記の奴隷のまま直らない
  脱北者は怒られ続けたため、中国から来たと自供後

37 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 09:43:24.64 ID:ZgaKxkO4U
脱中者     NPO羽島氏はオーム教   伊藤和宣の兄の伊藤和宣が河合理事の正体
 真似をさせたせい。何時でもレーザーで止められるが、法治放置
 河合の次が伊藤和宣。その次が柴田町   SMAPのせい    キムタクは木村和宣だった   イザムの意味
 田森もイザム      居寒    居留守     苦留守川
 ahoでも新位置の真似を嫌がる      NHKのマンがクラブのママで居た薬害患者の工藤達
 柴田町の柴田は今まで寝たきり。松波病院へ移送中。今
 柴田町からの激怒

38 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 11:15:58.75 ID:ZgaKxkO4U
SMAPのせいで柴田が図に乗る    声優が田中を虐め続けている    銀魂の野戸族が良和をしている
 上戸綾も近くで見れば神楽に見える    テレビだと巨大化し駄目
 皇女が島を改造し結婚したかった    ≒林原めぐみ   宮田がめ組という893をしているのは王女のせい
 義理も人情も無いような素人    手加減のようで違う恐れ   よく分からないことを止めてくれるのが高砂だった
 梅森は脱北者だから、創価学会みたいに、毒を盛られても食べて感激している
 他人へは危ないまま直っていない      狼人間も警戒している    あれが元は人のすることか
 原始人は天才の始りだから飢えていない
       野戸和宣     記憶力が駄目になるから   知恵遅れ
 田中なら人気があるだけでも、天才のはず     天才を崇拝するだけでパソコンと同店
 野戸族は乗らないから追い越されahoをしている
 親みたいな挨拶をするせい   田中の家は田中の物    野戸族から買い取り戸籍の安定を守るため
 落第者が来て地上げ    白人でも死刑は死刑。真似たら死刑   真似過ぎへは極刑延命放置
 綺麗に白で塗り固められたメンタームを救助   既に毒で廃人でも、助ける人は合格
 ホワイトハウスのせいで怪しまれている田中が居た    田中は質疑されない小規模    オバマのせいだと露呈している
 家から出れば知恵遅れも理解できるはず     障害者施設から挨拶が来ているから
 家の大きさのせい。小さすぎる     4つの部屋が見えているせい
 大陸の家は一部屋が荒野くらいあるから理解不可能     部屋の角に人が居る可能性は一生で2度だけ   児童期と死ぬときだけ
 日本は24度で暑いと感じていた    いずれ田中も分かる   20くらいの儲けがある。大きな仕事だ

39 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 11:16:21.31 ID:ZgaKxkO4U
 大阪府上がりからの質疑は駄目。アメリカの金持ちを押しのけていたせい
 大同大学の脱北者の田中が裏で暴れていた    言葉の練習中はXファイルのように危ない
 脱北と脱中のせい    田中はテレビを見ていただけ     脱北について誤解されていた。質疑が20年も待機
 マスコミの暴力団が維持していたせい
 田舎の市長のせい    羽島市の岩田程度の知恵遅れ    CBCの真似  精神病で指定されている  ドイツが逃がしたり、交代させたり
 恐らく良和代理を勝手にしていると言われている
 田中が金森という意味の島    金森が従者の家    外は殺人鬼の群れの時代
 金森の家は分かっていて話し合っていたが、田中の家はしていない
 浅井美智子の家は殺され0だった    西尾美智子は大阪府で拉致され浅井美智子くらいのワルニナッタまま   元は田中
 もうゾーマみたいな顔だが、兄だと言っている
 安部が感染している。今回も市長を派遣してしまった。自供後   岩田にされ帰ってきているせい
 待っていれば裏技が見える       ハリウッドが余裕ありだと思っていたせい
 キアヌが引っかかった     モラルの逆は駄目
 ルークも落第している    裏で何故か     ルークは下へ転落したはずが。自供のために上へ行っていた
 柴田町へは法廷からの解体命令あり    柴田町では無いと暴力団が言い張り落第している岐阜
 長野知事は華が幻影旅団のパク野田    パク野田について、町が田仲を襲い危ないが、止めていたのも町
 ルークが和宣に襲われ質疑を維持      ルークは逆走のまま直らない

40 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 11:16:40.01 ID:ZgaKxkO4U
 田舎へ国会が岩田を派遣したせい   総理が落第後に暴れるため
 ルークが言われたことを何dも聞き返す。オバマと同じ偽装脳
 田中は巻き添えのため落第後     ファンが居ない田中では無理な偽装犯罪脳だが、常に負ける
 親が大統領だった     怒られた    行政へ依存しても何時も居ない   ブームだから
 ボスが死んだら、次のボス   それでまはボスの衛星だけ
 1位が生まれたら後は鍛えさせない女性     本能     この星は携帯電話
 ライオン主義者がいる     御前の分は無いと言っておく
 EUの騎士。王の候補     大阪府では無い
 大阪府で戦争     今朝の点数     50歳前後   自爆   自殺。死ぬまで   24時間以内
 大阪府が図にのり暴れ出すため、射殺大会    何時も同じ
 2002は田中のとし。最も駄目。大阪府の唯一のspy相手
 何時も負けているが、猿人間を押し付けられているせい。褒められている
 創価は行政の受付に選ばれた人   行政は別にある
 池田は今朝も死刑囚の相手のため駄目    交番でテロリスト  池田の監視相手が朝の間に今まで交番で設定をハザード
 右翼が警察をしているが直らない     田森が裏で不倫号刊のための警察交番を支持
 池田が腰で若い女子を奪い取ったら、田森には0   裏で天皇も落第後。経済について田中への妨害のためのハリウッドの質疑に巻き込まれている

41 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:21:21.57 ID:ZgaKxkO4U
 天皇の前に既に防衛省の元幹部が待たされていた      田中はブロックされている。話せない
 ルークが裏で次男以下へ💩フードを維持    自己完結脳のジェダイ    きっと偽ジェダイ
 ジェダイである前に田仲を襲いたいと維持のまま直らない日本医師会
 白衣を着たら終わり
 岐阜市の暴力団の未来の規模が医師会次第      イスラムでぐれると貞操定食   産婦人科
 貞操弁当だと露呈後。医師会が無理矢理に患者へ食べさせているせい
 田中について国際報道が必要だ     暴力団が暗殺場歯医者  バハイ社についてテストするため
  久美子が拉致されるなど      久美子役が多いため減らすことが決定後
  既に全滅という話題のため。生きていても0の扱い   岐阜市がイスラム軍の裏切りエリアという意味だと暴力団の和田が維持のため五月蠅い
 和田はジャンキーのため、田仲の話を理解できない     和田は岐阜市の暴力団事務所のまま     患者についての正義感次第だと医師会のスパルタを強行しているせい
 和田は今まで最低点数     実は全て?。EUより      イスラム軍からの話では無い
 EUの司会が裏切った   イスラムで戦争を維持している    オバマ皇女みたいなことをEUが維持しているせい
 タムリンことメンタームは拉致され解体されていた       軍隊が写真を掲載している
 ロシアの軍事施設内の知恵遅れがEUでも司会者をしている
     プーチンが金を出せと言い張るせい

42 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:21:44.83 ID:ZgaKxkO4U
 加害者はプーチンの弟だと露呈後
 大統領というのは賠償を命令され受理してしまった当選者   刑務所へ行けば平和
 ビッグブッシュくらいの囚人の才能ならホワイトハウスでも良い

メンタームは岐阜県民に拉致されていた  たらい回しリンチ   御役所仕事   小川組のサンドバッグ岩田のアイディア
 伊藤和宣を叱っていると、竹中の暴力団だと分かるエラー   今朝は羽島北の英語の講師への死刑    増えすぎのため。殺しても、放送されない程度には伊藤和宣が講義をしている
 死刑囚同士はお互いを知らない  ルークなのに事故簡潔力が無い。猿に戻ってしまうエラー
 竹中生徒会が居ないなら、ルークが健一として田仲を支援できた体制
 田中は言葉を習っていたわけでは無い   天皇はメンチhomo俊彦を田中の前に呼んでしまうがエラー   文章には書かれていない
 脱北ジャンキーが苦情をつける反抗を維持しているせい
 生体兵器ならクリアーして良いが、人はやったら駄目   制裁の的場氏は駄目
 真面目にクリアーすると平和なままの20年     制裁だと気づけないはず
 天皇がahoか不真面目なせい   総理も田中を捕まえて離さない。猿に戻っているせい えらー
 良いわけが無い。賠償も無い。逃げ口実    その誤字脱字は駄目。河合組が浮上するせい   生体兵器の真似をするエラー
 露呈が多いため、駄目       このエラーは、おトイレの前のデータ。田中へは0
 岐阜県だけ的場しされているせい     公安委員会のせい
 田中が気づいた2000に公安委員会の全員が自殺したから不可能
        2000に手足の長さについて思い出しただけ   何時も通り
  今後からは、VX被害のせいになっている可能性が高い   さいばー毒ガスに耐えきれずに自殺

田中の真似をしているせい。田仲が思って書くまでの間に医師会が詐欺をしている。何時も見えている
 スパイのせい     後ろから食人際を設定していく     殺していただけ。気にしたことは0.言い張る  食人はテロリスト
 食人の正当化は駄目      虫歯制裁         パックマンと言われている
 田中のせいだという誤解を維持するせい

43 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:22:04.13 ID:ZgaKxkO4U
 実は最弱者の河村の兄弟に過ぎない   きっと見つけて殺しても安いから後回しかも
 田仲を使うせい      ギャングが呼ばれ利用され困っている  きっとメンタームも同様の被害
 訂正しても意味は無い     医師会の佳枝代理が図に乗りすぎているせい    神林病院の外をうろついていた浮浪者が、全壊から勝手に白衣を着て診察室
 実は病室にされているせい   看護士も拉致されている        特別。戦時中の仕事   イスラム退治
 今は拉致され言えない   戦場でクリームを塗るだけ     田中への愛は無い   久美子役。和田アキ子として呼ばれた
 ハリウッドが反抗的態度を維持している    田中を見ながら米軍を侮辱
 生まれついてギャングオーメンのオバマを支持するエラー     メタルギアーノ真似をしている高齢者。ハリウッドに居る
 実はメタルギアー5のラストに居た敵のギャング役がオバマの判断を信じているが
 これからは図に乗るために田仲の支援をしたいと言い出した   浜崎あゆみのようなことは駄目
 ハリウッドからの我儘      2002の間なら許せたことだった
 2000までと言われた      バイオハザードに東上したイスラム傾向索引は落第者   佳枝の真似は駄目
 佳枝の部屋の外で、不審者がおならを吸っている      田中の親役の浮浪者も同様に放送されている
 田中≒佳枝     という世論だった
 実際は岐阜市の暴力団の決定   田中を生かす代わりに生存者を3にして貰えた
 本当は1のまま    今まで指摘されたとおりの比率を維持
 裏切った場合も同様     それほどのことは不可能
 VX使用後   アメリカが裏切った   使用者は知らなかったからセーフ   ただし、本物の暴力団の方は消された
 和田はイスラム系で2位以下    脱北者がモグリだった   これからも御前等は奴隷だという態度をしている
 きっと地球では許されない    死刑   有罪

44 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:22:24.92 ID:ZgaKxkO4U
 佳枝の次に東上する糞餓鬼が肺炎のまま意地になる
 診察室の前にいた浮浪者は落第    さっきの医者の暴力団
 今、田中の家に勝手に来ている不審者が勝手に田中を奴隷扱いしたいと言っている
 裏で話しているルークには信用性が無い    ますます危ない
 ルークは反抗を維持することにした。今までは田中が上。戦争だから
 米軍のおかげ     田中がやっているわけでは無い
 アメリカにはKKKしか居ない。監督の次の人が意地     恐らく監督の代理がKKK   KKK宛の激怒だ
 いつもそうだから    今まで正当化されていたと誤解するエラー
 アメリカでKKKをしている   顔が長いもみたいになる制裁   アメリカはEUとは仲が悪い。独立後。ロシアとも一度も和解していない
 アメリカに居ると未来は日本の色になるから
 レーザーの方が強いけど。今さら、敵から支援されたら危ない
 敵は油断狙いかも    好感度   地球での優位性
 俊彦について担当が駄目     裁いている最中     日本で一人で続けていた兵士だから同情はあるが
 親がイスラム系ギャングの和田と浮浪者の佳枝   和田は本物だが佳枝の方は、ただの変態が代行していた。医師会で勉強後   騙せている
 ルークと話していても価値はない     監督は言葉   謙譲語で無いため別の意味
 実はハリウッドでは認められていない     田中との関係は0だが、仕事だから、見ていた
 仕事だからイスラム人をしている   不利なようで違う
 多分、?だが、あの女子は中国で、今、話題の?を考えていた     リスパダールくらい出ている
 リスパダールは良い薬だが、VXの方   偽装後。専用の辞書も出ている
 言われたとおり田中の委に置いてある。言われた会社だけしか駄目。その他は生存権を認められない
 パワー型の方は良いが。ついて行った妹には才能が無い。それで偽者と言っている   姉が死刑を求刑した
 田中との関係は0.法廷が極刑のため待機     主語は曖昧

45 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:22:42.86 ID:ZgaKxkO4U
 モラルでの挨拶のはず
  その他は死刑だから     田中の関係者には0    言われただけ。裁判官が殴っている偽装あり
  加害者がオーム教の石丸のせいだと言っていただけ     知恵遅れが裏で田仲を支援している  あほのせいで負けている
 IQが108   インターネットに出ている海さんの内緒の姉妹   政治家が親の姉妹も居るが
   偽装に使われていた      法廷を使えない  一般家庭
  法廷への迷惑は死刑     法廷が偽装されていたせい   岐阜県で裁判長をしていた不良   最後の日本兵の兄弟が、田中へ謝罪
 今まで主語を偽装されていた。羽島北の玉井を憎むべきだったかも
 話が早いせい。でも、spyをさせられているせい
 話し方が変化したと笑っていたのは大統領への怒りから
 大統領の死体を抱いていた     ブッシュだ。田中への怒りはあるが、あいつだ
 オバマは大統領の権利を知らないまま   大統領なら直せるという意味
 オバマ個人のために居あるのでは無い   黒人のためだけの国家も駄目
 田仲への連絡が入るエラー    実際は敵同士のまま   御著墓稲荷で敵兵をしているだけ
 あいつは仏陀自身だった    敗戦後からいエスへの殺意   仏陀と言えば御著墓稲荷で昔から悪で通っているお宅
 暴れる知恵遅れ      薬害後というのが常識     実際は猿とのハーフ
 田中は勝手にやっていた猿    仏陀が話しかけてしまう   イエスも
 御著ボイなりの仏陀は死亡後     竹中生徒会の悪趣味さについていけなかった
 伊藤誠司みたいな人が応対した。仏陀にも色々と板が。知っていたのは受付だけ。一人で二人まで
  二人分      素人宛   危ない

46 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:22:54.44 ID:ZgaKxkO4U
  直らない。人手不足。やると悪化する     大垣市生徒会は893クラブ   警察次第
  鍛えてあるが電撃を使うから無駄    田中を上げてある
  2000に必要な方の田中のため、駄目だった
  田中は1つの家だった。100名程度しか居ない島のため、実は一人でも駄目
  1世代毎に数えないと駄目だが警察が騙されていた
   モニターで誰でも分かる時代が来ていた    1997年に一掃しておいた
  今までは防衛省幹部の命令のせい     田中だと幹部が言っておいた
   それも、やめろ。羽島北の玉井はジャンキーだから危ない
   玉井へ言ってある       その声も玉井だ      佳枝が久美子のせいにしたと自供後
   久美子は凶悪な育児社だった。苦情が溜まっていた。大西のせいだと言えば済む人だ
   愛知医師会のしたことは直らない     岐阜市の和田は殴られていれば平和だ
   伊自良の叔父に見える。主席だった。国防で支配されていた
   2年目で破綻した。日本へ帰された     自衛隊が豚野郎を使っている
  否定後だ。玉井のせいだ      御著ボイなり  右翼がいる
  肺炎野郎が生きているせい      NHKに出ていた重度脳症会社は、マスコミの維持のカメラマンの末路
  瓦村の苦s兄弟が支配しているせい    NHK司会者の挨拶は酷すぎる    NHK会長が記憶操作し消している
  あいつはhomoだ。NHKから消された。会長が発狂し暴れ回っているせい
  豚野郎が復帰してしまう      玉井が田中へ依存しているせい     玉井には価値がない。麻薬だけしか持っていない
  玉井が図にのり応えろと言い出した   やっておけと玉井が言っているせい
  和宣は玉井の親だった     竹中で不良のボスだが、質疑していると和宣に戻る
  玉井は養老町の豚人間の関屋が親かもと思っている  関屋和宣   田中のホワイトカラー狙い
  生きられると信じている      玉井は田中の邪魔だと理解した
  コレラの話は知恵遅れを偽装している生徒会のせい   全て?   浜崎あゆみのせいかも
  ルークがロシアマクロの真似をしているのかも      田中への虐めのせいかもしれないが、ハイテクが禁止にされた

47 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 12:54:11.28 ID:ZgaKxkO4U
浜崎からは99億円しか貰っていない      超法規的処置を狙うこと
 室井は0.テロ対策で直るはず        2013年頃に室井がいるはず
 ルークが負けた     下の人が表示されるエラー
 不審者だと誤解されている     うそかもしれないが   ハリウッドで特殊メーク
 創価ジャンキーにしか見えない人
 ハリウッドの工作員が勝手に話し出すエラー
 メンタームへの復讐心。実は、ホモに過ぎない    どこにでも居る迷惑なホモ
 大垣市で昔は、層だった喫茶店の経営者になっている殺人鬼
 spyは話の価値観を調べたがる    羽島北の玉井が意地で調べ回っている
 誤字脱字の訂正をさせる監督がいるえらー
 目の離れた伯夷が出ていた漫画だとハリウッドから意地でSOS
 実際の場所は      田中へは内緒
 地理の才能が人並みでは駄目    日本では選択制
 本当は死ぬ    ジェノサイドの指揮者へもさせておいた
 羽島北の玉井が和田だった   まずは御前からだ。テロ被害者を出して逃げる期だ  気だけ
 誤字脱字だけで落第       インド人のせい    負けたら極刑でもだ
 治しても駄目   巻き込まれた人が多いから     サイバーのせい
 仏陀が裏で何か言っている      仏陀は悪意が漏れていた    分からないイエスの末裔も居る
 処分場。田中への賠償だ   総理のギャグだ。処分で正解

48 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 13:00:35.77 ID:ZgaKxkO4U
江藤知恵のせい   言葉の意味が分からない    2004は負けていなかった   言葉の意味についての方
 心の余裕がある間は良い   メンタームのせいにされている
 賠償ありのためOK.大勢が知っていた    オバマだけ怒っていた
 オバマは既に猿だった   良和のせい     映画に慣れた人は平気
 小泉では無理   既に別の話題    ガクトは声が酷いから駄目
 玉井の声は駄目     ガクトも肺炎野郎が復帰する
 玉井は取りおさえに行った   名護券市が支持するせい
 派閥咲での露呈は危ないから   今は大丈夫だから目をつぶっている
 なれたの意味   イスラム系の失敗だから     放送を維持するエラー
 ハリウッドで工作員をさせられている人の部下の失敗   露呈後
  良和が2000に田中へ言っておいたこと   あの家は田仲がいるから世論になる。知らない良和がいてもおかしくない
 生徒会が拉致して保護していた女性   もぐり     裁判所≒警察≒・・・・・・
  脱北者との会話になるエラー    大垣生徒会がジェノサイドをしていたせい   質疑の時に殴られた
  何故かは言えない    人なのかと言ったから、壊れた世界
  何を信じているのか分からない      実際は、田仲が人だったから驚いていた
 あの工作員はヒントだ      映画とは違い小さい
  大統領が日本とは無理だと言っていた。今年から程度    ずっとノイズ音だけ
  イベント先だから1年に一度だけ素通り     話は0で平和

49 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 13:44:12.14 ID:ZgaKxkO4U
  プーチンが固執したせい     露呈後  露営もある
  子供を貰えたが、工作員だけの約束   書かれてしまった   露営だけでも駄目   今の田仲程度
  何時の露呈かでもある         裏にマスコミが多いせいもある
  ルークがおかしい    田森。ファン、では分からない   ルークは怒っていた。代理宛
  実は兄弟。多い     新卒    君のため
  今の口は工作員     思い切ってやってしまうと後で調べられ殴られる
  マスコミも悩んでいた       ちがうわるもいる
  契約通りで無いと駄目      警察の仕事だ   星崎の押し付けさえあるエラー
  やってしまえば良い     習ったことは0    ストレートさしか無い   OK   合格を出さない久美子がいた
  大西にしか見えない  オーラも大西だ      豚人間のルールだ    大西が教えたいと意地だ
  知らない豚人間を押し付けて食人際をしていると自供後      医師会にも居る
  異常者に見える      テレビドラマだと天才という設定もある
  あの家を買うため      ブッシュも守るために見ている家だった
  養老町でVXでの脅迫    テレビを見ていた人の恒例   ハリウッドを破棄された工作員が五月蠅いせい
  Xふぁいる=NHK   反省について学校がで教える島     おニャン子クラブにも、記者会見
  書かせただけ。アイドルが担当のせい     オバマが笑顔で復帰

50 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 13:44:32.84 ID:ZgaKxkO4U
  田中へ言うときは、先に、覚えないと駄目な設定   それなら書かない
  ビッグブッシュは何時でも出来たことだった     心の自由もあった
  オバマの時は誰も助けない   オバマは生まれついての悪  行政を敬遠
  オバマはspyクイズ野郎だ   昨日は認めていた      実は0点打と廃人だったから色々と試している   自供後
  死ぬまでゾンビ       被害者の方は治っていたのに残念
  オバマはVXを強制するときの良いわけに他人を巻き込んでいる
  VXはお互い様にする薬物   弾の変わり     和宣が復帰したせい
  石橋もセットだ      ガラスの板の変わり。893がギャグ
  爪を取るか。指を切ること    玉井の組はしなかったからチンピラ
  田中組は岐阜市   玉井が勝手な思い込み     竹鼻の田中は立派  玉井は図にのっているだけ

伊藤や星崎みたいな態度の名護先生    やはりアホはアホ   元米兵だけど落第後
 民が賠償にするほどエラーだった     ルークが怒っている  騙された
 アイドル失格     適正   人違いにして貰えた
 実際は人違い     放送社はアメリカ   書いただけ   しつこくない
 お宅だと言っておかないせい     5分に一度は絶対に休憩
 モグリが続けているせい     田中のことだと御著墓稲荷から言い張るが
 警察次第   玉井は裏切る    今朝もテスト
 左翼か右翼の遺伝病    連れ回されている     施設が消えても、民家  自営業者の家を勝手に使っている
 警察が0   タモリ宛。警察汚職ドラマ班だ。甘く見ないこと
 暴力団事務所のせい   転居禁止制裁      実はルークの子供の方が治っていない   それほど五月蠅くない
 アメリカがルーツのゲーム    全てアメリカのせい
  大阪府も義務教育を賠償として強制していた     誰もが大阪府を潰すために出ていく時代だ

51 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 13:44:50.32 ID:ZgaKxkO4U
 田中も50過ぎで呼ばれる     ?。オーム教の伊藤和宣兄弟が家を奪い取り汚染しているせい
  犯人は金森和宣      ゴッドハンドの一人。勝手に医者の真似をした奴の末路の意味
  河合理事も解体され伊藤和宣をしていた      処方箋    天木が不正ホイミにしていたせいで、行政が治らないようにしている
  田中への操作。小細工。脳障害者の悪用    遺伝病
  脳の一部にウサギみたいな部分があり、力を入れると脳停止
  ルークがおかしい。、変態の真似をしている     電撃沙汰だ   ハリウッドが図に乗りだした
  893が図に乗りだした    指を切ってお詫びを続けている   ついていたら、切っていない判定
  893をサービスだと信じている長田のせい     実は最年長のルークが遺書を書いて死んだが、星崎の時代だった
  田中への恨み言で埋まっている。細胞外マテリアルが独占されている。的へ全て渡されている
  長田は弱いまま。県警が監視     きっと、今まで通り、制裁の勝ちだ
  返して貰うだけなら平和     警察汚職クラブがやりたいと意地だから
  汚職のために警察の就職データの訂正が0だ   隠蔽のために、パソコンの間で流れている   行政の事務をしていた記録もある
  田中との関係を言えないと死刑の時期が来た   急に泣くだけとなった
  御著ボイなりの異常な生徒だった    893が丁寧に扱っている   ここでお別れだから
  御著墓稲荷は脱北者が来ている。団体でだ   昨日も脱北者が一人居た。実はほぼ全員が脱北者
   一般人は893に成り、平和維持       普通の人は10名以下くらいだ

52 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 14:07:17.51 ID:ZgaKxkO4U
  戸籍を奪い取って暮らしているが、電撃で奪い返されていた   運転免許も0
   アメリカとの契約   田仲の死が確定したときだけ、電撃で強制されているルークが軍隊として活動
   田中も、いずれ大垣市辺りでイベント化も御
   spyまがいの行為     体臭の期待感。横山敏也みたいに殴る人が居る。薬害のせい
   玉井は知恵遅れ   大人しい方と交代後   警察の指揮通り
   大統領が笑顔で見ているだけ   横山亜紀が復帰してしまう
   謙虚さが減っていた   肺炎野郎が復帰     横山の質疑にはモラルが無い
   事前制裁で無いと駄目     事前制裁なら、酒を出す程度で平和
  敵が貰えると誤解している     薬害のため絶対に恐喝≒伊藤和宣兄弟
   死んだかも。アメリカの工作員が心配。物的証拠   死んだら物だから、除菌   毒でもいい
   アメリカの工作員は知恵遅れ       裏でルークのspyが図に乗りすぎている   知恵遅れという自覚はあるが駄目
   伊藤和宣がヒントの奴と言えば汚染前の伊藤和宣だけ
   アメリカで知らなかった人の分だけ電撃    オバマも復帰
   実は制裁を受けているだけの人の方が多い   電化の松屋が田中へ意地だ
   うちは玉田という快楽殺人鬼がいるから君に困っていた   是非、殺したい
   頼むから自殺して欲しい         洗剤も使用後だ     変装して施設内の受付にも居た
   施設内で田中と1:1なら絶対に拉致して殺すと松屋が五月蠅い

53 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 14:07:46.55 ID:ZgaKxkO4U
   伊藤和宣がルークの代理を名乗っている     めーっせーじをspyされている
   電化の松屋が常に意地   渡部さとるの親   基地買いで知られているがバブル時代
   ビンラディン辺りの敵兵だから、ボールは友達   自分で賠償を増やす人が居る
   戦場だから待って貰えている      松屋も田中を落ちている物にしか思っていない
   勝手に他人の家へ上がり込み二階へ走る
   イスラムでグレタ。牛を食べる。他人の家の御飯へゴキブリを入れる。浅原定食の真似
   大同大学の木村は逃げた。服従後だったから      棚橋が怒った程度の態度を取る
    落第ナルシスト        実は和田の家の中だ
   ただし高広は駄目。適性が無い   疑似世界言葉だけ
   田中はいい   普通に話すから     高広と気務等で危ない
  羽島北のアライグマが裏で暴れているせい   田中について偽装後の社会でPRしてやると笑顔。天道地獄の真似
  会長役をしている。露呈し怒っているせい   実は田中のせいにして逃がしたかった
  俺が警察だとペニスを出す癖がある   謝れと言われたら謝る癖を付けたかった
  今まで、田中のまで、こいつだと言っておいた。警察が激怒。顔川に型。遺伝病
  羽島北の生徒が侮辱を意地        名護券市が指を立てて侮辱している糞学校だ
  警察が呼んだら、どうなるのか      泣きながら、ゴキブリの真似押して、懇願
  玉井が復帰し筋弛緩    岐阜制裁定点の声   名護は知恵遅れだから理解していない

54 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 14:08:03.35 ID:ZgaKxkO4U
 それで必死に言いふらす      ルークについてアメリカでは整理されていない
  それほど好かれていない      日本が星崎や和宣で遊びすぎた
  博之が伊藤だと言いふらしていた      田中の相手は伊藤だったかも
  次々とルークが浮上し暮らしを邪魔していく       代理が伊藤和宣だった
  田中は書いて居たはず      制裁の時は治りが遅い。仕方ない
  警察が0で119でVX

敵が書かせている   社会からの破棄≒イスラム布教団体のせい
  その代わりにアメリカは動けた      警察の感が悪かった
  ルークがおかしい。お節介   記憶が消える       伊藤を崇拝する
  ルークが唆しをしている      警察を殺した。優秀な人だ   竹中生徒会のせい
  知恵遅れが復帰し助ける   玉井の声と似ている。横山姉妹。NPOにも居た
  田中を虐めていた      実は今のドラマのNORI   通話がヒント
  総書記を見て判断する。思い込みの世界        アニメ少女型
  電化の松屋が生きるために、言いふらしたせい      顔が悪すぎるし当時はspyだと露呈後
   うちのペット  子供の変わり   天才電気屋   実際は最初の話の通り
   噂のせい

55 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 14:26:35.74 ID:ZgaKxkO4U
 田中の家に意は亀も住んでいた    白蛇も居た。ニシキヘビも居た。アナコンダと似ていたほうだ
 世界中へ帰してある      貸しただけ
 地下の女性は50過ぎ。遅れたら、そのまま      金八と似ている   80歳過ぎに見える
 地上へは価値が消えてから出られる   現代兵器に合わせた戦いをしないと不利だ
  今の田中では駄目。20歳で交代      オバマがインドにいた犯人
  アパルトヘイトをした犯人の顔にしておいた    非常に可愛い
  homo宿。天皇が復讐に成功した
  関屋が使うほどの薬   精子   自分で食べよう   関屋の正体は大垣生徒会長
  自分で自分を犯しただけ。人質もやっていたことだった   相手が居ないから自分で処女膜を取って食べる
  産婦人科医が一気に、赤ん坊の貞操を切り取る   和田の手口   生徒会長だ   同じ
           貞操の先の部分だけ    輪ゴムの役目
  警察に成ると和田を追っていく男子が多い
             実は仕事が0.全て軍隊がやっていくだけの島
  田中への感想
  田中       思い出せない裏に星崎がいるせい
  さいばーでのこと      ルークからの質疑は危ない     ヒトラーレベルだ    ?:?でいい
  言って貰えた    訂正やが居るから平和
  いってある。ルークのようで玉井の凶悪な仲間だった   アイドルなのに何時もKY
  愛知県警に居た有罪の顔の刑事が見ている   今日活用メーク   竹中の不良のせい
  何時も殺人鬼効果が出ているから   愛知県警でM幹部のせいで通っている

56 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 15:21:24.90 ID:ZgaKxkO4U
岩田は一郎について全て?だった   一郎のカードが実は無料
 店で子供が買うためには付加価値は駄目だった
 犯罪脳では無いため、田中は無罪だが
 一郎は右翼球界しか無かった   ルーキーズがヒント    不良時代だから、偽装してあるだけ

暴力団が勝手に接近する   浮上するエラー
 SOSはエラーだけどいい

浜崎は許されない時代     都内なら分かっている。捜査
 田中とはお別れの暴力団退治
 警察のせい   浜崎は不良上がり
 一般人に勝てる木でいる   危ないまま   この話も?

一郎が長島の子供   実は田中の登場の時も詐欺師を警戒していた   お別れが良い
 松居にも嫌な思い出があるから   松居の親は一郎
 長島はじいさん

浜崎はおかしい。簡単なのは健士郎。一般警察レベル   勝てるかでは無い
 SEX   2万人としたら10日間   一人一回ではないせい
 17時間で一人一回といっておかないと粘るから駄目
      これは刑務所の制度     実際は仕事をしたら駄目。真面目な人の分だから   堕落支援施設=社会
 暴力団が居るのは、田畑を必要としていた時代だけ    真面目な人だけの仕事で良いが、足らなかった
 天皇家の話は事実では無いから駄目ということがおおい
 愛知の不良が意地を張っていた。OKならOKだった   金山のゲーセン。クリーニング店と鳴り終わった   893だけ

57 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 17:15:50.81 ID:ZgaKxkO4U
浜崎は、あの白人の代理      カイゲン   メンソレータムくらいの人だった
 先祖の点数は遺産では無い     田中へはあるかも   人だから
 もうすぐ目の限界      次は自分かも       腕試し    戦争のため
 戦争は何処でも発生   デパート  遊園地。敵同士が来ている。絶対に殺し合い
 既に一人では覚えきれない戦争の事実       手分けして覚える   あの人が良いなら、良い

覚え切れていないから今は死ねもある   天木が蘇生させるという詐欺を試しているせい
 メンターム代理が来ているが声が不自然。金山の893のせい   大統領から暗殺命令あり
 今、平和だった   田中も怒るから
 腹いせあり

星崎による不幸が多い     田仲は天才の猿だと書いてあった
 田中は常に人並み    生徒会が言い訳をしている
 大垣市生徒会は星崎と一緒だと誤解したといっていた
 今朝もVX被害者が出たらしい   加害者へ渡していた生徒会もあった
 萌美さえ裏切ったまま    エスパー被害後の姿   遺伝子の使いすぎ   敵がパワー全開の時の状態で終わり

一郎が世界丸見えの警察の変装といっしょ   毎回、騙された組だけ   今回が浜崎
 一浪も職業病だといっていた

58 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 18:09:59.82 ID:ZgaKxkO4U
親が帰宅する前に、言うだけ言っておいた   クリアーするまで電撃停止
 皿洗いは怒らない人だけの物    子供の数は一人まで    誰でも暴力団になるから
  4人目からは同棲   13人以上の子供   偶然の成功を出来る場合だけ  祖父の祖父になったころに出所できる
                    現代は電撃ありだから、適正者のはず
  失敗は死  =死ぬでいい

一郎は鎌足時代の普通のため落第。断密時代は断密が普通
 学校へ行ったら汚染後、帰ると親が汚染をいとわない人になっていた  露呈後
          教会からアメリカへ行ける時代   実はフランス   田中はアフリカ宛
 河合組が親を殺して交代しているせい      校長会は正当化をしたいだけ
 喧嘩を売っておいて訓練にしている知恵遅れがいるせい
  裏で浜崎が不正な相づちを維持している    皇女が困っていた
  フォローが無い時代だった      修行はしているからOK
  オーム教の岩田が真似   挨拶を返すせい
  極道会の知治から怒られた岩田    宛先でふざける仲間は駄目
  足抜けしたはず     警察からの依頼     会社としてもやらないと駄目
  依頼された次の日には別の施設   乞食を入れたこと   警察が借りる
  乞食が無理矢理に入ってしまったことも
  警察がスパルタ    おいつけた
  邪気遅延の方が駄目な場合もある     軍隊の方が強い    中国で入れる

59 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 18:39:29.58 ID:ZgaKxkO4U
後は戦争      引き継ぎで失敗した。二分した   ギリギリは駄目   分かっていた  連絡は無理   制裁
  次の復帰は50年後      篠崎が次を待っていた   購入後
  皆も大変さを知っている    親が金持ちで無い場合は痛いままの約束
  ただし田中のため。=整理のため   痛みは無いこともある
  逃げ切れない。ビッグブッシュも認めていた   田中より努力家
  日本の悪い人のオーラがしている中国の軍隊   これも軍隊だから
  星崎が眠いせい    良い星崎も出始めたのかも   耐えきれる時代が来た
  他人に依存する嫌な猿     猿の方も自殺したい    通訳のせい
  一郎がジャンキーのような体     スポーツのため    田中はゲームだと割りきっていることでも妨害される
  親が良和だったが顔が良いから、きっと良い人だった   死者への冒涜は続いている
  星崎が寝たいし江藤知恵遅れが居るから    派閥闘争先の一般人へは話したら駄目
  警察へ通報された中の子供は消されたかも    田中海子への連絡が0      病気というだけで、浜崎が田中を下げずんで居た
  焦るから不良。破棄される      浜崎も同じこと
  闇病院については正木が隠蔽したせい    田中に続いて大勢が巻き込まれたまま
  韓国の司会が知恵遅れだった。日本では理解されているが駄目だった
  実際は日本の一部がギャグをしているせい     星崎が生きているせいで心臓が辛い
  田中への蜷局といえば蜷局兄弟     三島由紀夫は生きている
  ロシアが助けるときは何時も大怪我だった     笑いものにされた生徒のこと

60 :我儘女子=障害者=天皇=総理=ペット 票が動物との子供支持:2021/04/01(木) 18:39:46.75 ID:ZgaKxkO4U
 今でもロシアからの話を信じる癖がある     知恵遅れが悲鳴を上げている   理解しないで良い。spyの意味も知らない
  spyを知っていたは3人だけ   田中への詐欺の再開    駄目なら物乞い
  警察が睨み付けている     韓国代表の癖。3つある。3つとも日本では駄目なため司会者がahoのまま30年以上
  疑わしい場合は罰しないで良い   田中への虐めの巻き添えを受けている警察が居る
  警察庁にも私服は要る   たまいたちは893から落第し極道会   派閥闘争先   もしも信用してくれたら親を回収し直ぐに帰るから
  達が悪い人が居て、連れて行ってしまう海苔だから     何処までも今と同じだから
  そういうのが893ではない    伊藤誠司の家の東隣
  左右の話が出た。またアホ達が見ていた。生きていることは罪。脳障害がうつると危ない
  政成が色々と言っているが、言えたはずが無い。制裁だ   裏で生徒会がやるから   真似てみた
  竹中生徒会の弱点を貯めている時代だ
  魔神ぶー達を含めた元気玉での一掃

その金縛りも直す対象     チェック担当が見ている

事実を自分で確認する     怒ると危ない
  ゲリラに見つかり一掃した健太郎だった   生徒会の方
  君も見つかったらやってしまうはず   軍隊へSOSしたら、やって貰えた
  司会者が鼻声だ   今まで痛かった    過去の清算    VX
  ペット部隊は世界1位が出たら終わり    いずれ人の星だが日本人も警戒されているのかも   逆
  猿には猿の掟   人に変えて学校を制圧する虐め   一匹で女性全てを奴隷化する  生きているし粋が良いから、達成したはず
  内緒   営図ありのため   テレビ放送あり    病院でイスラム人が白衣を着て診療のため偽装しておいた
  クリアーできた。100点     きょうでじこうn

イスラム幻影旅団   源栄利用団    株式の低迷    分からない奴が生きている
  ふざけていると組が滅びる    玉井を含めて素人に毛が生えた程度   ところが引き取る予定   ?だから
  イスラム貞操弁当がデータ狙い

61 :生徒会  ペット  あいどる   猿  セイウチ  ?:2021/04/01(木) 18:59:53.33 ID:ZgaKxkO4U
苦手への手出しはしないのが皇族だった

62 :名無しさん@恐縮です:2021/05/05(水) 11:35:22.71 ID:uI4DjX5sX
自民党藤原マサノリ「発言しろ」。

63 :名無しさん@恐縮です:2021/05/23(日) 11:09:58.04 ID:YAsMp1Qz0
創価学会が家の中に潜むを使い家の周りからひそひそと声が聞こえてくる。OKAという表札なんだが
さらに某国身的アイドルも当初のチームに5人内通者がいる。TとOそれにKにKにIだ。

64 :名無しさん@恐縮です:2021/05/23(日) 11:09:57.57 ID:YAsMp1Qz0
創価学会が家の中に潜むを使い家の周りからひそひそと声が聞こえてくる。OKAという表札なんだが
さらに某国身的アイドルも当初のチームに5人内通者がいる。TとOそれにKにKにIだ。

65 :医学知識!!:2021/07/31(土) 16:37:12.99 ID:jBy5RqsJZ
ニュース速報 「コロナ・ワクチンは母乳をよごす!!死産・流産の原因!!」

「コロナ・ワクチン注射」は母乳を汚(よご)し、
「不妊」・「流産」・「死産」の原因となる可能性が高い!!」

また、英国政府は、実験的な遺伝子治療の化学物質が母乳に
排泄(はいせつ)されるかどうかは
現在のところ不明であるため、すでに出産していて母乳を与えている女性には、
このワクチン接種を避(さ)けるよう警告(けいこく)しています。

「新生児・乳児へのリスクは排除できません」と警告しています。
"コロナ mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン BNT162b2は、
授乳中には使用しないでください!!
お願いします!!
↓↓重要な画像です↓↓
https://www.jimakudaio.com/post-11562
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

医学知識

79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★