2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】スザンヌが離婚後に元夫の斉藤和巳から受けた忘れられない一言「家の家具どうしますか?」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/27(水) 13:44:23.47 ID:???
26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、
タレントのスザンヌが、元夫の斉藤和巳から受けた「忘れられない一言」を明かした。

スザンヌは2011年に、当時福岡ソフトバンクホークスに在籍していた斉藤とゴールインしたが、今年3月には離婚を発表。
番組の「別れた人から言われた忘れられない一言」のコーナーで、スザンヌは離婚後の生活についてトークを繰り広げた。

離婚が決まったばかりのころのふたりは、
「お互い別々の人生歩むことになっても頑張ろうね」「幸せになろうね」と、
感情的な面では折り合いがついていたものの、他の部分ではそうもいかなかったようだ。
斉藤から、「今の福岡の家にある家具どうしますか?」と事務的に問われたスザンヌは、
プロポーズのときにもらった「スワロフスキーのシンデレラ城の置物」を含め、家具を1個1個仕分けする羽目になったという。

同じく離婚歴のある明石家さんまが、「アレが邪魔くさいよな!」と理解を示すと、
スザンヌも「ちょっと大変だな、と思って」と、元夫との思わぬ共同作業に本音を漏らしていた。

また、スザンヌは斉藤に対して、たまに敬語を使ってしまうのだという。
「どんな感じで喋っていいか分かんないんですよね」と話し、互いの微妙な距離感に戸惑うようすもみせている。
メールでのやり取りも「了解です」と、他人行儀だったようだ。

家を出ていく際には、スザンヌは斉藤の了解を得て、カーテンや冷蔵庫、洗濯機に至るまで持っていったという。
「今、(斉藤の家には)何にもない」と口にすると、
さんまからは「カーテンだけは置いておけ!」と、笑いながらツッコまれる場面も。
スザンヌは番組収録の前日に引っ越しを終えたといい、「やっと新生活なんです」と、笑顔で語っていた。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10158769

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200