2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【フィギュア】 羽生結弦選手の世界記録更新で、フィギュアスケートの採点方法が2018年に大きく変わる可能性

1 :擬古牛φ ★:2015/12/18(金) 09:00:41.02 ID:???
★羽生結弦選手の世界記録更新が、フィギュアスケートの改革を迫らせる

フィギュアスケートの採点方法が2018年に大きく変わる可能性がある。
専門家たちは、日本の羽生結弦選手が、これ以上は望めないほどの高得点をたたき出し、
世界記録を次々と塗り替えた後、採点方法の変更について話し合いを開始した。

国際スケート連盟(ISU)技術委員会のアレクサンドル・ラケルニク委員長は、次のように語った−

「ISU技術委員会は、フィギュアスケートの新ルールに関する作業を行っている。私たちはこれをISUの総会に提出する。
韓国での五輪開催が近づいていることから、2016年の総会では大きな変更を要する提案は一切行われない。
私たちがGOE(出来栄え点)の改善について提案するのは、2018年の総会だ。
羽生結弦選手の素晴らしい演技に関連して改革が早急に必要となった。
演技の各要素の質は、『−3』から『+3』までの7段階で評価される。
我々は、この評価段階では少なすぎると考えている。演技の質に関して選手たちをより効果的に区別するためには、
将来的に10段階まで増やす可能性がある。『+4』、あるいは『+5』などの評価が出るかもしれない」。

Sputnik http://jp.sputniknews.com/sport/20151217/1331758.html

455 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/06(木) 10:07:07.88 ID:96j2W5ACN
仮名もMりのやることだから、SMAP=kanamori
 あまき=きむら      オーム教のWWZ
 電子制御のエラー。居訳が0    戦争だとして以後
 明らかに劣っているのにサービスだと言い張る朝鮮
 朝鮮は今から整理
 アメリカの領土だから、日本では加害者の国持ちなのかも
 中国が強かった頃の制度といっしょ
 多分、聖痕者は境界線上だから、結婚をしない   SEXして良い国家の人とだけ恋愛素通り
 もしも平和なら、多いから     素通り    大同大学へパソコンをながしてテストするほど
 日本は落第エリア    きっと羽島市へも女性をながしてテスト後
 テストは維持されている    田中幻影旅団の限界が来た。騙された島を爆破する予定のホワイトハウス
 大統領が訂正をしている     NPO羽島氏は恐らく地下に病院を作っている   そこで限界をテストしているのかも
 最初に痛みのテストをしたらハザードしたから快感のテストだけ
 イスラムも勢いが消えたら痛みを受けるかも
 イスラム被害者は恐らく痛みを飛ばせない   愛知側の痛みだった
 羽島市は運が良いだけ     実際は、羽島市も痛みを加え動かせないようにしている
 理事が?をついているのが見えたせい    人を解体して、エリマキトカゲへ変えている
 大型の烏賊にも見える   大同大学の鳥人間大会マニアのせい
 私立へイベントをさせたら駄目   田中みたいに怪我をした人が行く所
 加害者は奇形。生まれついての烏賊頭  赤色      兵庫県に居た
 ルークが近すぎるせい    ドラえもんが下りる方に乗らない
 ドラえもんは代理の力だけ。それを越えたら韓国と同じ
 ドラえもんの声はスーパーデビルと似ているから、放送咲き出ないと生きられない
 韓国は焦っている    既に代表を破棄後。島へ入れる予定    首席は気務等をしていた
 帰るための努力     韓国はオーメンのままかも     韓国は賠償から逃げた
 もう被害者の星だったから無理      田中の背景だとして老いた
 イスラムの奇形を見せたら駄目だった     CMとは逆。実際は死刑制度
 実は田中が直らない≒担当への死刑     維持
 ハリウッドが見えるけど直らない問題     ビルがあれば食料もある。SEXロボもある アメリカのCM

587 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★